PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大御所に囲まれて☆(オフ会♪みんなありがとう!)

11/26 20:15現在・・・
事件は起こった・・・・

「さてさて今日で最終回じゃ~!!!!頑張るぞぉ~」と
どこか寂しく、どこかホッとしながらログインすると
な・・・なんじゃこりゃぁぁぁっっっ
2009_11_26_12.jpg


更に村に飛ぶと・・・・ひえええええええ~~~っっっ2009_11_26_13.jpg
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!



みなさんっっっ
成り上がり者が大変ご無礼をっっっ
しかも大先輩のクロムくん(眉間のシワ王子様)に乗っかるご無礼・・・・


ああ・・・
でもね、わたしのバブリーは今日でおしまいよ♪
だからみなさん、どうかあと1日いい夢見させてね~(少し涙w)

と、こんな感じで最終回を迎えた「大御所とのオフ会レポ」♪


今回、「地味でなんの活躍もなく、面白みのないビグオさん」
              &
頭に花と口の生えた母しゃんを暖かく見守ってくれた大御所のみなさまっ!

そして、「ええい、たまにはええやん♪」ってお祭りに便乗してくれた
心優しきブロガーのみなさまっ
本当にありがとうございましたっ 感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪


ではまたいつかどこかで・・・・・・・・・



















って、まだだからねっ
まだ続くからねっ
マケナイッッッッッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またしても母しゃん劇場ですみません。
はい、本題に映ります・・・|FC2| λ............トボトボ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日は最終回♪
至って地味なビグオさんでしたが、ホント楽しかったんです
ね?

大好きなジョーディくんを守ったり・・・
って、みんなジョーディくんと遊びたいだけですよ?
なのに、自分のジョーディくんと勘違いする痛いヤツ☆それがビグオさんw
2009_11_26.jpg





優しいう~たんに甘えて嗅ぐだけ嗅いで、自分は拒否した卑怯なヤツ☆
それもビグオさんw
2009_11_26_02.jpg





ひまたんがボール遊びに夢中なのをいい事に、こっそり・・・姑息なヤツ☆
誰でもない、それがビグオさん☆
2009_11_26_03.jpg




なんだか自分がいてはいけない・・・でも「野次~ぐる」だからギリギリまで見届けたいっ!!!
なんだか哀れ・・・しかしそれがビグオさんっ
2009_11_26_04.jpg




何?この、すべてにおいて地味な活動・・・・ガクッ!!_| ̄|○ …




パセなんて・・・パセでさえよっっっ
開花♪ 
2009_11_26_05.jpg
うふ♪
この後、MIPPY*姉さまは頭痛がしたそうよ(爆)




そうそう♪
MIPPY*お姉さまには随分お世話になりました♪
こんな風にね
ハイエナtomochiにお写真を・・・(←すみません、甘えっぱなしですっっっ
でね、このお写真、同じショットがMIPPY*お姉さまの記事にもUP!されてるんですけどね
(↑って、MIPPY*お姉さまのお写真ですから



真相はね、こうなんですよw
2009_11_26_06.jpg
2009_11_26_07.jpg
2009_11_26_08.jpg


そうそう♪
これね、ビグオさんのボールなんですよ
でもね
あらゆるボールはひなちゃんのモノ!
誰が「ぼくのです」って言えますか?
・・・・・・・・・・ヒグマでも連れて来ない限り、無理ですから(爆)



そして、そのひなちゃんの「ボール投げ機」にウチの父しゃんを投入したこのひと・・・
そう、のりじさんはその時何をしてたかとゆーとね・・・・
2009_11_26_09.jpg
ビグオさんのモンモン(肛門様よw)のにほいを・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



ごめん、ビグオさん・・・・
母しゃん、助けてあげられないよ・・・・(←大笑いなんてしてないから・・・ね?)




そんな、こんなもあり☆
最後の記念撮影まで持ち込んだのですがやっぱり最後まで・・・・・ね♪
2009_11_26_10.jpg



そして噂の大御所(恐妻連+アタシ♪)大集合♪
2009_11_26_11.jpg

右から
MIPPY*姉さん・・・・ホント綺麗で、ひまわりみたいなひと!
            面倒見もいいし、気風のいいお姉さんでした

ジョーディママ・・・・初対面なのに、そう感じさせない気遣いのカワイイお姉さん♪
            パパがとっても優しくて、笑顔の似合うステキな方でした

tomochi・・・・・・・・G母さんにダイエット法を教わりたいです
           (↑ってか、真剣に説教されそう


のりじさん・・・・・・・噂の魔女?!かと思いきや☆ちっちゃくてすっごいかわええ~♪
            ブログ通りの機関銃トーク炸裂でしたん

う~先生・・・・・・・・想像通り!優しさ1000%なんだけど、芯の通ったしっかりしたひと♪
            でもね、・・・・・お喋りさんなんだよw



と、こんなステキな方々と遊んでもらった秋の最後の休日でした
うん、この人たちがTOPブロガーなのって、会ってみてよく分かったよ。
みんな本当にカッコよかった!!!
「Geordie Smile!」のジョーディくんFAMILY♪
「うーとひまの365日合戦」の、う~ママさんFAMILY♪
「びーぐるんるん」のMIPPY*さんFAMILY♪
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、のりじさんFAMILY♪


ありがとうございました 
んで、次はいつかなぁ?
(↑懲りないハイエナtomochi/////だってG母さんの教え、なんだもんっっっ)




さぁ、バブリーは今日までよ♪の、お疲れ様1ポチ・・・・(最後に甘えていい?w)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


        

| オフ会レポ♪ | 21:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、tomochiさんも 今回でお終い?
毎日更新で 力尽きたのかしら?
いやいや、それにしても あの 赤いボール … ビグオさんのだったのね?
マジで 知らなかったわ~ (爆
ボールまで奥ゆかしいなんて 徹底してるのね^^
ところで 表現が微妙なんだけど …
「 ちっちゃいから かわいい 」 の?
「 ちっちゃいし かわいい 」 の?
あ、私 「 かわいいって書け 」 なんて 脅してないわよね?

| のりじ | 2009/11/27 00:10 | URL |

なんだか名前がチラホラ出てきてんだけどこのページ開いたとたんにフリーズしちゃったよ(汗
朝っぱらから固まるって・・どーーいうことよ(汗

今回一番しんどかったのは・・あなたね(笑)
あと四人は当たり前のように毎日書いちゃうもんね・・
そこにあたくしがいたら・・もちろん毎日書いちゃう(^。^)
まあビグオと王子がどっちがひっそりとしてるか・・ビグオの誰も気付いてない何かを引き出してあげるわよ・・けけっ
写真は他力本願だったけど・・よく頑張ったわ。
次はいつかしら?

| ガオ母さん | 2009/11/27 07:10 | URL | ≫ EDIT

ビグオさんの猫パンチが超可愛いかったわ~
で…のりじお姉さんにビグオさん大事な部分匂われたの~
そんな事する人初めて見たよ~(笑)
ビグオさん色んな経験!良かったねぇ
レポ見てる私まで楽しませてもらったよ
ありがとう~♪

| こたママ | 2009/11/27 07:45 | URL |

あ、やっと開いた~!
母さんじゃないけど・・動かない・写真見られない~だったのよ。

ビグオ君、ジョーディーを守ってくれてありがとね♪
ヤツに伝わってるかどうかはわからないけど^_^;
謎だった猫パンチも理由がわかったし!
あれは本当に・・突然どうしたんだろ?って思ったのよ(笑)

皆さん素敵だったね。犬も人も。
次は母さんに遠征してきていただこうか。
そうしたら、私は一番年上じゃなくなる~♪

本当にお世話になりました。ありがとうございました!

| ジョーディーママ | 2009/11/27 08:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~。
毎日更新、慣れてない上に濃厚な内容だったから
大変だったでしょう?
普段毎日更新してても、投げ出したかったわ。
内容が濃すぎて、どうにもならなかったんだもの。
ビグオ君、本当にうーちゃんに似てたね~。
見た目そっくり。
私、何回も間違えたモン。
困り顔度で確認するって感じ(笑)
赤いボール、そういえばビグオ君のだったね~。
最初に借りたんだったわ(汗)

| うーママ | 2009/11/27 12:22 | URL |

tomochiさんが毎日一生懸命ブログを
頑張った成果だね♪♪
ビグオくんと並べて、クロム家も幸せだよ~ん❤
赤いボールがビグオくんのだったんだね!!
てっきりひなちゃんのだと思ってた(笑)
ビグオくんは、みんなに気配りができる
やさしい子なんだね(^^♪
クロムにも見習ってほしいな~!
だって、ランに行ってもマイペースでさ。。。
臭いばかり嗅いでるんだもん!!

| クロムママ | 2009/11/27 14:50 | URL |

ねぇねぇ、ひまわりみたいな人って
つまり『チビラ』みたいだってことかしら?
え~?女帝?

冗談はさておき、毎日更新お疲れ様でした♪
そして、オフ会では本当にありがとうございました。
こんなに短い間に2回も会えて嬉しかったわ~!
だって、tomochiさん、おもしろいんだもん(笑)
次は、恐るべしGさんも来るかもよ~~!
そしたらあなた、参加時間中ずっと書いてある通り
お説教だったりね。はい、これも冗談です♪
またやろうね!楽しみにしてる~!

| MIPPY* | 2009/11/27 16:17 | URL |

はじめてコメント入れさせていただきます。
今回のオフ会の記事うーママさんのブログから見にやって来ましたあ♡
ビグオさん、おもしろすぎました(笑)
なぜ猫パンチ?でもかわいかったあ♡
うちの長男と同じ誕生日のビグオ君、また遊びに来ますね
(^.^)/~~~

| hanamama | 2009/11/28 08:13 | URL |

今日の午後に荷物届きま~す。
残念ながら坊ちゃんの物ばかりです。
ママのはまた今度~♪
何か1つでもお気に入りの品があると良いんだけど…
ドキドキッ

| こたママ | 2009/11/28 11:35 | URL |

☆☆☆みなさまへ☆☆☆

やだっごめんなさいっっっ!!!
頂いたコメントへのご返信はすべて終わったと・・・
それ、ひとう前の事だったみたいで
本当に申し訳ございません!!!

不義理な母しゃんをどうかお許しください☆
本当にごめんなさい

| tomochi  | 2009/11/28 22:03 | URL |

のりじ様♪

ご返信が遅れてホントごめんなさいっ!

あの赤いボール♪
もちろん、「コテツ爺にはオヤツ、ひなっちにはボール・・・」と
企んで持ってきた物なのよ♪
で、ひなっち登場までは、主にう~たんがこのボールで遊んでくれてたの♪

なので、
赤いボール→う~たんの!→だから、ひなっちの!・・・・・
って、ワンコ視点で決めちゃってたんだと思うよw
むしろ、コレで遊んでもらえてよかった♪♪♪

のりじ姉はねぇ・・・
「小さいから(意外と)かわええe-266」、と
「小さくてもかわええe-266」・・・・
のりじ姉、期待はずれでかわいくてお茶目だった(爆)

| tomochi  | 2009/11/28 22:09 | URL |

ガオ母さん♪

げっ・・・・・
なんでフリーズ?!
・・・・・・・・ビグオ一家、細菌持ってないぞ・・・・・・・
あ!でも、水虫かも~!!!(爆)
(↑ビグオさんんが前脚、指間炎になったしi-229

う~・・・・
母さん、よくお分かりっっっ
自由気まま、ある意味「放置」・・・な、ビグオブログ。
だから気ままにやって来れたんですよ☆
でも、今回はビグオだけじゃなく、みんなの大事なお子もお預かり・・・でしょ?

だから真剣に(←でも・・・だけどねw)頑張ってみた!
それが、何回言っても足りない「ありがとう」だと思って・・・
だから、そこを母さんに汲んでもらえて嬉しかった♪
さすがは・・・・チ●コ王子の母!!!i-80i-80i-80

| tomochi  | 2009/11/28 22:17 | URL |

こたママ様♪

猫パンチ=パピーパンチ=ビグオパンチ♪
ね、
これ、みんなすると本当に思ってたんだけど・・・・
こたぽん、しないかなぁ?
「遊んで♪でも、手加減してね♪」って時に出すんだけど~~~

うん、今回は本当にお姉さん方に、おんぶに抱っこ!
ホント、楽しい時間をいただきましたe-266
だから、「楽しい」が、発展途上のビグオブログで伝えきれるか心配だったんだ-☆
でも、こたママの言葉、ホント嬉しかった♪
ありがとう♪
みんなに支えられてる・・・ホントありがたい事ですe-420

| tomochi  | 2009/11/28 22:25 | URL |

ジョーディママ様♪

んんむむん・・・(汗)
なんだろ?母さんも同じ現象が・・・
でもそれはきっとFC2の陰謀ね(←自分のせいとは思わないオバカさん♪)

ホント、ビグオはジョーディくんが大好きなんだよね~♪
実はビグオもホント、相当のビビリ~☆
多分、私が色んな失敗(社会化とかね)したんだと思うの。
だから、ホント困った「超☆内弁慶」になってしまい・・・

ジョーディくんが最初に元気に「ビー特有の挨拶」をしてくれなきゃ
今回もビグオは大変だったと思う☆
だから、ママ&パパ&ジョーディくんにはホント感謝!!!なの!

だからね
次も絶対、ママ&パパ&ジョーディくんの3点セット(今ならお買い得!、なんてw)
来てくれなきゃ困るの。
こちらこそ、心からありがとうございました!e-267

| tomochi  | 2009/11/28 22:35 | URL |

う~ママ様♪

いえいえ♪
こちらこそ、ありがとうございましたっ!

今まで、勝手気まま、風の吹くまま・・・なんとやら(爆)
そんな感じで「徒然なるままに・・・」UPしてビグオブログ☆
今回は、皆様の大切なお子もお預かり、でしょ?
そりゃ、一所懸命(笑)

本音、「わぁぁぁぁ~~~っっっe-263」って、なったけど
反面、「毎日たのし~~~っっっe-266」とも思ったw
それって、多分、記事を書かない父しゃんも同じく(笑)
ホント楽しい時間だったんだ~~~

あのね、オサシン整理しててさ☆
・・・・・・・・・・・・ビグオだと思えば、う~たんだった!・・・・・・・・・
それくらい似てたんだよね♪

| tomochi  | 2009/11/28 22:42 | URL |

クロムママ様♪

ありがとう♪

でもね、頑張った・・・って・・・・・
うん、多分ね、
むしろ「もうダメぽん・・・i-202」って毎日思ってたw
だって、最大(←変な数値だけどw)2日に1度UP・・・だったもんw
これが私、だったのねi-229

だから、正直ね、毎日UPは・・・
・・・・・・・・・・・・辛かった~・・・・・・・・・・・
でもね、それでもね
・・・・・・・・・・・・・「毎日がんばろう!」・・・・・・・・・
そう思えたのはただ単に「楽しかった!」
それだけなんだ☆

次回はクロムくんもお誘いするからねっ
その時は覚悟を・・・・・(爆)!!!

| tomochi  | 2009/11/28 22:53 | URL |

MIPPY*様♪

[うふふ♪
ひまわり、みたい=チビラ・・・
と、連想できる姉さまが好きだ(爆)!!!

でもさ、
せっかくそんな「べっぴん」なんだよ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・ハの字開脚は・・・・・・・・・・・・・・・・(大爆)!!!

いえいえ☆
そんな。
私も姉さまがホント、姉さまで
そこにいてくれるだけで(爆)な姉さまでw
これってヒトの縁、もアリ・・・?!

うん・・・・石川のG母には、御☆説教w覚悟!!!
あ♪
「Gダイエット」ありかなぁ~(←超うきうきっ)
じゃ、次は・・・・・・うふ♪
お餅いっこ分だけ、スリムになって参戦よ絵文字:i-235]

| tomochi  | 2009/11/28 23:02 | URL |

hanamama様♪

はじめまして!
こんばんわ♪
ビグオブログに「お越し頂き、ありがとうございますe-266

わたしもね、う~ママさんは大好きな先輩なんですよ♪
なんせ、あの「う~たん」のお母さんですからね♪
実際、ホント「ステキングe-267」な方ですよ~e-68

ビグオの猫パンチねw
ビグオさんって猫っぽくて、足元スリスリしに来たり
遊んで欲しい&ひだまりで気持ちいいe-266時は
「ゴロン」して「足ホイホイ」して遊んでます♪

今週末もバタバタなので、週明けに遊びに伺います♪
今後とも仲良くしていただけると嬉しいですe-68

| tomochi  | 2009/11/28 23:09 | URL |

こたママ様♪

え?!
どうしたの?!

ごめん!
今日はたくさん出歩いてて、帰宅が20:00だったの・・・
ごめん!
本当ごめんねっ

でもなんだろ?
うん、でもマッテルねe-266

| tomochi  | 2009/11/28 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/86-47a24722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

