PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偕楽園に行って来ました♪(動画編)

さてさて。
前回ではお写真のみのUPでしたので今回は動画編にて♪
ビグオさんのグダグダっぷりがよく分かりますよ~
父しゃんだけが全力疾走の繰り返しでグッタリです~w


そうそう☆
毎度毎度のことで申し訳ございませんがね
基本的に「動画=母しゃんがうるさい」と記憶してくださいね
うっかりMUTEにし忘れて職場では見ないでくださいね
一人になった時にこっそり見てくださいな


これでも一生懸命走ってるんだってば☆
真剣なつもりなんだってば☆(動画=1分33秒)
[高画質で再生]

たのしいけどさ・・・

[広告] VPS




あはは・・・見事なグダグダっぷりでしょ~
しかもどさくさに紛れて悪いことしちゃいましたよ☆(動画/1分)
[高画質で再生]

食べちゃった?!

[広告] VPS
54秒くらいのところでね、ちゃんとぺっしてますよ。
拾い食いするのは珍しいんですけどね
プラスティックって所にビグオ的魅力をそそられたんでしょうね



さぁ、おウチに帰ろうね。
楽しかったね。また来ようね♪
うしゅしゅ♪
とっておきの笑顔を見せてくれましたよ
2009_10_16_11.jpg




しかし帰り道は三郷インターまで渋滞40km・・・
も~っ!!!1000円やめて~~~~




父しゃんじゃなく、母しゃんが走りなよ~って思っても1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| 遊んだり♪ | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビ…ビグオ君、グダグダ~(笑)。
なんか可愛くって笑っちゃうよー!
走り方が、なんかもう、かわいーーー♪♪

| うーママ | 2009/10/18 21:25 | URL |

似てる!!

ビグオくん、楽しそうですねe-267
パパが1番大変そうだけどe-330
走るとリードをくわえる姿がぴす太とそっくりで笑ってしまいましたe-349
ぴす太は自分が私を引っ張ってるつもりらしく、私に合わせてスピード調節してくれますe-282
かわいいんだけど何だか複雑・・・e-456

| ぴす太ママ | 2009/10/18 23:51 | URL |

うちも秋の行楽いきたいね~って話してたんですよ。
紅葉もきれいだし、いい季節は短いですからね!

ビグオくん、父しゃんとアイコンタクトバッチリで
楽しそうに走ってる~♪
グダグダ??ルンルンですね!

リードのカミカミは来とおんなじ!
嬉しくなると噛みたくなっちゃうのかな~

| つる | 2009/10/19 10:32 | URL |

う~ママ様♪

ね、本当にグダグダでしょ?見事でしょ?
やる気なんてカケラさえも感じないのよ~e-263
すぐにね、芝生に寝っ転がっちゃうの☆
やっぱり体が重いから?!i-280

走り方に特徴あるでしょ?
この必死感が笑えるのよ♪

| tomochi  | 2009/10/19 12:47 | URL |

ぴす太ママ様♪

そうそう♪
父しゃんが一番大変で、母しゃんが一番楽なのi-278
母しゃんは「走れ~!戻ってこい~!」って言うだけですからw

あ、ぴす太くんもリード咥えちゃう?
ウチのは「早く来てちょ」って時&「楽しくて仕方ないとき」の
二種類に分かれるんだけど
この時は「父しゃんもっと走ってちょ」だと思われますi-229
自分もバテバテなくせにね~w

| tomochi  | 2009/10/19 12:57 | URL |

ビグオさん楽しそうねぇ~
広い所で走って!こたねぇこんな所行っても
あんまり走らないで匂いばっか嗅いでる~
ぷぷぷっビグオさんちょっと体重いのん?
体重何キロ位?こたねぇいつもは9㌔前後なんだけど
今…太らしてしまって9.8。。。
なので少しずつご飯減らされてます

| こたママ | 2009/10/19 12:58 | URL |

つる様♪

うんうん♪
秋の行楽にぜひ!
次女ちゃんも大きなお空見れて気持ちいいだろうし
来マルコンビもきっと喜んでくれると思います♪

すごい綺麗な公園だから、お弁当&遊び道具を
(↑バドミントンとかキャッチボールしてるひと多かったよ♪)
持って、もちろんお弁当があればいいかもe-244
ぜひぜひ行ってみて下さいね♪♪♪

| tomochi  | 2009/10/19 13:01 | URL |

こたママ様♪

え?!
メタボビーの体重知りたいの?w
今ねぇ、11kgあるのよ、このコi-282
あ、でもね、筋肉もちゃんとあるのよ?
骨太なのよ~~~っっっe-330
なんて言い訳は通じないわね・・・v-406

そうそう~
うちもね、母しゃんがエライ事になって来たから
母しゃん&ビグオのダイエット強行してるわよ。
ドライブ行ってもオヤツも食べさせてもらえないの。
おかげでげっそりよ(←な訳なかったi-280

| tomochi  | 2009/10/19 13:05 | URL |

え!? これ グダグダなの?
しっかり 楽しそうに走ってるじゃない!
目指すものが違うのかしら、じいさんと比べちゃだめってことかしら。
ひなちゃんと比べたら … お父ちゃん 引きずられます (汗
あ、↓ のコメ、違うわよ?
ビーグルが宿敵だけど、他の犬種にも しっかり吠えるわよ?
吠えずに いきなり噛みつきに行くのは ビーグル相手ってのが
1番多いのよ (涙

| のりじ | 2009/10/19 18:57 | URL |

のりじ様♪

うん、グダグダだよ~☆
世間一般のワンコさんはもっと「やる気」が見られるもの☆
公園で会ったワンコさん達もフリスビーしたり
ボール遊びしたり、アグレッシブだったよ?
ビグオさんは・・・グダグダだったわ~i-229

ひなちゃん、さすがは女王様ねw
天敵とゆうより、みんな舎弟なんでしょi-278

| tomochi  | 2009/10/20 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/68-22da4ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

