PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どろぼう☆ビーグル

久々にクローゼットの中に置いてあった「抱き枕」を
虫干ししようと思い立ったある日の午後☆
我が家には「なんでもハンター」がいるので
いかにもビグオさんが好きそうなモノを取り出すときは
細心の注意が必要なんです



取り出す前にそぉ~・・・・っと寝室に行き
ビグオさんの様子を偵察に行くと、予想通りお昼寝中
2009_09_09.jpg


しめしめ
いまの内にパパパっと取り出して虫干し完了~♪
なのにですよ
干すときは確認したのに・・・ですよ
夕方になり、「抱き枕」を取り入れる際・・・
ビグオさん確認を怠ったばかりに・・・
見事に捕捉されちゃいました



(今回はまたしても懲りずにFC2動画です
う~ママ様に教えていただいた動画サイトも母しゃんには難関でした(涙)
でも必ずUPしてみせますです!!!)
(動画50秒***音声あるのでご注意ください***)
[高画質で再生]

ええもん見つけたのや♪

[広告] VPS




自分よりでっかい抱き枕も抱えて「しゅたたたたた
まさしくどろぼう☆ビーグルです



取り返してもひきずり回されてもちっとも懲りません☆
そしてまた「しゅたたたたた
(動画41秒***音声あるのでご注意ください***)
[高画質で再生]

邪魔

[広告] VPS




欲しいならあげるけどさ・・・
でも、どうせヨダレでビチョビチョにするやん・・・
で、ボロギレにするやん・・・
やっぱり返して~~~



♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん
目ざとく見つけて
取り上げられてもめげない!
それがビーグル魂v-56
やっぱビーグルはこうでなくっちゃ!
って感じのビグオ君ナイスですv-218

| バデ母(バニ母) | 2009/09/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

ビクオさん可愛い~
めっちゃ可愛い~
大きいのにちゃんと持って!
で!自分の好きな場所に!
可愛い~可愛すぎる~
もう何度も動画見てもた~

| こたママ | 2009/09/10 08:47 | URL |

バデ母(バニ母)様♪

ビーグル魂!強すぎます~v-406
なんでもかんでもね
昨日までは全然見向きもしなかったモノもね
母しゃんが持ってると全部捕獲に来るんです~
もしかして母しゃんになんか恨みでもあんの?!(涙)

ビグオさんの高らかな足音(爪音)。
チャッチャッチャッチャッ・・・って聞こえてきたら
それは自慢げに何かを捕獲してきたサインですi-229

| tomochi  | 2009/09/10 10:17 | URL |

こたぽんママ様♪

なんかね
いつも間にか安住の地☆が寝室になったみたいe-263

こたぽんママから頂いたオヤツ。
あの中で一番お気に入りだった「かのこぼーん」ね
あれもらうと狂喜乱舞して、大騒ぎしたあと
しゅたたたたたた!って寝室に直行・・・
あそこなら母しゃんに取られないと思ってるみたいだよ(笑)

そうそう!
動画のUPについて詳しく教えてくれてありがとう~♪
なんて優しいの、コタママは!!!e-266
頑張ってみるよ~♪
心優しい皆様のおかげで、ブログ頑張ってやっていけそう♪♪♪

| tomochi  | 2009/09/10 10:22 | URL |

はははは(笑)
シュタコラ、シュタコラって
若干、抜き足差し足っぽいのが笑えるー!!!
ビグオ君ったら、とっても可愛いですv-344

| hako | 2009/09/10 14:36 | URL |

なぜか定位置まで(笑)

自分より大きいものをひっぱってかわいいですね~♪
なぜベッドまで運んでみるのでしょう(笑)
きっと落ち着ける場所なんですね~♪

下の動画の最期の方にワンコの声がしてますよね?
それにあたちは反応してあっちかな?こっちかな?ってワンコを探してます。
ちょっと怖かったのかな(笑)

| epi | 2009/09/10 18:42 | URL | ≫ EDIT

hako様♪


足音を表現するならまさしく
「しゅたこらしゅたこらしゅたたたたっ☆」でしょi-239

ビグオは悪戯をする(している)時の足音が
非常に特徴があるのですぐバレるんですよ~(笑)
「あ、また何か悪いことしてるな」って☆
単純なヤツで助かりますi-278

| tomochi  | 2009/09/11 10:11 | URL |

epi様♪

ホント☆
なんで寝室なのか疑問なの~!
少し前まではハウスに持ち込んでたのが
いつの間にか寝室に逃げ込むようになっちゃってe-263
まさしく「ふとんの妖精」ならでは(笑)

あ~、あれね
前のお宅のコーギーちゃんなんだ~!
結構声大きいの、あたちちゃんが怖いのわかる~(爆)!

| tomochi  | 2009/09/11 10:15 | URL |

かわい~~~!
あんな大きいの咥えて ベッドに飛び乗れるのも すごいよね!
なんか 慣れてる感が 溢れてます^^
引っ張りっこしても う~とか言わないし。 いい子ねぇ。
でも … もう ビチョビチョだと思う …

| のりじ | 2009/09/11 17:37 | URL |

のりじお姉ちゃん(笑)

もとい、のりじ様♪
笑いすぎて病魔が退散?!(爆)!!!
いやいや。
コテツさんとひなちゃんコンビには適いますまいi-278

ね!
どうして自分よりでっかいモノなのに躊躇せず捕獲するの?
なんでもかんでもなんだもん☆
慣れてる感、やっぱり溢れてますよねぇe-263

そんでね、確かにもうビチョビチョでね
その上・・・
穴まで開けられて、また廃品になりそうなの~v-406

| tomochi  | 2009/09/11 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/50-77bc2bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

