PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なビグオさんが・・・(笑)

久々にビグオさんの写真を整理していました。
かわいいパピーの頃。
少し大きくなって生意気盛りの頃。
いたずら盛り、反抗期、破壊の悪魔・・・などなど☆
その中で「なんか変なビグオさん」を見つけて大笑い!
まずは・・・


2009_07_29.jpg
お迎えしたてのほやほや♪生後3ヶ月頃のビグオさんです。
今ではくびれもなく、全体に茶色が多くなってきました♪



2009_07_29_02.jpg
これもまだパピー時代☆
生後5ヶ月頃?!初めての首輪はバンダナタイプのカワイイものでした♪



2009_07_29_04.jpg
これも同じく生後5ヶ月頃?
いたずらばかりで、ソファーにリードをつないで行動制限していた頃♪
しかし・・・細いです~!!!
この頃は月齢x1kgありませんでした


2009_07_29_03.jpg
ブログトップ写真と同じときに撮影したものです♪
父しゃんに抱っこされてご機嫌さん♪
でも、こんないたずらされちゃいます☆



2009_07_09_05.jpg
そして最後は・・・
お昼寝している母しゃんにわざわ乗っかって寝るビグオさん・・・
母しゃんはミサイル発射台ですか?!



たくさんたくさん写真があってひとつひとつ本当に昨日のことのよう。
またじっくり整理しなくちゃ~!!!
そしてカワイくないビグオさんもたくさん発見したので
またUP(にひひひ・・・)したいと思います♪
↑悪巧み母しゃん♪♪♪



♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| 日々のこと♪ | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ~どれもこれも可愛いわ~
全身タイツ!あはははっ~
見事な黒光りでキレイな色!
ダ〇ボ!これ一番好きv-10
ねぇビグオさんのビグオって名前は何から?
何か由来とかあるのかなぁv-290

| こたママ | 2009/07/30 07:53 | URL |

こたママ様♪

パピーの頃って違う意味で黒光りしてたんですよ~!
4ヶ月頃まではお風呂に入れられないので、なんだか全身ぬめっと・・・i-230
すごい野性的なにおいでした~w

ビグオさんの名前は・・・
ずばり☆
「ビーグルの男の子」、これだけなんです~

元々、父しゃんが変なクセの持ち主で(i-239
柴犬見れば「お!シバオ!」とか、パグ犬見れば「お!パグオ!」とか勝手に呼んでいてw
でも、お蔭様で忘れられることのない名前となりました~i-179

| tomochi | 2009/07/30 10:06 | URL |

ビグオさん、パピーの頃黒々してますね~。
かわいいな~♪
お水飲んでる写真、本当にかわええ。
そんで発射台、笑ってしまいました(笑)。
可愛くないっていっても、きっと可愛い写真に違いない。続きを楽しみにしてまっするん♪

| うーママ | 2009/07/30 22:01 | URL |

ベリーにお誕生日メッセージ有難うございます
ピグオ君私もどういう由来からピグオになったのか?て思っていましたが、案外単純?! ごめんね^_^; でも、謎めいている名前で面白いです(^o^)/ パパさん面白いですね

変なピグオさんでアップされている写真みんな可愛いです

我が家のベリーなんて変な顔て言ったら本当に凄い顔ですから
^_^;

| あひくん | 2009/07/31 10:53 | URL |

う~ママ様♪

ビグオさんは兄弟の中でも黒が多いみたいです☆
↑ついでに性格も腹黒いですi-278
パピーの頃は本当にかわいかったんですけどね~
今ではふてぶしさが勝っている気が・・・i-202

発射台!
こんな写真ばかりを撮る父しゃんにもプンプンです~v-359
決してお見せできないような変な写真ばかり撮るんですよ~!
なので、いつも写真チェックしとりますe-1

| tomochi  | 2009/07/31 11:11 | URL |

あひくん様♪

ベリーちゃんのお誕生日会は本当に楽しそうでした♪
お友達がいっぱいなのは本当にいい事ですよネe-266
あひくんFamilyブログ、楽しく読ませていただいてます♪
↑その割には絵文字入力ミスが多くて本当に失礼していますv-436

ビグオの名前って本当に単純なんですよ~(笑)
出来れば3歳までに弟か妹が欲しいのですが
父しゃんは男の子なら「ビグ次郎」、女の子なら「ビグサブ子」なんて言ってます。
もちろん却下e-281ですi-271>

| tomochi  | 2009/07/31 11:16 | URL |

こんにちは!

こんにちは!
先日は「ぴす太の日記」に遊びに来て頂いてありがとうございました^^
ビグオくん、かわいいですね!!
ほんとうちのと顔似てますね!やっぱり同じブリーダーさんですか?
やんちゃっぷりが写真から手にとるようにわかります。
大変だけどかわいくて許しちゃうんですよね^^:
そう言ってる傍からうちのぴす太もガジガジ破壊行為をしてます><
また遊びに寄らせてもらいます☆

| ぴす太ママ | 2009/07/31 15:19 | URL |

ぴす太ママ様♪

こんばんわ♪
お返事が大変遅くなって失礼しました!

そうです♪
ビグオさんは「ヤさん(笑)出身」でございますe-276
ぴす太くんの、お顔立ちと体格、毛の感じでピンe-69!と来ました♪

ぴす太くんは兄弟いるのかな?
ビグオさんは7人(犬?)兄弟で、
ブログ開始と共に2人<WENDYちゃん&茶々丸くん)、兄弟が見つかりました~♪
以外に異母姉(プリン姉様)も発見しています♪
ドラゴンボールみたいですよネ♪♪♪

ぴす太くんもたくさんお友達できますよ~e-266
これからも仲良くしてくださいねe-53

| tomochi | 2009/07/31 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/31-600fef1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

