PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はつまんない☆けど・・・

今日は久々のまとまった雨☆
週末まではグズグズするみたいで、ビグオさんも寝っぱなし
やっぱりヒゲがふにゃっとするのかなぁ

ビグオさんは雨の中のお散歩がだいきらい。
なので、お散歩にも行けないので
ストレス解消は母しゃんとの追いかけっこ&ベルト投げ~
って、ベルトって投げるものじゃないんだけどね
こんな感じで遊んでいます♪



あのね♪
ビグオさん、未だに「パピー走り」するんですよ~♪
ばったんばったん、かわええの
(動画=1分05秒/音声?もちろんうるさいですよ
[高画質で再生]

どったんばったん1

[広告] VPS



でもね
かわええけど母しゃんの言う事は聞きやしない
父しゃんと遊ぶときは完璧に「モッテコイ」もできるのに・・・
ひどいよ、ビグオさん・・・
(動画=47秒/どこまでもうるさい母しゃん♪)
[高画質で再生]

どったんばったん2

[広告] VPS



そしてお気に入りは必ずふとんの国へ☆
さすがはふとん妖精だねぇ
(動画=42秒/諦めて音出す?w)
[高画質で再生]

それでも楽しいのだ♪

[広告] VPS




雨の日はつまんない☆
でも、それなりに楽しいビグオさんなのでした♪



明日はお散歩行けるといいね♪、の1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 日々のこと♪ | 22:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわああん! 動画が観られない~~!
今日さ、FC2動画 変じゃない?
ウチも今日、動画アップする予定だったのに 出来なかったんだよ。
後で また来るね?
その時は 観れますように …

| のりじ | 2009/11/12 12:44 | URL |

私も~見れない!
また後ほど~v-290

| こたママ | 2009/11/12 13:44 | URL |

☆☆☆のりじ様&コタママ様♪☆☆☆

え?見れないの?
なんでだろ~~~
更新(F5)キー押してもだめ?
私、会社のPCだけど見れるよ?

なんだろ、FC2の呪い・・・(笑)
ごめんね~また来てね~
(↑スナックのママ?!)

| tomochi  | 2009/11/12 13:58 | URL |

1こ見れた~
ビグオくん、ベルトお気に入りなのね~
そして母しゃんに持ってこないで布団に行っちゃうのね(笑)

来もいまだにぴょんぴょん走って可愛いんですよぉ!
マルはイノシシのように突進してくるのでコワイです~
ビグ&ライみたいな走りをぴょんぴょんばしりと
名づけましょー

| つる | 2009/11/12 15:41 | URL |

私も真ん中のだけ見れました~。
ビグオくんとうちの子お顔の白いラインもそっくりです♪
お会いしたいですねぇ。

| epi | 2009/11/12 18:07 | URL | ≫ EDIT

走るビグオ君、かわいい~i-178
ジョーは完全に欽ちゃん走りですよi-202

あと2個見られないのでまた後で見にきます^^

| きの | 2009/11/12 19:41 | URL |

おもしろーい!
ベッドの上に普通におるのが。笑
おい!!ってなりますなー。

どったんばったん走りウチの子もデス。

応援ポッチしまくりん♪

| モクママ | 2009/11/12 19:52 | URL |

e-330☆☆☆つる様、epi様、きの様、モクママ様☆☆☆

え~んv-406
なんで動画onlyの記事で見れないのよ~v-421v-406v-406
うんとね
自宅に帰ってきて見てるんだけど
ナゼか私は見れるのよ?
FC2ログアウトしてるのによ?

更新(F5)してもだめ?
ごめんなさいっ(大泣)
これ、幽霊記事になるやも・・・・

| tomochi  | 2009/11/12 20:38 | URL |

先日はコメントありがとうございました!
お邪魔しま~す(^^)

ビグオくん可愛い~~~♪
パピー走りがなんともv-10
最後の動画のお手手も好きです!
お手手フェチにはたまらんです~~ふふ。

明日も雨らしいのでお散歩はなしかな?

| しゃなママ | 2009/11/12 20:43 | URL |

私も動画最初の1本しか見れなかった~(涙)
でも、パピー走りは分かったよ。
かわえーーー。
残りの2本、あとでもっかいトライするねー

| うーママ | 2009/11/12 20:53 | URL |

ビグオくん、ベッドの上が好きなんだ❤
可愛いね~~(^o^)丿
パピー走りがまたまた可愛い(^^♪
クロムは突進派です(笑)
また明日もお天気悪いそうなので、
ビグオくんベッドでまったりしてるかな?

| クロムママ | 2009/11/12 21:01 | URL |

☆☆☆皆様へ☆☆☆

いつもビグオブログにお越し頂きありがとうございます♪
皆様より「動画」の不具合についてお言葉をいただいたので
調べた(とゆーか、偶然なんですけどねi-229

どうも「FC2動画」がリニューアルしたみたいで
環境が不安定なのかも☆
そのせいで動画に不具合が出てるんじゃないかと・・・
(↑以前からFC2動画はエラーが出やすいのv-359

お越し頂いた皆様には本当に申し訳ございません☆
またのご来店を心よりお待ち申し上げます
(↑だから、スナックのママみたいだってばw)


21:25,12.NOV  tomochi

| tomochi  | 2009/11/12 21:26 | URL |

ママ~e-266、最初の動画見れたわ~
パピー走り、可愛い~ 萌え~ しました!

ママ~e-266 また来ますぅ~

| hako | 2009/11/12 22:20 | URL |

☆☆☆しゃなママ様、う~ママ様、クロムママ様、hako様☆☆☆

かろうじて見ていただけた感じですかね~(泣)

もう・・・・p(`ε´q)ブーブー
なぜに動画だけの記事でこうなるかな~v-406
あ、もしかして動画だけでサボった感があったから?!(滝汗)

せっかくお越しいただいたのに本当にすみませんっっっ
今回はボツになりそうですよ~
せっかくのパピパピ走り、かわええのに(-公-、)シクシク


| tomochi  | 2009/11/13 12:25 | URL |

F5を5回くらい押したら全部見れたよ~~♪
本当だ~!パピー走りだわ(笑)
パセ雄と一緒♪
いいねぇ、いつまでもかわいいって♪
ベルトをカミカミする顔は超萌え~だわ♪
また来るよ、ママ!(だから、スナックちゃうって・笑)

| MIPPY* | 2009/11/13 14:11 | URL |

ママ~、また来たよ~。 とりあえず いつものね~^^
( だから スナックじゃないって )
3本とも 観れたよ~♪
放置だね。 放置プレイ (笑
それでも楽しそうだね ママ^m^
そうだよね、場を盛り上げるって 必要だよね。

| のりじ | 2009/11/13 14:58 | URL |

ママ~とりあえずビールとウーロン茶

見れた見れた~やっと見れた~
ビグオさん走り方が可愛い~
大好きなベルト横取りされようとしても
ウーウー言わないね
お誕生日のプレゼントは牛革ベルトが良いのかしら(笑)

| こたママ | 2009/11/13 18:43 | URL |

MIPPY*様♪

F5を5回も押してくれたの?!
ありがたき幸せ・・・v-406
その割にはショボイ映像で失礼しました~w
でもパピー走りはかわええでしょv-119
パセたんにはね
やっぱり負けちゃうんだけどねi-229

あら、私としたことが!
付き出しもお出ししてなかったわ!(爆)

| tomochi  | 2009/11/15 20:46 | URL |

のりじ様♪

ぼったくりバー「ビグコブ」へようこそ~♪
二回目のご来店なんて嬉しいわんe-266

放置プレイ?
そうなの、このコひとり上手なの♪♪♪
場を盛り上げてるのか、いつもただ単にうるさいだけなのかw
あ!
でも私、高笑いはしないよ(爆)!!!

あ、じゃあ前回のお会計とあわせて、2万五千円ね♪
消費税はサービスしといたからねv-222

| tomochi  | 2009/11/15 20:51 | URL |

こたママ様♪

もぉ~♪
あなたも「ぼったくりバー♪ビグコブ」が好きなんだからぁe-266

ねぇねぇ見てくれた?
いやん、本当にうれしいわぁ♪♪♪
ん?こたぽん、クリスマスにベルト欲しいの?
・・・・ビニールでもいいかなぁi-229←ビンボー人だからさw

じゃぁ、こたママさんもお会計よ♪
ママは・・・・のりじさんよりウーロン茶分が多いからぁ
三万ぴったしね!
あ、消費税はもちろんサービスよんv-207

| tomochi  | 2009/11/15 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/77-5b833eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

