PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカラー(首輪)☆どうぞ♪

前回は見づらい動画を掲載してごめんなさい
あれは半日格闘したんだけど
どうもFC2のシステムがよくわからずイライライライラ・・・
あきらめて寝ちゃおうかと思ったんですけどね~☆
皆様のおススメの動画ツールあれば教えてくださ~~~い




さてさて。
いつものようにお布団を取り込んでいると
遠くからハンター☆ビグオさんがてってってって・・・
軽快な足取りで近寄ってきます。
そう、狙いは「お布団用ハンガー」なんです☆

いつもこれを奪っては格闘してるので
母しゃんは思い切ってこんな事してみました♪

じゃんじゃじゃ~ん♪
母:「ねぇねぇ、ビグオさん♪新しいカラーあげよっか?」
ビ:「ん?なんや?」
母:「だからさぁ、これやねんけどな~♪」
2009_09_02.jpg



母:「うん、そうやねん♪」
ビ:「ふ~ん・・・・でもハンガーやろ?」
母:「ちゃうちゃうて☆着けてみなよ♪」
2009_09_02_02.jpg



母:「な?そやろ~♪似合うで~♪♪♪」
2009_09_02_03.jpg



母:「気に行ってくれてよかったわ~♪」
ビ:「でも母しゃん・・・」
母:「ん?どうーした?」
2009_09_02_04.jpg




ちっ☆
気付きやがった・・・(←お下品で失礼いたします~




2009_09_02_05.jpg




いつもながらホンマに面白味のないことで~・・・
これで遊ぶのやめてくれたらいいんですけどね☆
でもね
またね
次の日になると凝りずに同じ事を繰り返すビグオさんなんですよね~





♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 日々のこと♪ | 22:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷっ~ビクオさん首にかけられても怖くないのねぇ
自分のオモチャでない物で遊ぶの一番楽しそうやもんね
こたも洗濯ハサミ落としたら勝手に自分のオモチャにして
でもね~取り上げて洗濯ハサミをパクパク
広げたり閉じたりさせたらもう怖いの~
ビクオさん今日は何で遊ぶ?

| こたママ | 2009/09/03 08:14 | URL |

ビグオさんかわいー。
ハンガーがすきなんだ♪
新しいカラーは、とってもおされよ(笑)。
うちも、初めてのものとかとっても興味持ちます。
携帯も機種変したら、急に興味持ったり。
でも大事そうにすると余計に奪いたくなるみたいなので、放置して嗅ぎたいだけ嗅がせると、なんか興味なくなるみたいでした(笑)

そうそう、私はflipclipという動画サイトを使ってます。
良かったら♪
コチラです↓
http://www.flipclip.net/

| うーママ | 2009/09/03 08:21 | URL |

すごーい! 動じないのね!?
ウチ たぶん 嫌がるわ~?
似合うけど … 似合うけど …

邪魔だわね (爆

| のりじ | 2009/09/03 13:33 | URL |

ワンコってなんでも興味を持ちますよね!
茶々丸は洗濯バサミがお好きで~すe-343
洗濯物を取り込むときに落としたりすると
目ざとく見つけますよ!
その後は自分のおもちゃにしていますe-266
ビグオ君また明日チャレンジするんだねe-2

| 茶々丸ママ | 2009/09/03 19:48 | URL |

こたぽんママ様♪

ふつうのワンコはやっぱり首にかけられたらイヤ?
そうよねぇ・・・普通・・・はねぇ・・・e-330
この遊びは慣れたのかもしれません☆
だってお布団干すたびに咥えて逃げて、また戻ってくるから
きっとビグオさんには「オモチャ」なんだろうなぁ(笑)

こたぽん、洗濯バサミぱくぱく嫌いなんだ~♪
なんでだろ?

| tomochi  | 2009/09/04 09:49 | URL |

う~ママ様♪

最初はね、こんなものでもオモチャにすんの?!
いっぱいあるでしょ、他にも~~e-330って思ってましたi-229
そうやら「ワンコ用おもちゃ」よりも「人用雑貨」が好きみたい☆
あ~!携帯!!!
私の今の携帯ね、
すごく気に入ったのがあったんだけど人気あったみたいで「品切れ」が続いててね、
やっと半年ほどして手に入れた!!!と思ったら
ビグオさんに3ヶ月で壊されました・・・v-406

動画サイトありがとうございます~♪♪♪

| tomochi  | 2009/09/04 09:54 | URL |

のりじ様♪

動じない・・・
最初はブンブン首振り回して、取れるかと・・・i-229
でも今は本当にただの慣れみたいで
しかもこれは大好きでガジガジして遊んでますよ~♪

あはは♪
コテツさんは動じないような気がしますが
ひなちゃんはメチャ怒りそう~~~i-278

| tomochi  | 2009/09/04 09:56 | URL |

茶々丸ママ様♪

うんうん♪
ビグオさんもチビ洗濯バサミwも大好きで
落としたらすっ飛んできますよ~v-355

茶々丸くんはね
落ちたのをオモチャにして遊ぶだけで終わるでしょ?
ビグオさんはね
遊んで解体して挙句、破片を喰らう(飲み込む)事があるのです~~~e-330
なんでこんなになんでも喰らうのか・・・v-406

| tomochi  | 2009/09/04 10:00 | URL |

ビグオさんもママさんに遊ばれていますね(笑)
私も、よくリボンをつけてみたりやってますよ
でも、最近ではジャッキーはあまり動じなくなりました
着けたまま寝てしまったり・・・・・(T_T)

ピグオさんも動じないね(^o^)丿

| あひくん | 2009/09/04 11:22 | URL |

あひくん様♪

コメントに気付かず失礼しました!
え?なんでだろ?
いやいや、本当に失礼しましたe-330

はい♪
ビグオさんは私に完全に遊ばれてますね(笑)
この子は私の一番の「癒し系」ですi-278
リボン?!
ジャッキーくんに???
ジャッキーくんは器量ヨシe-267な子だから似合うかも♪
ビグオさんは・・・
オカマちゃんだから似合うかな?e-264(爆)

| tomochi  | 2009/09/05 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/45-00002d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

