PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りなんてだいきらい☆

私ね
女子バレー大好きなんです
だから今は「グラチャン」毎日見ています~♪
なんて☆
ビグオブログに関係ないんですけどね



さてさて。
秋も深まり・・・と言うか、一雨ごとに冬に近づいてると感じるこの頃。
ビグオ一家の住む地域では・・・・
うふふ♪
ビグオさんのだいっきらい!なアレが・・・(笑)


その日の朝。
相変わらず遅くまでふとんの国でグダグダしていたビグオさん☆
2009_11_13.jpg
なにかに気付きましたね




ん?
あれは子供・・・?の声?
2009_11_13_02.jpg




一度気になったらしつこいですよw
ビーグルですからね☆
2009_11_13_03.jpg
そしてそして☆
どんどん近づいてきたよ?



母しゃん・・・・なんか嫌な予感すんねん・・・
2009_11_13_04.jpg




そう♪
この日は自治会主催の秋祭りで「こども神輿」が!
まさしくウチのマンションの前を通過しようとするトコロ!!!
そんな時、超☆ビビリーなビグオさんはねw
こんなですよ
[高画質で再生]

この音なんやの?!

[広告] VPS

尻尾引っ込めて
耳も思いっきり下がって
しかも全身総毛立ちっ
ビビリーなのは知っていたけどまさかここまでとは・・・



お出掛けしたいのに・・・




お留守番はいやや!
一緒に行きたいのや!って頑張ってたのに・・・
なぜにコレ?
2009_11_13_05.jpg




ビグオ・・・・
なぜにそこまで「内弁慶」・・・・



偶然カメラの前に出てしまったばかりに、激怒された父しゃんに、「負けるな!」の1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~、賑やかな音がダメでしたか(笑)
お祭りはお子さんも多いでしょうしね~。
で、お出かけできたのかな?

| うーママ | 2009/11/13 23:01 | URL |

ねえ・・・この子・・マジで王子に似てるわ。
声も一緒じゃん。
顔も似てるよね?
親戚サイト登録してんの?
絶対ヒットしそうだよなぁ・・

| ガオ母さん | 2009/11/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

私もグラチャン見てるよ!!
ビグオくん、お祭りの大きな音に
ビックリしてるんだ!
きっとクロムもビグオくんと同じだと思う!!
うちはね、雷は平気なんだけど、風で勝手に
ドアが「バタン」ってしまった時は、マンガのように
ジャンプしてビビるんだよ^m^
ビグオくん、お出かけできたかなぁ??

| クロムママ | 2009/11/13 23:43 | URL |

はじめまして。
茶々丸くんママからご連絡頂きました、サクラママです❤

ビグオくん、お祭りの音にビックリしちゃったかしら。
サクラはとってもビビリ~なんですがお祭りの音は平気みたいです。
また遊びに伺いますね♪

| サクラママ | 2009/11/14 10:17 | URL |

じゃあ ここは 毎年そうなのね?
毎年 ビグオさん、ビビんなきゃなんないのね?
うふふ、お気の毒^^
雷とかも ダメ??

| のりじ | 2009/11/14 12:21 | URL |

また来た・・・父さんもソックリって言ってるよ。
・・てか王子にしか見えないし声もそのまんまだ

| ガオ母さん | 2009/11/14 21:19 | URL | ≫ EDIT

おじゃましまーす♪
3枚目のビグオ君の尻がまじ萌です♡
なんかもう『ザ・ビーグル』って感じです=3=3
音に敏感なコなんですか?それともお祭り限定とか・・・。

| 犬史郎 | 2009/11/15 03:01 | URL |

グラチャン!
うちの次女(小3)が
「ビグオ君のママ、私と一緒ー!!」と大興奮!
ビグオ君のブログもチェックしてるのね・・
小学生にも人気ブログ!
次女も、グラチャン大好きでかかさず見ています
そして本人は今日も1日バスケの練習
昼はバスケ、夜はバレーボール鑑賞
どんだけ、スポ根・・・(汗)

| hako | 2009/11/15 08:12 | URL |

う~ママ様♪

賑やかな音が嫌いなんだよね、きっと☆
特に太鼓&笛って普段は聞きなれないでしょ?
だから最初は小首かしげて聞いてるの、
これめちゃめちゃかわええ~♪
(↑でも本犬はクソ真面目なんだけどね)

お出かけはね♪
今日UPするけど、無事できましたよんv-221

| tomochi  | 2009/11/15 11:31 | URL |

ガオ母さん♪

1日に二回もご来訪いただけるなんて~e-266
え?
そんなに王子と似てますか~(超嬉しい)i-237
王子のほうがお顔きりっとしていて男!なんですけどねw
むしろ、王子+クロムくん÷2、じゃないかなぁ

でも父さんにも認められたって嬉しい~♪♪♪
今年のワンコ行脚は終わったんでしょ?
来年、関東選隊(Uママさん、Nさん、MIさんたち)と待ってるから
必ず一緒に遊んでください~!!!

| tomochi  | 2009/11/15 11:38 | URL |

クロムママ様♪

グラチャン仲間~♪♪♪
なぜか昔からバレーとフィギアスケートが大好きで
この時期のチャンネル権は私のものi-235

そうそう!
雷はビグオさんも平気なんですよね~
でも、クロムくん同様、不意打ちされると
超おったまげた~!!!って耳が反り返ってる・・・i-229
ホント、ビビリーなんだからe-263

| tomochi  | 2009/11/15 11:41 | URL |

サクラママ様♪

はじめまして♪
ビグオブログにお越しいただき、ありがとうございますe-266
茶々丸ママ様とお友達なんですね♪
茶々丸ママ様はお姉さん的存在で、私も大好きです♪

ビグオさんはねぇ
もともと「超☆内弁慶」なので、
お家以外ではどこでも何にでもビビリますi-229
こんなヤツですが、これからも仲良くしてくださいね♪
あ、夜に遊びに伺いますね♪

| tomochi  | 2009/11/15 11:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/15 17:52 | |

のりじ様♪

去年はこんなんあったかなぁ?
出かけてたのか気づかなかったのか忘れたけど
なんせ今年は超ビビってたわよ
来年?
来年は賃貸生活から脱出してローン地獄だよi-239

雷?
あんま怖がらないけど、大きいのが落ちたら
さすがに耳、ひっくり返ってるよ~i-277

| tomochi  | 2009/11/15 20:17 | URL |

犬史郎様♪

ビグオブログにお越しくださいましてありがとうございます♪
スパイクさん、元気になったんですよね?
本当に良かったよ~e-267

なに?
犬史郎くんもお尻フェチなの?
さすがはのりじお姉さんのお友達だけあるね(爆)
この子ね、音に敏感ってより・・・
ただの臆病者なんだ~i-235

| tomochi  | 2009/11/15 20:24 | URL |

hako様♪

グラチャン面白いよねぇ~♪
バレー、なぜか熱中しちゃうんだよ☆

あ♪
次女ちゃん、バスケ部なんだよね?
私も小・中・高はバスケ部だったんだよ♪
いやん、次女ちゃんとお話会いそうだわe-194
しかもビグオブログも見てくれてるの?!
いやん、ますます気に行ったわe-266
ぜひ今度、お茶でも・・・w

| tomochi  | 2009/11/15 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/15 21:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/78-bb4c4c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

