PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただくにも一苦労ですよ☆

うふふ♪
昨日から超♪ご機嫌なビグオ母しゃん♪
なぜかとゆーとね
○スーパーの景品で5個入りBOXチッシュ(テ、じゃないのよ!チ、ね!)が当たった
○アラフォーなのにwii Fitの「体力測定」で29歳って判定された!(笑)
(↑もう気分は20代の女子よ、女子~♪)
○マイカーの座席下から500円玉が出てきた!
うふふ♪
年末ジャンボも当たるかも~♪♪♪
(↑なんて、買わなきゃね、まずw)




さてさて。
そんなご機嫌な日は、
ビグオさんの夕食もご機嫌なメニューにしましょ♪ってんで
母しゃん、ビグオさんの主食用に「鶏肉団子」を作りました♪
(↑いつもはムネ肉かささみを切るだけだもんw)

鶏ミンチ(ムネ、モモ)に人参、しいたけ、れんこん、えのき、卵を混ぜ混ぜして
鶏がらスープ(本当の鶏がら、ね)で煮込んだ
白菜、人参、焼き豆腐の中に投入しまぁす♪
うん、おいしそーな匂いですよ~

仕上げにしょうがの絞り汁&ごく少量のおみそで風味付けして、完成!
はい!こんなんです~
2009_11_17.jpg



ごはんだよ~、の掛け声に待ってましたとばかりに
食いしん坊ビーグルが登場~
今日は特別サービスで「アジのから揚げ」(人間の南蛮漬け用のね♪)を
前菜としてサービス・・・・なんですけどね。
早よくれ、やれくれ、今すぐくれ!って大騒ぎしてますよ。
(動画=大騒ぎ!ですからね、うるさいですよw)
[高画質で再生]

?!

[広告] VPS


小アジ1匹でここまで大騒ぎする?!
しかも待ちきれなくて奪っていくとわ・・・Orzガクッ


でもね、ここで負けてはいけません!
母しゃんのマテが始まりま~す
2009_11_17_02.jpg
すごいかなしそーな顔w




ま、あんまり焦らすのもかわいそうですからね☆
よだれもダラダラ垂れると困りますしね♪
さ、どうぞお召し上がりくださいな♪
(動画=上機嫌の母しゃんは鼻歌もウルサイのですw)
[高画質で再生]

き・・・汚い・・・・

[広告] VPS


ははは・・・
そこら中にスープやらよだれやら色んなものが飛び散ってますよ・・・
また床掃除ですね、こんな時間から


でもね、本当に美味しかったみたいで
2009_11_17_03.jpg



ここまでキレイに食べてくれたらやっぱり嬉しいですね♪
さ、明日はどんなメニューにしようかな~



チッシュって・・・なんのこだわり?って疑問でも1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 食べたり飲んだり♪ | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだ、tomochiさん、私と同じニオイがする(笑)。
ビデオ撮りながら、つい歌っちゃうところが。
あーベックリした。
おいしそうに食べてくれると嬉しいよね~。
私も、最近しみじみそのヨロコビを知りました♪
でも、今日は朝も夜もフードだったけどね(てへ♪)

| うーママ | 2009/11/19 21:49 | URL |

やだ、tomochiさん、私と同じニオイがする(笑)。
ずっと しゃべり続けてるところが。
でもこれ ホントにおいしそうだわ。 私好み^^

| のりじ | 2009/11/20 10:31 | URL |

美味しそう~
こんなに美味しそうだからこんなに喜ぶのかしらねぇ
ウチの子…。
こんなに喜んで欲しいなぁ~
羨ましいわ!
うーママさんとのりじさんとtomochiさんと皆
同じ匂いするのか(笑)
私?静かよ~ふふふっ

| こたママ | 2009/11/20 11:07 | URL |

う~ママ様♪

あら♪
う~ママ様と同じ匂いなんて嬉しいわん♪
う~ママ様もそういや、よく歌ってるよねv-342
なんか、見てたら出ちゃうんだよねw

美味しそうに食べてくれるのはホント嬉しい♪
でもね、ビグオさん、とにかく食べ方が汚いのe-263
ちゃんとマット敷いてるのに結界でもあるのか・・・
マットからはみ出して、びちゃびちゃにするんだよ~
おかげで夕食後はいつも床掃除だよv-406

| tomochi  | 2009/11/20 17:36 | URL |

のりじ様♪

え?
のりじお姉さまと・・・・同じにおい・・・・i-282
のりじさんって笑わなければ
「永遠の少女」ってイメージでかわいいいんだけどなぁ
笑うと魔女になるからなぁi-277

そうそう♪
のりじさんの動画もず~っっっっっっと話してるよねw
ヒナコテ弁もかわええし面白いんだけど
わたし的にはのりじさんのシャベリが一番好きかもv-218
落ち込んでる時なんか効果テキメンよ♪

| tomochi  | 2009/11/20 17:41 | URL |

こたママ様♪

いやいや。
ビグオさんは何だって狂喜乱舞だよ~w
カリカリ(フードの事、ね♪)でも、狂喜乱舞だし
一切れのオヤツでも狂喜乱舞だし♪
基本、食べ物ならなんでもいいんだよねi-229

え?
こたぽん、いっっもメチャメチャかわええお口で食べてるやん♪
わたし的にはそっちのが羨ましいよ~
あんなかわいいお顔で嬉しそうに食べられたら・・・
もう「おかわりくん」決定だよe-266

| tomochi  | 2009/11/20 17:45 | URL |

まあよく喋る飼い主だこと(汗
「女王様とお呼び」に来たのかと思ったわ

ビグオって上品に食べるのね。
うちなんてこの量だと丸呑み丸呑みでこの時間の半分以下ね。
でもさ・・量多くね?

| ガオ母さん | 2009/11/21 06:56 | URL | ≫ EDIT

クロムにお祝いメッセージ、ありがとうございます(^o^)丿

動画、見てて楽しかった(^^♪
tomochiさんがしゃべっててくれたから\(^o^)/
tomochiさん、私にもそのスープ作ってぇぇぇ♪
だっておいしそうなんだもん!!
ビグオくん、ゆっくり食べるのね!
クロムなんて…噛まずに飲むんだもん(滝汗;
ビグオくんのように味わって食べてほしいと思う
クロムママでした(^^)v

| クロムママ | 2009/11/21 12:15 | URL |

ガオ母さん♪

そうそう♪
私とのりじさんって喋りっぱなしなの♪
喋ってないとホラ、空気が吸えなくて死んじゃうの♪
・・・・・・・なんてマグロみたいなんですけどe-263

私は関西人だから、ひとつひとつにツッコミたいし
元々、お喋りの遺伝子があるんだけどね
のりじさんはさ・・・i-229

ごはんね、ちょっと張り切って作りすぎたの☆
やっぱり多いですよね~i-280

| tomochi  | 2009/11/23 13:18 | URL |

クロムママ様♪

ホント?!
これでゆっくり食べてる方なの?!
母さんも「ゆっくり食べるコ」ってコメントくれてたし・・・
みんなそんなに早いの?
何?飲み込んでるの?!(笑)
私ね、ビグオが最速だと思ってた!
世の中には常に上があるものねi-239

うふ♪
喋りがうるさくないって褒めてくれたのってクロムママさんだけよw

| tomochi  | 2009/11/23 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/81-b0304798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

