PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかった☆にちようび♪~茶々丸君おめでとう!~

楽しかった土曜日に続いて、翌日の日曜日♪
兄弟犬の茶々丸くんが「足立区/舎人(とねり)公園」で
ドッグショーに出場する
とのご連絡をいただき応援に行く事に♪



前日はコウちゃん宅にお邪魔してはしゃぎまわって疲れていたから
これはいけません!とあんなに早く寝かしつけたのにね
このダメダメ親子・・・
2009_09_18.jpg



ねぼすけのビグオ&父しゃんを叩き起こすのに時間がかかり・・・
しかも会場はものすごい台数の車!車!車!で
茶々丸君探しに1時間近くかかり・・・
結局ショーには間に合わず・・・


でもね、私たちの応援なんかなくてもね!(泣)
茶々丸君、
見事にチャンピオン犬になりましたよ~!!!

(詳細はこちら→ビーグル犬 茶々丸SQUARE」 )




でわレポートです
晴天の舎人公園♪
2009_09_18_02.jpg




コスモスがキレイに咲いてましたよ♪
2009_09_18_03.jpg




あのたくさんの人&車&ワンコの波の中☆
茶々丸君のパパとママに(あの状況で)奇跡的に出会えました!
茶々丸くん本犬は午前のショーで勝ち抜いて、午後の決勝に出場するため
残念ながら今回はお会いすることが出来なかったのですが
茶々丸くんFamilyのお友達の「ひまわりちゃん(9ヶ月)」」に遊んでもらって
本当に嬉しそうで楽しそうで見ているこっちが大はしゃぎ~!!!
ひまわりちゃんは本当に性格の良い美人さんでした
2009_09_18_04.jpg




この日は午後から予定が入っていたため、茶々丸くんのチャンピオン達成の瞬間には
立ち会えなかったのですが
茶々丸くんFamily様から、こんな豪華なお土産をいただきました!
2009_09_18_05.jpg




茶々丸パパ&ママ様!
お忙しい中、それどころではないはずなのに
私たちにまでお心遣いいただきまして本当にありがとうございます!
(↑何をしに行ったのか分からないビグオFamily
そして茶々丸君のチャンピオン達成☆
心よりお喜び申し上げます!!!!




帰宅後、お土産にいただいたオモチャで遊ぶビグオさん☆
狂喜乱舞でございます

茶々丸パパ&ママ!
本当にありがとう!
あのね。これだいすきになったよ♪
今度は茶々丸君と思いっきり走り回りたいです
(Byよいこモードのビグオでした(笑))
2009_09_18_06.jpg




茶々丸くんとあわせてポチしてね♪(←便乗?!
♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ














| 遊んだり♪ | 21:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、チャンピオンになったんですね、すごいなあ。
舎人公園、近いのですか?
うちは車で行っても近くはないですが、時々ご近所で「いったんだ」ってこの公園の名前を聞きます。
ビグオさん一家とは、ブログエリア的にはご近所になるのかもしれないですね~。

| うーママ | 2009/09/20 11:47 | URL |

忙しい中来ていただいてありがとうございましたe-440
ビグオファミリィに会えてとっても嬉しかったです♪
兄弟ってやっぱ似ているなe-343って思って
しまいました。
今度はゆっくり会えるように連絡しますねe-266

”ビグオ君!茶々丸と一緒に遊べなくてごめんねe-2
次の時はいっぱい遊んでね!!”


| 茶々丸ママ | 2009/09/20 14:29 | URL |

舎人公園、ウチの周りにも 行ったって人 結構いるよ?
近いんだねぇ^^
会おうと思えば いつでも会えそうだねぇ^^
で、ビグオ君の兄弟が チャンピオンに!?
すごーーい! おめでとございます!
そっか~、ビグオ君も かわいいもんね。
出ればいいのに …

| のりじ | 2009/09/20 14:45 | URL |

おめでとうですね~♪

茶々丸くんの大活躍♪
なんだかショーには出る気はないのですが未知なるパワーが「あたち」にもあるんじゃないかと思っちゃいます(^^;
親ばかです(笑)

| epi | 2009/09/20 15:29 | URL | ≫ EDIT

ひまわりの事、可愛い~!!だなんて言ってもらえて嬉しいですね。。。お家では、凄くおてんばで。。。i-229 
毎日、悪戯ばかりです。
でもね、眠っている時は、ほんと可愛い~e-266ですよ~。ビーグルっていいな。。。ってv-286v-344

また、ビグオ君ファミリーとお逢いしたいですね!!
その時は是非、ひまわりと遊んでやって下さいね。。v-290

| きらひまママ | 2009/09/20 20:39 | URL |

茶々丸君チャンピオンおめでとうv-352

ダメダメ1号2号可愛い~
うちの男どももまだ就寝中!

ビグオさん玩具良かったねぇ
楽しそうだねぇ
破壊したらダメよん!
我が家の僕ちゃんはもらって1時間半後には(汗)

ビグオさ~ん関西の空気は旨いかぁ~

| こたママ | 2009/09/21 08:14 | URL |

☆皆様へ☆

いつもビグオブログにコメントいただきありがとうございますe-266
なのに・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!

せっかくコメントいただいていたのに
帰省中で今日までPCを使えずに
コメントへのお礼のご返信が大変遅れちゃいましたe-263e-263e-263
本当にごめんなさいですv-436
まずはお詫びまで・・・

| tomochi | 2009/09/24 10:32 | URL |

う~ママ様♪

ね♪
チャンピオンなんて遠い事のように感じるのに
兄弟犬がチャンピオンさんになるなんてね~e-267
しかも、茶々丸くんは大好きなFamilyと離れて
ブリーダーさん宅で頑張って修行して・・・の結果ですもん、
本当に偉かったと思います♪

我が家は埼玉県ですが、せんべいタウン周辺なので
(レイクタウンのある街ですよ♪)
舎人公園にはちょくちょく出没するんですよ~♪♪♪

| tomochi | 2009/09/24 10:35 | URL |

茶々丸ママ様♪

このたびは本当におめでとうございますe-267
そして、たくさんのオヤツとオモチャ、
本当にありがとうございました♪♪♪

あのオモチャ、大のお気に入りなんですよ~e-266
最初封を開けた時は「2分持つかなぁe-263」って心配でしたが
結構丈夫なんですね!
今日も元気にピーピー鳴ってますよ♪♪♪
本当にありがとうございました!

茶々丸くん!必ず近いうちにみんなで遊ぼうねe-68

| tomochi | 2009/09/24 10:39 | URL |

のりじ様♪

ね♪
う~ママ様とも、のりじお姉様ともご近所さんみたい♪
みんなで遊べるといいなぁe-68
舎人のランは楽しいですよ~♪♪♪

ビグオさんね
今回ブリーダーさんに会って、ものすごく褒められてね
「絶対チャンピオンになれる」って絶賛いただいたの~e-266
でもね、ビグオさんね・・・
オカマちゃんだからショーには出れないのですよ~i-229
(↑ブリーダーさんがメチャ残念がって(半ば怒りi-198)いました(笑))
それだけで十分嬉しかった親バカちゃんですi-278

| tomochi | 2009/09/24 10:45 | URL |

epi様♪

うんうん♪
我が家も「ショー」なんて夢のまた夢・・・
と言うか、全然そんな考えも及ばなかったよ~i-179
なので茶々丸くんのチャンピオン獲得は本当にうれしいv-353

あたちちゃんも美しいコだもん!
素質は十分にあると思うよ~!!!
でもね、気をつけてね?
オナベちゃんになるとショーには出れないんだって~
ビグオさん、既にオカマ歴1年だよ~(笑)

| tomochi | 2009/09/24 10:50 | URL |

きらひまママ様♪

いやあ、
生ひまちゃんは本当に可愛らしいレディでしたよe-266
なのに私のカメラの腕が足りなさ過ぎて・・・
本当はもっともっと愛らしいコなのにね
申し訳ないですv-436

きらひまちゃんのブログはないのでしょうか?
あれば遊びに伺いたいです~!!!
今度はもっとゆっくり遊びたいですね♪♪♪
茶々丸ママ様にお願いして計画立ててもらわなくちゃ!


| tomochi | 2009/09/24 10:53 | URL |

こたぽんママ様♪

お祝いありがとう~♪♪♪

このオモチャね
見た目も触り心地も柔らかいの
だから「2分持つかなぁ?」って心配してたんだけどね
これ、すごい丈夫みたいで、今日もまだ生存してるのよ~i-206

関西の空気はおいしいみたい!
田んぼが珍しいみたいで大はしゃぎ☆
でも人様の田畑だからね、注意しなくちゃ!
ここでもしはぐれたら、一生のお別れだろうなぁ・・・・i-229

| tomochi | 2009/09/24 10:56 | URL |

茶々丸君、チャンピオンになれたのですね。
今茶々丸君のブログで知ったですよ^^;;
スゴイスゴイ!!ほんとよかった~♪

| まこりん | 2009/09/26 05:30 | URL | ≫ EDIT

まこ兄♪

ね!
プリン様もオナベじゃなかったら間違いなくチャンピオンになれるのに~~~i-229
あと、ブログはされてないんだけど
同胎犬の「クーちゃん」もチャンピオン獲得されてそうですv-20
これは「ヤ」さんのHPにUPされてるようですよ~♪♪♪

近いうちに兄弟犬オフしたいと思います♪♪♪
その際は必ずご連絡するので、あや姉とぜひっe-266

| tomochi | 2009/09/26 10:28 | URL |

ぜひぜひ♪

是非誘ってください!
楽しみ~♪
ビグオもイケメンだし
人間だったら、兄弟みんなトップモデルみたいな感じか
すごすぎ~!!

えっ?うちのがチャンピオン?
そうね、JKCにバラエティ部門とかできればなれるかも
イーッヒヒヒヒヒ^^;

| まこりん | 2009/09/26 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/56-f45f0d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

