PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオさんの兄弟☆ご親戚さんをご紹介♪

ブログを初めて115夜が経ちました♪
ん?115夜???
あはは♪この数字に特に意味はございません~

ただ、このブログを始めて、たくさんのお友達と出会えたこと。
これは我が家の宝物になる出会いでした♪
そのかけがえのない出会いの中でも
今回は「ビグオさんと同胎犬」であるビーちゃんふたりと
異父兄弟のビーちゃんひとりふたりを、
↑その後、「あたちちゃん」も異父兄弟であることが判明
ビグオさんと出身を同じくするビーちゃんひとりを
皆様にご紹介したいと思います。
(↑記事にしたい旨を事前にお話し、快諾いただきありがとうございました

まずは・・・
やっぱり同胎犬」、紛れもない兄弟であるお二方から♪

それは2007年12月4日。
と、あるブリーダーさん宅で7人(笑)の小人が誕生しました♪
まさしく私たちのかけがえのない宝物
そう、 『ドラゴンボール』の誕生 (上段の男の子写真3枚目がビグオさんです♪) だったんです♪



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+;


まず。
1つ目のドラゴンボールは、かの有名な清里の「マッキントッシュ」のママさんからの情報です♪
(マッキンのアルバム3に●印付でわかりやすく掲載していただいています♪)
それが、茶々丸くん です!
tyatyamaru_kun.jpg
ビグオさんより数段凛々しく、切れのあるBodyと精悍な顔つき!
見事ですよね♪
茶々丸君は現在、ショーに向けてブリーダーさん宅で猛特訓中です♪
そんな茶々丸くんブログはこちら→ 「ビーグル犬☆茶々丸SQUARE」


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+


そしてふたつ目のドラゴンボールは、茶々丸ママ様からのご紹介♪
兄弟の中で、一番ブログ大先輩で、一番知名度の高いWENDYちゃんです♪
WENDY_CYAN.jpg
WENDYちゃんは本当にきれいな女のコです♪
モテモテだろうなぁ~
そんなWENDYちゃんブログはこちら→ 「**ビーグル犬WENDY**」


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。


あと4つのドラゴンボール!!!
探そうぜ~~~♪、で、遊ぼうぜ~~~♪
情報お待ちしております


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。


そして次は・・・
期待のニューヒーロー♪
2008年8月6日生まれのぴす太君
彼はビグオさんの異父兄弟(=お母さんが同じ)です♪
(↑母しゃんは一発で見抜きましたよん♪

PISUTA_KUN.jpg
この腕白な感じ♪
将来有望なイケメンくんです
そんなぴす太くんブログはこちら→ 「ぴす太の日記」


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。


そしてトリを飾るのは・・・
めちゃめちゃかわいいです!!!
もう愛しくてかわいくて、どうしようもないパピーちゃんのご紹介です!
皆様、よだれ拭きのタオルを(笑)

2009年5月生まれのあたちちゃん♪ 
彼女は同ブリーダーさん出身です♪も異父兄弟です!
(↑またしても母しゃんは一発で見抜きましたよん♪
ATACHI_CYAN.jpg
本当にLOVERYなコです
そして「あたちちゃん」もなんですが、epi様の写真の世界観・・・
これが母しゃんは大好きなんです♪
そんなあたちちゃんブログはこちら→ 「Beau temps晴れたらいいな!」


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+



うれしいですよね♪
こんな出会いが待ってるのって
今回、記事にする旨をお話した際に、即決で快諾いただいた
茶々丸ママ様、WENDYママ様、epi様、ぴす太ママ様♪
本当にありがとうございました

そして、この輪がどんどん大きくつながって行けば嬉しいです
兄弟・親戚だけでなく、皆様との出会いに改めて感謝!
これからもビグオ&ビグオFamily共々、よろしくお願い致します♪♪♪




♪♪♪ポチっとクリック☆今夜は幸せ10倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| 未分類 | 21:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいですね!

ありがとうございます。
同胎犬が3頭も一緒のブログにアップされる
なんて感激ですe-343
そして同じ犬舎のワンちゃん達にも出会えるなんて
素敵なことですよねe-2

いつかドラゴンボールが7個揃うといいでうねe-440
この出会い大事にしていきたいのでこれからもよろしく
お願いしますe-266

| 茶々丸ママ | 2009/08/28 23:52 | URL |

かわいーーーー♪♪♪
みんなちょーーー可愛いですね。
イケメンに美人しゃんばっかり♪♪
すてき~~~。
マジでぐっときちゃったのだ♪

| うーママ | 2009/08/29 09:12 | URL |

おひさしぶりで~す♪
すいませ~ん、このところ多忙で、ご無沙汰しちゃいました。
って時々読み逃げはしてましたけど(笑)
やっとプリンとも遊べます♪
ビグオの兄弟たち、ホントみんなかわいいですよね。
しかもそれぞれ個性がちがうし。
うちはひとりっ子だから羨ましい限りです。

ぴす太君はビグオそっくりだね!
ひゃ~あたちちゃんラブリーすぎ~~~!!
(ダラダラダラ~)あっ^^;
完全に参りました。

わんこもビーグルもみんなかわいいけど、
ここの出身の子はやっぱかわいいね~(ちょっと親バカ)

| まこりん | 2009/08/29 10:30 | URL | ≫ EDIT

良いな良いなぁ兄弟や親戚見つかるなんて~
で!みんなが幸せに暮らしてる事が分かったのも
嬉しいねぇ

| こたママ | 2009/08/29 11:06 | URL |

すっごーい!
私、遠い親戚が見つかっただけでも 狂喜乱舞だったのに
同胎犬!? それも こんなに!?
ブラボー!!
1人くらい ブサイクな子がいてもいいのにねえ、
みんな 可愛いわねぇ♡
で! あたちちゃん!
おうちは どこでしょう。
こっそり ひなっちと交換しに行きたいと思います。

| のりじ | 2009/08/29 11:54 | URL |

ご紹介ありがとうございますv-344

なんだかいっぱい誉めてもらっちゃって
てれくさいでござる~

前から、ビグオ君はよく似てるな~と思っていたのですが
ドラゴンボール誕生の写真の件で、納得!!
このころからそっくりなんですね~
ウェンディは下段の女の子の写真の真ん中です
ほんとよく似てますねー

これからも、よろしくお願いします!
記事、楽しかったです!!




| hako | 2009/08/29 15:18 | URL |

はじめまして!


兄弟犬のクィーンことクーちゃんです!
以前より茶々丸ママから教えてもらってブログはコソコソと
見ていましたが。
写真では下段左のちょっと色の薄い子ですよ。
ドラゴンボール7個集めてオフ会できたらいいですね。
またぼちぼち伺います。

| クーちゃん母 | 2009/08/29 20:52 | URL |

ありがとうございます♪

ももも。もしかして。
ビグオくんたちとおかあさんが一緒です?(><)b

偶然とはいえ?
お母さんが一緒の方が「あたち」を見つけてくださってありがたいことですぅ(^ω^)

| epi | 2009/08/30 08:30 | URL | ≫ EDIT

う~ママ様♪

やっぱり兄弟ですよね~
本当にみんなどことなく似た所があって・・・
でもそれぞれが個性もあって・・・
全員がステキなパートナーさんと出会えて
こんなに毎日幸せに暮らしていること。
これが本当に嬉しい限りです♪♪♪

う~たんともいつか幸手のランで遊びたいですe-266

| tomochi | 2009/08/30 10:25 | URL |

まこ兄♪

相変わらずお忙しい毎日なのネ♪
まぁ、私たちはいつもこんな感じ・・・?(笑)
思い出した頃にひょっこり現れてワチャワチャワチャワチャi-278
とにかくヨダレ拭いてくださいなi-239

そうそう!
皆様、まこ兄の所のプリン様は異母兄弟さんなんですよ~♪
そして、びっくりするくらいのスーパービーグルさんなんです~!
ぜひぜひこちらをご覧くださいマセ♪♪♪ http://www.youtube.com/user/purin1124
まこ兄~!
プリン様も載せたかったんだけどお写真がなくて~!
なのでもし良かったらお写真下さ~い!!!
で、みんなで遊びたいねぇ~♪♪♪

| tomochi | 2009/08/30 10:34 | URL |

茶々丸ママ様♪

(コメントが変になったので、再送信しました~☆順不同でごめんなさいi-201

お礼を言わなきゃいけないのはこちらです~♪
こんなステキな出会いをありがとうございますe-266

本当に同胎犬に会えるなんて・・・
本当にすごい偶然ですよね~!
しかも、偶然続きでぴす太くんもあたちちゃんも異父兄弟なんて!!!
本当に奇跡な話で,私自身もびっくりしてます~e-267

この出会いは本当に大切にしたいです♪♪♪
これからもずっ~と仲良くしてくださいませe-276

| tomochi | 2009/08/30 10:40 | URL |

こたぽんママ様♪

先日はステキな贈り物をありがとうございましたe-266
次の記事でビグオさんの狂喜乱舞ぶりをupしたいと思います♪♪♪

ね~♪
7人兄弟なんて本当に珍しい!!!
お母さんすっごい頑張ったんですよね~e-465
そして、ドラゴンボールのうち、4つまで見つかって
(この記事にしたことで、もうお一人が見つかってコメントくださってます♪)
もうなんてゆうか、すごい奇跡でビックリしてます~☆

血のつながりはなくても、こたぽんもビグオのお兄さんです♪
関西に帰る時は遊びに行きますね~e-241

| tomochi | 2009/08/30 10:46 | URL |

のりじ様♪

うんうん♪
同じ出身のビ~ちゃん見つけるのも大変なのに
それだけじゃなく同胎犬が見つかるなんて!!!
しかも、続々と異父&異母兄弟も発掘中なんですよ~!
これって本当にすごい!!!
広いようで狭いビーグル界ですよね~♪♪♪

わたしもここで出逢った方から嬉しい輪が広がっていて
う~ママ様⇔のりじ様⇔こたママ様ってかんじで
お陰様でブログも楽しさ満開i-199になってきました♪

え~と・・・あたちちゃんの住所は・・・・
ひ・み・ちゅ♪♪♪i-278

| tomochi | 2009/08/30 10:51 | URL |

hako様♪

いえいえ♪
本当にこちらこそありがとうございます~♪♪♪
WENDYちゃんは本当に美人さんですよね~e-266
そしてお家がいっつも本当にキレイで感心しています~e-420

生まれたての頃でも似てる・似てないは若干ありますよね♪
WENDYちゃんと似てるなんて・・・
そう言っていただけて光栄です~♪
(でも、今のビグオさんはボケボケですけどネi-229

こちらこそ、これからも仲良くしてください!!!
よろしくお願いしま~すi-80i-80i-80

| tomochi | 2009/08/30 10:56 | URL |

クーちゃん母様♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪♪♪
ビグオブログにちょこちょこ遊びに来ていただいてたんですね♪
重ねて謝々e-266でございます♪

クィーンちゃんは女の子ちゃんなんですね~♪
これで男の子2人、女の子2人発見です~e-420
是非是非、いつかみんなでオフ会できると嬉しいです~!!!
って言うか、実現しましょ♪♪♪

今後も是非是非遊びに来てくださいね♪
楽しみにお待ちしておりますe-415

| tomochi | 2009/08/30 11:02 | URL |

epi様♪

ももも。
もしかしてお母上は「ポポさん」なんですか~!!!
なんかすごい!!!
こんな偶然があるなんて~~~v-344

あたちちゃん、みなさんに大好評ですよ~!
本当にloveryですもんね~♪♪♪
これからもどんどんどんどんカワイイ&キレイなお写真upしてくださいねe-415
楽しみにしています♪




| tomochi | 2009/08/30 11:07 | URL |

親戚勢ぞろい楽しいですよね
我が家も、親戚兄妹がめちゃ多いので楽しいですよ
去年から恒例イベントになってるのですが、親戚オフ会しますよ 40匹近く集まる予定です(^_^)v
ビグオさんの親戚も親戚オフ会て出来ると良いね

そうそうブログバタバタして更新、コメントも返事してなくて御免なさい
リンクお願いします 我が家もリンクしても良いですか?

| あひくん | 2009/08/31 10:35 | URL |

あひくん様♪

そうなんですよ~♪
夢はあひくん様のように「 親戚オフ会」がしたいのです~!
というか、「ブログ親戚さんオフ会」?!
こたぽんやジャッキーくん&ベリーちゃんコンビにも是非是非会いたいです~♪
実家に帰省の際はご連絡しますね~♪

そうそう♪
早速ブログリンクしちゃいました♪
え?!ビグオさんのもリンクしていただけるんですか~v-344
大歓迎しちゃいます♪
これからも末永くよろしくですe-267!!!

| tomochi  | 2009/08/31 12:35 | URL |

始めまして!!

ビグオちゃん、可愛いですね~
そして兄弟姉妹(?)のワンちゃん達もとっても可愛いですぅ~

拝見してて、すごく癒されましたv-223v-238v-223

| kei kei | 2010/02/06 01:26 | URL |

kei Kei様♪

こんにちわ♪
はじめまして♪
ビグオブログにお越しいただきありがとうございますv-344

あら?
ずいぶん過去記事を読んでいただいたんですねー♪
とても嬉しいです♪
この記事に・・・ってことは
もしかして、ビグオさんに縁のあるお方なのかしら?
また、いつでも遊びにお越しくださいね♪

| tomochi  | 2010/02/07 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/41-dfb7fbd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

