PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬生初!☆ビーグルオフ会へ♪(2)

さてさて、PART1から時間が経ってしまったのですが
懲りずに「オフ会 PART2」をお届けしたいと思います~♪

前回は参加メンバーの紹介だけでしたので
今回はお遊びの模様をお送りしたいと思います♪
元気爆発☆ビーグル’sに加え、
ボクサーの男の子&フレブルの男の子が登場です~




でも、まずはこのふたりの絡みから・・・
COCO姐さん&パセたんの絡みに、マルくんが野次ってますよ~
(↑なんせこのふたりのオサシンだけで全体の60%ありますものw)
2009_11_05.jpg




COCO姐さんはパセたんが大好きでね♪
常に追い掛け回して遊んでましたよ♪
2009_11_05_02.jpg




こちらはご紹介したボクサーの男の子♪
すっごいでっかい上にトラ柄だかビビっちゃう・・・んだけど
じつはこのコ、生後7ヶ月のパピー(?)ちゃんなんですよ~
きちんと引き際は知ってるし、無理強いはしないよい子
なのに、ビグオさん引いちゃってます
2009_11_05_03.jpg




本当に内弁慶なんだから
そりゃパセたんも呆れるわねぇ
ライライはちゃんとご挨拶してますよ♪
2009_11_05_04.jpg




不甲斐ないビグオは放っておいて~
ボクサーくん、今度はフレブルくんとバトルです
2009_11_05_05.jpg




ま~、このフレブルくん、すごいタフなんですよ~!!!
COCO姐さんの助太刀も不要でしたね
2009_11_05_06.jpg



さぁ、パセたんも頑張ってご挨拶しようねぇ~♪
マルくんもパセたんが気になるみたいで、応援に来てくれたよ~
でもねぇ、この体格差はすごいよねぇ~
2009_11_05_07.jpg




やっぱり怖かったか~♪
でも大丈夫!パセたんにはこんな強力なボディーガードがいるもんね
2009_11_05_08.jpg




あはは・・・
なんてったって、まだパピーちゃんなんだもんねぇ~
COCO姐さんに立ち向かえるはずもなく、戦わずして完敗
2009_11_05_09.jpg



そんなこんなも楽しいビグオさん♪
いい笑顔だねぇ
2009_11_05_10.jpg




この日はすっごいいいお天気で、人間も上着は不要
ビグオさんも普段はあまり飲まないお水をせっせと補給しています
2009_11_05_11.jpg




お昼前にはみんな日陰に避難です~☆
ちなみに母しゃん&micciさんはここから動かずw
だって日焼けが恐ろしいんですもの~
2009_11_05_12.jpg




さぁ、楽しいオフ会も終盤です♪
あと1回ひっぱりまぁす♪♪♪



ひっぱってもいいけど早くUPしなよの、激励1ポチしてね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| オフ会レポ♪ | 21:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱCOCOさんってパセ雄君の事が好きなだけなんだ~♪
守ってあげるなんて、いいおねえちゃんだね~。
ビグオさんも、ボクサーのパピーちゃんを励ましてあげて
優しいぞ♪
ビグオさんの笑顔、ちょーーーかわいいっす。

| うーママ | 2009/11/05 21:52 | URL |

ほほほ・・・あたくしの一渇が効いたわね(*^_^*)
あのままじゃ来週に持ち越しそうだったもの。

ボクサーってかっこいいよね
でも虎柄はちょっと怖いわ。
駄目ね見かけで判断するなんて・・あたくしもまだまだだわ(汗
一番怖いのは・・cocoさんかしら(汗

んで続きは明日なのね・・ケケッ

| ガオ母さん | 2009/11/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

ビグオさん かわい~~♡
優しいんだねぇ^^
内弁慶ったって 相手はパピーで でかいんだもんねぇ?
なんにも出来ないよねぇ?
姐さんみたいに 目力もないし ^m^

| のりじ | 2009/11/06 12:26 | URL |

う~ママ様♪

そうそう!
COCOさんは「パセ命っ」って背中に書いてるもん(笑)
たぶん、守りたい気持ち半分、独占欲半分なんだろうねぇ♪
パセもCOCOさんが近くにいると安心してるし
仲のいい姉弟って感じで微笑ましかったe-266

このボクサーの男の子。
よく見るとほんとに行動がパピパピで、
走り方もパピー走りだし、誘い方もパピー誘い(お手手じたばた、ねw)だし。
でっかいけどかわええ子だったよ~e-417

| tomochi  | 2009/11/06 13:34 | URL |

ガオ母さん♪

そりゃあもう・・・
予想通り、持ち越そうかな~
それとも忘れたフリ・・・なんて(←すみません、うそですe-263
一言コメって怖い・・・

ボクサーってトラ柄なんですね~!
無知な私は最初「グレートデン?!」って思ってました~☆
(↑よそのランでよくグレートデンに会ってたんですよ~)
見た目怖いけど中身は優しい・・・
あらやだ!母さんも・・・

                    タタタタァεεεεεヾ(★´・ω・`)ノトンズラッ

| tomochi  | 2009/11/06 13:38 | URL |

のりじ様♪

こんなにビビリーだったとわ・・・v-406
年上の威厳でハリネズミにだけはならなかったけど
完全に耳も腰も引けてるじゃん・・・
そりゃパセ雄もがっかりだよ~☆

ねぇねぇ、いつかはひなちゃんに会えるでしょ?
そしたらどーなるかなぁ???
コテツさんは優しいの知ってるけど・・・
うふ♪楽しみ~v-344遊んで~~~!!!

| tomochi  | 2009/11/06 13:42 | URL |

わ~い!こんなに載せてくれてありがとう~!
ブログのまんまだったでしょ?
でも、家ではあんなもんじゃないのよ(汗)
ボクサーちゃん、いい子だったね♪
COCOは、しつこい子しか最近威嚇しなくなったの(滝汗)
パセ雄のことは確かに子分のような子供のような感じなんだと
思うよ~!
また遊んでね!

| MIPPY* | 2009/11/06 17:41 | URL |

ボクサーの男の子と向き合ってるビグオさん可愛い~
良い笑顔も出て良かった
やっぱりCOCOさんお姉ちゃんやね優しいねぇ

| こたママ | 2009/11/06 18:28 | URL |

1枚目の外野的野次・・・ナイスビグオくんe-349
かわいい~e-266笑いましたe-454

ボクサーちゃんに見つめられて時が過ぎるのを待ってるビグオくん。。。うちでも全く同じ姿をよく目にしますe-263
絶対ビグオくんとぴす太気が合う!って確信しましたe-440

| ぴす太ママ | 2009/11/07 00:27 | URL |

MIPPY*様♪

人様のお宅のワンコで引っ張ってますi-229

うんうん♪
本当にブログのまんまで、真剣勝負だったね♪
でも思ってたよりCOCO姉さんがきちんと手加減してたし
思ってたよりパセはパワフルだったし
思ってたより、ふたり本当に仲良しだった~e-194

COCO姉がめっちゃ優しいお姉さんなのが微笑ましかったよ♪
パセの事もちゃんと守ってたしね♪

| tomochi  | 2009/11/08 19:50 | URL |

こたママ様♪

うん♪
COCO姉はブログで見るよりも全然優しくて大人!
ビグオとそんなに変わらない年なのに
やっぱり弟がいるからかなぁ?

あ!
でも、こたぽんもだりあさんにはとっても優しいじゃない?
って彼女だからかi-229
ビグオにも早く兄弟迎えてあげたくなりましたi-80

| tomochi  | 2009/11/08 19:52 | URL |

ぴす太ママ様♪

そうそう♪
ビグオさんね、内弁慶で本当はすっごいビビリーだから
外野ポジションが超お似合いなの~i-239

ぴす太クンも「かもぉ~ん!e-329」タイプじゃなく
「お地蔵さん」タイプなのね♪♪♪
うんうん♪
はやく一緒に遊びたいなぁe-194

| tomochi  | 2009/11/08 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/74-add418cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

