PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆☆☆Biguo's 2th★HappyHappyBirthday☆☆☆ 

今日はビグオさんの2歳のお誕生日です~
(えへ♪我が家は家族旅行中ですので、予約投稿ですw)
だけど、どうしてもビグオさんに伝えたいことがあり。
・・・・・少しだけつぶやきます☆


「ビグオさんへ

まず・・・お誕生日おめでとう!
この2年はあなたにとってどんな年月だったのかな?
父しゃんと母しゃんは、あなたに出会えて、
あなたから、たくさんの笑顔と幸せをもらいました。
あなたは幸せかな?
それだけが気がかりです。

いつもお留守番ばかりさせてごめんね。
肩を落として母しゃんを見送るそのお顔・・・本当に申し訳なく思っています。
たまに叱り飛ばして、「ごつんっ」する事がある。
母しゃんの悪いところです。
あなたにとって人間の拳はどれだけ大きくて痛いんだろう・・・
本当にごめんなさい。

でも、父しゃんも母しゃんもあなたが世界で一番大切な宝物だと思っています。
笑われようが、呆れられようが・・・
母しゃんにとってあなたは紛れもない「わが子」です。

これからもたくさんケンカするかも知れません。
でもね、その倍たくさん仲直りして、一緒に笑おう。
我が家に来てくれて本当にありがとう。
ずっとずっと一緒にいるからね。いつも側にいるからね。
これから始まる、この1年もあなたが幸せでありますように・・・

                                 母しゃんより」


うふ♪
ラブレター?!(←父しゃんにも書いたことないのに(爆))

さてさて、お付き合いいただいた後は
引き続き、「2th☆HappyBirthday!!!」記念企画!
ビグオさんの♪パピー時代の写真館♪をお送りいたします♪

2009_12_03_14.jpg

今回は記念すべき第3回♪
カマとなった思い出の季節~いたずら三昧・・・までの写真館です
いつものようにおしゃべりはしないで、純粋にお写真だけです♪
たくさん萌えて行ってね


なお、12/3~1泊で家族旅行にお出かけしてきます♪
(その様子は12/6以降にUPさせていただきますね♪)
コメントへのご返信が12/5以降になるかもしれません☆
あらかじめご了承くださいませ~  +.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビグオさんは2007年12月4日、栃木県の「ヤンキーボーイケンネル」
父:ブロークン、母:ポポのもと、7人兄弟でこの世に生を受けました
(兄弟親戚などの関連記事はコチラ♪)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(3-1)超☆小生意気でしょ?ホント反抗期真っ只中!<生後5ヶ月過ぎ>
2009_12_04_02.jpg


(3-2)あまりにもイタズラがひどいので、「行動制限」で室内リードを使用していました☆
2009_12_04_03.jpg


(3-3)なんかマウスみたいだね
2009_12_04_04.jpg


(3-4)お気に入りのソファでうたた寝中~
2009_12_04_05.jpg


(3-5)このマットも見た目なんともないように見えて、引っかき傷だらけです
2009_12_04_06.jpg


(3-6)さぁ。明日はいよいよカマになりますよ がんばってね
2009_12_04_07.jpg


(3-7)カマになるのはイヤなのだ・・・
2009_12_04_08.jpg


(3-8)カマになる前に記念に・・・(笑) ちゃんとスモモがあるでしょ?
2009_12_04_09.jpg


(3-9)退院当日☆さすがに辛いらしく、ぐったりしてました
    よくがんばったね!
2009_12_04_10.jpg


(3-10)すっかりカマと化してしまった・・・シャンプーのCMにでも出たいんですか?
2009_12_04_11.jpg


(3-11)この頃のお気に入りは「ソファもぐり」☆
    ソファの下はビグオさんのオモチャ(がらくた)だらけでした
2009_12_04_12.jpg


(3-12)好きで挟まってるくせに・・・グエッってなんで?
2009_12_04_13.jpg


(3-13)いたずら三昧 洗濯物ドロボー☆ビグオ
2009_12_04_14.jpg


(3-14)いたずら三昧 スリッパドロボー☆ビグオ
2009_12_04_15.jpg


(3-15)母しゃんに叱られてすべて取り上げられると今度は・・・
    あの・・・あなたは「すっぽん」さんでしょうか?
2009_12_04_16.jpg


(3-16)そしてとうとうサークルに収容されちゃいましたとさ
2009_12_04_17.jpg



いかがでしたでしょうか?
ホントこの頃は寝ても醒めてもイタズラ三昧☆
それでも萌えていただけたら嬉しいです♪♪♪


明日はいよいよ最終回!
「初めての海へ!~初めてのお正月♪」編をお送りいたします♪



お誕生日おめでとう♪」の、1ポチいただけると嬉しいな♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 未分類 | 21:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビグオ君、お誕生日おめでとうございますv-315

e-420ビグオ君へのあたたかいメッセージに
ほろりときてしまいました・・・e-415
父しゃん母しゃんの愛情、いっぱい受けて
ビグオ君は幸せですね・・e-266

e-420これからも父しゃん母しゃんと楽しい思い出を
沢山作ってねe-319

| きらひまママ | 2009/12/04 21:33 | URL |

ビグオ!おめでとう!
今頃何してんのかなぁ~
おいしいご飯食べてるの?

ビグオが来てから父しゃんと母しゃんの仲は変わった?
うちはねぇ・・・世の中の誰もがうらやむ仲から一転険悪になったんだよ(汗
父さんの愛情も母さんの愛情も全部王子に行っちゃったから~

帰ってから旅ブログは毎日更新かしら~楽しみだわ

| ガオ母さん | 2009/12/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

ビグオくんe-415お誕生日おめでとうe-343
2才。無事に元気に成長してよかったねe-266

tomochiさん、泣ける~e-443
絶対にビグオくん、父しゃん母しゃんに出会えて幸せですよっe-415間違いないe-2

ビグオくんの小さいころ。マジでかわいいe-415
萌えまくりましたe-446
早く生ビグオに会いたいですe-349
カマ友になってくださいe-287

| ぴす太ママ | 2009/12/04 22:00 | URL |

ビグオくん、お誕生日おめでとう!!
tomochiさんからビグオくんへのラブレター、
とてもジ~んときちゃたe-259
ビグオくんは素敵なパパとママに出会えて
良かったねe-266
素敵なお誕生日をお過ごしくださいe-265

| クロムママ | 2009/12/04 22:58 | URL |

う~可愛い!

ビグオ君お誕生日おめでとう!
パピーのビグオ君 いたずら盛りですねe-303
茶々丸のいたずらも相当なものだと思って
いたのですが、ビグオ君としてる事がほとんど
同じです。
ビーグルってそうなのかな~e-343

明日からの1年がビグオ君も、茶々丸も
素敵な一年になりますようにe-2

| 茶々丸ママ | 2009/12/04 23:23 | URL |

e-420お誕生日おめでとうございますe-420
いたずら三昧のお写真とてもかわぃかったぁ!
十分萌えましたよ。
とっても素敵なパパさんとママさんの所に来てビグオ君はとっても幸せだと思いま~すe-266
最終回も楽しみにしてますね。

| マロピママ | 2009/12/04 23:26 | URL |

改めて ビグオさん、お誕生日おめでとう!
旅行中、ずっとずっと 父しゃんと母しゃんと一緒にいられて
いいバースデーになったね^^
もー、赤が似合う男の子ってより、かわいい女の子だね (笑
よく間違われたでしょう^m^
そうそう、たまには父しゃんにも ラブレター書いてあげてね♡

| のりじ | 2009/12/04 23:29 | URL |

ビグオ君誕生日おめでとうございます!!
ビグオ君の子犬写真に釘付けでした。(特に3-12)
マジで萌えまくりです♡
こんなに可愛がってもらえてるビグオ君はとても幸せだと思いますよ?
たまのケンカだって良い思い出です=3
旅行楽しんできてください!!

| 犬史郎 | 2009/12/05 02:45 | URL |

ビグオ誕生日おめでとー!!
ビグオは幼い頃からかわいかったけど、思っていた通りホント男前(おかま前?)になったねー。
成長を楽しみにしてました。そして、やっと会えるね!
楽しみ♪

| まこりん | 2009/12/05 05:51 | URL | ≫ EDIT

ビグオ~!また来ちゃった♪
だって、カワイイんだもん!
よく犬さらいにあわなかったね~ってくらいかわいいねぇ(萌)
そっか…カマになるのも考えもん(ん?)
うちも来月あたりって考えてるんだけど、
そしたら、どうなるかしら?
親戚だけにビグオ道邁進できるかしら?それ、いいわね♪

| MIPPY* | 2009/12/05 06:36 | URL |

いやあああ、ママのお手紙に号泣ですううう
なんて幸せなんでしょう、ビグオ君。
こんなにママやパパの愛情を受けて・・・
いやあああ、号泣ですううう
きっとママとの出会いがビグオ君の運命。
これからもずっとずっと一緒ですううう(感動)

| hanamama | 2009/12/05 09:06 | URL |

ビグオさんおめでとう~
ビグオさん旅行中は美味しいのいっぱい食べて
いっぱい遊んで来た?

ビグオさんはビグオ家に来られて幸せよね
これからもいっぱいいっぱい愛されてね
2歳のお誕生日おめでとう♪

| こたママ | 2009/12/05 09:42 | URL |

あ、モクも玄関でリードにつながれてました。
おしっこ覚えないので。
4ヶ月ぐらいのときかな~。笑
かわいーなー赤ちゃんのとき。
大切にされてるんやねービグオ★
愛のお手紙、モクママの心にも置いておきます。

| モクママ | 2009/12/05 13:25 | URL |

うふふ、やんちゃが出てきた頃のビグオ君だね~♪
でも、2歳になったばかり。
イタズラの本領発揮はこれからだと思うよ(笑)

母しゃんからビグオ君へのラブレター
とっても素敵♪
その気持ち、きっとビグオ君にも伝わってるよ。
あ、今度はお父しゃんにも書いてあげて(笑)

| ジョーディーママ | 2009/12/05 14:09 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆☆☆皆様へ☆☆☆☆☆

毎日こんなにたくさんのお祝いコメントありがとうございます!
本当に嬉しくて嬉しくて♪
なのにご返信が大変遅くなり申し訳ありませんe-263
じっくり読ませていただきます♪
本当にありがとうございます♪♪♪


5,NOV @Tomochi

| tomochi  | 2009/12/05 17:09 | URL |

きらひまママ様♪

お返事が大変遅れてごめんなさい☆

あは♪
ほろりしちゃった?
あのね、こうやって写真をUPするにあたり
パピパピの頃からのをずっと整理してたんだけどね。
・・・・なぜかそれだけなのにホロリしちゃってねw
もう、ホントただの親ばかちゃんですよi-229

これからもたくさんお騒がせしちゃうと思いますが
きらひまちゃんともいっぱい遊びたいです♪

| tomochi  | 2009/12/07 10:35 | URL |

ガオ母さん♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆

そうそう♪
旅行中はひたすら食べる!食べる!食べる!!!(爆)
なんてったってあのペンションですからねw

ビグオさんが来てから?
ん~☆
とりあえず、外食はほとんどなくなったし、
週末もほとんどビグオさん中心だし・・・
しかも今は親子三人で一緒に寝てるわけ☆
だからさ、お子さんなんて出来ないよねぇ(爆)
・・・・ってくらい二人とも親になったかなぁ?

旅行のあと、土曜日1日あいて、日曜はオフ会だったから
今週は話題満載になりそうよ~
(↑でも毎日更新は・・・i-229

| tomochi  | 2009/12/07 10:40 | URL |

ぴす太ママ様♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆

うん、やっとこ2歳になったんだけど
ホントあっという間・・・だったんだよねぇ~
小さい頃はホント体も弱くて、病院に何度も行ったし
なんせ甘えん坊でやんちゃで・・・
ホント、「育犬ノイローゼ」になりそうだったのよw
ま、今でも「超☆内弁慶」だから、
家の中では相変わらずハチャメチャなんだけどねe-263

ぴす太くんとは「カマ友」になるまえに「カマ兄弟」でしょ?!(爆)
早くこっち側にいらっしゃ~~~いe-266

| tomochi  | 2009/12/07 10:44 | URL |

クロムママ様♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆

ラブレター?
うふふ♪親ばかってこんなもんなのねw
父しゃんには「書け!」って言われても書けないもんi-239
手塩にかけて育てた我が子に・・・だからこそ?w

ステキなパパ&ママにはまだまだほど遠いんだけど
自分たちなりの愛情はこれからも注いでいこうと思いますe-266
でもね、ビグオさんはきっとね
・・・・・「愛情よりもオヤツくれ!」なんだろうなぁ・・・・(悲)

| tomochi  | 2009/12/07 10:47 | URL |

茶々丸ママ様♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆

ホント、パピパピの頃は大変でした☆
何度もお話してるけど
じゅうたん、カーテン、ソファ、TVボード、
コルクマット(ホームセンターでロールで買ったのよ(涙))
賃貸マンションなのに壁紙も喰らってやがる・・・v-359
ホント、破壊屋だったんだから~e-263
今ではそんなヒドイいたずらはしなくなったけど
ちょこちょこ色々とやらかしてくれてますi-229

茶々丸くんもこの1年がステキな年となりますように・・・e-420

| tomochi  | 2009/12/07 10:51 | URL |

マロピママ様♪

お返事が大変遅くなり申し訳ありません☆

うふ♪
いたずら三昧で萌えていただけました?
がんばってお写真選んでよかったぁ♪♪♪
パピパピの頃のお写真がすっごく多くて
出来たらアルバムにしたいんだけど幾らかかるんだか・・・e-263
なんせ来年からは極貧ですからねv-61(涙)



| tomochi  | 2009/12/07 11:07 | URL |

のりじ様♪

お返事遅くなってホントごめんなさい☆

旅行ね
1泊目(木曜日)は強雨で散々だったんだけど
翌日はキレイに晴れてホント良かった~♪♪♪
もちろん美味しい物もたくさん食べたし♪
母しゃんとビグオさん、確実にまた丸くなっちゃった~e-263
うふ♪
来年からダイエットするのよ、たぶん、ね・・・i-229

思い込みかも知れないけど
最初に私が「ビグオは絶対赤が似合う!!!」って決め付けたから
お洋服もリードも必然的に赤が多いんだ☆
なので、今でも女の子に間違えられやすいの~i-211

| tomochi  | 2009/12/07 11:12 | URL |

犬史郎くん♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆

3-12?
ん?グェっっっだけど萌えたの?(爆)
楽しんでもらえたならホント嬉しいよ、ありがとうi-80

ビグオさん、幸せかなぁ?
親としては全然至らなくて反省ばっかなんだけどね☆
でも、必要なときは必ず守る!って決めてるから
それがけは絶対に遵守しようと思っていますe-271

| tomochi  | 2009/12/07 11:16 | URL |

まこ兄♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆

まこ兄はパピパピの頃からビグオさん知ってるもんね~☆
あの頃はホント、私が「育犬ノイローゼ」だったから
まこ兄に色々聞いてもらって助かっちゃった♪
今でもすっごい感謝!なんだよ~v-344

ん?おかま前?!
んじゃ、プリン様はおなべ前じゃんi-239
にしても、生プリン様(食べ物みたいw)は、超CUTEだったわe-266

| tomochi  | 2009/12/07 11:19 | URL |

MIPPY*様♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆
毎日ホントありがとう~♪
私たちに何かあったら、ビグオさんをお願いね♪w

犬さらい・・・
これ、ホントいるんだよね、びっくりしたよ☆
そんな話を聞いてから、厳重にガードしてたから大丈夫v-218
今ではこんなデブデブちゃんだから
犬さらいも敬遠すると思うけどねi-242(爆)

え?とうとうパセもカマ仲間に入るのね♪
大丈夫!
パセは「ブラッキー」だから、ビグオみたくなんないってば(爆)

| tomochi  | 2009/12/07 11:26 | URL |

hanamama様♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆

いやぁぁぁぁっ
泣いちゃった?!(爆)
えええええええ?!
感動した?!(爆)
ありがとうe-266
何も考えずに書いた文章なんだけど、結構クサイよねw
ま、これが今年の母しゃんのキモチ・・・
来年はどう変わってることやらi-255

うん、これからもずぅうううっっっと一緒。
これからも絶対守っていこう。
それだけは約束しますよ~e-267

| tomochi  | 2009/12/07 11:29 | URL |

こたママ様♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい☆
こたママも毎日ホントありがとう!
なのに不義理な母しゃんをお許しください・・・v-436

旅行でビグオ&母しゃんの食いしん坊コンビは確実に太っちょに!!!
帰ってきて体重測定したら、
人生初の記録(i-282)を叩き出したのは言うまでもない・・・(号泣)
来年は借金で極貧になるからダイエットできるかしらん?

うん!
これからもいっぱいいっぱい愛してあげましょう!(迷惑か?!)
ホントありがとねe-266e-266e-266

| tomochi  | 2009/12/07 11:33 | URL |

モクママ様♪

お返事が遅くなってごめんなさい☆

お!
モクもリードで繋がれてたのねw
うんうん!
パピパピ~6ヶ月頃までは、オチッコも完璧じゃないし
とにかく何でも掘り返して大変だったのよ~☆
でも、サークルの中だけじゃかわいそうだし・・・
ってんで行動制限してましたw

愛のお手紙、モクママもきっと持ってるよ♪
うちもたまには父しゃんに愛情そそいでみようかちら?!(爆)

| tomochi  | 2009/12/07 11:37 | URL |

ジョーディママ様♪

お返事が遅くなってごめんなさい☆
毎日毎日ホントありがとう~e-266
落ち着いたら伺いますのでお許しを~!!!

この頃はかわええんだけど、ホント大変☆
母しゃんも懲りないからさ
「破壊」→「代替品を購入」→「破壊」・・・の連鎖でさ
父しゃんに「買い物禁止☆」って言われてたんだよねi-229
え?!
まだまだ本領を発揮してないの?!げっ・・・i-229
ねぇ、ママの所に修行にだしてもええ?
(↑って、閣下が拒否!だろうなぁw)

ラブレターなんて書いてもあの父しゃんだよ?
めっちゃ冷めた目で見られそうだわi-229

| tomochi  | 2009/12/07 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/92-5fb1052e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

