PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DRIVE!☆GO!GO!(海/前編)

さぁて!
お待ちかねの海に到着しましたよ~!!!
この日は台風が接近していたらしいので、海も荒れてる?かと思いきや・・・
いつもの大洗の海でした♪
(大洗海岸は九十九里と平行していて、サーファー天国です♪)
2009_09_13.jpg




さてさて、砂浜に着くなり大はしゃぎのビグオさん♪
きゃっほ~い!!わっしょ~い!!!と跳ね回ってます2009_09_13_02.jpg



そしていよいよ波遊び~♪♪♪
GOGO!ビグオ!いけいけビグオ!!!
(動画39秒、波の音が大きいです)
[高画質で再生]

GO!ビグオGO!

[広告] VPS




そして
2009_09_13_03.jpg
波乗りビーグルにはほど遠い☆



そしてまたしても見つけたのが例のヤツ!
2009_09_13_04.jpg




他に満喫するモノがあるでしょうに・・・
(動画24秒、やっぱり波の音がでかいです)
[高画質で再生]

またしてもコレですか・・・

[広告] VPS



そして男(?!)ふたりの背中が語る(笑)
2009_09_13_05.jpg





【母しゃんのひとりごと】
今回は(動画編)と(写真編)に分けて記事を書こうと思ったんですけど
やっぱりね
動画をFripcripにアップロードさせるのがチンプンカンプンでした
なので、動画だけだと危険なので(笑)テーマ変更~

・・・頑張ってFC2動画を極めたいと思います☆
しばらくは動作不良、ご容赦ください
(↑動画がでなければF5キーで更新してみてくださぁい☆)


(DRIVE☆GO!GO!(海/後編)に続きます



♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| 遊んだり♪ | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

砂浜で気持ち良さそうですね~♪
ドライブは自分からキャリーに入ってくれるなんてすごいですね。
我が家の子はまだまだフリーにしてたらあっちゃこっちゃ行きそうです。(^^;

| epi | 2009/09/14 17:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

男の海の写真、いいですねぇ・・・
ビグオ君の後姿、クーちゃんとよく似てま~す。
お顔もビグオ君に一番似てるかも?
うちもあの波の音聞いたら、一目散にテール下げて逃げ惑いますよ!




| クーちゃん母 | 2009/09/14 20:50 | URL |

初めての訪問です。

こんばんは。
先日舎人公園のドッグショー会場でお逢いした、ひまわりママです。
ビグオ君ファミリーにお逢い出来て、本当に嬉しかったですv-290
茶々丸君のパパとママが取り持ってくれた縁に感謝!!e-266

それにしてもビグオ君、とってもハンサムですね!!
ひまわりも大はしゃぎでした。。。『もっと一緒に遊びたかったな~:ひまわり』

ビグオ君海に連れて行ってもらったんだね~。
とっても楽しそう。。。v-290
『今度、きららとひまわりも海に連れって~』と申しております。v-286v-286

| きらひまママ | 2009/09/14 21:21 | URL |

ああ、まだ結構 人 いるのねぇ。
行くなら もうちょっと涼しくなってからじゃないと
気ぃ遣いそうだわ。
ねえ、海に来たんでしょ?
枝 ガジガジなんて どこででも出来るじゃないの!
あーもー! コテツじいさんの はっちゃけぶりを見せてあげたいわよ!
あれぞ 海の男よ!?
いいな~ 海 … 大洗 … ちょっと遠いな~ …

| のりじ | 2009/09/14 22:54 | URL |

ビグオさん海怖かったかぁ
もう海の男にはなれんねぇ
ってこたも怖いです!
近くに海あるのにねぇ~泳げば良いのにねぇ
無理です。。。
で・・・ビグオさん海に来て枝って!

| こたママ | 2009/09/15 09:38 | URL |

epi様♪

砂浜はホンット気持ちよかったよ~♪
でもね
クツの中がじゃりじゃりになっちゃうよ☆
家に帰って靴下脱いだら、指の間にも砂が侵入してましたi-229

たまにね
急ブレーキとかどうしてもあるじゃない?
だからビグオさん的にも「ここが一番安全」ってのが分かってるんだと思う~
最初からキャリーに入れるクセつけて置けば大丈夫だよi-80

| tomochi  | 2009/09/15 09:57 | URL |

クーちゃん母様♪

オカマの海の写真♪(爆)!
なかなかいいでしょ?
しばらく父しゃんと佇んで海を眺めていましたよ♪
(↑母しゃんは日焼け防止のために車に帰りましたw)

え?!クーちゃんと似てるんですね~♪
一目でいいから会いたいです~
そして出来れば、是非是非みんなで遊びに行きたいです~!!!e-68
あ。
でもビグオさん暴れん坊だから危険かしら???

| tomochi  | 2009/09/15 10:01 | URL |

きらひまママ様♪

ご訪問ありがとうございます~i-80i-80i-80
先日はたくさん遊んでいただいてありがとうございました!
ビグオさんもとっても楽しかったみたいで
あのあと車の中で爆睡してましたよ~♪♪♪

ビグオさんは「THE☆内弁慶」なので(笑)
お外ではお顔もいい顔するみたい(爆)
ひまちゃんは本当にかわいかった~♪♪♪
思わず二人目の夢が膨らみましたi-278
是非是非今度ゆっくり遊べると嬉しいです~♪♪♪

| tomochi  | 2009/09/15 10:05 | URL |

のりじ様♪

家族連れももちろん多いんですけど
あっちでイチャイチャi-80こっちでイチャイチャi-80
オバちゃまには目の毒かと・・・(笑)

もー!!!
本当に!なんで海に来てまでガジガジするのか・・・
波が怖いみたいで逃げる、逃げる、逃げる・・・e-282
何しに行ったのかわかんなかった・・・v-406

大洗ね
せんべいタウンからだと1時間半くらいだよ~e-125

| tomochi  | 2009/09/15 10:09 | URL |

こたぽんママ様♪

もうガッカリだよ~!!!
私の想像ではね
カヌー犬とまでは無理だろうケド
う~たんみたく、水辺で遊んでくれるかなぁ・・・なんて思っていたの☆
なのによ
やっぱりよ
棒切れ遊びって何なのよ~v-406

こたぽんも水嫌いなんだねぇ~
ビーって水とあんまり縁がない犬種なのかなぁe-263

| tomochi  | 2009/09/15 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/52-1746d931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

