PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2th☆HappyBirthday!!!(前夜祭☆1♪パピービグオ写真館♪)

とうとう12月!
今年もあと29日となりました♪

そして・・・12月は我が家にとって記念すべき月♪♪♪
「我が家の暴れん坊将軍」こと、ビグオさんのお誕生月なんですよね♪
 

なので、本日(12/2)より12/5までBirthday企画といたしまして
パピー時代~1才のお誕生日までの1年間のお写真を
4回に分けてUPして行きたいと思います♪

なお、12/3~1泊で家族旅行にお出かけしてきます♪
その様子は12/6以降にUPさせていただきますね♪

今回は記念すべき第一回♪
初めての出会い~お散歩デビューまでの写真館です
いつものようにおしゃべりはしないで、純粋にお写真だけです♪
たくさん萌えて行ってね

2009_12_02_12.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビグオさんは2007年12月4日、栃木県の「ヤンキーボーイケンネル」
父:ブロークン、母:ポポのもと、7人兄弟でこの世に生を受けました
(兄弟親戚などの関連記事はコチラ♪)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


(1-1)2007年12月20日(生後16日)
   ビーグルがほしいっ!とヤンキーさんを初訪問しました!
   ビグオさんとの初めての出会いです♪
2009_12_02_02.jpg


(1-2)人間のにおいがつくと母犬が嫌がるので、ブリーダーさんが抱っこ♪
    こんな小さかったんですよ♪
    もちろん即決!!!運命の出会いでしたw
2009_12_02.jpg



(1-3)<以下3枚はブリーダーさんが送ってくれたお写真です>生後1ヶ月半頃のビグオさん♪
2009_12_02_03.jpg


(1-4)めちゃかわええ~
2009_12_02_04.jpg


(1-5)離乳食をもらっています♪
2009_12_02_05.jpg


(1-6)2008年2月25日(生後2ヶ月と3週間)お迎えのとき♪
    今日でヤンキーさんともお別れです☆
2009_12_02_06.jpg


(1-7)大事に育ててくださってありがとうございます!
    今日からわたしが母しゃんだよ♪(寝起きでボケボケしてる内にさらって帰ろうw)
2009_12_02_07.jpg


(1-8)今ではホント小さく見えるボールもこの通り♪
2009_12_02_08.jpg


(1-9)下に敷いている防汚マットは1ヶ月で廃品に・・・(マットを掘るんですよ☆)
2009_12_02_09.jpg


(1-10)隣の大根は母しゃんのお足よ♪
2009_12_02_10.jpg


(1-11)なんでもガジガジして大変なのでロープを投入☆
    しかしロープをほぐして喰らうので危険・・・
2009_12_02_11.jpg


(1-12)最初のトイレはすっぽり体が入るサイズのタイプ。
    これ、ビグオさんには不向きでした(5000円近くしたのに(-公-、)シクシク)
2009_12_02_13.jpg


(1-13)生後3ヶ月頃☆そろそろイタズラも覚えます
2009_12_02_14.jpg


(1-14)この頃、原因不明の「粘膜便」で相当悩みました。
    体重も3.5Kgと、痩せっぽっちのビグオさん(BY全身タイツ
2009_12_02_15.jpg


(1-15)クレートトレーニングを始めた頃!
    この子は超☆甘えん坊で、少し分離不安が強かった・・・(母しゃんが悪いんだけどね
    寒さ対策でペットヒーターを敷きました♪
2009_12_02_16.jpg


(1-16)寝起きでボケボケしています♪ふたえがキュート
2009_12_02_17.jpg


(1-17)まだひとりではソファに登るこも、もちろん降りることもできません☆
    なので興味深々!なんですよね(←野次~ぐるの原型か?!w)
2009_12_02_18.jpg


(1-18)ソファに乗せると満足して「とぐろ巻き」に
    ちなみにこのソファはあと3ヶ月で廃品となります・・・(掘るのよっ掘るのっっっ
2009_12_02_19.jpg



いかがでしたでしょうか?
ちょっと単調になったかな?
それでも萌えていただけたら嬉しいです♪♪♪


明日は「お散歩デビューの頃~オカマになるまで(爆)」編をお送りいたします♪



イブイブだけど「お誕生日おめでとう♪」の、1ポチいただけると嬉しいな♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~前夜祭おめでとう。
いいないいなパピーの写真。
うちね・・2ヶ月半で家に来たけど最初から変わってないよ(汗
最初から大人の顔だったの。
だからパピーちゃんの今と違った顔のオサシンをみんな持ってるから羨ましいのよねぇ。
しかし・・・メッチャ萌えですな★

| ガオ母さん | 2009/12/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

うわー、かわえーーーーー♪
本当にかわええ♪
同じ2007年組なんだよね。
ビグオちん、まだチョビっとこどもっぽいところがすごくかわいいよね。おっとりしてて野次~グル。
めちゃ萌えたよ~。ありがとう♪

| うーママ | 2009/12/02 22:18 | URL |

も、も、萌えぇぇぇぇぇ

それにしてもちびちゃい!! かわゆい!!

| モクパパ | 2009/12/03 02:48 | URL |

前夜祭!!!スゴイ~
可愛い~~~
あ~~~めっちゃ可愛い~~~v-345

1ヶ月で廃品3ヶ月で廃品っての笑えた!
可愛いお顔してビグオさんなかなかの
仕事しーやったんやね(笑)

| こたママ | 2009/12/03 08:05 | URL |

萌え~~~~v-345
可愛え~~~v-343
こんな可愛いお写真が一杯残ってるなんていいわね~!
ウチね生まれた頃はおろかパピーの頃の写真もあまりなくて。
あの頃は今みたいな高度なデジカメもなかったしね(涙)

ビグオ君もあれこれ破壊していたのね(笑)
親近感が一層湧いてきたわ(爆

続きが楽しみ♪

| ジョーディーママ | 2009/12/03 08:49 | URL | ≫ EDIT

十分萌えさせていただきました♡
うちにはこんな小さな頃のお写真ないので感動♡
恐ろしいほどの可愛さです(笑)
ママのたっぷりの愛情も感じます。

掘られても可愛い♡

| hanamama | 2009/12/03 09:15 | URL |

はじめましてぇ!
超かわぃぃ・・・。
全てがかわいすぎます・・・。
もうすぐ2歳なんですね。
色々あったなぁなんて思い出してしまいますよね。
パピーの頃ってなんでもガジガジしてたから、色んな物を壊されたりしますよね。
家のソファー(高かったのに~)もピーチの解体作業により壊されあの世に行ってしまいましたよ(泣)

| マロピママ | 2009/12/03 12:26 | URL |

ビグオ、めちゃめちゃカワイイじゃん!
いや、もちろん今もかわいいよ!
でも、即決するのすごいわかるわ。
そうなのよね~、ヤンキーさんちの子なんだよね!
(文だけみると、怖い)
うちもCOCOの同胎兄弟は2頭しか見つかってないの。(6頭中ね)
WENDYちゃんは野次ーグルではなさそうだけど(爆)
兄弟って、すごい似てるんだよね♪
掘り癖笑えた~!やるね!ビグオ!
旅行楽しんできてね!

| MIPPY* | 2009/12/03 12:52 | URL |

あれ!? 私のコメントがない!
昨日 入れたと思ったのに … 来てみて良かった (涙
いや、ホントに書いたんだってばよ!
文章も覚えてるよ。
えっとね、パピーの頃の顔って 性格出るんだねって。
ビグオさん すっごく可愛いよ!
コテツさんはね、パピーの頃は なんか偉そうな顔してた (汗
「 あ? 俺 あんたんち行くの? 別にいいけどさ 」 みたいな。
「 いい根性してんな、こいつ 」 って 決めたんだもん。
ひなっちは 可愛かったんだけどさ、やっぱ 気の強そうな顔した写真が
いっぱい残ってるよ (笑
でも カメラ目線の写真は みんな 可愛い女の子の顔なの。
パピービグオは 全部かわいい! 守ってあげたくなるような感じ!
そこら辺が 影の薄さを …

| のりじ | 2009/12/03 13:21 | URL |

萌えがいっぱい~~~♪
そっか。そっか。
この記念日だったんですね~。
ブリーダーさんのところで小さいころのビグオくんと会えてたんですねぇ。
はぁ。つれて帰りたい。

って。もううちの子より立派な大人か(笑)
明日から北上しま~~す。
雨だろうがなんだろうがはりきりま~す(((爆)))

| epi | 2009/12/03 15:10 | URL | ≫ EDIT

今日は前夜祭だね!!
ビグオくん、ちっちゃい時も可愛い❤
度のオサシンも萌え萌えだよ~\(^o^)/
ビグオくんは栃木県生まれなんだね♪
クロムは埼玉なんだよ~!!
ほんっと可愛い顔してるね❤

今日はお泊まりなんだね♪
楽しんで来てね~~(^^♪

↓私てっきり水戸だと思っちゃった!!
早とちりクロムママで~~す<(_ _)>
恥ずかしいわっ(*^_^*)

| クロムママ | 2009/12/03 17:54 | URL |

もうすぐ2歳!!おめでとうビグオ君v-344
それにしてもかわええ~
ちっこいビグオ君、萌え萌えですe-78

そっか、掘り掘り君だったのねe-134
新しいおうちのお庭を掘るのが楽しみだ~

| きの | 2009/12/03 20:21 | URL |

☆☆☆☆☆皆様へ☆☆☆☆☆

たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
なのにご返信が大変遅くなり申し訳ありませんe-263
じっくり読ませていただきます♪
本当にありがとうございます♪♪♪


5,NOV @Tomochi

| tomochi  | 2009/12/05 17:07 | URL |

ガオ母さん♪

ご返信が大変遅くなりごめんなさい☆
      &
ありがとうございます♪

あはは♪
王子、あんまり変わってないんですね♪
子供の頃から大人顔だったんだ~
でも、いまでもメチャ美犬e-267だから
パピー時代はもっともっとかわいかったハズ!!!
オサシン見たいなぁ・・・e-266

| tomochi  | 2009/12/05 17:13 | URL |

う~ママ様♪

ご返信が大変遅くなりごめんなさい☆

そうそう♪
う~たんと同じく「2007~ず」だよね♪
う~たんってビグオさんとホント似てるよね
きっとパピパピう~たんは超かわいかったと思われるe-266

ビグオね~
なんだか未だにパピっぽい所も多いんだけど
実際はおっさんくさいよ?
それでも萌えて?(爆)

| tomochi  | 2009/12/05 17:16 | URL |

モクパパ様♪

ご返信が大変遅くなりごめんなさい☆

萌えた?萌えた?!
でしょ?かわええでしょ、ビグオさん♪
(↑うふ♪調子に乗っちゃったi-239
でも、今現在、本物のパピパピのモクのがかわええよぉ~

この頃はね、
ビグオさんもちびちゃくて超i-80キュートやったんやけどね♪
・・・・今隣で熟睡してるビグオさんは、メチャおっさんくさいよ・・・・

| tomochi  | 2009/12/05 17:20 | URL |

こたママ様♪

お返事大変遅くなってごめんなさい☆

調子に乗って企画してみたら
かわええオサシンがいっぱいで・・・
(↑ホント親バカだよねi-229
うふ♪ずるずると引っ張ってしまったの~♪

ビグオさんの悪の所業はまだまだあるよ?
壁紙、ダイニングチェア、すべてのコード類などなど・・・
今の我が家はホント満身創痍なのv-406

| tomochi  | 2009/12/05 17:23 | URL |

ジョーディママ様♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆

萌えた?かわええ?
ありがとう~v-344
ジョーディくんのパピ時代ってどんなだったんだろう~
きっと今のまんまの、お茶目なお目目で
今のまんまの優しい子だったんだろうなぁ・・・v-345

所でデ・・・デジカメなかったの?!(爆)
ごめん、そっちに釘付けになったw
でもそうだよね、でっかいカメラばっかで
コンデジなんて庶民に普及してなかったよね~
(↑私たちってもっぱら「写る○です」時代だもんね(汗))

| tomochi  | 2009/12/05 17:33 | URL |

hanamama様♪

お返事が大変遅くなりごめんなさい☆

小さい頃ってね
すっごい成長早いくて、一瞬で大きくなるから
写真はたくさん撮っとくんだよ、って教えてもらったたのよね
だからアホみたいに撮りためてましたi-229
まだまだいっぱいあるんだけどなぁ・・・
コレでも少なくして、涙と苦悩の選別だよ(笑)

掘られても・・・って・・・・
いやん♪カマだけにね(爆)!!!(←超お下品・・・i-232

| tomochi  | 2009/12/05 17:36 | URL |

マロピママ様♪

はじめまして♪
ビグオブログにお越しいただきありがとうございますe-266
それなのに、お返事が大変遅くなり失礼しました☆

もう2歳になっちゃったんですよね、早いなぁ・・・
うんうん♪
この特集を組んで、お写真選んでるときね、
あんなこともあったなぁ・・・こんなことも・・・って
思い出しているうちになぜか涙・・・
センチメンタルなんだもんw

落ち着いたらマロピママ様の所にも伺いますね♪
これからも仲良くしてくださいね♪♪♪

| tomochi  | 2009/12/05 17:40 | URL |

MIPPY*様♪

お返事が大変遅くなりごめんなさい☆

もうね、パピパピのビグオってホンマかわええの~♪
初めて見たんだよ、ビーグルの赤ちゃんって!
今見てみると子豚みたいで「笑」だけど、
ホンマかわえくてかわえくて・・・
即決したのはいいけど、お値段聞いてぶっ飛んだ!!!i-282
さすがはヤンキーさん・・・(汗)
でもね、こんなかわええのならいいのよ♪

でねっ
堀グセ、未だに直らないの~v-406
おカマだから仕方ないのかなぁ(爆)

| tomochi  | 2009/12/05 17:44 | URL |

のりじ様♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆

そうそう!
最近さ、私もよくコメ消えてて涙・・・
FC2の陰謀かしら?(笑)

コテツさん、パピーの頃は超かわええでしょっ?!
今でもあんなにかわええんだもんっっっ
ちょっと今度見せてよ~おねえたまぁe-266
ひなっちはね
あんまり見せないけど笑顔がすっごいキラキラだよね~
あんまり見せない・・・ってのが女王様の所以よね(爆)

| tomochi  | 2009/12/05 17:47 | URL |

epi様♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆

あのね
お写真整理してるとね
ふと・・・
「これあたちちゃんに似てるっ」って思ったお写真が結構あるのよ~!
さすがは異父兄弟だなぁ・・・って感心しちゃった♪
ま、あたちちゃんの美犬ぶりには適わないけどねi-80

ん?
今週はイベント盛りだくさんよ?!
もう北上してきたのかしら?楽しみ~v-344

| tomochi  | 2009/12/05 17:51 | URL |

クロムママ様♪

お返事が大変遅くなりごめんなさい☆

前夜祭だけで2日、本祭、後祭・・・
4日もこれで引っ張ってしまって半ば申し訳なく・・・i-230
でもかわええのよ~e-266
(↑ホント迷惑な親e-263

そっか、クロムくんは埼玉出身なんだ~♪
クロムくんのパピオサシンも超かわええよね~i-80
パピの頃から、トレードマークが・・・!!!
もちろん即決しちゃうよね♪♪♪
水戸と思うよね?さぁ、次はどこかしらw

| tomochi  | 2009/12/05 17:59 | URL |

きの様♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆

お祝いコメントありがとう~v-344
こんなにたくさんのお祝いをいただけるなんて
本当に嬉しい限りです♪♪♪

やっぱり庭、掘るかなぁ?
壁紙やソファ掘るよりはいいんだけど
落とし穴だらけになりそうで心配だわi-229
ま、爪きりしないで済むだろうけどね(笑)

| tomochi  | 2009/12/05 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/90-16c35273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

