PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どろぼう☆ビーグル

昨日は久々のお天気だったので
秋冬用の羽根布団を干しました~
そのせいか昨日はいつもより熟睡♪♪♪
でも、この1週間は雨模様みたいです☆
ふっかふかのお布団はいつまで続くかなぁ


本日は我が家の極悪犬のご紹介です
って言ってもいつものビグオさんの悪行披露なんですけどね
なんでこんなものが好きなのか・・・
まぁ見てやってくださいな


母しゃんが夕食の用意の合間にTVを見てまったりしていると
どこからともなく「たったったったっ♪」と軽快な足取りで近づく怪しい物体・・・
そう☆
「怪盗☆ビグオさん」です。
本日のお目当てのお宝は・・・母しゃんの「生靴下」です☆
変態です
まぁ、ご覧くださいませ
(動画55秒/いつもに増して母しゃんがうるさいです)
[高画質で再生]

はがす☆

[広告] VPS




なにが楽しいんでしょ?
そして母しゃんとの追いかけっこが始まります
(動画1分55秒/いつもに増して母しゃんがうるさいです)
[高画質で再生]

逃げる☆

[広告] VPS



その後、疲れてグッタリです・・・
あれだけ走り回ったらそりゃ疲れるわね☆
(動画46秒/いつもに増して母しゃんがうるさいです)
[高画質で再生]

疲れる☆

[広告] VPS



雨の日は退屈なんだよね~
わかるよ、わかります。
でも仕方ないじゃんよ~!!!
雨の日のお散歩は、アナタが大っ嫌いなんだからさ~
これで何足靴下が死んでいったか・・・




裸足で家事を頑張る母しゃんに応援1ポチしてね♪
          ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バカ殿がいたー!途中でバカ殿が出てきたー!!(笑)

もう、やることがウェンディに極似です
ウェンディかと思いました
ほんとに似てて怖~いi-237
やっぱりうちはビグ子だわ

| hako | 2009/10/06 10:54 | URL |

やっぱりベッドに持っていくんだね (笑
「 あれだけ走ったら そりゃ疲れるわね 」 って …
奥さん、始まってすぐに 息切れてますがな …

| のりじ | 2009/10/06 11:46 | URL |

あはははっ~そらビグオさんそら楽しいわなぁ
母ちゃん追いかけて来てくれて
相手してくれるもんなぁ
我が家はこたには穴が開いた時だけ靴下を半分脱いで
こたに取らせて遊ばせてま~す
ビグオさんベルト怖くないのねぇ
何故かねぇこたはねベルト怖いので
こうしてビグオさんのように持って来れないよ~

| こたママ | 2009/10/06 17:37 | URL |

hako様♪

バカ殿いたでしょ~♪i-237
超微妙な角度なんですけど
たまぁに出現いたします♪
父しゃんはミラクルショットを待ち受けに・・・i-278

WENDYちゃんはこんな狼藉者やないでしょう~i-218
私の中でのWENDYちゃん像は・・・
やっぱり「お嬢ビーグル」なんだもんe-267
ん?
ビグコになってみる?
漢字で書くと「美愚子」だけどい~い?i-229

| tomochi  | 2009/10/06 19:48 | URL |

のりじ様♪

やっぱり気づいた?i-229
あのね
ビグオさんと、
この動画撮る前にも「ひっぱりっこ」してたの。

だからよ?だからぁ・・・
やっぱりアラフォーね・・・e-263
こんな若造と走り回ってたら体力持たないわよe-330

| tomochi  | 2009/10/06 19:52 | URL |

こたママ様♪

そら楽しいと私も思うよ~i-179
でもね
母しゃんの体力&靴下の在庫がどんどん・・・i-195
なんでだろ?
父しゃんのはあんまり盗らないんやで?
母しゃんのが・・・

ハッ!!!!
もしかして私の靴下は野性的なかほりなのか・・・i-198

| tomochi  | 2009/10/06 19:56 | URL |

ビグオ君たのしそー。
こんなに楽しかったら、そら靴下盗むに限るよね~♪
ベッドの上での挑発ポーズ(って誤解しないで・笑、遊んでポーズのことね)、とっても可愛いです♪

| うーママ | 2009/10/06 22:03 | URL |

う~ママ様♪

これで楽しんでもらえないなら母しゃんの立場が(笑)
とにかく「どろぼうビーグル」で困っちゃいますよe-263
今年は梅雨、と言う梅雨らしさがなかったでしょ?
なのでこんなに長い間お散歩に行けないのは初めてかも~☆
お家の中でストレス発散するしかないんだけどね
それにしてもね~

挑発ポーズうっふ~ん決まったでしょ?i-278

| tomochi  | 2009/10/08 18:46 | URL |

ビグオくん楽しんでますね~e-454
「おらおら取りにこいや~」ってやんちゃな目してますもんねe-450
うちのぴす太もよくこの目しますe-282
ぴす太も玄関からいっつも私の靴をくわえて持ってくるんです。主人のはしないのに。。。なんでなんでしょうね??

この前川越で茶々丸くんはじめ、クーちゃんひまちゃんに会ってきました~e-266みんなかわいくて最高でしたe-349
うちのぴす太を見て、ビグオくんにそっくりってみなさんに言われましたよe-267私も写真で見る限り、ほんとに似てるなって毎回勝手に親近感持って見てますe-446
今度はぜひ生ビグオに会いたいですe-415e-415e-415

| ぴす太ママ | 2009/10/08 19:53 | URL |

同じです!

茶々丸も同じ事しますよe-343
靴下大~好きです!
主人の脱いである靴下が特に大~好きです。
靴下咥えて逃げるのもほんとに同じです。
やはり兄弟なんですね。

| 茶々丸ママ | 2009/10/08 21:47 | URL |

ぴす太ママ様♪

この前ね~クーちゃんの応援に行きたかったのですが
どうしても抜けられないアポイントがございまして・・・
残念でした~v-406
茶々丸くんもご帰還あそばした事ですしw
寒くなる前にみんなで集合できるといいですねe-68

え?
あのかわいらしいピスタくんとウチの暴れん坊が似てるって?!感激~v-344
でもビグオさん、相当な内弁慶さんですよ(笑)

| tomochi  | 2009/10/09 15:51 | URL |

茶々丸ママ様♪

i-278茶々丸くんはパパさんの靴下でしょ?
ビグオさんは私の・・・v-406
きっと私の足のほうがクサイんだわe-263

茶々丸くんは置いてあるので遊ぶんですよね?
ビグオさんは脱がすんですよ~e-330
しかも全身全霊☆必死でしょ?笑っちゃいますよ~


| tomochi  | 2009/10/09 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/62-c06a68d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

