PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩中のコレのあとのコレが好き♪

本日も朝からグダグダのビグオさん☆
「ビグオ計」の中ではどんどん秋が深まっているようです♪
そんなグダグダで、もやっぱり朝のお散歩は必ず行きます。
時間は20分くらいと短いんですけど
出すもの()をしっかり出してもらわないと
母しゃんの留守中に食べちゃうからネ

朝のお散歩は時間も短いので、
夕方は1時間はお散歩に行くようにしています
もちろんにおい嗅ぎも
他のワンコとのふれあいも
ダッシュすることも大好きなんですけど
やっぱり一番すきなのがコレ

どこから見つけてくるのやら・・・
川原や公園に行くと必ず「棒の切れ端」を探し出して
腰を落ち着けてハグハグし始めちゃうんです

そして今日もまた☆
(デジカメ忘れたので携帯カメラの映像です
この日は近くを流れる川へ遊びに行きました♪
2009_09_07.jpg



一度見つけるともう動きません☆
2009_09_07_02.jpg



お気に入りの素材らしい(笑)
2009_09_07_08.jpg



もうはしゃいじゃってます☆
2009_09_07_04.jpg



母しゃんが近寄ると「くるり」と背を向けこの態度
2009_09_07_05.jpg


なにその態度は
じゃコレいらないのね?!
2009_09_07_06.jpg


なんちゅーゲンキンなヤツ・・・
さっきまで夢中だった棒切れを足蹴にし
かわいこぶってます
2009_09_07_09.jpg



まぁ噛み砕く前に止めないと木の破片を喰らうビグオさん☆
なのでオヤツでドクターストップです
でもさ、ビグオさん。
オヤツ欲しさにわざとやってないかい?



♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ













| お散歩♪ | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷっ~おやつ欲しさにワザと!
こたもしてた~
こたはトイレなかなか覚えれなくて
なのでトイレちゃんとしたらご褒美のおやつ貰えてるん
そしたら・・・最初の頃なんてご褒美欲しさに
チョロって・・・
で、シートが少しでも汚れてると
次はしないん。でシート替えてってグチャグチャにして
取り替えて~ってしてたから
もう!って!
ビクオさんもオヤツ欲しいよねぇ ひひひっ

tomochiさんのお陰でね
沢山の方にこたを見てもらってね
コメントも貰ってな
もう嬉しくて!
ランキングなんて今までに経験ないランクに・・・
びっくりしてしもた~
ありがとう~
みんなにお祝いしてもらって幸せです~
tomochiさんのお陰v-10

| こたママ | 2009/09/08 08:45 | URL |

我が家も同じですよ

 我が家も、同じくおやつみたらすっ飛んで来ますよ
いつも行くペットショップに行くとおやつをもらえるまで
店を出ようとしない2匹(*^_^*) 何も食べさせてないみたいで
恥ずかしいのですが
特にベリーは、ジャッキーが一杯芸してる横で何もしなくても
ついでに貰えるのでいつもお兄ちゃんの横で首をかしげて可愛くお座りして待っていますよ^_^;

 

| あひくん | 2009/09/08 12:11 | URL |

ビグオさん、ぼうっきれカミカミしてる姿
サイコーにかわいいですねえ♪
笑顔もイケメンだし、本当にステキング♪
でも、オヤツがいいなんて、やっぱビーグルねえ。
お友達よりもニオイがスキっていうのも
やっぱビーグルねえ(笑)

| うーママ | 2009/09/08 16:26 | URL |

わんこってさあ、不器用なお手手 一生懸命使うところが
萌えポイントよね~♪
そういえば コテツさんも わざと 脱走しようとしてたわ~。
わざと呼ばせるのよ。 おやつ欲しくて。
呼ばないと そのまま 放浪の旅に出ちゃうから 呼ばない訳にいかないじゃない。
ビグオさんも これ わざとよ!

| のりじ | 2009/09/08 18:35 | URL |

こたぽんママ様♪

ぷっぷぷ~i-278
そうなん、最近ね、なんか怪しいの☆
イタズラすんのはいつものことなんやけど
例えばスリッパ!咥えて齧るのはいつもの光景e-263なんだけど
最近は齧らないでテーブルの下で「じーーーーーっe-317
「交換」でオヤツもらえると学習したから?!
変なところで悪知恵が働いて困るの~v-406

こたぽんブログが人気v-126e-70したのは
ただ単にこたぽんの魅力です♪
私はなぁんもしてないよ♪♪♪
こちらこそ勝手な事したのに、こちらこそありがとうe-266

| tomochi  | 2009/09/08 19:47 | URL |

あひくん様♪

うふふ♪
ジャッキーくん&ベリーちゃんコンビも確信犯仲間?i-278
でも確信犯でもちゃんと一芸見せてくれるなら・・・
ビグオさんは・・・
ビグオさんは・・・
オヤツ(もといすべての食べ物)を発見すると
ひっくり返ってジタバタしてるだけなんです~e-330
まるで ご臨終間際のゴキ・・・i-278

食い意地だけは天下一品ですi-202 

| tomochi  | 2009/09/08 19:55 | URL |

う~ママ様♪

あはは♪
ビグオさんは筋金入りの内弁慶さんなので
外面だけは超いいんです~♪♪♪
でもね、ほんとうはね
ひと様にお見せできない変顔写真もいっぱいあるのよ~v-356
しかもね、最近ね
母しゃんと同じくね
ブクブクブクブクしちゃってね
実際見たらデブでビックリしちゃうよ?(爆)

肌触りは極上肉布団!なんだけどねi-235

| tomochi  | 2009/09/08 20:00 | URL |

のりじ様♪

そうそう♪
おテテぱったんぱったんしながら必死で遊んでるの・・・
萌え~~~i-80i-80i-80以外の何者でもない!!!

え?
コテツさんがそんなヤンチャだったの?
そゆことは、ひなちゃんのイメージが強いんですけど~(笑)♪

うんうん、ビグオさんのイタズラも絶対わざと・・・よね!
分かってるんだけど、ついつい乗せられて
オヤツ片手にホイホイ遊んでもらうダメ母しゃんに堕落中・・・e-263


| tomochi  | 2009/09/08 20:04 | URL |

おやつ?棒?

お散歩の楽しみもおやつには勝てないんですね~(笑)
取られないように?背を向けるのかわいいですね~♪

| epi | 2009/09/09 14:53 | URL | ≫ EDIT

epi様♪

ウチは基本、「お散歩中のオヤツはなし!」なのね~☆
ただでさえメタボビーだから・・・(笑)

だけど、イザ!と言うときのためにチョコットだけ隠し持ってます♪
ビグオさん的には「ありえないタイミングでもらえるオヤツ」なので
効果テキメン!なんですよね♪

| tomochi  | 2009/09/09 18:35 | URL |

ザ☆ビーグル

ビグオさん、さすがビーグル!
うちのぴす太も棒、大っすきですe-440
素早い動きでゲットしてきます。
うちのはしばらく「ぼくの武器~♪」って感じで誇らしげに持ってますe-282

| ぴす太ママ | 2009/09/09 21:29 | URL |

ビグオさんもやっぱり「棒」好きなんですね。
それ以上に「おやつ」。e-68ビーグルって、頭は
人間以上に良いのかな?と思う事がありますよね。
まさに、知能犯。v-361
茶々丸は、小石もよくカミカミして、その後、
パッと吐き出します。

| 茶々丸ママ | 2009/09/09 22:57 | URL |

ぴす太ママ様♪

ね♪
なんであんなに棒っきれが好きなのかなぁ?
そこからともなく見つけてきて
取られないように遠くのほうに持っていって
腰落ち着けて噛み噛みしてますi-229
それはそれでカワイイ姿ではあるんですけど
油断してると破片を喰らうので要注意・・・i-282

| tomochi  | 2009/09/10 10:10 | URL |

茶々丸ママ様♪

そうそう~!
少なくとも私よりはアタマいいと思います!
(↑それでいいのか?認めていいのかっ?(汗))
悪知恵、と言うか機転が利く?と言うのか・・・
怒られそうになったら素早く察知して
瞬間的に萌えキャラに変身するんだもん・・・
そりゃ、怒れません・・・i-80

ビグオも幼少期は石の拾い食いで悩まされましたが
最近は「アウト!」で出すようになりました♪
スパルタ教育が効いたかな(笑)

| tomochi  | 2009/09/10 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/48-759c5356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

