PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIVA!北海道♪~3日目・お散歩~

新得を出て、狩勝(かりかち)峠を越え。
17:30にはコテージに戻り、ビグオさんのお散歩タイムです
それにしても・・・広大な景色です~
しかも日が暮れるのが早いのかと思いきや!
関東とかわりなく、19:00頃まで薄明るかったです。


本当に楽しそうで、
いつも以上に「まふまふもふもふ」言いながら足取りも軽やかに歩くビグオさん♪
見てるこっちも幸せなきぶん
2009_07_15.jpg



道沿いには「ビーグルの包み焼き」ができそうな大きさの「ラワン蕗」が生えています♪
200907_15_02.jpg



しばらく行くと、ホテル隣の農場のワンコさんに出会いました!
この子はもちろんリードフリー。
2009_07_15_03.jpg



だって、周りがこんな環境なんだもん、リードなんていらないよね☆
2009_07_15_04.jpg
この子はおとなしい子で、一定の距離を保ちつつ、ビグオさんの後を着いてきます。
でも、この子にはこの子のルール?というか「境界線」があるみたいで
ある程度の距離できちんと我が家に戻っていきました♪
伸び伸び育って、伸び伸び遊んで・・・幸せな「犬生」だと思いました






そして、しばらく農場横の小道を歩いたのですが、突然ビグオさんが固まりました
2009_07_15_05.jpg



押しても引いてもビクともせず・・・
2009_07_15_06.jpg




その視線の先にあったのは・・・2009_07_15_07.jpg



生まれて初めて見る「鳥よけ」の仕掛けにビックリ仰天!
硬直が解けるや否や、そそくさと早足で逃げ去ったビグオさん。
2009_07_15_08.jpg





まったく・・・
変なところでビビリ~なんだから・・・
これじゃ、何かあっても母しゃんは守ってもらえないねぇ~



<次回で最終回です



♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| 旅行♪ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/27-cd1349be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

