PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショッピングはほどほどに・・・☆

我が家は「ダラダラお盆」で終わりましたが、
それなりにお出掛けもしていました♪

真夏の外出時は、どうしてもビグオさんはお留守番になるのですが
この日は一緒にショッピング♪
と、言うのも全館ペット立ち入りOKのホームセンターに出掛けたのです♪
もちろん、ショッピングカート利用でないとダメなんですけど
ビグオさんはおとなしくカートに乗ってくれるので助かります

まずはペットコーナーから偵察♪
今回はビグオさんグッズやオヤツは買わなかったのですが
それでもとっても楽しそうでした


こっちを通れば・・・
2009_08_19.jpg



あっちを見るなり・・・
2009_08_19_02.jpg



楽しくて仕方がないみたい
2009_08_19_03.jpg



でも、ここからが大変でした☆



館内はクーラーが効いていて快適なんですけど
本日はガーデンセンターも見たかったので、一旦お外に。
ビグオさんも少し不満げです
2009_08_19_04.jpg



確かにこの日は暑かったけど、まだ5分も経ってないよ?
2009_08_19_05.jpg



ちょ・・・ちょっと待ってね。あっちにいいのありそうだから
2009_08_19_06.jpg



ざっと見て慌ててビグオさんの元に戻るとすでにバテバテ・・・
2009_08_19_07.jpg
はいはい、ごめんね☆暑かったね~・・・
↑でも、ガーデンセンターでは10分もいなかったんですけどネ


そして館内に戻ると、また元気~
2009_08_19_08.jpg




暑がりなのは知ってたけど・・・
やはり真夏のショッピングはほどほどに・・・ですネ




♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビグオさん、かわい~~。
そんなにカートがすきなんでいいなあ♪
洗剤見て「アレも欲しいな~」には爆笑しちゃった(笑)

ショッピングセンターとかだと、余計に風が通らなくて暑く感じるのかな?10分くらいだったら……ねえ?
しかも、いつもより高い位置にいるしって思うんだけれど、ダメなんですね~。
次回から、暑いときはショップ内だけにしてって(笑)
それは楽しいんだもんね~♪

| うーママ | 2009/08/20 08:21 | URL |

ビクオさんカートで賢く待ってるねぇ
偉いねぇ
そら外は暑いわなぁ
で!お菓子買ってもらえんかったん?
ヨシヨシおばちゃんが田舎のお菓子屋さんで
買って送ったろ!
非公開のコメントん所チェック入れて住所書いとき!
で、tomochiさん実家帰った時はこっちゃにもおいでよ~
生こた見に来たって~v-290

| こたママ | 2009/08/20 09:14 | URL |

う~ママ様♪

ビグオさんね、本当に生粋の「野次~ぐる」だから
ショッピングセンターなんて連れて行くと喜んで喜んでね、
あっち見て、こっち見て大変なのですよ(笑)
しかも、人が大好きで「かわいい~♪」なんて言われた日にゃぁ
しっぽブンブンで愛想振りまくりますe-263
本当に外面だけはいいんだから・・・i-239

私も10分位なら・・・って思ってたんですけど
想像以上に照り返しがきつかったみたいで、見る見るうちに萎れちゃいました☆
これも日頃のクーラー病のせいかも知れないですi-201

| tomochi  | 2009/08/20 11:02 | URL |

こたぽんママ様♪

ビグオさんねぇ、カートでおとなしくしているのは多分・・・
高所恐怖症だから?!(笑)
高いところに乗せると固まっちゃうんですよネ♪
もしかすると病院の診察台で恐怖を覚えたから?i-229

この日はオモチャもオヤツもi-242だったんですよ~
オヤツコーナーでは何を勘違いしたのか大喜びしてましたけど・・・
不憫な我が子ですi-239

そうそう!
こちらこそ、こたぽんのお誕生日に贈り物したいので
ご迷惑でなければご住所教えてくださいませe-266

| tomochi  | 2009/08/20 11:07 | URL |

暑いよね

 我が家も毎日ウダウダしてますが
暑いのに2匹は私に引っ付きもっつきです^_^;

ピグオさんカートご機嫌だね
我が家、カート2匹で乗るから潰れる様な荷物は入れれません
(T_T)

| あひくん | 2009/08/20 15:01 | URL |

あひくん様♪

あ~分かります分かります~
猫でもないのになんでこんなに引っ付き虫なのか・・・i-201
正直、少し離れて欲しいなぁ・・・なんてi-229

ビグオさんはお買物大好きなんですよ♪
たぶんいつもお留守番なのに、一緒に連れてもらえて
楽しいもの満載だから、超ご機嫌ですi-176
そっかぁ、ふたりいたらそれだけで大変ですよね☆
でも、ビグオさんにも兄弟ほしいなぁ~・・・なんてi-239

| tomochi  | 2009/08/20 15:21 | URL |

同じです~^^;

ビグオくん暑さに弱いんですね!
表情がとってもかわいいです☆
タイムリーなことにうちのぴす太も最近初カートで大はしゃぎでした^^;
うちのはず~っと先頭で立って、さも自分が運転してるかのようでした。
やっぱり一緒にお出かけが犬も人もお互い幸せですね☆

| ぴす太ママ | 2009/08/20 15:56 | URL |

ぴす太ママ様♪

ぴす太くんもカート大好きなんですね♪
うんうん、自分が舵取りだ~!みたいな態度は
見ていてほのぼのしちゃいますi-265

でもさすがに暑かったみたいで超バテバテ・・・
車に戻るなり、ポカリ水をがぶ飲みしてましたe-330

一緒にお出かけは本当にワンコも人も楽しいですよねe-266
どうしてもお留守番させてると色々気にかかっちゃって楽しむ所じゃないもの。
早く秋になればいいのになぁ♪

| tomochi  | 2009/08/20 19:35 | URL |

カートで大人しくできるのうらやましい♪
楽しそうですね。
外はやっぱり暑いですねぇ。
カートだからまだ地面よりは高いのに、それでもばてちゃうほど暑いんでしょうねぇ。

| epi | 2009/08/21 17:12 | URL | ≫ EDIT

暑いですね!

ビグオ君とっても楽しそう!!
いろいろな表情してますよね。
茶々丸最初の時は腰が引けていました!
機会があったらもう一度チャレンジして
みたいです!

一緒のお出かけでビグオ君も楽しかったよねe-2

ブログ開設しました。
お暇なときに遊びに来てください!

| 茶々丸ママ | 2009/08/22 21:20 | URL |

epi様♪

コメントいただいていたのにお返事が大変遅くなりごめんなさい!

カートでおとなしく・・・してくれる様になったのは
1歳くらいからでした。
それまでは、カートに載せるなんて絶対ムリe-330
他のワンコさんがお行儀よく乗ってるのを見て
とっても羨ましくなっちゃいましたよ~^^
お外はまだまだワンコには厳しい暑さみたいですe-1

| tomochi | 2009/08/24 08:38 | URL |

茶々丸ママ様♪

お久しぶりです♪
ご返信が大変遅くなり本当にごめんなさい!

ビグオさんは基本的に「人と一緒にいること」が大好きで
なので、一緒のお出掛けはこの上なく楽しくて
さらに行った先でも色んな人に甘えて・・・
なので、ホームセンターは特に大好きかもi-278

ブログ開設おめでとうございます!
また遊びに行かせていただきますネi-80

| tomochi | 2009/08/24 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/38-04ced29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

