PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりの贈り物♪

いよいよ今日で8月も最後の日♪
あいにくの台風上陸で朝から大雨でした☆
そんな中、夏の終わりに届いたステキな贈り物
そんなお話です。

8月も終わりのと、ある昼下がりの出来事でした。
「ぴんぽ~ん!」
ん?!なんじゃろ?
あ、新聞の集金かのぉ~・・・とドアホンを見ると
「宅急便で~す」の元気な声。
ん?
実家の母が梅干でも送ってきたか?!と印鑑片手に玄関へ。
送られた箱の宛名を見ると・・・・
 「こたぽんママ様」  からの贈り物でした~!!!

うひょ~♪♪♪
ビグオさ~~~~~~~ん!!!
おいでおいでぇ♪
ほれみてごらん!
こた兄のママが贈り物くれたよ~
ビグオさんも大喜びですっ飛んで来ました~
2009_08_31.jpg



中身はこ~んなお宝がさっくざく
2009_08_31_02.jpg



もう目がキラッキラ
2009_08_31_03.jpg



その後の狂喜乱舞ぶりをご覧くださいマセ♪
(初☆動画です♪♪♪ 約2分30秒の長編で母しゃんの声がうるさいです
                                      初心者なのでご容赦を~☆)




さらにそのあと。の狂喜乱舞乱舞です~
(これも母しゃんがうるさいです~☆ 音量ご注意くださいませ☆)




こたママ様♪ 本当に嬉しいプレゼントをありがとう!!!
ビグオさんも極上の笑顔でお礼です♪♪♪
2009_08_31_04.jpg


そして。
来る9月6日はこたぽんの6歳のお誕生日です~♪
プレゼントも受付中~♪
なんて♪
みなさま、9月6日は愛するこたぽんにメッセージをお願いします♪♪♪




♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| 日々のこと♪ | 23:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1本目のビデオの「いやしいよ?」に爆笑してしまいました(笑)。そこで引き下がるビグオさんも笑える~♪
オヤツ食べてるビグオさん、本当にいい音させてるね。
ブログ友達からの贈り物って、なんだかとっても嬉しいですね♪よかったね、ビグオさん♪

| うーママ | 2009/09/01 08:34 | URL |

あらっ~もう喜んで頂けて良かったわ~
ビクオさんもう待ちきれないって声が
めっちゃ可愛いです~
ビクオさ~んまた送るねぇ
いやっ~メッセージのお願いまで
ありがとう~
今年も素敵な誕生日が迎えれそうです。

あのねぇ1個目の動画見れない!
2個目は見れたのよん
1個目も見たい~

| こたママ | 2009/09/01 08:44 | URL |

度々v-356
見れた~何で1度目見れなかったんだ?
でも見れて良かった~
袋咥えて持って行こうとしたり・・・
もうビクオさん可愛い~
もうホンマこんなに喜んでもらえるなら
また送るわ~待ってて~

| こたママ | 2009/09/01 08:49 | URL |

ごろんもできるんですね~ビグオくん♪
いつになったらこんなかわいいことができるんでしょううちの子(笑)

ところで、ところで、
↓の記事のプリンちゃん動画にびっくりです。

先輩ビーグルくんが虹の橋に渡ってからというもの、何度も何度も繰り返して見てました。(^^;
先輩ビーグルくんはあんな芸はできませんが(笑)

あたちを見つけてくれてありがとうございました♪

| epi | 2009/09/01 16:49 | URL | ≫ EDIT

う~ママ様♪

もうねぇ本当にいやしいの、ビグオさんe-263
最近はダイエットもあるからあんまりオヤツはあげてないから?
「ゴハンさえももらってません」的な卑しさ・・・
もうお恥ずかしい限りです~~~e-449

こんなふうにお友達からのプレゼントは本当に嬉しいものですネ♪♪♪
特に今回は、事前に予告はしていただいていたけど
思ったよりも早い到着だったから
サプライズ!も手伝って、我が家は本当に幸せ満開でしたe-267

今年は通り過ぎちゃったけど
来年のう~たんのBDには何か贈り物をしたいです♪♪♪

| tomochi  | 2009/09/01 22:15 | URL |

こたぽんママ様♪

本当に本当にありがとう!!!
あのね、父しゃんもすっごい大喜びで
一家総出で幸せ満開e-235になりましたe-266e-266e-266

ビグオさんは「かの子ボーン(鹿肉のスペアリブ)」が大のお気に入りで
すでにもうなくなっちゃいました~~~e-278
噂には聞いていたけど、恐るべし☆鹿肉!!!

本当に本当にありがとう♪♪♪
週末のこたぽんBD、私も楽しみです♪♪♪

| tomochi  | 2009/09/01 22:21 | URL |

****動画について****

ごめんなさい~v-356
初めて動画をUPしたのはいいけれど
イマイチよくわかってない・・・

昨日、半日以上かけてようやく形になったのに
動作確認ではNGだったり、
かと思えば2つともきちんとUPされてたり・・・

う~~~!!!
FC2の動画はややこしい&難しいのか
単に私が・・・なのかi-229

更新(F5キー)ですぐに見れる場合が多いみたい。
でも、それでもダメなら・・・
今回はごめんなんさい!!!
母しゃんもうお手上げ・・・v-406

| tomochi  | 2009/09/01 22:25 | URL |

epi様♪

ごろ~ん・・・は数少ない芸?!
でも、「これをすればいい事が起きる」と理解してるらしく
最近では「スワレ」「お手」「フセ」通り越して
「 ごろ~ん」しちゃうので、考えモノかも

お!
まこ兄のとこのプリン様の動画ご存知なのネ♪
本当に近年稀に見るスーパービーグルなんですよ~~~
これ聞いたら、まこ兄は大喜びだと思います♪♪♪

そして、ウレシイお言葉、本当にありがとうございます!
でもね、あたちちゃんは必然的に見つかるコですよ~♪
きっと私じゃなくても・・・
それくらいの器量のコです♪♪♪e-420

| tomochi  | 2009/09/01 22:40 | URL |

 動画頑張りましたね(^_^)v
楽しみましたよ 最初動画の文字だけだったから苦心してるんだと思いましたよ

動画のサイトもいろいろあるので使いやすいサイトを選んでUPするのも楽に出来る方法だと思いますよ(^o^)丿

| あひくん | 2009/09/02 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/42-d14fd286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

