PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬生初!☆ビーグルオフ会へ♪(1)

相変わらずバタバタしているビグオ一家
土日は少し休みた~いっっっ!!!
ビグオさんとゆ~~~っっっくり遊んであげたぁいっっっ
なんて思っていた所にすんばらしいお誘いが~!!!

「ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。」のつる様より
こんなスペシャルなメールがぁぁぁぁっっっ!!!

********************************

11/1 10時~ 道満グリーンパークでビー友が集まります☆
多分おうちの打ち合わせで無理かな~と思っているうちに
声かけるのがギリギリになっちゃったんですけどどうでしょう??

********************************

すっごいすっごい嬉かったですヨ~!
見も心もお財布模様もぐったりなビグオ一家・・・
(↑の、割には母しゃん&ビグオ、メタボじゃん
スペシャルな休日にワクワクしていました~!!!

で、当日の朝!
10時集合・・・とゆーことは9:15位にでれば余裕だな~♪
父しゃん&ビグオのぐうたらコンビを08:30に叩き起こして
さぁ~!今日はランランラン日和~♪♪♪って・・・

あのですよ
目的地まであと3㌔!まで来て母しゃん突然思い出したの!!!
「狂犬病&ワクチン接種証忘れたぁぁぁぁ~!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
速攻Uターンして、140kmオーバーで外環を突っ走る父しゃん・・・
も・・・・申し訳ございませぇぇぇんっっっ


え?話長い?
前フリはもうええ?
あ~・・・
すいませんね(笑)
ではここから始まりますからね♪


そんなこんなもあって10:30過ぎに無事到着~♪
すっごっ!!!
2009_11_02.jpg
ここ、「バーベキュー広場」なるものがあって
予約なし!広場内ならどこでBBQしてもらしい!by来マルくんパパ情報♪




コスモスも満開
2009_11_02_02.jpg



その先には
2009_11_02_03.jpg



受付で準備を済ませいざ!
2009_11_02_04.jpg



いらっしゃいました~!!!
(順不同でご紹介いたします♪)

いつもブログでお世話になっております♪
「びーぐるんるん」のCOCO姉&パセ雄FAMILY様です~♪
2009_11_02_05.jpg
あはは・・・・やっぱりこんな図でした
COCO&パセコンビは次回たっぷりと





本当にありがとうございました!
「ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもねっ。」
来くん&マルくんFAMILY様~♪
とってもお利口さんの来くん♪
う・・・・母しゃんはライライのファンなのです~
2009_11_02_08.jpg

こちらは弟のマルくん♪
遊び上手で楽しいビーちゃんでした♪
2009_11_02_09.jpg







はじめまして♪
「hinano」の櫂くん&琥太郎君と、ママ&お友達の皆様♪♪♪
櫂くんは優しいお兄ちゃん♪
2009_11_02_07.jpg

琥太郎くんはみんんなと仲良しできる人気者♪♪♪
2009_11_02_06.jpg




そして、バッテリーの切れた不甲斐ない我が家のカメラ・・・
(→MIPPY*さんんが原因を究明?!もとい、ご迷惑を・・・ 「びーぐるんるん」)
画像まで勝手にお借りいたしましたっ
MIPPY*お姉さま、ご容赦を~~~

はい♪
「Happy♪Beagle」のジョーくんFAMILY様♪
ジョー君は紳士なのに凛々しい一面も!
2009_11_02_10.jpg





こんなステキなビーちゃん勢ぞろい!!!
プラス、(不幸にも?!)元気爆発びーぐる’ずに巻き込まれたwダル君♪
2009_11_02_11.jpg




さぁ、続きは・・・・・・いつかしらん(滝汗)
もとい、とぅーびーこんてにゅー♪♪♪で引っ張ります




母しゃん、現実逃避楽しかったね♪♪♪の、応援1ポチしてね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






| オフ会レポ♪ | 22:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにち●こv-222
初オフ会参加おめでとう!
最初はね誰でもドキドキすんのよ・・
ほら・・あなたも初めては怖かったでしょ(なんの話やv-356
こういう時はね・・お休みしないで一気に数日分書き上げるのがコツよ!!
ちょっと目の下クマできますけど・・・v-403

ああーーん禁止ワードにひっかかって●で隠した(泣)チェッ

| ガオ母さん | 2009/11/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん♪様!

きゃーきゃーきゃーきゃーーーーーっっっ!!!i-80i-80i-80
つ・・・ついに母さんからコメが・・・v-406
苦節3年・・・なんて嘘ですがw
母さんからコメいただけたってことわ・・・?!
もしかしてリンク貼らせていただいてよろしい?のですよね~♪
わしょ~い!やほぉ~い!v-315

なんてi-229
年甲斐もなく大はしゃぎですわ♪
でね
母さん?
こんにち・・・・・・・・・
純情な30代後半婦女子にわ刺激が強すぎますわ!
って、初めてなんてもう何年前・・・(爆)

TOPブロガーなMIPPY*姉さまは2記事目!
さすがですわっっっe-420

| tomochi  | 2009/11/02 22:39 | URL |

ねえ、どうして誘ってくれなかったのかしら。
ウチここから車で20分よ? 市内よ?
でも … 仕方ないわね、知ってる子 COCOさんと ビグオさんしか
いないもの … (涙
いつか ウチとも会ってね^^
( 注: BBQは BBQ広場内でお願いします )

| のりじ | 2009/11/03 14:41 | URL |

あら、うちもここには行った事ないけど、すごく近いのよ?
でも、仕方ないわね。
知ってるコはCOCOさんとビグオさんだけな上に
うーパパのお仕事の人にものすごく会うって噂のランだから。
多分、お誘いいただいてても、うーパパから場所NG出て行けなかったわ(涙)
でも、いつかウチとも会ってね。
(コメ全部ぱくった・笑)

| うーママ | 2009/11/03 18:07 | URL |

のりじ様♪

いやいやいやいや!
私も誘っていただいたクチなのでi-229
MIPPY*様とつる様はブログでは交流がございますが
お会いするのはまったく初めてだったのですよ~e-330

いつか・・・・じゃなく、ぜひ遊んでくださいよ~!!!
う~ママ様も近いことだしe-266
近場のみんなで遊びましょーーーー!e-68

| tomochi  | 2009/11/03 19:37 | URL |

う~ママ様♪

ここ、私も初めてだったんですけど
本当に広くて綺麗な公園ですよ~!!!
ランもそこそこ広いし(←幸手やゼブラは大きいでしょ?)♪
だけど、う~パパさんはNGなのねi-229
確かにお仕事関連の方と会うのはね~e-263

でも、ぜひぜひ今度は幸手かゼブラでみんなで遊びたいですねぇe-266
う~ママ様、計画お願いしまぁす♪♪♪
(↑人脈&人望ともにゼロなビグオ一家でしたi-239

| tomochi  | 2009/11/03 19:46 | URL |

日曜はありがとうね!楽しかったよ~~!
コメしに来るの遅くなっちゃってごめん~~(汗)
帰りは制限速度守って帰ったかちら(笑)
うちもさ、行きに2回も家に忘れもの取りに戻って
東名150km超えだったらしいよ。
半分寝てたから気がつかなかったけど(爆)
↑あらあら、お姉さまたちったら(笑)
いやねぇ。もう!
また、遊んでね~!

| MIPPY* | 2009/11/03 23:29 | URL |

先日は、遊んで頂きありがとうございました!!!
こちらでは、初めましてでございますぅ。
tomochiさんとお話できて、とても嬉しかったです。
是非、これからも宜しくお願い致します。

何だか私、tomochiさんとお話していて、ビグオくんと遊べなかった気が・・・。次回はビグオくんとたくさん遊べたらなぁと思います。
私は代々木公園の近くに住んでいますので、お近くにいらした際はご連絡くださぁ~い。
カイコタ連れて参上しまぁす。

(リンク貼らせて頂いてもいいですか?)

| miccii | 2009/11/04 00:50 | URL |

MIPPY*様♪

お姉さまもお忘れ物をなさったのね♪
仲間仲間~♪♪♪
って、ウチは「接種セット」忘れちゃって・・・
ランに行くのに何やってんだかv-406

東名って・・・埼玉県にお住まいじゃないの~?!
しかも150Km超えって、パパさんすごいんですけどi-229
いやいや、本当に楽しかったですよ~♪
また是非お誘いくださいませv-344

| tomochi  | 2009/11/04 09:16 | URL |

miccii様♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~e-266
カイくんに癒され、こたくんに笑わされ・・・
みなさんが優しくふれんどり~♪に接して下さったので
オフ会初体験!な私たちも楽しく過ごせました~♪

そうそう♪
miccii様とお話しするのが楽しくて~
・・・・・ビーグルとそんな遊べてないじゃん・・・・・e-263
また是非遊んでくださいね~♪♪♪

ps。LINK大歓迎です~!
これからもよろしくお願いいたします♪

| tomochi  | 2009/11/04 09:21 | URL |

先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
あんまりお話しできなかったので
帰ってからもっと話せばよかったな~なんて思いました。

ライライのファンとは~嬉しいです♪♪
でもおじいちゃん犬ということがバレてしまい、、
お恥ずかしい~~

また今度はもっといっぱいのビーグルで遊びたいですね♪
幹事は私と言いたいところですがめんどくさがりなので
実現しないことが多いんです。
micciiさんで~ダメ??

| つる | 2009/11/04 11:12 | URL |

わ~初めてのオフ会だったの!
ビグオさん楽しんで来た?
良いな!のりじさんもうーママさんも
みんな近いのねぇ~
また楽しみが増えるね♪

| こたママ | 2009/11/04 13:38 | URL |

ビグオ君初めてのオフ会楽しかったe-343
沢山のビーグルに囲まれて、ビーグル大好きの
tomochiさん♪楽しいひと時だったのでは・・・
我が家のビーグル大好きも”水元公園なら
行ける!”って、勝手に盛り上がってました。



| 茶々丸ママ | 2009/11/04 22:23 | URL |

つる様♪

こちらこそお誘いいただきありがとうございましたe-266

そうそう♪
私すっごいライライが大好きなんですよ~♪
ビーグルなんだけど、ビーグルらしくない?
むしろスヌーピーっぽい所がメチャかわええ~v-344
イメージ、もっと活発な感じだと思ってたけど
すっごいお利口さんで羨ましかったよ~☆
ホント楽しかった♪
オフ会の際にはぜひお声かけてくださいね~e-68

| tomochi  | 2009/11/05 10:10 | URL |

こたママ様♪

うん♪
私たちもビグオさんも初めてのオフ会♪
最初はどんなものかと緊張したりしたんだけど(笑)、
参加メンバーさん全員がすっごいフレンドリーで優しかったので
おかげでと~っっても楽しめたよ~v-119

そうそう♪
次は・・・・ひなちゃん・・・・(爆)!!!
違う意味でどきどきしちゃうわ~i-278
関西帰ったらコタぽんとも絶対遊ぶのだ☆

| tomochi  | 2009/11/05 10:13 | URL |

茶々丸ママ様♪

あはは~♪
パパさん大盛り上がりだったんですね~♪
え?!水元公園OKなの~?!
日帰りで?!
さすがは茶々丸FAMILY、超行動的~e-282

もうねぇ、オフ会があんなに楽しいとは・・・!
たっぷりのビー’sに囲まれる幸せったら!!!
そして我が家も多頭飼いに憧れちゃったりe-415
ん~~~っ
早く12月にならないかなぁ~♪♪♪

| tomochi  | 2009/11/05 10:17 | URL |

はよ書け(`ε´)

| ガオ母さん | 2009/11/05 14:36 | URL |

リンクありがとうございます♪

ジョー、紳士なんて言ってもらえて嬉しいです~
紳士っていうか単にビビリなんですけどね^^
また遊んでくださいね!!

| きの | 2009/11/05 19:04 | URL |

ガオ母さん♪

書きました~っe-330e-330e-330

| tomochi  | 2009/11/06 13:27 | URL |

きの様♪

そんなそんな~♪
こちらこそありがとうございました♪

ジョー君のオサシン、もっと撮りたかった~e-330
本当に残念無念・・・
ジョー君はキリリとしていてカッコ良かったですよ~e-266
うちのダレダレビーグルとはエライ違いでしたi-229
またお会いできる日を楽しみにしています♪
あ、でもブログ友でいてくださいねi-237

| tomochi  | 2009/11/06 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/73-77ed2fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

