PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2th☆HappyBirthday!!!(前夜祭☆2♪パピー時代の写真館♪)

引き続き、「2th☆HappyBirthday!!!」記念企画!
ビグオさんの♪パピー時代の写真館♪をお送りいたします♪
今回は記念すべき第2回♪
お散歩デビューの頃~オカマになるまで(爆)の、写真館です
いつものようにおしゃべりはしないで、純粋にお写真だけです♪
たくさん萌えて行ってね



2009_12_03.jpg


なお、12/3~1泊で家族旅行にお出かけしてきます♪
(その様子は12/6以降にUPさせていただきますね♪)
コメントへのご返信が12/5以降になるかもしれません☆
あらかじめご了承くださいませ~  +.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビグオさんは2007年12月4日、栃木県の「ヤンキーボーイケンネル」
父:ブロークン、母:ポポのもと、7人兄弟でこの世に生を受けました
(兄弟親戚などの関連記事はコチラ♪)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


(2-1)陽溜まりが気持ちいいのか、気がつくといつも光の通り道で遊んでいます♪
2009_12_03_02.jpg


(2-2)父しゃんに甘えるビグオさん♪
2009_12_03_03.jpg


(2-3)やっぱりカメラが気になるのかなぁ?
2009_12_03_04.jpg


(2-4)社会化のため、抱っこ散歩へ。
    まだ寒いのであったかブランケットでぐるぐる巻きに
2009_12_03_05.jpg


(2-5)遊びたいの?それともあっちにどかせたいの?
2009_12_03_06.jpg


(2-6)ダンボじゃないよ♪「空飛ぶビーグル」なんだもん
2009_12_03_07.jpg


(2-7)あそこに届きたいんだけどさぁ・・・
2009_12_03_08.jpg


(2-8)この頃は少し遊ぶとすぐオネムだったね
2009_12_03_09.jpg


(2-9)ロープがダメなら木のオモチャ・・・って、これも粉々に砕いて喰らってました
2009_12_03_10.jpg


(2-10)なんだか小生意気な顔☆ ん?おっさんくさいですよね
2009_12_03_11.jpg


(2-11)よっぽど歯がゆいんでしょうね、ずっとガジガジしてましたw
2009_12_03_12.jpg


(2-12)ガジガジ中に眠くなってゴロ~ん
2009_12_03_13.jpg


(2-13)お休み前のご挨拶♪「なんでオイラだけこっちで寝なくちゃいけないのだ?
2009_12_03_15.jpg


(2-14)耳が下がっちゃってますよ?何に驚いたんだろ?
2009_12_03_16.jpg


いかがでしたでしょうか?
今日も萌えていただけたら嬉しいです♪♪♪


明日は「カマとなった思い出の季節~いたずら三昧」編をお送りいたします♪



イブだけど「お誕生日おめでとう♪」の、1ポチいただけると嬉しいな♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ










| 未分類 | 21:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てるのに・・・

お互いもうすぐお誕生日だねe-239

何処となく茶々丸と似てるよねe-266
している行動は似ているけど・・・やはりビグオ君の
方が鼻すじとおって美男子ですねe-343
ヤンキーさんによるとビグオ君はママ似だそうです。
だからカッコ良いのかな~

| 茶々丸ママ | 2009/12/03 22:22 | URL |

あーかわいい( ̄□ ̄;)!!
かわいすぎる、ぷくぷくのおなか。
ダンボ。じゃないのか。笑
空飛ぶビーグルか。
空飛べた?

| モクママ | 2009/12/03 23:23 | URL |

んもー! ホントに どの写真もかわいいっ!
いいな~、こんなにいっぱい お写真あって …
私も もっと いっぱい撮れば良かった (涙
今 新しい子を迎えたら、そりゃもう 1日中 撮ってるんだろうな~♡
なんかさ、「 この写真がかわいい! 」 って言えないのが
憎くったらしいわね。
ビグオさんって 一生 ずっと かわいいままなのかしら。
あと 15分あるけど … お誕生日おめでとう!

| のりじ | 2009/12/03 23:46 | URL |

ちょーーかわえーー♪
ほんと、こんなに沢山パピーの写真とってるなんて
すごいよ!
ダンボ最高にかわいいね♪
ああ~~~、かわえーーー。
誕生日記念旅行かな?
ふふ、私のコメントは4日に入りました♪
お誕生日おめでとーーーー☆☆☆

| うーママ | 2009/12/04 00:34 | URL |

ビグオさんお誕生日おめでとう~~~♪

もう~今日の写真も!
参った!!!可愛いすぎ~

2歳のビグオさんも元気いっぱいで
色んな楽しい事や嬉しい事がいっぱいありますように
おめでとう♪


| こたママ | 2009/12/04 07:33 | URL |

ビグオ君、2歳のお誕生日おめでとう~v-308ドンドンパフパフ~v-314
今はまだ旅行先ね?
昨夜は家族でバースデーイブしたのかな。
これからも嬉し楽しの毎日でありますように!

んもう、可愛いお写真だらけ!
萌えポイントに直球ストレートど真ん中よ!!
伸び伸びと愛されて育ったのねぇ。
表情からそれがよくわかる。
さ、次もどんどんアップしてね(笑)

| ジョーディーママ | 2009/12/04 08:41 | URL | ≫ EDIT

happybirthdayビグオ君♡
またまたこんなにかわゆい写真続々と♡
何やってても可愛い~しか言葉が出てこないですよね。
うちの長男さんも本日お誕生日・・・
ビグオ君みたいに可愛くないけど(-_-;)
ともあれめでたい日ということで(^_^)/~

| hanamama | 2009/12/04 09:46 | URL |

ビグオくん、お誕生日おめでとう~☆
どの写真もほんとにかわいい~~
パピーの頃は見てるだけでほんとにしあわせになりますね♪

私は来の時は必死でワンコ育てしてたので
あんまり余裕がなかったんだけど、
今パピーちゃんを目の前にしたらもっと余裕でかわいがれるかなぁ??
ビグオ家は2ビーになる予定だもんね、楽しみですね!

これからも元気いっぱいのビグオくんでいてね!
ブログでも嬉しい顔をいっぱいみたいです☆
困った顔じゃなくってね~♪(笑)

| つる | 2009/12/04 11:40 | URL |

ビグオ~♪2歳のお誕生日おめでと!
COCOと同い年とは思えない(爆・カワイイってことよ)
かわいさ爆発オサシンに萌えたわよ。
今頃旅行先で楽しんでるんだろうな…。
どこ行っちゃってるんだろうな~。
あ、これもしかして予約投稿なの~?
やだ、すごいじゃん(←失礼・笑)
土産話楽しみにしてるからね~♪

| MIPPY* | 2009/12/04 14:09 | URL |

☆☆☆☆☆皆様へ☆☆☆☆☆

たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
ご返信が大変遅くなり申し訳ありませんe-263
大切に、じっくり読ませていただきます♪
本当にありがとうございます♪♪♪


5,NOV @Tomochi

| tomochi  | 2009/12/05 17:08 | URL |

茶々丸ママ様♪

お返事大変遅くなってごめんなさい☆

茶々丸くんもHappyHappyBIRTHDAYv-315
お互い一生に1回の2歳を、楽しく幸せに過ごそうね♪♪♪

そうそう、ビグオさんはお母さん似なんだろうなぁ。
ぴす太くんやあたちちゃんとは異父兄弟だけど
ホントよく似てると思うもの。
茶々丸くんは男の子らしいいいお顔だよ~!!!
ウチのはカマだから、なよっとしてるんだよねi-239

| tomochi  | 2009/12/05 19:32 | URL |

モクママ様♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆

うふ♪
ぷくぷくのお腹はパピーの特権よね♪
お腹に毛もなくてホントきもちええのe-266
スリスリしてたら、オチッコかけられた事あるんだよ~i-229
多分あれは抗議なんだと(笑)

ソラ?
ビグオはソラを飛べなかったけど、
カーテンを引き裂いて母しゃんがぶっ飛んだi-282

| tomochi  | 2009/12/05 19:36 | URL |

のりじ様♪

お返事遅くなってごめんなさい☆

毎日毎日同じようなオサシンでごめんね~☆
でも毎日来てくれてホントありがとe-266
今、のりじ家にパピパピが来たら・・・
大股開脚でパンツまるみえでも写真撮るでしょ?
・・・・・・恐ろしいからやめて、ね?(爆)!!!

ん?どのショットもかわええでしょ?
母しゃんの愛情よ、愛情i-80
(ビグオはきっと大迷惑なんだろうなぁ・・・(悲))

| tomochi  | 2009/12/05 19:40 | URL |

う~ママ様♪

お返事が大変遅れてごめんなさい☆

う~ママも毎日毎日ホントありがとう♪
ちょっと引っ張りすぎた感があって迷ったんだけど
どうしても枚数が多くなっちゃって・・・e-263
でもかわええでょ?ありがとv-344

そう♪
お誕生日の記念旅行にね♪
来年は火の車だからね、今のうちにね(涙)
また頑張ってUPしなくちゃ!
今週はイベント三昧だわ~e-282

| tomochi  | 2009/12/05 19:44 | URL |

こたママ様♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆

こたママも毎日ホントありがとう♪
かわええ?ホント?嬉しいなぁi-80i-80i-80
でも親バカってこんなものでしょ?w
ほら、みんなそうなのよ♪♪♪

2歳もきっとあっと言う間に過ぎちゃうんだろうなぁ・・・
でも、この1年も大切に大切に過ごそうと思います♪
いつもホントありがとうe-420

| tomochi  | 2009/12/05 19:47 | URL |

ジョーディママ様♪

ご返信が大変遅くなってごめんなさい☆

ジョーディママも毎日ホントありがとう♪
代わり映えしない記事なので申し訳ない☆
でもね、これが私の愛なのよe-266
(↑って、私の愛は一方通行~なんだけどねw)

伸び伸びとは育ってくれた。
でもさ、伸び伸びしすぎでさ、ちょっとさ
おっとり、ってかKYってか・・・w
家族旅行ね、ホント楽しかったの♪♪♪
またUPするから遊びに来てね♪♪♪

| tomochi  | 2009/12/05 19:51 | URL |

hanamama様♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆

hanamama様も毎日覗きに来てくれてホントありがとうe-266
もうビグオも母しゃんも、ホント嬉しい気持ちでいっぱいです♪
え?ビグオ?
・・・・・・・・・あはは今寝てた~(笑)

ん?ご長男もお誕生日だったの?!
HappyHappyBIRTHDAY!!!e-420
みんなこの1年が幸せで楽しく明るく過ごせればいいな♪♪♪
うん、おめでたい日だね、ありがとう!!!

| tomochi  | 2009/12/05 19:55 | URL |

つる様♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆

うん♪
パピーの頃って何しててもかわええの♪
生まれたてのブタブタちゃんみたいなお顔もかわええの♪♪♪
これってホント犬バカだよね~i-229
ん?
パピパピの頃のライライ見たけど、超かわえかったよ~♪
そして、今、ライライもマルちょも伸び伸び育ってるじゃない♪
たくさん愛情を注いであげたからだよ、絶対i-80

あは♪
ビグオ、基本は困ってるから(爆)

| tomochi  | 2009/12/05 20:01 | URL |

MIPPY*様♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆

MIPPY*姉も毎日ホントありがとう♪♪♪
こんなたくさんコメントいただいたことも
もちろん溜めたこともないから焦ったわ~(汗)
予約投稿、恐ろしや・・・
次回から旅行中はコメントご返信が出来ないから
コメント欄閉じていこうっとi-239
あ、でもバブリーももう終わるから・・・(爆)

お土産話?!
うふ♪来週になるわね、きっと(大汗)

| tomochi  | 2009/12/05 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/91-25c78435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

