PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DRIVE☆GO!GO!(車内編)

先日、またしても嬉しいプレゼントが届きました~
お料理上手なこたママ様からの手作りクッキーです
2009_09_11_09.jpg
こたママ様♪本当にありがとう!!!
食いしん坊ビーグルさんは全部おいしくいただきました
でもね
でもね
ビグオさん・・・「BIGUO」なんですよ~(笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さてさて。
先週のお話になりますが、ビグオさんと一緒に海に行ってきました♪
今年の夏は冷夏だったとはいえ、ワンコにとっては猛暑です☆
なので、夏の間はお出掛けもあまり出来なかったのですが
最近はよい気候になってきたので、旅行シーズン突入です♪
(↑とは言え、大した旅行でもないんだけどネ


ビグオさんは車にはまったく抵抗ありません。
パピーの頃から、埼玉~関西まで平気な顔して乗っていましたもん。
なので、ドライブが始まると嬉しい♪嬉しい♪嬉しいの~♪♪♪
2009_09_11.jpg



車の後部座席は今ではビグオさん専用となっています。
もちろんドライブキャリーを装着していますが
ドライブ始め(笑)は野次~ぐるの本領発揮!
2009_09_11_02.jpg
(窓が汚れているのは、ビグオさんの鼻水アートです)


こらこら!
危ないからキャリーに入りなさい!



でも、母しゃんが前席でオヤツをつまみ食いしていると
2009_09_11_03.jpg



いいからキャリーに入れっ!!!



するとしぶしぶ・・・
2009_09_11_04.jpg


「ちっ」じゃない~~~!!! 
(あら、嫌だわ、お下品になっちゃった



車に乗って30分も経つと緊張もなくなって来て大あくび☆
2009_09_11_05.jpg



高速に乗り、しばらくはゆっくり寝ていたビグオさん☆
(↑母しゃんも便乗して助手席でぐーすかぴー
インターを降りてしばらく国道を走っていると・・・
若者(笑)に大人気のビッグスクーターが車の脇をすり抜けて・・・
これにはビグオさん、びっくり仰天!飛び起きた!
2009_09_11_06.jpg



と、言うのも・・・
これ、本当に困るんですけど、
「ビッグスクーター搭載のオーディオ」から大音響で鳴り響く音楽・・・

はっきり言って公害だよ~~~
2009_09_11_07.jpg
すいませんね~
ってなんで悟りを開いた僧侶みたいな顔してる?(爆)!!!



そして走ること30分♪
景色がどど~ん!と広がりました♪
2009_09_11_08.jpg



はいはい、お待たせいたしましたね。
もう到着ですよ~・・・・って
立ち上がるな!!!




<DRIVE☆GO!GO!(海/動画編)に続く(予定)>


♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ








| お散歩♪ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~い! こたママ特製のクッキー、ウチとお揃いだ~♪
ん? スペル?
やだ 許してやって? こたママ 明治生まれだから、ローマ字
苦手なのよ。
ビグオさんは 車 平気なのねぇ、羨ましいわぁ?
ひなっちなんか、すぐ ダラダラ ゲロゲロだから、マジ大変なのよ。
海ね~、いいわね~、連れてってあげたいわ~。
そろそろ空いてきたかしら。
参考にするわ。 早く 次 アップしなさい。

| のりじ | 2009/09/11 23:58 | URL |

ぎゃはははっ~ホンマや~
あっ失礼!大事な僕ちゃんのお名前間違うなんて
ごめんなさ~いv-409
ほんまや~いつから私、勝手に名前変えてたんやろ
ずっと「ビクオさん」ってコメントにも
書いてたような・・・ほんま失礼しました
そうそう!のりじさんが言うようにさ!
私明治生まれだから・・・許して~v-435

おっ~ビグオ(ドキドキしながら入力)さんも
ドライブ好きなのね!こたもドライブ好きよ~
ビグオさん海入れるのん?どうなんだ~楽しみ~

| こたママ | 2009/09/12 07:27 | URL |

おはよー♪
ビグオさん、海に向かったんだね。
えー、海でどんな感じかとっても楽しみ!
泳げたのかなあ~♪

↓抱き枕笑った~。
自分より大きいのに、すごいね。ちゃんと寝室に持って行くから「ここで使うの」って分かってるのかな?
いいこちゃん!って思ったけど、あれ?違う?

| うーママ | 2009/09/12 07:33 | URL |

のりじ様♪

そうなの~!
コテツさん&ひなちゃんが食べてたのと同じヤツ~e-266
あれね、みてね
いいなぁ~・・・美味しそう~・・・って思ってたら
以心伝心?!(笑)

海ね~空いてるよ~!
私たちが行ったのは大洗海岸なんだけどね
あ!
なんだかそこら中でカップルさんがイチャイチャしてたよ~i-239
若いっていいなぁ~(爆)

| tomochi  | 2009/09/12 20:17 | URL |

こたぽんママ様♪

あっはっは~!!!
ナニナニナニナニ?!
今日まで「びくお」って思ってたの?!
すごい!こたママ!さすがは明治生まれ~(爆)!!!
わたしはね、ちゃんと「こたぼん」って知ってるけど
あえて「こたぽん」だからね(再爆)!i-278
美味しいクッキー、本当にごちそうさま♪♪♪

ビグオさんね、海にね・・・
ナイショだよ~んi-277
教えてもらった手順でFripcrip頑張ってみるねe-271

| tomochi  | 2009/09/12 20:22 | URL |

う~ママ様♪

おかえりなさ~~~いっe-266
キャンプ楽しかった?
パピーちゃんもう今日お迎えですよネe-266
あとでチェックしに行かなくちゃ☆

抱き枕ね
なんで自分より大きなブツを抱えれるのか不思議☆
う~たん、こんな事しないよね?
でもね、この枕は寝室で使ったことないのよ?
なのになんでやろ~???

| tomochi  | 2009/09/12 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/51-ace839a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

