PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DRIVE☆GO!GO!(海/後編)

ビグオさん。
せっかく喜んでくれるかと思いきや
まさかの超☆ビビリーな事が判明!
この雄大な景色の中・・・
いつでもできる「棒っこかじり」や、
普段は食べない「海草食べ放題♪バイキング」に夢中です・・・



そしてひとりで満喫してる母しゃんにひとこと・・・
2009_09_16.jpg
それはないでしょーが!


えい!えい!あそこの小童と遊んで来~い!!!
2009_09_16_02.jpg




なんでそんな諦め早いんだ・・・
2009_09_16_03.jpg




あのさ、男といえば海!
加山雄三なの!わかんないかなぁ・・・
これだから平成生まれは・・・
とりあえず90年代アイドルのプロモの定番でもしますか(笑)
2009_09_16_04.jpg



ええい!そんな事より楽しむのじゃ!歩くのじゃ!
(迷惑そうなビグオさんをよそに母&波音うるさし☆4動画=49秒)
[高画質で再生]

母しゃんうるさいよ

[広告] VPS




「どうか助けてください」的な視線を無視して再び・・・
(またしても母&波の音うるさし☆ 動画=38秒)
[高画質で再生]

たすけてください(笑)

[広告] VPS



こりゃもう限界でしょ!
父しゃん助けてあげてください。



なのにね、なのにね
こんな事されちゃいました
2009_09_16_05.jpg




と・・・父しゃん!?
いつもは止める側の父しゃんが悪魔に・・・・
2009_09_16_06.jpg





だいじょうぶ♪
母しゃんが父しゃんに罰則与えますから!
でもこれでますます海キライになっったかも・・・・
ま、「男は山!」でいきまっしょい(笑)



♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






| 遊んだり♪ | 21:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだ~♪
梅太郎より水が嫌いみたい♪♪♪
しかし、ビグオさん、おとーしゃん、悪魔だねー(笑)
でもきっと、なれればもう少し楽しめるよ~♪
何回も悪魔のおとーしゃんにつれてってもらおうね♪

| うーママ | 2009/09/16 22:24 | URL |

ぷぷぷっ~ビグオさん
海の男にはなれないねぇ~
それにテトラポットの上も怖いよねぇ
こた?ええもちろんどちらも無理!
父しゃん罰は下ったのかしら・・・
めっちゃ辛いししとう食べたとか?
スネぼん打ったとか?(笑)

| こたママ | 2009/09/17 07:58 | URL |

砂浜を 愛犬と走る …
犬飼いなら 誰もが1度は憧れる シチュエーションだと思いますが …
ダメじゃん!!
なんで? 水に付いてもいないのに? 音?
まあ、ビーグルは 山の方が 似合う犬では ありますが (汗

| のりじ | 2009/09/17 09:55 | URL |

う~ママ様♪

ビグオさんに比べればう~たんは
「お水遊びが好きなワンコ」ですよ~☆
無理やりお水に入れたことは一度もないのに
どうしてこんなに嫌いなの~???
お風呂は大好きなのよ?
え?
根本的に違うって?i-229

泳げなくても砂浜を走る・・・
くらいは期待してたのになぁv-239

| tomochi  | 2009/09/17 10:01 | URL |

こたぽんママ様♪

「ぷっぷぷ~」を通り越して
母しゃんはガックシ・・・e-263
何のために茨城くんだりまで出かけたのやらv-406
まぁでも本犬も「それなり」には
遊べたみたいやし、みんなに構ってもらえたし
それはそれでいいとしよう!i-179

父しゃんには未だにまだ天罰は下ってないみたい☆
も少し待って神の裁きが下らなければ
いよいよ母しゃん出陣よね?e-268

| tomochi  | 2009/09/17 10:09 | URL |

のりじ様♪

そうそうそうそう!
私はね、そうゆう絵を期待してたのよっ
父しゃんと一緒ならいつもハイテンションだし
ワクワクしてたのにぃ・・・
見事に失恋しちゃいましたよv-239

なんだろ、何がそんなにイヤなのかなぁ?
音なのか、砂の感触なのか・・・
次の夏はプールからデビューさせてみようかなぁe-471

| tomochi  | 2009/09/17 10:12 | URL |

うんうん、確かに海で遊ぶのは
レトリバー系??
ビーグルには緑が似合いますね~

来は川の方が海より大丈夫な気がしますヨ。

動画で海のザザーっていう音を聞いてたら
潮の香りがしてきました~(ような気が、、)

| つる | 2009/09/17 10:19 | URL |

つる様♪

そうなの・・・
やっぱりビーは山男なのね・・・
分かってはいたけど、ム・・・無念v-406
確かにビーは緑が似合うかも!
海ではなんとなくしっくり来なかった気がする☆仕方ないから、今度の休みは山に行こうi-265
(↑だったら最初からそうしてくれビグ byビグオさん)

ライライは川遊びできちゃうの?
いいな、いいなぁ~
しかもマルくんと一緒なら楽しいだろうなぁ♪♪♪

| tomochi  | 2009/09/17 11:02 | URL |

うしろ~波波~!って感じですね(笑)
おとーちゃんが海に入ってると遊びたくて波遊びするかもしれないですよね~。
来年の夏にリベンジトライ!(笑)

| epi | 2009/09/18 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/54-b861ea8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

