PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のGW~伊豆高原へgo!~その②

沼津を出発して約2時間。
伊豆のど真ん中を縦横に走りぬけ、16:00前にホテルに到着~

本日のお宿は我が家のお気に入り♪
伊豆高原の「茶音(ちゃつみね)」さんです
ここはお正月に来て大満足のお宿でした♪
(「我が家のお気に入り☆リンク」ご参照ください♪)

手早くビグオのバリケンと人間の小荷物(笑)を部屋に運んで
長時間ドライブで疲れたビグオさんをリフレッシュ♪
ホテル近くの小道をお散歩してきました



本当に緑がキレイだね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2009_05_08_04.jpg


こんな母しゃんに
2009_05_08_05.jpg



なんちゅう感動のないヤツ・・・

ま、仕方ない!
ではホテルのランで遊びましょう!!!


2009_05_08.jpg

2009_05_08_02.jpg




そこへお散歩帰りの
「茶音(ちゃつみね)」ファミリーに出会い
大喜びでご挨拶しちゃうんだもん、ゲンキンなヤツ(笑)
2009_05_08_03.jpg


このあと
「茶=茶々丸くん(ラブラドール)」
「摘=つみ<摘>れちゃん(ビーグル)」
「音=つくね<音>くん(ビーグル)」とひとしきり
クンクン♪ワオワオ!!!

大満足のビグオさんはお部屋にもどりましたとさ♪



その③へ続きます♪



♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| 旅行♪ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/5-3f171e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

