PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオさん☆復活!

みなさま、大変ご心配をおかけいたしました☆
あたたかいお言葉、本当にありがとうございました。
お陰様で・・・
ビグオさん☆復活です

今回は仔犬の頃より短い期間でしたが
夏場でもあり、かなり体力を消耗したのか・・・
調子を崩す前はお恥ずかしいのですが11.4kgもあり、メタボビーだったビグオさん・・・
体重が10.4kgまで減ってしまっています。

これは人間で言えば1週間で5Kgほど落とすこと。
それがどんなに大変か・・・
本当に元気になってくれてよかった
この子はワンコだけど、かげがえのない私の子供です


そして元気になって、大好きな父しゃんと一緒に大好きな公園へGO!
走ることはまだできないけど、それでも・・・
こんな感じ♪
2009_07_27.jpg


こんな感じ♪
2009_07_27_02.jpg


こんな感じ♪
2009_07_27_03.jpg


こんな感じ♪
2009_07_27_04.jpg



いつもの「楽しいスマイル」もようやく見れました♪
母しゃんは何よりそれが嬉しかったんだよ、ビグオさん
そうだね。
いつも元気でいてね。ずっと側にいるからね。


そんな母しゃんにビグオさんは
2009_07_27_06.jpg



へぇへぇ・・・あんたは本当にドライな子だよ・・・(T T)



♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 日々のこと♪ | 21:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気になってくれてよかったです
我が家のブログ訪問有難うございました(^o^)丿

夏は、人間もワンコも調子を崩しやすいので気をつけてあげてくださいね\(~o~)/
我が家のワンコ共も夏に一度は夏バテで嘔吐します

ピグオ君てベリーに少しにてますね やんちゃのところも
可愛い では、お互い体調管理頑張りましょうね\(~o~)/

| あひくん | 2009/07/27 23:05 | URL |

良かったねぇ
ホント元気が一番だ!
ビグオさんもう母さんに心配かけないようにねぇ
大好きな公園でお散歩も良かったね

で・・・お菓子もらえた?

| こたママ | 2009/07/28 07:37 | URL |

あひくん様♪

ありがとうございます♪
みなさんのコメントでたくさん元気を頂きました!
ビグオさん共々、大感謝!ですv-344

ビグオさんはこの機会に少しダイエットさせようかと思います。
もちろん、ダウンしていた間の栄養補給をたっぷりした後で・・・ですが☆
また色々教えてくださいね♪
本当にありがとうございましたe-68

| tomochi | 2009/07/28 09:56 | URL |

こたママさま♪

ありがとうございます♪
こんなに心配して頂けるなんてビグオさんは本当に幸せモノです!

元気が一番!本当にそうなんです。
そうなんですが・・・やはりもう少しだけパワーダウン希望・・・i-202
なんて贅沢ですが(笑)

お菓子はもらえませんでしたが(メタボ予防ですi-229
お散歩のあと、「ヨーグルト水」を与えたら、大喜びでした~e-291

| tomochi | 2009/07/28 10:01 | URL |

こたママ 発見っ!!!!ビーグル業界狭いのぉ(笑)

うふふんっ。執事わぁー、生ビグオくん知ってるんだよ~んっ!!
しかーもパピパピな頃を知ってるんだよ~んっ!!

いいでしょー???


すくすくと正しいビーグル道を突き進んでいるビグオ君に
また逢えて嬉しいなぁ♪
これからもちょこちょこお邪魔させて下さいね。

| 執事 | 2009/07/28 13:50 | URL | ≫ EDIT

執事さま♪

早いですね~!
そして、こたぽんママ様ともお知り合いなんですね~♪
うん、ビーグル界が狭いのか、執事さまのお顔が広いのか・・・i-239
そうです!
執事さまは生ビグオのハチャメチャぶりをよくご存知なんですi-229

ぴくちゃまと早く会いたいです~!!!
そして、メタボ☆ビグオの相談にも乗って下さ~いi-201


| tomochi | 2009/07/28 14:20 | URL |

ビグオ君、元気になってよかった~~♪
おなかがすいたって言えるのは、本当にいい事ですね♪
でも、11.4kgでメタボ?
……うち12.5kgありましゅ(汗)。
でもね、メタボじゃないんですよ~、ほんとに。
獣医さんにも「普通、この体重だとダイエット薦めるんだけど、全然ウエストあるしねえ」って言われました。

でも、おなかの弱い者同士、これからも体調に気をつけていきましょうね♪
暑い夏を、元気に乗り切るのだ♪

| うーママ | 2009/07/28 15:58 | URL |

ママ

あたたかいコメントありがとうございました♪
お陰様で復活☆です♪

ビグオさんは13インチビーグルさんでして
多分普通の13インチより小さいかもしれません。
それが11.4kg・・・
先生曰く、「理想は9.5kg、10.5kg超えたらダイエットです」と宣告されていましたが
母しゃんの無謀な手作りゴハンでメタボさんに・・・i-282

う~ちゃんは全然メタボ、と言うかお肉を感じないですよね~☆
ビグオさんは・・・ハムになりつつあります・・・(T T)

でも元気が一番!
そして体重&体調が落ち着いたらLet’sダイエットです!
(↑むしろ母しゃん本人ががダイエット・・・かなi-229

| tomochi | 2009/07/28 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/30-c9fc336d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

