PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大御所に囲まれて☆(オフ会♪ご紹介編)

秋の三連休~☆
みなさまいかが過ごされましたか?
関東では土・月が晴天!
にちようびだけがね、小雨パラパラ曇天・・・
そしてそのにちようびにBIGなイベントが!

そう!
ビーグルブログ界でも有名な大御所が集結したビーグルオフ会
なんとビグオ一家もまぜまぜしてもらいました~
開催場所は、我が家は以前に一度だけ、う~ひま家はリピーターの「ゼブラ」さん♪
2009_11_23.jpg
ただでさえ超広いのに、この日はあいにくのお天気で全面貸切に



メンバーはね(到着順ですよ
「Geordie Smile!」のジョーディくんFAMILY♪
「うーとひまの365日合戦」の、う~ママさんFAMILY♪
「びーぐるんるん」のMIPPY*さんFAMILY♪
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、のりじさんFAMILY♪

・・・・どうよ、このメンバー・・・・
こんなところになぜ我が家が呼ばれるの?!
埼玉県民だから?!それとも公開吊るし・・?!
いえいえ。
きっと母しゃんの普段の人柄でしょう♪奥ゆかしいしねw

あ、ごめんなさい。
また前置き長くなりました(←嫌われるタイプじゃね?)
ではご紹介いたします♪(これも到着順ね♪)



まずは・・・
「Geordie Smile!」のジョーディくん(9才の男の子♪)2009_11_23_02.jpg
ホント貴公子なの、ジョーディくんってば!!!
優しいお顔におっとりした性格
ビビリーって言われるけど、このメンバーじゃしょうがないよねぇ~



次は「う~とひまの365日合戦」より、梅太郎(う~ちゃん・2歳5ヶ月の男の子♪)2009_11_23_03.jpg
母しゃん、う~たんが大好物
ブログ通りのキラッキラの笑顔を見せてくれましたよ
こんなに楽しそうに笑うコを見たのは初めてかも!



梅太郎の妹分、「う~とひまの365日合戦」より、向日葵(チビラ・5ヶ月の女の子♪)2009_11_23_04.jpg
ご覧の通り!
彼女はハイパワー☆パピヨンさんで
ビグオは彼女との追い駆けっこで疲れ果て、後半戦は影に・・・(笑)
でも、パピー彼女なのに、ちゃんと引き際は知ってますよ♪



続いて「びーぐるんるん」よりCOCO姐さん(2歳3ヶ月の女の子♪)2009_11_23_05.jpg
前回に続き2回目のご対面なんですけどね。
今回のCOCO姐さん、なんだか違う一面が・・・
それは次回のお楽しみ♪w



COCO姐さんの弟分、「びーぐるんるん」よりパセリ(パセ雄・4ヶ月の男の子♪)2009_11_23_06.jpg
パセは文句なしにかわええ~♪
オチッコしようが、ウンウンしようがかわええ~♪
そしてパセの今回のお相手は?!



最後はやはりこのお二方!
大御所らしく、みんなより時間をずらして(?)ついにご登場!!!
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」より、コテツ爺(年が明けると13歳のいぶし銀!)2009_11_23_08.jpg
いやぁ、こんなかわええ爺さん見たことないっ
そのかわゆさはウチの父しゃんも大絶賛ですよ
でね、13歳とはおもえないほどアグレッシブよ?
この方に釣られてあの方が・・・w




そしてこの日の真打登場!!!
この方の登場を待ちわびて(恐れて)いたメンバー全員♪
そう、「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」より、ひなちゃん(女王様・5歳にして女帝!)2009_11_23_07.jpg
ひなちゃんね~・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・これまだ紹介編じゃ書けないわっ
みんなの期待をネ・・・・(ナイショ



と、こんなメンバーで開催されたオフ会♪(敬称略)
(↓恐妻連に命令されて(有無を言わせないもの)並ぶパパ連w)
2009_11_23_09.jpg



さ~、内弁慶なこのお方の運命やいかに?!
2009_11_23_10.jpg





ビグオさん、マジ影じゃん・・・って思っても1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| オフ会レポ♪ | 18:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い、お疲れ~!
大変な連休だったでしょ?頑張った、頑張った(笑)
それにしても楽しかったね!
月に2回も会うなんて、親戚通り越して何かあんじゃない?
また、集まろうね~~!
みんなのところの記事が楽しみで、自分ちのが
ち~~っとも進まないのでした(爆)

| MIPPY* | 2009/11/23 18:43 | URL |

昨日は お疲れ~~^^
あの後 打ち合わせだったんでしょう?
ちゃんと出来た?
私、しゃべり疲れて あの後 20分は無言だったわよ?
あ、コテツさん、年明けると 13歳よ? 訂正してね? ( 偉そう )
なんだか 遅刻しといて いい感じに 真打かっさらって すいませんねえ (汗
自分の子が よそのブログに登場するのって わくわくドキドキだねっ!

| のりじ | 2009/11/23 19:17 | URL |

あたしさ・・tomochi(呼び捨て)がいるって知らなかったのよ。
なのにさ・・ジョーディママから写メが来て
「あれ?ビグオ家もいたんだ」
・・・ってなんであんたの顔がわかってしまうの(汗
怖いわ・・・ってかイメージまんますぎ(爆)
んで勝手に説明はじめちゃったのよ・・
「これはのりじでしょ・・これはMIPPYさんね・・間違っていなければこれがうーママでこれがtomichiね」
違ってたら赤っ恥かくところだったけど全問正解だったw

| ガオ母さん | 2009/11/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

ビグオさ~ん尻尾も下がって…困ったちゃんな顔に
えっ~楽しんで来たんでしょ?
えっ実はって話が?
ビグオさんしっかり~

(↓恐妻連に命令されて(有無を言わせないもの)並ぶパパ連w)ってあはははっ~何処も母は強しね!

| こたママ | 2009/11/23 20:09 | URL |

うふふ・・・
もうジョーディーのヘタレっぷりは隠せなくなっちゃったわ~。
隠してないけど(笑)

ビグオ君がまだ2歳になってないのに一番びっくりしました!
だって・・すごい気遣いだったわよ!!
まぁ・・面子が面子だったっていうのもあるかもしれないけれど(笑)

この集合写真は笑ったよね~。
当たり前のように夫軍団にリードを持たせて
ささっとカメラを構える妻軍団(爆

| ジョーディーママ | 2009/11/23 22:14 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?!

ほんと!!ブログでお聞きするお名前の
方々ですね♪
大御所に囲まれてビグオ君困った顔に
なったんだ・・・・
この後のビグオ君の様子が知りたい!!

この日我が家は川崎に行っていたので
帰りにお寄りしたかったe-2

| 茶々丸ママ | 2009/11/23 22:20 | URL |

ビグオ君が野次~グルだっていうの、本当によく分かったよー(^^)
優しくて、諦めが早い!
だから、目立たないんだよね。
犬としては最高にいい事だよねー。どこを触られても大丈夫だったしさ。
うーちゃんがこうやって、ここに登場してるのが不思議だよ~。これからみんながどういう風に書くのか、とっても楽しみー♪

| うーママ | 2009/11/24 00:25 | URL |

わぉ!またまたビーグルだらけでうらやましぃ~♪
小雨降る中でも、ヒートアップしたでしょうねぇ(^^

| epi | 2009/11/24 18:10 | URL | ≫ EDIT

ビグオ君、あちこちからオフ会のお誘いがあって
いいな~e-69
今回のオフ会も何やら、盛り上がってそうですね!!

この調子でビーグルの輪v-363が、どんどん
広がっていくといいねv-286

ビグオ君~来月、逢えるのを楽しみにしていますe-266

| きらひまママ | 2009/11/24 18:46 | URL |

いいないいな~~\(^o^)/
楽しそうなオフ会だね~~e-343
続きも楽しみにしてるね♪♪
それまでみんなの所回ってるよ~^m^
ビグオくんは、みんなと仲良く遊べたかな??
いろんな報告楽しみにしてるね(^O^)/

| クロムママ | 2009/11/24 19:16 | URL |

MIPPY*様♪

ありがとう~e-266
うん、なんか久々に頑張った気がするっ(笑)

でもね、このドタバタの間にこのイベントでしょ?
普通なら倍疲れそうなものなのに(i-229
楽しくて楽しくて超e-69リフレッシュしちゃtぅた♪

ね、みんなずぅぅぅっとお喋りしてたもんねw
MIPPY*姐さんとはきっと前世は血の繋がりがあるよねi-237
あ、もしかしてCOCOパセ姉弟とのつながりかっ?
(↑んじゃ、私は間違いなく舎弟だなw)

| tomochi  | 2009/11/24 23:37 | URL |

のりじ様♪

のりじさんこそお疲れ様♪
本当に楽しかったね♪♪♪
のりじさんが想像よりもずっと可愛くてびっくりしたよi-239
イメージでは・・・・(ナイショ。ねw)

ん?!
喋りつかれた?!
って、のりじ姐さん、ずっと喋りっぱなしだからよ?
わたし?
あのあと設計士相手に注文付けっぱなしよ?(爆)
遅刻してもしなくても真打!なんだから、いいんじゃないi-234

| tomochi  | 2009/11/24 23:40 | URL |

ガオ母さん♪

やだっ!
私が参加って知らなかったのに
なんで写メで分かっちゃうの?!
え?
やっぱり私とのりじさんって縮尺の違いはあるけど
空気がやっぱり似てたりするの?!(爆)

母さん、次の行脚は来春かしら?
その時は絶対関東四天王withへたれtomochi家でオフ会しようねe-266

| tomochi  | 2009/11/24 23:44 | URL |

こたママ様♪

そうなの、よく気付いてくれたわ~w
巷ではジョーディくんが話題なんだけどね
実はビグオさんは閣下以上の内弁慶さんだからi-229

でもね、
今回は珍しく積極的に遊んでたのよ?
(とゆーか、ひまたんに遊ばれてたe-263
それだけでも大いなる進歩!w
どこの家でも恐妻の影に良夫あり、よe-278

| tomochi  | 2009/11/24 23:47 | URL |

ジョーディママ様♪

うふふ♪
こたママさん以外、みんな気付いてないだけで
ウチのビグオさんったら閣下より地味な内弁慶だよ?
閣下はホラ、パパに逃げ込んでたから目立ったけど
ウチのも、父しゃんがひなちゃんの「ボール投げ係」じゃなきゃ・・・w

ビグオ、じいさんっぽいでしょ~
でも、あれでまだ2歳になってないのi-239
たぶん、ジョーディくんんい同じニオイを感じたんじゃないのかなぁ?
にしても、ジョーディくんが大好きだtぅたよね、ビグオさん♪

| tomochi  | 2009/11/24 23:52 | URL |

茶々丸ママ様♪

ね!
なんでこんなすっごい大御所の会に・・・
でもね、大御所だけあって、みんな気さくで超いいひとばっか!
ウチは打ち合わせの為、2時間半しか遊べなかったんだけど
あっとゆう間に時間が過ぎちゃって・・・
本当にめちゃめちゃ楽しかったですe-266

茶々丸くんもにちようびは川崎でオフ会だったのかな?
またUPしてね~♪

| tomochi  | 2009/11/24 23:56 | URL |

う~ママ様♪

あはは♪
ビグオさんの野次~ぐるぶりがバレちゃったねw
どこにでも「わっしょい!わっしょい!」って顔は出すんだけど
熱しやすく冷めやすいんだよねi-229
だからじいさんっぽいのよね、きっと(笑)

ホント、よそ様で自分の子が出てるのって
照れくさいし不思議な感じするよね~♪

| tomochi  | 2009/11/25 00:28 | URL |

epi様♪

小雨はね、なんとオフ会開始と同時にあがってね
オフ会終了間際にまた降り出したの☆
恐るべき大御所パワー?!
お天気さえも恐怖させる気か・・・i-278

| tomochi  | 2009/11/25 00:30 | URL |

きらひまママ様♪

ありがたいことに、こんな大それた場に呼んでいただいてw
しかも、当日よりも
終了後に超☆プレッシャーとわ・・・(爆)
ま、なんとかしのいでいかなくちゃ!
いざとなったらみんなのパクリで・・・
(↑嘘です、ホント許してくださいv-436w)

来月ホント楽しみ~v-344
どうか雨だけは降りませんように・・・v-354

| tomochi  | 2009/11/25 00:34 | URL |

クロムママ様♪

クロムくんはセカンド☆バースデイで忙しかったんだよね~☆
次回はこれるかな?
埼玉だったらそんなに遠くないよね?

ん?記事の催促かちらe-263
なんのことかちら?(←チビラ風にとぼけてみるw)
みなさんの所に・・・うふふ♪

| tomochi  | 2009/11/25 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/83-cf60c89d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

