PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のGW~伊豆高原へgo!~その③

さて、翌日はAM05:30頃からあいにくの雨・・・
しかもただの雨じゃなく、どしゃどしゃ降っていたので
楽しみにしていたお散歩も断念★

2009_05_09.jpg


「仕方ないよ、あきらめてくださいな~・・・・」
2009_05-10_02.jpg


「そうだよねぇ・・・こんな遠くまで来たのにね~
でも仕方がないよ、また今度来た時ゆっくり遊ぼうよ」
そんな言葉でなだめすかしながら、お宿を後にしました。



「茶摘音」さんのスタッフはみなさん本当に優しくて暖かい♪
ビグオが騒ごうがワオォォォン!!!しようが、いつもいつもニコニコ顔
何度行っても変わらない暖かさで迎えてくれます。

食事も適量で、しかも新鮮で、とっても美味しいんです♪
お魚大好きな私たち。
いつもお食事が楽しみです

今回は初日でほぼデジカメの電池を使ってしまったので
肝心なお宿の写真を撮れなかったのですが
次回はちゃんと充電器を忘れずに持っていきます!!!d(*´ェ`*)

お世話になりました



そうそう♪
この日は結局1日大雨でした。
「どこにも行けないからお昼ごはんだけは贅沢しよう~!」ってんで
ガイドブックで見つけた熱海のお店ででお食事タイム♪
(↑ビグオさんは車番です(笑))

メニューはお刺身定食+きときと丼セットを注文!
2009_05_10_03.jpg


ここは知らなかったんですが
芸能人御用達のお店みたいで
店内はサインがいっぱいでした。
確かに美味しかった!!!んですが、
欲を言えばもう少し「地魚」が食べたかったなぁ
(↑ただのワガママです(笑))

残念だったのが
お味噌汁の「売り!」の伊勢エビちゃん。
残念ながら、旨みが全部ダシに出ちゃってパサパサ・・・
しかも出たはずの旨みが「汁」部分にも感じないんですケド・・・

ま、大盛況!だったので仕方ないのかも★ o´Д`)=з
でもこれで合計¥6,000はちょっと痛かった・・・
また次回に期待しましょ♪♪♪



そしてこの日はまっすぐ帰宅で19:30に到着しました。
ビグオさん、お疲れ様でしたネ
2009_05_10_04.jpg


へ?!
そうだねぇ・・・
父しゃんに頑張って稼いでもらおうね♪♪♪



おしまい★




♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| 旅行♪ | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/6-7aab92a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

