PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはあなたのではありません!

ここの所、週末は新居の打ち合わせに忙しいビグオ一家。
でも、昨日の日曜日は久々に打ち合わせのないまったりした1日♪
お天気も良かったし、お出掛けしてもよかったんだけど
たまにはお家でまったりしたい父しゃん&母しゃん☆
ビグオさんはと言うとね・・・・・・


確かにまったりしてるんですけど・・・
ビグオさんが遊んでるのは父しゃんのベルトです
なんでベルト?!って?



これね
父しゃんの後始末がいっつも悪いの!
だからね
クローゼットの隙間をこじ開けて、ビグオがGETしたんだけど・・・
2009_11_09.jpg




ひぃぃぃぃ~っっっ
びっ・・・・・・・・ビグオぉぉぉぉっっっ!!!
2009_11_09_02.jpg
(↑隣の生足は父しゃんよ なんせ年中Tシャツ&短パンですから



あ・・・・
あんたそれいくらしたと思ってんねん~っっっ
(超号泣・・・




でもね
ビグオさんには関係ないんですよ・・・
引っ張ろうが引きずろうが、もう絶対離しませんからね
2009_11_09_03.jpg




寝転びながらでも
2009_11_09_04.jpg




ひっくり返っても
2009_11_09_05.jpg




諦めてWIIで遊ぶ父しゃんを尻目に・・・
ダレダレwながらも楽しそうなビグオさんをご覧くださいな
(動画=1分07秒、音声あり/昨日は本当に暑かったのよ
[高画質で再生]

やる気?ありませんよ

[広告] VPS




夕方も近づき、お散歩に誘っても
2009_11_09_06.jpg



どんだけ疑い深いねん




寝る前になっても
2009_11_09_07.jpg
すっごい執着・・・



2009_11_09_08.jpg



あのですね~!
一言いいですか?!
(もう手遅れだけど)
それはオモチャではありませんっ



父しゃん、生足色っぺ~、って思えなくても1ポチしてね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生足にドキ♪なーんてね。
でも、本牛皮のベルトがオモチャになるなんて
すっごい贅沢~♪
美味しかっただろうなー。
噛み応え抜群だったかな?
お散歩行けたのー?

| うーママ | 2009/11/09 21:52 | URL |

ビグオってさ・・クロムとうーちゃんと王子を足して3で割った顔だよね?
あ・・喜んでるでしょ?
密かに眉間のシワに最初から注目してしまった。
あ!思い出した!!うちも最初の玩具が大きすぎた牛皮のカラーでした・・5000円もしました(汗

| ガオ母さん | 2009/11/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

ベルト、かなりのお気に入りなんだね~i-237
うまいのか~?
うちも使ってないレザーのベルトあげてみようかな??

| きの | 2009/11/09 23:03 | URL |

おじゃまします。
はじめまして、モクでつ。
ベルトー★
オレもかみかみしたいーーU・ω・U
いいなー楽しそうやなーー。

また覗きにきます。

| モク | 2009/11/09 23:07 | URL |

おっ~ビグオさん凄いねぇ~
こたねぇベルト怖いのよね
側でズボンに通してるだけやのに居なくなるよん(笑)
ビグオさんベルト噛みごたえが良いの?
お散歩に持って行けば良かったのに!
ずりずり引きずりながら・・・ぷぷぷっ~

| こたママ | 2009/11/10 10:53 | URL |

ああ、ウチも昔は 何本やられたことか …
でも クローゼットに入れてたんでしょう?
それを 後始末が悪いだなんて … ひどい (涙

| のりじ | 2009/11/10 10:56 | URL |

う~ママ様♪

e-330生足にどきっ?
う~パパさんので見慣れてるでしょi-239

これさ、「あげた」んじゃないの~!
「強奪」されたの・・・
歯型ばっちりついちゃっててね
気がついたときはもう廃品だったのよ~v-406
いまだにベルトは宝物扱いよ?
ヨダレでベチャベチャなのに、ベッドに持ち込むの☆
これ、やめてくんないかなぁ・・・

| tomochi  | 2009/11/10 12:02 | URL |

ガオ母さん♪

きゃー♪
やっぱり? やっぱりぃ~???(大喜び)
私もね、眉間のシワ王子のクロムくんと似てるな~って思ってたの!
でもね、恐れ多い・・・

しかも、ガオ王子とも似てますか~♪
いやぁ、思ってたけど・・・(*^~^*)ゝ
そうですか~e-266e-266e-266(超☆大喜び)

王子も牛革、やっちゃったのね☆
やっぱり匂いがきついからかなぁ?i-280

| tomochi  | 2009/11/10 12:07 | URL |

きの様♪

うんうん♪
ジョー君もきっと食いつきますよぉ~!
ベルトね
引張りっこしたり、一人遊びしたり、
(よだれで)柔らかくなったら団子結びx4回位すると投げやすいし♪
しかも噛み切れないから安心かも!

って、自ら与えたオモチャじゃないんだけどねi-229

| tomochi  | 2009/11/10 12:11 | URL |

モク様♪

はじめまして♪
ビグオブログにお越しいただきありがとうございます~e-266

あはは♪
ベルト噛み噛み、楽しいよ~♪
モクくんも遊んでみる?(笑)

毎日更新はしてませんが叱られながらwきままに書いてます~♪
よろしければいつでも遊びにいらしてくださいね♪
そちらにも伺わせていただきまっすe-194

| tomochi  | 2009/11/10 12:41 | URL |

初めまして~~(^O^)/
クロムママと申します<(_ _)>
先程はクロム日記に遊びに来てくれて
ありがとうです(^^♪

ガオ母さんったら、ありがと❤
ビグオくん、クロムに似てるね(^O^)/
嬉しいなぁぁ♪♪
眉間にシワもあるんだね^m^
仲間仲間~~!!

ビグオくん、ベルト好きなの??
噛み心地が良いのかな??

これからもよろしくお願いします(^O^)/

| クロムママ | 2009/11/10 17:35 | URL |

生足…注意書きがあってヨカッタ(笑)
まさか、父しゃんのとは思わなんだ(爆)
そうね、クローゼットに入ってたら、
ちゃんと片付けた部類に入るわね~。
うちなんか、本当に床に落ちてるから。
それもダンナもムスメもだから(涙)
ワンズに破かれても文句言えないよって思いながら
貧乏性なワタシは片付けてるけど(涙・買い換えたくないし)
しかし、相当気に入っちゃったんだね~♪
ベルトさんも本望だ…(?)

| MIPPY* | 2009/11/10 18:03 | URL |

きゃぁ~~(>ε<)
ビグオくんに見つかっちゃったんですねぇ(笑)
革物ってど~して好きなんでしょうか。

ところで、ビーグルオフ~~!?
うらやましいです。今日は時間がないのでまた覗きに伺いま~す(^^;

| epi | 2009/11/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

え?生足!?気づかなかった!と思い
戻って見ちゃいました!ふふ、見ーっけ!

そういえば!長女が赤ちゃんの頃、
じいじのベルトを舐めてたことがあって
ビデオに残ってます・・・
ビグオ君といっーしょ!v-344

| hako | 2009/11/10 20:27 | URL |

こたママ様♪

こたぽんベルト怖いの~?
なんでだろ?
ビグオさんはベルト見たら大喜びだよ~♪

あのね
私が仕事に出掛ける時とかさ、打ち合わせなんかで
お留守番ってわかってる時あるでしょ?
そんな時は、玄関までベルト咥えたまま見送りに来て
「本当にお留守番なんだ・・・」って分かったら
すごすごと引き返していくの~☆

「ええもん、これで寂しく遊んでるよ・・・i-241」ってアピールかしらんw

| tomochi  | 2009/11/11 20:50 | URL |

のりじ様♪

あのね~
クローゼットに入れてても、扉が少しでも開いてると
鼻と前足を駆使してこじ開けるのよ、このコ☆
だからいっつも「開けたら閉めるっv-359」って言ってるのに
開けっ放しで行くんだもん、
自業自得だよ~
( ↑母しゃんの服なんかだったら激怒!だよ~)

なので、父しゃんも自分が悪いって分かってるから
ビグオさん、叱られないで済んでるんだよi-239

| tomochi  | 2009/11/11 20:54 | URL |

MIPPY*様♪

なに?
この足、母しゃんのと思った?!i-235
まあねぇ、MIPPY*さんは父しゃん見たからねぇ
・・・・・母しゃんより華奢でしょ(爆)!!!

いやいや!
クローゼットに入れても扉を完全に閉めないと!v-222
今までどれだけ被害に遭ってきたことか・・・i-231
なので純粋に父しゃんの過失でございますw

| tomochi  | 2009/11/11 21:02 | URL |

クロムママ様♪

ビグオブログにお越しいただきありがとうゴザイマス~e-266
クロムくんに似てるって、本当に嬉しい♪

そうそう♪
ビグオさんも、すぐに眉間に皺寄るんですよ~
なんか犬正に不満でもあるのか?!なんてw
深く考えてるみたいに見えるんですけど
本人はいたっててノー天気ビーグルですi-239
こちらこそ、これからも仲良くしていただけると嬉しいですe-420

| tomochi  | 2009/11/11 21:08 | URL |

epi様♪

あたちちゃんも革モノ好き?
よく聞くのは、ビーグルに関わらず
「リードを革製のいいのにしたら食べられたv-406」w
やっぱり牛革はニオイがキツイからかなぁ?

オフ会は私も初体験!だったんだけど
あんなに楽しいとは思わなかったの♪♪♪
あ。
あとでメールか鍵コメ送るから見ておいてくださいねe-507

| tomochi  | 2009/11/11 21:21 | URL |

hako様♪

あはは
気付かなかったらスルーしていいのよi-239
父しゃんさぁ
家では1年通してTシャツ&短パンだからね☆
お見苦しいモノが写ってしまいましたよe-263

お姉ちゃんもベルトがじがじ~?
やっぱり咬み心地いいのかなぁw

| tomochi  | 2009/11/11 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/76-4427b88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

