PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空☆きらり

台風一過・・・
にしても今回の台風はすごかったですね~
昨日の夜はな~んの影響もなく。
「猛烈って言っても今回はあんまり影響ないかなぁ」なんて考えてました☆
甘かった・・・

なんと今日の明け方から恐ろしいほどの大雨&強風で
ビグオ一家(←なんだか泥棒みたいね)の住むマンションも
ごぉおおおおっっっって地の底から響くような風の音とともに
みしみし揺れてるのがわかりました~
あ~・・・・怖かった~~~!!!
幸い我が家も、ご近所も大きな被害はありませんでした
皆様の所もなんの被害もありませんように・・・・☆



さて。
そんな嵐の夜も明け、本日のお昼過ぎ。
すっかり明るくなったリビングのカーテンを開けると・・・
じゃじゃ~ん!!!
2009_10_08.jpg
こんな綺麗な青空が広がっていました♪♪♪




久々の快晴です
寝室でフテ寝してた(←今日も雨だと思ってた)ビグオさん☆
さっそくお気に入りの場所に移動してきましたよ
2009_10_08_02.jpg




そして「野次~ぐる」の本性発揮!
2009_10_08_03.jpg




だいじょうぶ。
おんも(お外)は何も異常なし!だよん♪
んじゃ、少し風は強いけどお散歩行こう~・・・・と・・・・
2009_10_08_04.jpg
なんだその態度は


あのですね
月曜日からの3.5日はずぅ~っと雨続きでね☆
雨の合間を縫って5分だけでも・・・と連れ出してたんだけど
なんせビグオさん、雨が大っ嫌いだから、その嫌な記憶があるのかないのか・・・




でも、一歩おんもに出るとこんな青空!
2009_10_08_05.jpg
(↑電線さえなけりゃね・・・



台風の後って本当に空が綺麗です
なんだか濃淡が、クッキリハッキリしていて見とれちゃいますね~
2009_10_08_06.jpg




久々の上天気のお散歩にビグオさんも楽しそう♪
2009_10_08_07.jpg




うんうん♪晴れてよかったね♪
2009_10_08_08.jpg




ゆっくりとお散歩を終え、またしてもビグオさんが向かったのはお気に入りの場所♪
2009_10_08_09.jpg



いいですよ、二度寝でも三度寝でもしておくれ
その間に母しゃんはオヤツ食べるかんね~



母しゃん、それ以上食べないほうが・・・って思っても1クリックしてね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ









| お散歩♪ | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴天でしたねー。気持ちよかった。
でも風が強かったですね(^^)
うちも、やっとこ外に出れました。
もうウッキウキのニッコニコ(笑)
やっぱ、お散歩って大事ですね♪
ところで、メール出してみたんです。
おひまなとき見てくださいね。
無事とどいてるかな~…。

| うーママ | 2009/10/08 21:47 | URL |

茶々丸地方は、台風直撃の予想が外れて、ほとんど
台風の影響はありませんでした。あ~良かった。v-344v-278
でも、朝から午前中は鉄道も止まっていました。
ビグオくん、晴れて嬉しそうだね。
やっぱり、雨より晴れの方が気持ち良いよね。v-357v-286
茶々丸、4日に帰還しました。
これからは、いつでも遊べるよ。
一緒に遊ぼうね。♪♪

| 茶々丸ママ | 2009/10/08 22:35 | URL |

ホントね~♪ こっちも 青空が眩しかった!
おてんと様 久しぶり♡ って感じよ。
ひなっちも ソッコー ベランダに出てたもん^^

| のりじ | 2009/10/09 01:15 | URL |

あ~そんなに雨・風凄かったんや
怖かったねぇ

昨日変な天気やった~
凄い青空って思ってたら曇りだして
雨降ったりして
で・・・結局昨日のお散歩行かずに
今朝行って来ました~♪
ビグオさんリード美味しかった~?
早く行こうってリード持ってるん?
可愛いなぁ~

| こたママ | 2009/10/09 08:42 | URL |

う~ママ様♪

台風一過で本当に気持ちのよいお天気でしたネ♪
昨日は母しゃんのお仕事も「臨時休業」だったので
晴れた!と分かった瞬間からお洗濯したんだけど
風もあったし久々に短時間で乾いたよ~e-266

メール、さっき確認しました~☆
FC2からの「新着コメント」メール」混ざっていて
うっかり見落としちゃってましたe-330e-330e-330
本当に失礼致しました~~~v-436
じっくり読ませていただきます~v-344

| tomochi  | 2009/10/09 11:56 | URL |

茶々丸ママ様♪

茶々丸ファミリー様のお住まいの方面を通過するようなことを
ニュースで言っていたので心配していましたが
予想が外れて本当に良かったです~e-68

ビグオはしばらく「自宅待機」が続いたので「へそ曲げーぐる」に(笑)
あ!
でも、ママさんから頂いたおもちゃでず~っと遊んでいましたよe-241
よっぽど気に入ったみたいです♪

茶々丸くん、ご帰還なんですね~!!!
じゃ、早速遊びの計画を立てなくちゃ!ですねe-266

| tomochi  | 2009/10/09 12:00 | URL |

のりじ様♪

埼玉ってもともと風が強くない?
私、最初に埼玉に来たときびっくりしたもん~e-263
昨日は台風の風だったから意味が違うんだけど(笑)

ひなちゃんもベランダ出れたんだね~♪
ってのりじさん宅のはベランダじゃなくて「屋外運動場」でしょ?
あの広さはe-330
いつかお邪魔しなくちゃ☆だわi-239

| tomochi  | 2009/10/09 12:03 | URL |

こたママ様♪

そっか。
こたぽん地方は直撃コースを免れたんだよね~♪
前回の台風ではお隣の県がひどいことになってたもん、
今回は何の被害もなくて本当によかった、よかったi-80

昨日はスゴイ青空だったよね~!
あんな綺麗な濃い色の空を見たのって何年ぶり?!って感じだよ~i-189

ビグオの「リードしゃぶしゃぶ」は二種類合って
「はよ歩け~!!!」って命令してるときと
そして今回の「楽しくて仕方がないe-278」ってときなの♪
久々のお散歩は本当に楽しかったみたいよe-343

| tomochi  | 2009/10/09 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/63-bdf33532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

