PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西へ帰省なのだ☆じいじ大好き♪

帰ってきた当日はね
やっぱりどこかぎこちないというか落ち着かないビグオさんでしたが
2日、3日と日が経つにつれ、徐々に慣れてきたみたい♪

そして、じぃじがビグオさんのお散歩をマメに行ってくれるので
母しゃんは大助かり&ビグオさんは大喜び!
おかげでじぃじが大好きになっちゃいました

そして最初は座敷に上げることは反対されてたんですけどね。
いつの間にやら、こんな感じで遊んでましたよ♪



大好きになったじぃxじとボール遊び♪
(動画=1分14秒 母&じぃじがうるさいです)
[高画質で再生]

ちょうだいってば~☆

[広告] VPS





まだ遊ぶかい?でも、そろそろお疲れですかね?
(動画=41秒 おわかりでしょうが、母&じぃじがうるさいです)
[高画質で再生]

そろそろ疲れました☆

[広告] VPS





遊び疲れた後はじぃじのお膝元で居眠りTime~
ふたりは本当に仲良しなのでした♪
2009_09_26_13.jpg




父しゃんの立場がないじゃんね~って、父しゃんに応援1ポチしてね♪(笑)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| 旅行♪ | 21:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん、すっかり仲良しになっちゃって~ (嬉
じぃじも 上には上げないっつったって、こんなに可愛いんじゃ
そばに置いときたくなっちゃうよね^^
これ、娘の立場としても 嬉しいや!
いい帰省になったね!

| のりじ | 2009/09/28 11:47 | URL |

ビグオ君~v-344じぃじといっぱい遊んでもらって
よかったねv-411じぃじとのお散歩も楽しかったv-361

ビグオ君って甘え上手なんでしょうか。。。 
いつの間にか、じぃじにお座敷に上げてもらっているなんてe-319

すっかり、じぃちゃん子になってしまって、離れるの寂しくなっちゃうね。。。e-259

| きらひまママ | 2009/09/28 17:06 | URL |

のりじ様♪

e-263不思議なものでね
去年も帰省してるんだけど、
去年は絶対ダメ!だったんだよ?
去年の方がパピパピしててかわいかったんだよ?
変だよね~i-229

でも仲良くなってくれたのは本当に嬉しいやi-80
でもね、ビグオさんって薄情でね
たぶん、来年行っても忘れてそうな気が・・・

| tomochi  | 2009/09/28 19:28 | URL |

きらひまママ様♪

ビグオさんね
実家にいる間はほとんどじぃじとのお散歩でね
ほとんど母しゃんはお散歩行ってないのですよi-278
なのでね
母しゃんがリードを持ってもね
「何やってんの」的な目で見るのです~v-406

父しゃんも、だけど母しゃんも面目ございませんi-229

| tomochi  | 2009/09/28 19:34 | URL |

わー、かわいい♪
なんだか、ほのぼのとしてていいですね~。
じいじも、沢山お散歩に連れてってるうちに
どんどん愛着がわいちゃったのかな?
それとも、豊かな表情にほだされちゃったのかな?

| うーママ | 2009/09/28 21:47 | URL |

う~ママ様♪

さすがにジジババの住処だけあって
ほのぼのムード満載でございました(笑)

なんだろうか?
急に・・・かなぁ
ビグオさんと遊ぶ!上げてやれよ、ってお許しがe-420
ビグオさんが呪いでもかけてたのかしらん?v-90
確かに表情は豊かですね♪
でも、今のひまたんには適いませぬわe-266

| tomochi  | 2009/09/28 22:07 | URL |

じいじも可愛いビグオさんの魔法にかかったね♪
ビグオさんじいじのお側で寝るの良いね~
気持ち良さそう~

| こたママ | 2009/09/29 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/60-b1a6404c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

