PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIVA!北海道♪~フェーリエンドルフ①~

さてさて。
帯広市内のCOOPで夕食のBBQ用の食材の買出しをすませ
18:30に2連泊する「中札内農村休暇村 フェーリエンドルフ」さんに到着しました♪
待っていたのは、こんなかわいいコテージです
2009_07_06.jpg


とにもかくにも大自然!!!
右も左も大自然!!!
宿泊施設の敷地内とは思えない広大な風景です
2009_07_06_02.jpg


こんな大自然は初めてなビグオさんは大はしゃぎ~
いつも以上に「まふまふもふもふ」やってました(笑)
2009_07_06_03.jpg


そして本館(受付&レストラン棟)近くにはこんなかわいい広場が!
2009_07_06_04.jpg
ここでお茶したらステキ~
でも、今は蚊が多いので断念・・・


ちなみに涼しい顔で写ってる父しゃんは、ハンモックに何回も落とされていました
2009_07_06_05.jpg


さらに、レストラン前の広場にはめぇめぇさんや
2009_07_06_06.jpg


お馬の「ミント」さんもいらっしゃいました♪
2009_07_06_07.jpg


では、敷地内探検はここまで。
あ、ちょうどきれいなお月様が出たよ
2009_07_06_08.jpg



おまちかね!
コテージに帰って夕食のBBQの準備をしましょ♪♪♪






♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 旅行♪ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/24-713e1c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

