PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIVA!北海道♪~フェ-リエンドルフ②~

さてさて♪
施設探検も終わり、いよいよお待ちかねの夕食準備~
こんな広々キッチンで準備もはかどります♪
2009_07_08.jpg

ここは調理器具も充実♪
包丁もザルもボウルもまな板も。
菜ばしやピーラーもありました。
お皿もいろんなサイズがあり、カップやグラスもたくさんあります♪


そして広々リビングには暖炉も♪
冬場は暖炉が人気なんだって!
2009_07_08_02.jpg



いつもと変わらない夕食準備ですが、なんとなくいつもより楽し
ビグオさんは待ちくたびれてました(笑)
2009_07_08_03.jpg


はいはい、お待たせいたしました♪
帯広市内のCOOPで仕入れた食材の準備が整いました♪
2009_07_08_04.jpg


母しゃんが準備してるあいだに、父しゃんがBBQの火熾しです。
BBQ準備セット(薪・網・手袋・うちわ・種火用紙材・マッチ)=¥1,575也。
父しゃんは何気にこういったDIY系(?)が得意だったりします


そしていざ!
炭火で焼いたお肉のおいしいこと!!!
外はカリカリ、中はジューシーでビグオさんも大満足
2009_07_08_05.jpg


この美味しさは本当にスペシャル!!!
そして、人数は多いほど楽しいハズ!!!
ぜひぜひ今度は、家族6人で訪れたいものです♪♪♪
たぶん、のーたん(義兄)は大活躍!!!だと思います

そうそう、余談ですがこの季節(6月~10月くらいまで)は蚊取り対策が必要です!
フロントでも蚊取り線香は貸し出ししてくれますが・・・
ちなみに、我が家は「電池式蚊取り機器」&蚊よけスプレー持参でしたので
本当に重宝しました♪
大自然ならでは・・・の事前準備は忘れないでよかったです♪


そして、食後のビグオさん。
まったりです
2009_07_08_06.jpg




今日は疲れたでしょ~
明日はいよいよ「富良野・美瑛」観光だから
今日はゆっくり休んでくださいな♪♪♪



<続く>





♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 旅行♪ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/25-841f6f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

