PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のささやかな楽しみ♪

ビグオがとても楽しみなのは。

●晴れた
●週末で
●父しゃんがいる日


特にどうでもよくて、なぜかはわからないけれど
いつの頃からか
【ドッグラン】に行くのは父しゃんがいる時だけ。
これが我が家の遊びの法則になっています

たぶん、それはビグオが父しゃんと遊ぶのを
楽しみに楽しみにしているから♪
だから、とっておきはいつも父しゃんと一緒

今日も「遊びの法則」がピシャンコ!はまったので
最近OPENした車で10分ほどの公園のRUNへGO!


さっそく嬉しい笑顔です♪
2009_05_11.jpg

はいはい(笑)
あ、ジャックちゃんが来てくれたよ♪
2009_05_11_02.jpg

チュチュしてたんや~
ビグオ、シェルティちゃんも来てくれたよ♪
2009_05_11_03.jpg

そんでもやっぱり
2009_05_11_04.jpg

ってボール遊びを催促します。
でもね・・・
追いかけるんだけど
持っては来ない。
それがウチのビグオさんなんです



極めつけは
2009_05_11_05.jpg



まあ、こんな感じ。
我が家のいつもの週末の風景です(笑)



♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ













| 遊んだり♪ | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウェンディのママです!遊びにきました♪

笑っちゃいました!
一緒です(笑)
うちも追いかけて咥えますが、持ってきません・・
そんなことには喜びを感じないみたいで。

ちょっと遊んでも、すぐ匂い嗅ぎに戻ります
嗅ぎたい!食べたい!メインはこれですv-356

| hako | 2009/05/12 14:00 | URL |

WENDYママ様♪


WENDYちゃんとはきょうだい間違いないですね♪
茶々丸くんと言い、
何よりブリーダーさん宅で撮影されたピンクのバスタオルの背景(笑)

遅れましたが、一方的にこちらからごご挨拶したにも関わらず
ご訪問頂きましてありがうございますi-178

これから色んな写真をup!して行くつもりですが
早くもWENDYちゃんのプロフの写真とそっくりな
ビグオの写真もありますので
近々upしますね♪♪♪

これからもよろしくお願い致します
                  by母しゃん&ビグオ

| tomochi | 2009/05/12 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/8-c0ed572f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

