PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒がいいね♪

ビグオさんはね
びっくりするほど甘えん坊なんですよ☆
もうすぐ2歳になるのに、まだまだお子ちゃまです

たまぁにね
「え?このコビーグルだよね?猫じゃないよね?」って思いますよ。
だって足元にスリスリしに来るんだもの~

こんな調子でね
母しゃんにもベッタリなんですけどね。
父しゃんがいると、母しゃんなんて石ころみたいなものです
ま、下のお写真見ていただければわかりますね

そうそう!ひとつ補足ですよ。
父しゃんは家でリラックスタイムの時は
年中お決まりのスタイル(黒T&短パン)です。
真冬でもこのスタイルは貫き通しています←ただのバカなんですよ(内緒♪)

ちゃんと毎日着替えてるからね!
何枚もスペアあるからねっ(笑)

この点にご注意いただいてw
ではではご覧くださいな





がぶりより?
2009_10_11.jpg



いつもこんな寝相ですよ
2009_10_11_02.jpg



示し合わせたかのようでしょ?
2009_10_11_03.jpg



2009_10_11_04.jpg母しゃんはお勉強中です



あはは和田アキ子先生が出てたのね(開け!ビューチィ・・・かな?
2009_10_11_05.jpg



柿の種、食うか?
2009_10_11_06.jpg



ボール遊びしててソファの下に転がったボールの取り合いっこしてます
2009_10_11_07.jpg



遊び疲れたのね☆
2009_10_11_08.jpg



お仕事の長電話ですよ
2009_10_11_09.jpg



待たされてもめげません!
2009_10_11_10.jpg




ちゃんちゃん♪
最後の笑顔がすべてを語ってるでしょ?
ふたりはいつも一緒がいいのね



このふたり、寝てばっかじゃん!ってあきれても1クリックしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男の子は お母さんの方が好きなんだと思ってたけど …
そうでもないの?
あ、それとも たまの一緒の時間は 精一杯 サービスしてんのかしら^^

| のりじ | 2009/10/11 13:44 | URL |

きゃわゆす♪

のびの~び甘えんぼなびぐおくん。
やさしい男の子なんですね~。
昔一緒に暮らしたビーグルおとこの子は一緒に寝てくれませんでしたよ~。
わざわざ一緒に寝ていても「もういいでしょ!」って感じで去っていきました。
いいですね~♪

| epi | 2009/10/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

可愛いな~でもこんなに父ちゃんと仲良しだと
ちょっとヤキモチ焼いてしまいそう~
ビグオさん「まだかの~」って背中・・・
はんてん着て欲しいわ~

| こたママ | 2009/10/12 08:34 | URL |

か…か…かわえ~~~~♪
まじ、かわえー。
「まだかの~」たまらないね~♪
ビグオパパさんとうーパパが、かぶってみえた(汗)
いつでも一緒もそうだけど、年中短パンとTシャツってところが(笑)。うちは真冬だけは、ジャージになりますけど(^^)
tomochiさん、お勉強中なんですね?えらいなあ……。

| うーママ | 2009/10/12 11:34 | URL |

う、うらやましい~
うちはあまり甘えてくれないので・・
よだれが出るほど羨ましいですv-398
いいな~

| hako | 2009/10/12 13:25 | URL |

のりじ様♪

どうだろ?
確かに私にもベタベタなんだけど
父しゃんがいると父しゃんにベタベタだなぁ~
私みたいにすぐに「イケナイ!e-1」が出ないし
遊び方もダイナミックだから楽しいんだろうな~
見ててなんだか微笑ましいよi-80

| tomochi  | 2009/10/12 19:24 | URL |

epi様♪

ありがとうございます~e-266
でも、ビグオさんは優しい、というか気が小さい☆
だからすぐに固まるし、ビクっe-330ってなるし
背中の毛がハリネズミ状態になりやすいのi-229
こんな「寂しがり屋くん」だからね~
いつも父しゃんが寝室に向かうと一緒にオヤスミなさいなのw
母しゃんの寝るスペースがないんだけど・・・i-241

| tomochi  | 2009/10/12 19:29 | URL |

こたママ様♪

はんてん・・・
メチャメチャ似合いそうだわ♪i-277
この写真大好きで、実は以前もUPしちゃってます[~絵文字:e-263](笑)

ヤキモチかぁ~
休日は色々としたい(片付けなくちゃいけない)事が満載だから、
その間だけでも父しゃんが面倒見てくれるので助かるの~e-271
だからヤキモチより、「どうぞどうぞ~」って感じ?(笑)


| tomochi  | 2009/10/12 19:35 | URL |

う~ママ様♪

うふふん♪
マジかわええ~?(笑) ありがとうv-344
こんな風にいつも父しゃんの側で待機☆してますよんe-276

う~パパ様も年中Tシャツ短パンなのね~
でも真冬はちゃんとジャージ着るから大丈夫よ!
ウチのは「暖房あるからぽっかぽか~e-224」って
・・・・真冬でも同じ格好よv-421
さすがは札幌出身だけあるわ~(笑)

| tomochi  | 2009/10/12 19:40 | URL |

hako様♪

WENDYちゃんはドライなのね♪
女の子は自立が早いって言うからね~☆

ビグオはいつまでも甘えたクンで本当に困っちゃいますよ~e-263
しかも超☆内弁慶さんだから、お外ではビビリまくり・・・
完全に育て方を失敗しちゃいました~e-464
あ、チッシュあるかしら?
ヨダレ拭いてね(爆)

| tomochi  | 2009/10/12 19:44 | URL |

初めましてー。
うちも、ご飯作ってるのも、散歩によく行くのも私なのに、夫の方によく甘えに行くんですよねえ。くやしい!
ビグオ君、可愛いです。表情がとってもかわいいですね。

| Daisy Mom | 2009/10/16 12:29 | URL |

Daisy Mom様♪

はじめまして♪
ビグオブログにご訪問いただきありがとうございます♪e-68

Daisyちゃんブログ、先ほど訪問させていただきました!
また後ほどゆっくり遊びに伺いますが
DaisyちゃんFamilyはアメリカにお住まいなんですね~!
ひやぁぁぁ~♪かっこいい~!!!!v-497

今日はこれから出かけますので、また夜にでも
アメリカライフを覗きに伺います♪
これからも仲良くしてくださいねv-344

> うちも、ご飯作ってるのも、散歩によく行くのも私なのに、夫の方によく甘えに行くんですよねえ。くやしい!
> ビグオ君、可愛いです。表情がとってもかわいいですね。

| tomochi  | 2009/10/17 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/64-1079fa94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

