PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの手この手のビグオさん♪

ここの所、我が家は【謎のイベント準備(笑)】のためにバタバタしちゃっています★
なので少しコメントへのご返信&更新が遅れ気味になるかと思われますが
どうぞご容赦下さいませ



そして本題です♪
毎日毎日繰り返される光景なのですが
毎日毎日、よくこんなに狂喜乱舞するもんだ☆と感心することがあります
それは言うまでもなく・・・
1日で一番至福のとき
そう、「ゴハンタイム」です♪♪♪

今日も母しゃんとひとしきり遊んだ後。
母しゃんの「ゴハンにしよっか~!」の言葉に超反応!!!
もう嬉しくて嬉しくてたまらないビグオさん♪
2009_08_07.jpg



本日のメニューはビグオの大好きな・・・
2009_08_07_02.jpg



そしてココから狂喜乱舞のビグオさん!!!
あの手この手でチョーダイ開始です

まずは「かわいいオイラに愛の手を・・・」情に訴えますw
2009_08_07_03.jpg


でもそんなに母しゃんは甘くないのだ~
ちゃんと「マテ」しなさい☆



すると「我慢できへんのや~!!!」とばかりにジッタンバッタン☆
(なんか霊的な写真みたいです
2009_08_07_04.jpg



それでもキチンと「マテ」できるまではダメ!
すると最後に「っんだよっ・・・・」とふてくされます(笑)
2009_08_07_05.jpg



ここまで大体3分ほど。
ま、あまり待たすのもかわいそうなのでもういいか。
「ヨシ!」の一言で脇目も振らず大急ぎでかき込みます。
2009_08_07_06.jpg
こんなに喜んで食べてくれるのは本当に嬉しい。
でもさ~・・・
もっと味わってよ~
そして散らかしながら食べないで~!!!



で、いつも通り1分で完食です・・・
2009_08_07_07.jpg
いいんだけどね、母しゃんはもう慣れたよ



そして、いっぱい遊んで、お腹いっぱい幸せいっぱいのビグオさんは
ふとんの国に帰っていきます。
2009_08_07_08.jpg



はぁ・・・
こうやってダラダラビーグルのビグオさんは
メタボビーグルにまた一歩近づいていくのでした




♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 食べたり飲んだり♪ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビクオさんスゴイ喜びようねぇ
可愛いわ~
ほんま!味わって欲しいね
こたも・・・あっと言う間

ビクオさんご飯の後はゆっくりしとかんとね!
ふかふかのお布団良いわねぇ
気持ち良さそうやわ!

| こたママ | 2009/08/08 08:11 | URL |

すごい~♪
すごいご馳走だわん♪
そりゃビグオさん、喜ぶよね~。
うるうる、きらきらのビグオさん
ちょーーーーー可愛い♪♪

手作りご飯、えらいですね~。
私も頑張る!とか思いながら、まだやってない……。
こんなに喜ぶんだから、私も頑張ろうかな~♪

| うーママ | 2009/08/08 08:41 | URL |

こたぽんママ様♪

毎日毎日、よく飽きずに狂喜乱舞するなぁ・・・って
呆れちゃうほど感心しますよ~i-229

こたぽんもあっちゅ~間に完食☆なんですね♪
噛まないで飲み込む性質とはわかっていても
もう少しなんとかならんのか・・・といつも思いますv-356
そして、一気に食べるので、たまに器官に入るのか
「ゲッゲッ」ってむせながら、それでもスピードは落ちないんですよねぇ・・・i-202

| tomochi  | 2009/08/08 10:03 | URL |

う~ママ様♪

キラキラしてる時はかわいいんですけどねぇ
お食事中は大変熱中してるので、超ブサイクですよぉ(笑)

手作り・・・
最初のうちは須崎先生のレシピ本で色々作ってましたが
「食べてさせていいもの・ダメなもの」を覚えると
レシピ本見ないで、我流で作っていますi-229

大抵、人間の材料と同じものでまかなえるので楽チンですよ~♪
きっとう~たんも大喜びでがっついてくれると思いますe-68
でも、太りやすくなるのも確かです・・・i-280(笑)

| tomochi  | 2009/08/08 10:12 | URL |

おいしそうなリゾットで幸せ~なビグオちゃん(^^
ジタバタするのがまたかわいいですね~。
我が家はいつになったら待てできるのやら(笑)

| epi | 2009/08/09 14:17 | URL | ≫ EDIT

epi様♪

いや~!
マテができなくても全然OKです!
それより、3ヶ月未満なのにトイレが出来るコの方がすごい!!!
ビグオさんは8ヶ月頃まで「粗相王子」でしたからi-278
あたちちゃん、本当にお利口さん&超美形e-266

そうそう、この「あたちちゃん」はビグオと同じ犬舎の出身で
生後3ヶ月にならないパピパピちゃんです♪♪♪
超美形でカワイイコなので、みなさんよろしくですe-266
(我が家のお気に入りLINK「BeauTemps 晴れたらいいな!」

| tomochi  | 2009/08/10 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/34-309326eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

