PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大御所に囲まれて☆(オフ会♪期待はずれ編w)

ちょっとちょっと~
11/24 21:00現在でブログを確認したら・・・
え?!なにこの数字?!
2009_11_24.jpg




しかも村に飛ぶと
え?!なにこの順位?!
2009_11_24_02.jpg



すっげ~!!!
「は?なにが?」
「特に驚くこともないじゃん?」
なんですと?なんですと?なんですとーーーーーーーっっっ?!

あのですね?
細々と「目立たぁぁぁぬようにぃ~はしゃがぁぁぁぁぬようぉぉぉぉにぃいいい
(↑旭☆小林だっけ?!)
細々と運営しているビグオブログなんですけどね。
これって奇跡じゃね?!
みなさま、本当にありがとうございますっっっ!!!
これで思い残すことは・・・


・・・・・・・・・・・あったよ・・・・・・・・・
お腹いっぱい、プレッシャーどんどんですよ(笑)



さて、そんな今日のビグオブログはね♪
あのさ
ご一緒したメンバー、おさらいするとね?
「Geordie Smile!」のジョーディくんFAMILY♪
「うーとひまの365日合戦」の、う~ママさんFAMILY♪
「びーぐるんるん」のMIPPY*さんFAMILY♪
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、のりじさんFAMILY♪


どう思う?これ
ビーグルブログ界でも超☆人気&実力派の、お姉さま方よ?

なのでね(ウッシッシ)
母しゃん考えました
・・・・・・超☆ド級の初心者ブロガーなんだもん・・・・・・
夜にUPして、ネタバレしない程度に便乗しちゃお~♪♪♪
・・・・・・・・・・・・ってあんたパラサイト?(汗)



さてさて♪
当日1番着はジョーディくんFAMIILYね♪
で、二番煎じがビグオ一家・・・(あくまで目立たない順位でしょw)
(↑ご対面の様子はジョーディママ様ブログで(他力本願w))


で、三番目がう~ひまFAMILY♪
2009_11_24_05.jpg
ここまではね、普通の登場で、普通のご挨拶ができたわけ♪
だってさ、おとなしいジョーディ閣下&内弁慶ビグオだけのお迎えだもんw



でもさ、4番目・・・・
どう?う~&ひま兄妹が加わるとこんな賑やかなお出迎えよw
(動画=うふふ♪みんな大はしゃぎだから)
[高画質で再生]

cocoパセ登場~♪

[広告] VPS
ね?
ビグオさんもこの辺はまだ影があるでしょ?w




そして真打到着の時!!!
・・・・あれ?なんだか和やかじゃない?
そうなの、あの噂のひなちゃんがね?
(動画=うるさいのは承知の上で見てね♪)
[高画質で再生]

コテひな登場~♪

[広告] VPS
ね?
何この和やかムードは?!


そうなんです☆
なぜか、参加者全員の期待を裏切り・・・
ひなちゃんメッチャメチャ和やかな女の子を演じきったのよ!
2009_11_24_03.jpg
どう!?
ひなちゃんがよ?
みんなと遊んでるのよ?!
これって超☆スペシャルだよ~っっっ



しかもね、コテツさんはね
やっぱり優しい爺さんでね
ビグオさんも陽だまりの優しさを
2009_11_24_04.jpg
コテツさん、マジかわええ~



ひまたんとも遊んで♪
パセ雄にもかまっていただいて♪
(オサシンはMIPPY*さんにいただきましたbyハイエナtomochi)
2009_11_24_06.jpg




その頃、ジョーディくんはとゆーと・・・
2009_11_24_07.jpg
あはは
COCOさん、色気が通じない~



そして虎視眈々と狙ってるのは・・・
2009_11_24_08.jpg
う~たん、姑息っw



ね、個性的なメンバーばっかだから、
ビグオさんじゃなくてもよ、影になるのは仕方ないわよね♪






に、しても慣れない毎日更新は辛いねw、の応援1ポチしてね♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






★★★コメントありがとうございます★★★
お返事が遅れて本当にごめんなさいっっっ
明日までに必ずご返信&お伺いしますので、ご容赦くださいっ

| オフ会レポ♪ | 22:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目立たない子はーーい!!
うちもね・・捜さないと親でさえわかんないんだよね(汗
あ~ここでも閣下・・・ゆっくりゆっくり参加して行こう。
慣れたころにお別れを繰り返し・・(笑)
1回目や二回目じゃ本性でない子をどれだけ見てきたことだろう・・それにね・・2歳じゃまだ男に目覚めてない子もいるし・・数年後ビグオって聞いたら皆が震え上がるようになってるかもしれないよw

| ガオ母さん | 2009/11/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

違うのよ 母さん。 ビグオさんはね、メインに登場しないだけで
ちゃんとみんなと つるんでるのよ?
ビクビクも してなかったわよ。 ねえ?
なんかね、オフ会慣れしてる感じがしたもの。
落ち着いてて。
だから まだ1歳って聞いて みんな ぶっ飛んじゃったのよ (笑

うふ、tomochiさんも バブルを体験してるのね?
そんなに嬉しいんなら ガオ母さんに会いなさいな。
一気に 1ケタ 行けるわよ (爆
( でも、はじけた後が 寂しい … )

| のりじ | 2009/11/25 00:30 | URL |

ビグオくん、いっぱいお友達できてよかったね~e-446
ビグオくんに会えるの楽しみだよ~e-266
やっぱりうちのぴす太と気が合うような気がしますe-349

にしてもtomochiさん、すっごいアクセス数と順位e-2
ビグオ日記すっごい面白いもんe-343納得ですe-446
お忙しい中、大変だと思いますがこれからも期待してま~すi-278でも体調崩さないようにしてくださいねe-348

| ぴす太ママ | 2009/11/25 00:54 | URL |

そうそう!
ビグオ君が2歳にもなってないのはぶっ飛んだわ。
だってあの落ち着きと気配り・優しさ!!
ウチのヘタレはお世話になりました、本当に。

コテツさんも優しいのにねぇ・・。
挨拶しに行けばちゃんと受け入れてくれるのに
ウチはその度胸もなかったらしくて(笑)

| ジョーディーママ | 2009/11/25 09:17 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ビグオ君かなり色んな写真に写りこんでるんだよね。でも引きが早いんだよね。他のワンコより、一歩早くその場から引くからさ、ねたになりにくいの。
でも、すっごいフレンドリーでダレとでも遊べて。
そう、tomochiさんが言うとおり、野次~ぐるとしてはかなり洗練されてる感じだったよね(笑)
あとね、「時の鐘」だったわ。
誰かが来ると、「吠えてお知らせ」
最後の衝突の後も「吠えてお知らせ」
何かに付けて「吠えてお知らせ」
わりと、特徴掴んだのに・・・なのに、
格好の写真が撮れてない。それがビグオ君の特徴なのかも(汗)

| うーママ | 2009/11/25 10:41 | URL |

だって見たもん、、。
COCO姉とこでビグオッチ。笑
あれ、ビグオだ・・・ビグオがいる・・・ってなったもん(ーωー)♪
ひなっちとこチラ見してもいたよーー。

よ!人気者!!

| モクママ | 2009/11/25 12:32 | URL |

ガオ母さん♪

王子より更に目立たないコはどこかなぁ?
は~い♪♪♪って・・・ガクッ!!_| ̄|○ …

何気にそこいらの写真にお邪魔してるんですけどね
ホラ、ビグオさんってば超★ド級のKYさんだからさ
「おチリだけ~」とか「顔半分だけ~」とか
めっちゃ中途半端な写りこみするのよ~e-263
目立つか、消えるどっちかにすればいいのにw
中途半端なんだから~

| tomochi  | 2009/11/25 13:38 | URL |

のりじ様♪

オフ会慣れ?!
まさかまさかぁ~☆
今回で2回目なんだからw
あの孤独な後姿見たでしょ?w
でもね、今回のオフ会は相当楽しかったみたいよ?
そして相当遊んでもらったから、帰宅後は化石みたいに寝っぱなしe-261
やっぱりワンにも相性って大切なんだと思ったもんe-465

そう、今がビグオブログのバブリーな時代なんだよねw
これ、弾けたら・・・
むしろ、普通の生活に戻る方が幸せか?!(爆)

| tomochi  | 2009/11/25 13:42 | URL |

ぴす太ママ様♪

こんなにいっぱい遊んでもらったの、初めてかも~!
ランでもスロースターターだから、
最初の30分はひたすら隅っこで固まってる感じなんだけど
今回のメンバーとはよっぽど相性が良かったみたいだよv-344

あ?ぴす太くんも奥ゆかしいタイプなんだね♪
ふたりだけなら・・・すごい静かかもね(笑)
そうなの、20位代に一気に駆け上がったものだから・・・
え?今後?!
・・・・・・・急降下するだけだから、怖いものはもうないわっ
(↑ものっそい強がってみたi-229

| tomochi  | 2009/11/25 13:46 | URL |

ジョーディママ様♪

柱の影からこんにちわ(爆)

いやいや、ジョーディくんもきっと慣れるまで時間がかかるだけで
母さんも仰ってたように、回数重ねればきっと平気!
ビグオさんも、ランではホント、悲しいくらいスロースターターで
30分は匂い嗅ぎか、隅っこで固まってるもん☆
今回はジョーディくんがいてくれて、
最初に緊張しないで済んだから
馴染みやすかったんだよ~e-68
こちらこそ、閣下さまさまですよw

| tomochi  | 2009/11/25 13:50 | URL |

う~ママ様♪

「時の鐘」って大爆なんですけど~っっっ

そうそう、「負け犬の遠吠え」するのよ、ビグオさんw
遊びたい、でもチョット怖い、でもこのまま去るのが悔しい・・・
なので、立ち去る前に悔しいから一発☆
そう、さすがう~先生v-355
それこそ「内弁慶」であり「野次~ぐる」の本性なのよw

でもさ、この吠え癖直したいんだよね~☆
ビー同士なら分かってもらえても、他犬種には敬遠されちゃうもの
(↑当たり前だよ、あんな吠え方しちゃぁね~e-263
やっぱり今からしつけ教室に通った方がよいのかなぁ?
父しゃんは「これが唯一の積極性だ☆」なんて言うんだけどさ~

| tomochi  | 2009/11/25 13:56 | URL |

モクママ様♪

そうなの♪
大御所はそのへん太っ腹だからね
惜しみなくビグオさんでもお披露目してくれるのよi-239
この気風のよさこそが「TOPブロガー」なんだよね~w

でもさ
笑えるのが、ビグオさんって絡み写真が少ないから
いつも単体(だいたいのりじさんに絡まれてるw)写真なの~♪
モクはこの中じゃどのタイプ?
ブログ読む限りでは、パセっぽいんだけど☆


| tomochi  | 2009/11/25 14:00 | URL |

あはは(笑)到着シーン、よく撮ってたね~。
うちの動画さ、何故だか音がなくてさ(涙)
使いたかったのに~~(涙)
ビグオくんの貴重なオフ会2回ともご一緒できて
嬉しいわ☆
どう?ビグオだけで、うちに研修来てみない?
隠れたキャラ満開にして返してあげるわ(なんだ、この自信?)
カタギ希望なら、のりじ家へ研修に出向いてね♪

| MIPPY* | 2009/11/25 16:05 | URL |

ビグオくん、表情豊かで可愛いですね~。
ほんとに噴出しのようにしゃべってそうで、何度も笑っちゃいました。
その後、おうちの方はいかがですか??
途中、嫌になっちゃうときありますよね。私もそうでした。。。
でもっ、それを乗り切れば、素敵な夢のマイホームが~。
がんばってくださいね♪
また、遊びにきま~す☆

| RODY | 2009/11/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪
到着シーンひそかに狙ってたんだ~♪
だって初対面の挨拶って一番面白いでしょ?後から見ると♪
そうそう、MIPPY*お姉さんの、音なかったよねぇ
のりじさんがあんだけ喋くり倒してたのにねぇ(爆)

え?
ビグオだけで修行?
いいの、姉さん?
ビグオさん、外面はめっちゃいい子だけど家に入ると・・・
・・・・・・・・・・・・・何もかも破壊するけど平気かなぁi-229

| tomochi  | 2009/11/26 15:59 | URL |

RODY様♪

お返事遅くなってごめんなさぁい☆
ビグオ?
すっごいおっさんくさくないですか?(笑)
あ、でもいつもホント人語をしゃべってるみたいに聞こえるんですよ☆
基本文句たれですからi-239

おうちね、問題もあるし、資金も乏しくなってきたけど
なんとか進行中ですw
来月中旬に地鎮祭して、お正月明けに着工&上棟予定☆
もうすぐこの鬼のような打ち合わせともおさらばです~i-237

| tomochi  | 2009/11/27 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/84-ae0b42fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

