PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでもオモチャ~♪(2)(ドラちゃん風に読んでねw)

さてさて。
ひとつめの「なんでもオモチャ~♪」はペットボトルさんでした♪
これね
最初に見たときはビグオさんだけの奇行だと思ってたの☆
でも、ほとんどのわんこさんは
ペットボトル遊びが大好きみたいで安心したよ~

ふたつめの「なんでもオモチャ~♪」はね
以前にもご紹介しましたけどね
「バスタオル」さんのご登場ですよ♪

これね、特に遊び方はございませんのw
退屈してくるとね
ハウスに入れてあるのをズルズル引っ張り出してくるのです



母しゃんがブログでビグオさんの悪口日常を綴っていると・・・
退屈らしく、持ってきましたよ、バスタオル☆
2009_10_14_02.jpg




じゃ、本日も遊びますか☆
2009_10_14.jpg




どん!
(動画1:07秒=マジで戦ってるのでうるさいですよ
[高画質で再生]

負けるもんか!

[広告] VPS




もう、これだけで母しゃんはもちろんビグオさんもヘロヘロになりますよ☆
普段はぼへ~・・・っとしてるくせに、
戦いが始まるとやっぱり闘争本性に火がつくみたい
でも母しゃんも負けるわけにはいきませんからね
(動画1:06秒=うるさいですよw)
[高画質で再生]

だからってセクハラ?!

[広告] VPS





ええいええい!
卑怯でもエロでもなんでもいいのや!
とにかく母しゃんの勝ち~
2009_10_14_03.jpg



そうそう~
歯磨きもしなくなって早1年☆
(↑だってビグオさん、本気で抵抗するんだもん

でも獣医さんから「こんな綺麗な歯は珍しいですよ~」と
よく褒められちゃうんです~
やっぱり「食後のバスタオル戦争」のおかげかしら~



「母しゃんエロい」て思っても1クリックしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 遊んだり♪ | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひっぱりっこ

バトルしてますね~♪
でもでも、tomochiさんの声がかわいすぎです(((笑)))
我が家でのひっぱりっこはうぉりゃ~~!状態です。
だから大型犬に遊びをしかけちゃうんでしょうか(^^;)
バスタオル歯磨き。いいですね。φ(。。メモメモ

| epi | 2009/10/14 21:07 | URL | ≫ EDIT

「ほれみっともない」「ほれみっともない」って(笑)
夜中に大爆笑しました。
しかもビデオもタイトルもいいですね(笑)。
まいど思ってたんですが、声がのりじさんに似てる~。

| うーママ | 2009/10/15 00:44 | URL |

おっ、ビグオとtomochiさん、意外にソフトなバトルですな!
うちは30倍くらい激しいかも(笑)体中噛まれまくりで、イタイイタイ^^;

| まこりん | 2009/10/15 05:12 | URL | ≫ EDIT

ビグオさん楽しそうねぇ~
ビグオさんは「うーうー」とか唸り声出さないで偉いね
うち「うーうー」煩いのよ~他所の人聞いたら怖い声やし
止めさせてもねぇ直ぐ出てまう~~
そうそう!ビグオさんこんな大きなバスタオル持って出てこれるのスゴイ!こたはねぇ背中にはしょってるけど
口ではよう持ってこんよ~
口に咥えて暴れてる時はあるけど(お風呂オ上がりにね)

| こたママ | 2009/10/15 07:50 | URL |

epi様♪

バトルですよ~!
毎日ですからね、アラフォーにはキツイ遊びだわ(笑)
え?
私も「どりゃ~っ!うりゃ~っ!」って超おっさんですよw
カワイイ声なら「のりじさん」か「コタママさん」だなぁ~
一回遊びに行って聞いてみて~!!!
ほんとに少女の声よ!かわいいわよ!i-278

バスタオル歯磨き、本当によいですよi-190

| tomochi  | 2009/10/15 10:07 | URL |

う~ママ様♪

あはは♪
夜中に爆笑していただけて嬉しいですw
エロ画像、お楽しみいただけましたか~♪

ええええ~っ!!!
あの永遠の少女のような美声を持つのりじさんと・・・!
声だけは乙女なのりじさんと・・・!
(やめましょう。これ以上は恐ろしいです(笑))
いやいや、冗談は抜きにして、私、だみ声ですわよw
人様に公開するからぶりっ子してるのですよi-239
のりじさんは素で美声だわe-267


| tomochi  | 2009/10/15 10:12 | URL |

まこ兄♪

だからこれは人様に見せる映像で・・・(爆)!!!
実際は毛まみれ、よだれまみれで大変よ?
しかもボロボロジャージ着てるもの
とてもじゃないけど人様にお見せできないよ~e-330e-330e-330

プリン様はパワーありそうだね~
あれだけ運動能力の高いビーちゃんなんだもん☆
そうそう、雨の日はどうしてるの?
まこ兄もボロジャージ?!(爆)!!!

| tomochi  | 2009/10/15 10:15 | URL |

こたママ様♪

ビグオさん、「う~っ!」ってゆうか
「はふ~っ!あふ~っ!」って唸るのよ。
すごい変なんだけどe-263

ビグオさん、なんでも咥えて走り回るのね☆
ほら、抱き枕しかり、冬用のお布団だって引きずって持ってくるの~
おかげで掃除機いらず?
なんて事はなく、お布団がビグオが撒き散らした毛だらけ・・・v-406
なので、家中バリケードいっぱいよ(笑)

| tomochi  | 2009/10/15 10:20 | URL |

はい、少女で 乙女で、声も顔も美しい のりじです^^
( あらやだ、性格も愛らしくて ダイナマイトバディって書くの忘れちゃったわ? )
エロい割には お触りがなかったじゃないの。
もうちょっと サービスしなさいよ!

| のりじ | 2009/10/15 18:16 | URL |

もう、ほんとに笑わせてもらいました
可愛い声に、ミスマッチなセリフ
お腹痛くなっちゃっいましたよー
可笑しかったー!! 最高v-354

| hako | 2009/10/15 20:16 | URL |

のりじ様♪

あら?
> はい、少女で 乙女で、声も顔も美しい のりじです^^
あれ?私の知ってるのりじさん・・・かしら?

> あらやだ、性格も愛らしくて ダイナマイトバディって書くの忘れちゃったわ?
あれれ?どなたでしょうか~?
私の知ってるのりじさんとお名前は同じようなんですケド・・・i-239

ってセクハラだけどエロ画像だけど、お触りなんてしないわよっ
お触りはねぇ、人のいないところでこっそり楽しむものじゃない?
・・・・ってやばい☆
私も変態みたいじゃない~~~!!!e-330

| tomochi  | 2009/10/16 09:56 | URL |

hako様♪

笑うかどには福来る♪ってね♪
でもね、上のコメにも書いたけど
私はまだ変態色に染まってないですよ~!
あくまで健全なアラフォーちゃんですからねi-235

WENDYちゃんはこういう遊び方しませんか~?
(女の子だからしないか。あっそれともこんなはしたない・・・w)
ビグオさんはすぐにひっくり返って「もろ出し」技で攻めてきますよ☆
なので毎日エロ満載ですi-80(←結局エロだわe-263

| tomochi  | 2009/10/16 09:59 | URL |

うふふ(笑)いーもん見せてもらいました♪
うちは女ばっかりだったんで
パセが来てから、目がそこに…あらやだ(笑)
男の子って、そのまま出てるんですもんね~。
なんか新鮮ですわ(笑・メスもだけど目立たないから)
しかし、本当に皆さんかわいい声ですね。
ワタシ、のりじさんと同い年ですが、
すっかりオバチャン声に(?)
もう開き直って出してますけどね、
皆さんの見るたびにちょっと意識したほうがいいかしらなんて
思い始めてます(涙)

| MIPPY* | 2009/10/16 18:30 | URL |

MIPPY*様♪

あははは~♪
そっか!MIPPY*さん宅は女系家族なのね♪
だからこの粗末なチ○も珍しい・・・と(爆)!!!
これ、人間の画像だと超☆発禁ですよね~e-1
ビグオさん、すいません・・・w

のりじお姉さま(i-278)のあの乙女声はミラクルですよ
普通のアラフォーはちょっとおっさん声ですもんw
私も普段はただのおっさんでございますわよi-235

| tomochi  | 2009/10/17 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/66-6364352c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

