PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西へ帰省なのだ☆お留守番編

今日の関西は暑かったです~
気温が32℃あったそうで、埼玉と比べると最低も最高も5℃の気温差がありました☆
日本ってせまくて広いですねぇ


さてさて。
帰省2日目☆この日は二番目の目的を果たすため☆
遠路はるばるココに行ってきました~~~♪♪♪
じゃじゃ~ん!
2009_09_25.jpg
はい♪
「南紀白浜アドベンチャーワールド」でございます




園内には他にもたくさんの動物がいるのですけどね
一番人気はやっぱりパンダさん♪
(パンダさん違いでレッサーパンダさんもいましたけどね
お疲れの様子で居眠りしちゃってましたよ
2009_09_25_03.jpg




ビグオさんをお留守番させてまで(いわゆる「動物園」なのでペット禁止
父しゃん&母しゃんが見たかったのはこちら♪
「双子☆子パンダさん」の「梅浜(めいひん)&永浜(えいひん)」でございます
2009_09_25_02.jpg
この子達は絶対に見ないと~~~!



人混みを泳ぐようにかき分けてパンダランドに向かったのですが
ここでもやっぱりお決まりの大渋滞
パンダランドまで長蛇の列で、90分待ちのボードが出てました☆
どこまでも渋滞に取りつかれるんですね
でもね、そんなことであきらめるわけにはいきません!
入場料ひとり¥3,800も払ってるんですから!!!



ダラダラと進む列をなんとか乗り越え、やっとやっと!!!
待ちに待った「双子☆子パンダ」との対面~
ですがね
なんだかね
こんなんでした・・・
2009_09_25_05.jpg

2009_09_25_06.jpg

2009_09_25_07.jpg
さすがに連日この人混みだと疲れちゃうんだね・・・・
双子パンダさんはビクともせず、ひたすらオネム
ま、仕方ないですね・・・



でも、すぐお隣のブースには動くパンダさんが!
とは言え・・・
あなた「ぜんまい仕掛け」のロボットですかって
ツッコミたくなるくらいずううっと
2009_09_25_08.jpg




しかも大行列だから、係の人の監視が厳しく
立ち止まることもほとんどできず・・・
「外でもパンダがご覧いただけまぁ~~~す!!!」
「立ち止まらないで外に早く出てくださぁ~~~い!!!」と追い立てられた先にいたものは・・・
2009_09_25_09.jpg
あはははははは・・・・・・・
望遠でやっとこの大きさの距離にいましたよ・・・・
確かにパンダさんでしたよ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥7,600返してくれ~~~!!!
(↑結局これだけで2時間かかり、他のゾーンも回れず帰途につく悲しいふたり・・・)




その頃ビグオさんは涼しい室内で「渋滞に巻き込まれに行った」おバカな両親について
2009_09_25_10.jpg
とか思っていたんだろうなぁ・・・・





はいはい、確かにそうのとおりでございますわよ
懲りないおバカ夫婦を哀れと思ったら1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 旅行♪ | 21:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

… そして 2人が おうちに戻ると、パンダさんより 1色多い、
ビーグルさんが 同じように 食っちゃ寝 食っちゃ寝 しておりましたとさ。
まるで メーテルリンクの『 青い鳥 』 のような お話し …
無料のビーグルさんなら 触ることも出来るのに …
7600 もったいねーー!

| のりじ | 2009/09/26 00:42 | URL |

愛らしい双子のパンダなら混んでても是非見てみたいってもんだけど、せめて動いていて欲しかったですね。残念~!
パンダって大抵食ってるか寝てるかって感じだもんね。
うちにも家の中ではひたすら寝てるだけのたれパンダみたいのがいるけど、たまには動物園のいろんな動物見るなんてのもいいですねー。

| まこりん | 2009/09/26 05:56 | URL | ≫ EDIT

あらやだ、パンダさんなんてそんなものだわよー。
私、子供の頃にウキウキしながら上野動物園に行って
同じような、だらけたパンダみてガッカリしたんだもの。
その時以来、パンダには期待しない事にしてるの(笑)
でも帰宅後に「こんな感じだったんでしょう?触っていいよ」ってビグオさんの優しさが身にしみますね(笑)。
ビグオさんなら、動いて笑って、無料♪
あ、エサ代かかってるんだった…

| うーママ | 2009/09/26 18:19 | URL |

90分も待ってパンダさん見ただけで・・・
お疲れ様でしたv-393
ビグオさん家がゆったりとお昼寝気持ち良さそうねぇ

| こたママ | 2009/09/27 08:28 | URL |

お疲れさまでした。v-22
我が家は最近、「渋滞」とか「行列」とか言う言葉には
無縁です。若い頃は、TDLなんかで120分待ちを
よく経験したけど、今はちょっと耐えられましぇ~ん!v-292
でも、並ぶのが楽しみだったりするんだよね。すぐに
入れたら、感激が半減するものね。
最後のビグオくんの写真、ちょっと感激。
だって、ゴロンとなっている割には、尻尾は上に
上がっているし、足もピタっとなっているもの。
まるで、「ステイ」している見たい。やはり、
ショードッグの血が騒ぐのでは?e-272

| 茶々丸ママ | 2009/09/27 11:44 | URL | ≫ EDIT

皆様へ♪

昨夜、無事に埼玉に帰ってまいりました~♪
大阪を12:00に出発しましたが
自宅に到着したのが21:00前♪
やっぱり高速はこうでなくちゃ!i-278

| tomochi | 2009/09/27 21:02 | URL |

のりじ様♪

ね~!
行きはまぁ、順調だったんだけど
帰りはやっぱり渋滞に巻き込まれちゃってね~
自分たちでも物好きだと思うわよ~e-263

ビグオさんは涼しいお部屋でゴロゴロしてて
じぃじ&ばぁばに遊んでもらって
きちんとオヤツに梨までもらったそうなv-354
父しゃんと母しゃんはコンビニおにぎりやったのにさv-406

| tomochi | 2009/09/27 21:07 | URL |

まこ兄♪

パンダって本当に動かないんだよ~!
たぶん人に慣れたのか、もしくは人疲れしたのかは謎だけど
ビクともしなかったですよ・・・・v-406

たれパンダみたいな動物って・・・
もしかしてプリン様の事?!
恐れ多い!そんな事言ってるのがプリン様に知れたら・・・v-356
でも、大抵のビーは、そんな感じみたいだよねi-229

| tomochi | 2009/09/27 21:12 | URL |

う~ママ様♪

私ね、実は「生パンダ(お茶じゃないよi-277)」見るの
生まれて初めてだったんだよね~
だからメチャメチャ楽しみにしてたんだ・・・v-421

しかも人の頭ばっかで良く見えないしv-359
早よ出ろ、前に進め、立ち止まるな、と追い立てられるしv-359
まぁ、こんな連休に行く自分たちが悪いんだけどね~v-390
帰宅時のビグオさん?
優しくなんかなかったよ?
冷たい視線でじぃじのお膝から覗いてましたわi-231

| tomochi | 2009/09/27 21:18 | URL |

こたママ様♪

90分も待ってまともに見れたのって2~3分?!
しかも立ち止まれないから写真撮るのも大変でさ
とにかく移動しながらシャッター押し捲ったわe-330

ビグオさんはどこでもこんな感じでグダグダさんです☆
さすがは「ふとんの国の妖精」なだけあるでしょ?i-278

| tomochi | 2009/09/27 21:21 | URL |

茶々丸ママ様♪

わかりますわかります!
ウチは相方が人混み大の苦手なんですよ★
だけど、今回は相方が「絶対見たい!」って言いだしっぺだから
我慢して並んでたんですけどね
これ、本当に¥7,600もったいない結果になっちゃいましたv-406

あのね
ビグオさん、茶々丸ママ様にいただいたオモチャが本当にお気に入りで
実家に持っていってもずっと遊んでたんですよ~v-344
色んな写真とりましたが、自宅での写真とか動画には必ず写ってます(笑)
そっちのが感激かもi-278

| tomochi | 2009/09/27 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/58-7a116718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

