PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐうたらの神様☆

朝夕は涼しい(ってか最近は寒い?!)のですが、
やはり昼間の陽射しはまだまだ「夏」!
でも、風は涼しくて気持ちよいので
ここ最近の我が家ではクーラーは使用していません☆


ビグオさんはどうしてるかと言うと・・・
まず朝はいつもこんな感じ。
今朝は少し肌寒かったのでちゃっかりタオルケットにくるまっています♪
そしていつまでもダラダラダラダラ・・・
2009_08_25.jpg



そして朝のお散歩&ゴハンが済むとリビングでダラダラダラダラ・・・
2009_08_25_02.jpg
さすが!一番風の通る場所をよく知っています




場所を寝室に変えても、一番風通りのよい場所へ。
なぜか放心状態なのが気になりますが・・・
2009_08_25_03.jpg



夕方になって、お散歩タイムが近づくとようやく起きて、風のにおいをフンガフンガ・・・
2009_08_25_04.jpg



そして、夕方のお散歩から帰ってきた後は、お気に入りのバスタオルとダラダラダラダラ・・・
2009_08_25_05.jpg



で、ご就寝でございます
2009_08_26_06.jpg




ビグオさんがいいならいいけど。
しかしよくもそこまでダラダラダラダラ・・・
なんでそんなに「ぐうたらの神様☆」なんだろうね~




♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ











| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラララ♪来のつるです☆
ビグオくんの1日中まったり~うらやましい~
私も1度、朝から晩までグウタラしてみたいなぁ(笑)

それにしても気持ちよさそうな顔!
見てるだけで幸せになっちゃいませんか~??

| つる | 2009/08/27 11:46 | URL |

つる様♪

コメントありがとうございますe-266
うんうん、ビグオさんはぐうたらの神様ですからね~♪i-278
何の悩みもなさそうな顔で、呆けて寝ていますよ♪

つるさんのお宅は来マルくんコンビ&ご長男くん&ほかほかBABY姫♪
いいなぁ~♪毎日賑やかで楽しそうですね~♪♪♪
「犬の手」が必要になったら呼んでくださいね~(笑)
これからもよろしくです♪♪♪

| tomochi  | 2009/08/27 13:08 | URL |

ビクオさんちょっと涼しくなって
快適で気持ち良いよねぇ
我が家の僕ちゃんも後ろでグースカ寝ております

窓の外監視してる姿!こたもするする~
どてっ~って格好もね!

コメント貰ってるのに
表示されなくて~
ちょっと待ってて~
何か今メンテナンスしてるらしいのよ~

あっ!近いうちに・・・貢物届きます。

| こたママ | 2009/08/27 13:22 | URL |

こたぽんママ様♪

うんうん、こたぽんもぐっすりんでしたネ♪
でも、ビグオさんと違って寝顔もかわい♪♪♪
ビグオさんはどうもおっさんクサイんですよねぇi-201
半目or白目orいちばん怖い赤目のときもi-282
正直びつくりしちゃいますe-263

いや、あのね。
なんか変なことを書いたわけじゃないと思うんやけど
投稿送信したときに「不正な投稿と認識されました」って出たの~
あれが原因かなぁ・・・なんて(笑)

え?え?
貢物???なんだろ~なんだろ~!!!

| tomochi  | 2009/08/27 14:54 | URL |

ビグオさん、かわいいなあ♪
本当にかわいいなあ♪
うちもグータラねるけどね、こんなに可愛い寝顔じゃないの(涙)。
でも、ダラダラしてます。1日。
よく眠れるなーってくらい寝てます(笑)。

| うーママ | 2009/08/27 15:15 | URL |

う~ママ様♪

かわいい?
うんうん♪かわいい♪
なんて・・・(笑)
うんとね、ビグオさんは本当に誰に似たんだか
最近とみにオッサン化してるんですよ~v-406

いびきはうるさいは、ふんがふんが寝言言うは・・・
極めつけはやっぱり恐怖の「寝っ屁」でございますi-282
父しゃんはビグオび抱っこされる形(笑)で寝てるからわからないけど
いつもモンモンを母しゃんに向けて寝るので・・・

ホント、あんた何食べてんのさ~~~!!!っていいたいくらいクチャイ・・・e-282

| tomochi  | 2009/08/27 19:54 | URL |

ビグオ君お疲れ?
夏の疲れが出たとか?
茶々丸にも寝て欲しいけど寝ないです・・・
私たちが仕事の時は寝ているはずなんですが
一緒の休日はあまり寝てくれません。
寝顔が見れるのはドッグランで目一杯遊んだ時くらいです。
寝顔は可愛いですよねe-266

| 茶々丸ママ | 2009/08/27 21:57 | URL |

ビグオ君よく寝ますね。寝ている時の表情がそれぞれで、それもまた可愛いですね!茶々丸は私たちが見ている時は、めったに寝てくれません。だから、寝顔を見たことがほとんどありません。ビグオ君の様な寝顔が見てみた~い。

| 茶々丸ママ | 2009/08/27 23:19 | URL |

茶々丸ママ様♪

お疲れ・・・な事はな~んにもしてないので
多分ただの「ぐうたら病」だと思いますi-278

茶々丸くん、あんまり寝ないんですか~
それはきっと、1分1秒も大切で
パパとママの側にいるときはもったいなくて寝れないんですよ~!
なんていじらしいんでしょi-209
かわいいですね♪♪♪

| tomochi  | 2009/08/28 11:42 | URL |

こんばんは

はじめまして。
いつもビグオ君には癒されております。
実は我が家には、ビグオ君のそっくり君がいます。
顔もそっくりなのですが、なんといってもその仕草が...
ビーグルってみんなこうなのって、不思議です^^

| がぼさん | 2009/08/28 20:46 | URL | ≫ EDIT

がぼさん様♪

こんにちわ♪
はじめまして!
コメントありがとうございます!!!

いつもビグオブログに遊びに来ていただいてるんですか?
ありがとうございます~i-261
がぼさんのお宅のビ~ちゃんとビグオさん、似るんですね~♪
でもまぁ、ここまでマヌケではないでしょうけどi-229
がぼさんの所にも遊びに行かせていただきますね♪♪♪
これからも仲良くしてくださいね~i-185>

| tomochi | 2009/08/30 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/40-5d810d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

