PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「劇的!びふぉーあふたぁ」☆

昨日はあいにくのお天気でしたがビグオさんとっては大切な日♪
というのは・・・
昨日は1ヶ月に一度のエチケットケアの日だったのです

現在は賃貸マンションに住んでいるビグオ一家☆
ここはペットケアマンション(苦笑)なので、毎月第一日曜日は
全世帯、このサービスが受けられます♪

コースは
●爪切り・肢毛バリカン・耳掃除・顔周りカット・肛門腺しぼり=無料
●部分カット=有料(毛量にもよりますが、ビグオさん程度なら¥500~¥1,000で

ビグオさんはお風呂が大好き!
そしてパピーの頃は嫌がったドライヤーも今ではへのかっぱ
なのでエチケットケアもおとなしく受けてくれるので助かります。



では「ビフォーアフター」ご覧下さい♪♪♪

(ナレーション風(笑))
村●元首相のように生い茂った眉毛は・・・
2009_08_03.jpg
なんと言うことでしょう~!
おヒゲがなくなったことで、それまでの「もさっと感」がなくなり、若々しく甦りました~♪
(う・・・美しい~by母しゃん)




そして亀の子たわしのようだった指先は・・・
2009_08_03_03.jpg
なんと言うことでしょう~♪
爪も短くなって、しばらくはビグオパンチもPOWERダウンしてくれそうです
(※ビグオパンチ・・・一緒に寝てる時にふいに来るので要注意なのです




最後に待望だったもんもん周辺(笑)
2009_08_03_02.jpg
なんと言うことでしょう~♪
もんもん周辺がスッキリして
ますます去勢して小っちゃくなった小梅ちゃんが目立つようになりました~♪


さっぱりすっきりしたビグオさんを、ビグオ家の皆さんは気に入ってくれるでしょうか~♪



なんて♪
今回はもんもん周辺+胸毛だけのカットだったので¥500でキレイになりました♪
はいはい。上出来♪上出来でございますよ~




♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー!いいですね~。
無料でそれだけやってもらえるなんて。
うちは、肛門腺しぼりを時々。爪切りを時々やってもらいに出かけます。
だから、毎月無料だったら、いいな~って思っちゃった♪

マユゲとひげがなくなると、すっごいりりしくなるんですね。
うちははやしっぱなし。カットすると2枚目になるのかな~。

| うーママ | 2009/08/04 13:04 | URL |

う~ママ様♪

そうなんです~
これ、普通にショップでお願いしたら¥2,000くらいかかりますよね☆
このサービスだけは気に入ってます♪♪♪
(↑ほかは色々・・・なんですけどネe-263

この通り、眉毛とおヒゲがなくなると随分幼くなりますよ♪
顔がなんだか「つるんv-353」としちゃうからかなぁ(笑)

う~たんはカットなんてしなくても充分男前さんですv-344

| tomochi  | 2009/08/04 13:23 | URL |

 良いですね
羨ましいです 我が家は、ジャッキー一匹の時は、トリマーさんにお願いしてたのですが、今は、2匹分は大変なので
我が家、全部あひくんがやっています
やってみると案外楽しいですよ シャンプー爪きり パットカット 耳掃除 肛門絞り

そうそうひげきりもしてましたが、ごんちゃんが犬らしくないと言うのでお髭揃えぐらいにしています(^o^)丿

| あひくん | 2009/08/05 12:17 | URL |

おっ~マンション住まい!憧れる~
?我が家近辺でマンション。。。ない。
なので生まれてこの方マンションやコーポに
住んだ経験なし!なのでスゴイ憧れです!!
で!毎月キレイにしてくれるの~
なんて良いマンションなんだ~

ビクオさんまた男前になったんやね
こたさんは髭もお尻周りもカットした事・・・
ありませ~ん
美容室でシャンプー!1度タダの時にv-356
トマトのゼリーも食べさせてもらって!
いいわねぇビクオさん!セレブわんこじゃない!

こたの事では心配かけました
ありがとうねぇ

| こたママ | 2009/08/05 15:29 | URL |

あひくん様♪

ごっ・・・ごめんなさ~い!!!
ここ2日ほど、ちょっとしたイベント(謎?!)があって
バタバタしちゃってましたe-330

ビグオさんはパピーの頃からシャンプー+ドライは自宅なんですけど
爪切り&肛門腺はプロにお任せしちゃっています☆

『もんもん周辺』は未だに我が家のデンジャラスe-268ゾーンです(笑)
おヒゲはパピー時代に切ったら可愛くなったので未だに切ってますが
これ、切る意味はあるのか・・・って思う時もあるんですよねi-229

| tomochi | 2009/08/06 20:02 | URL |

こたぽんママ様♪

マンション住まい・・・
私も結婚するまではマンション住まい経験がなかったので
「なんやら都会的な暮らしかも・・・i-239」なんて思っていましたが
実際は・・・
『共同生活は大変だ~e-330』なんて(笑)

トマトゼリー、特に変な添加物も入ってないみたいだったので
(帯広駅の自然素材のお店で買いました)
ビグオさんに一口あげると、うまい!うまい!って・・・
あげるんやなかった・・・v-406

こたぽん、少しずつ快方に向かってくれて本当に良かったですv-345

| tomochi | 2009/08/06 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/33-7e139210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

