PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬生初!☆ビーグルオフ会へ♪(最終回)

いや~長々と引っ張りましたよ~
もちょっと引っ張ろうかなぁ~ψ(`∇´)ψ
なんて考えてたらガオ母さん の一行コメントがぁぁぁっっっ
「早く書け」
     
         は~い・・・    |FC2入口| λ............トボトボ


さぁ、今回でやっと最終回です~♪
例の姉弟(COCO姉&パセたん)はいつまでも絡み合ったまま・・・
おもしろいですよ~!
ビーグルさんって群れで遊ぶのかと思ってたのに結構みんなドライ?
思い思いの遊びを満喫してました~♪

来マル兄弟は例の姉弟と正反対で(笑)、穏やかなイリュージョン♪
こんな遊びもできるのよね~
2009_11_07_02.jpg
2009_11_07_03.jpg
にゃははホンマかわええ~




対して例の姉弟はとゆーと・・・
2009_11_07_04.jpg
相変わらずこんな感じ(爆)




それを遠巻きに見つめるふたり・・・
2009_11_07.jpg
おっさんくせぇ・・・・




でもね、そんなCOCO姉&パセたんですがね
本当はケンカばかりじゃなくてね、こんな仲良しな一面もあるんですよ♪
(↑まったく、脚色が多すぎるわよア・ナ・タっっっ byCOCO姉)
2009_11_07_05.jpg




そんな楽しそうなきょうだい達を羨ましそうに見ていたビグオさん・・・
2009_11_07_08.jpg
哀れ・・・
来年まで待って!来年まで~!!!
母しゃんまだ仕事やめれないのよ~




でもね、ちゃんとフォローしてくれるやさしい琥太郎くん♪
ありがとう~
2009_11_07_07.jpg




この番外コンビも相変わらずぎゃーぎゃーわーわー楽しそうでした♪
2009_11_07_06.jpg




今回は本当に楽しい1日となりました♪
ビグオさんのこの笑顔が何よりも嬉しかったです♪♪♪
2009_11_07_09.jpg



そしてお開きのご挨拶とともに配られたのは・・・超豪華お土産の山!山!山!
何も知らないビグオ一家は遅刻したうえ、手ぶら・・・
しかも集合写真時にちょうどデジカメのバッテリー切れ・・・
もう、本当に皆様大変失礼しました!
次回は必ず・・・・!!!
2009_11_07_11.jpg




そして帰宅後、よだれまみれのカラダを洗うべくお風呂に直行・・・
あなたはいったい何様でしょうか?
2009_11_07_10.jpg




結局ね
到着3KM手前でユーターンして取りに帰った接種証はね・・・
・・・・・なけりゃ次回で良かったのよ・・・・・・
あまりにもお粗末様でした





お粗末なのは1週間も引っ張ったあなたよって、呆れても1ポチしてね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| オフ会レポ♪ | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは、なんか最終回は賑やかだね。
あっちこっちでやんややんや。
で、バッテリー切れちゃったのね。
色んなコンビの事が分かりました(笑)
連載のバッテリーも切れちゃったんじゃ……?

| うーママ | 2009/11/07 23:24 | URL |

やればできるじゃん(^。^)
あたくしとお近づきになるにはちゃんとマメに更新しなきゃね・・・・・・・・・良く聞け来マルの母!
お~っほほほほ♪
しかしどの子も可愛いわ。
びっぴんさんとイケメン揃いだったのね。
帰ってからのお風呂・・これを我が家はサボるからいつもオフの後はくっさいのよ(汗
そしてオフの後は写真整理とブログ更新で目の下にクマができる・・・それも経験できたね。
頑張った頑張った・・・んで明日はなんのネタ?
あたくしあと2本書き溜めてあるわよ

| ガオ母さん | 2009/11/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

「 きょうだいっていいな~ 」
ふ … まったく絡まない兄妹ってのもいるのよ、ビグオさん。
いつか会えたら … あなたは ひなっちと リードで繋いでてあげましょうね^^

| のりじ | 2009/11/08 02:11 | URL |

あはは(笑)頑張ったね~~!
ビグオくんって本当にかわいいよね~。
ほら、毎日激しいやつらに囲まれてると、
おっとりのんびり系にとっても癒されるのよ(涙)
来年楽しみだね♪
あ~、うちもシャンプーしたけど
パセ雄もシャンプーしたってこと書くの忘れてた~(笑)
いや~、体が小さいと洗いやすいこと(笑)
COCOがパピーのときは命がけだったけど、そんなことはなく
平和なシャンプーだったよ♪

| MIPPY* | 2009/11/08 07:23 | URL |

もう~こたって名前の子は優しい子多いのよねぇ
あはははっ~
楽しそうねぇ~ビグオさん良かったね
今度は?ひなちゃんとリード繋がれて?
うーちゃんに癒されて?
ひまちゃんに追いかけられに?
いやん楽しみ~
ちゃんとコテツさんへの貢物も忘れずにねぇ
うふ早く見たい!

| こたママ | 2009/11/08 08:14 | URL |

う~ママ様♪

そうそう~♪最終回はね
あらゆる意味で・・・多種多彩?
バッテリー切れ?(爆)

この日は暖かくって絶好のラン日和だったからワンコも多くて
あっちこっちでワンコ団子ができてたよ~i-278
なので、広いはずのランが狭く感じたの~☆
1週間経っても忘れなくて、本当に楽しい1日でしたi-100

| tomochi  | 2009/11/08 19:28 | URL |

ガオ母さん♪

そ。。。そんなぁ~i-229
お近づきになる為には毎日・・・?!
無理無理~♪
でも、勝手になついちゃうからいいでしょi-179
KYってそうゆうことでしょ?んふ♪

王子くさいの?
オフ会のあとはお風呂入んなきゃ大変でしょ?
王子の場合、「ベロンチョe-456」しちゃうから
顔だけでも洗ってください(爆)

| tomochi  | 2009/11/08 19:32 | URL |

のりじ様♪

今回の「きょうだい」は本当にみんな仲良しだったのよ
「COCOパセ」でしょ?
「ライマル」でしょ?
「カイコタ」でしょ?
もー多頭飼い、さいこーーーーーe-266e-276e-266

ん?
「ヒナコテ」?
・・・・・・・・・・・・・ここはコテツさんだから成り立つでしょ?i-278
女王様と同じリードだけは遠慮するわっv-222
ただでさえ小心者なんだからe-263

| tomochi  | 2009/11/08 19:36 | URL |

MIPPY*様♪

ね~!
あのイヌ見知りビーグルにしてはがんばってたよ♪
「平和なビーグル」・・・・
うんうん、言い方を変えればステキなビーグルだよねi-255

パセたん、お風呂もデビューしたの?!
いやん、そこはちゃんと書いてくれなくちゃ~!!!
え?COCO姉もシャンプー嫌いなのね♪
ウチはむしろ、、巨体の今のほうが逃げ場が少ないから楽だよv-233

| tomochi  | 2009/11/08 19:41 | URL |

こたママ様♪

わたしもね
「琥太郎くん」って聞いてね
真っ先に「こたぽん」を思い出したの~♪♪♪
でもね、こっちの琥太郎くんは超☆アグレッシブでしたi-239

次はう~&ひまコンビに癒されるのは大歓迎!
コテツさんへの貢物もちゃんと持ってく!
でも・・・・・・・・・
ひなちゃんと同リードは・・・・・・
謹んでご辞退いたしますわ♪♪♪

| tomochi  | 2009/11/08 19:45 | URL |

帰宅後ビグオくんのシャンプーに
おうちの打ち合わせ…お疲れ様でした!
うちはシャンプーサボっちゃった、、
そしていまだに洗ってナイ~明日あたり洗ってあげないと!

ガオ母さん…週3、せめて週2位がんばりたいと思いつつ
始める前にみんなのブログを読んでると
今日はもういいか~~なんていうことに!
ブログを書くにも気合いが必要ですねーマメな更新がんばりますぅ!

あ、長女ちゃんと重なって私の太い足が一層太く見えて
悲しいんですが~~
みんな、見ないでね!!(汗)

| つる | 2009/11/08 20:14 | URL |

私も手ぶら状態・・でお土産をたくさんもらい逃げです~v-356
本当にたくさんいただきましたよねv-343
一応用意はしてたけど車の中に置いちゃってたので駐車場の前で別れてしまった来マル一家とビグオ一家にお渡しできなかったんですよv-406
オフ会の心得として次回に活かすぞー!
でもいただいたお土産がどれもあまりにもオサレだったので・・渡せなくて良かったかもv-413

お風呂中のビグオ君、かわいい~v-352
と、殿様i-198

| きの | 2009/11/08 22:29 | URL |

つる様♪

ありがとう~♪
打ち合わせで心身磨耗しちゃったけどね~
ビグオさん、お風呂は大好きだから楽チンなのよe-68
お風呂サボりたかったんだけどね
ほら、ゴルちゃんと遊んでたからヨダレが・・・
足も泥んこだったし、これで一緒に寝るわけには・・・i-229

ガオ母さんの叱咤激励?
んふふ♪あれは母さんの愛よi-80(爆)
それでも私はマイペースでやってくわ(笑)

| tomochi  | 2009/11/10 11:52 | URL |

きの様♪

ね~♪
あんなたくさんのお土産パック(笑)
そうそう~!
みんなキレイにラッピングしてたし、
中身も超☆ゴーカでしたよね~!e-144
センスいい人ばっかだった~e-267
私もひとつお勉強になりましたよん♪

ん?
お風呂入ってる時だけじゃなく、家の中限定だけど
ビグオさんは「将軍さま」ですからw(←典型的な内弁慶さまなのe-263

| tomochi  | 2009/11/10 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/75-85459a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

