PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回「ヤンキーB'Sオフ会」開催♪(前編)

皆様☆
先週は不義理の連続、申し訳ございませんでしたっっっ
にも関わらず、ビグオBirthdayにたくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございました!!!
何も知らずに隣で居眠りこいてるビグオさんに代わり
厚く、あつぅくお礼申し上げます!!!
みんな、SPECIAL THANKS




さて、本日のビグオブログなんですけどね
順番から言うと12/3~1泊で行った家族旅行の模様をUP!
・・・・・・・・なんですけどね

実は
12/6にビグオさんの出身犬舎である「YANKEE BOY KENNNEL」
親戚縁者オフ会が開催
されましてね♪
何を隠そう、母しゃんが主催しちゃったんですよ~

なので、よそのお子さんのお写真もお預かりしている訳なので
こちらから先にお送りしたいと思います♪♪♪
ご了承くださいませ、ね

ではさくっと前編行きますよ~
本日はまず、ご参加いただいた皆様のご紹介、ですね♪
こちらは順不同、敬称略なしでお送りします。
オーナーの皆様、失礼いたします☆



はい!
ものすごく上天気な富士山麓
週間天気予報では日曜日は雨・・・だったんですけどね♪
どうやら強力な「晴れビーグル」がいるみたいよ
2009_12_07.jpg
↑うふ♪これね、走行中の車内から撮ったの♪




開催場所は「ASAGIRI Field Dogs Garden」
お写真は広いテラスレストランから、奥に写ってる建物が宿泊可能なコテージです♪
2009_12_07_02.jpg




貸切サイト2サイト+ドッグラン、広いです~
バックには雄大な富士山が!!!絶景!!!
2009_12_07_03.jpg
↑この日、きっとこの二人がある意味、一番注目を集めてしまったかも・・・





まずトップバッターは「スーパービーグル」として名高いプリンさま!(4歳女の子)
プリン様の画像をYOUTUBEで見られた方も多いのでは?!
まだの方は必見ですよ!!!
そんなプリン様の映像はコチラ→「スーパー☆ビーグル プリン」
たくさんのシリーズがありますからね、感動しますよ
2009_12_07_04.jpg
母しゃんは近いうちTV出演するんじゃないかと睨んでます





お次はビグオさんと同胎犬♪
紛れもない兄弟の茶々丸くん(2歳男の子)です♪
ビグオみたいな「オカマ感」はまったくない、凛々しく男の子らしい男の子です
パパも飛びっきりの笑顔が似合うステキな方♪パパ似の極上スマイルです
そんな茶々丸くんブログはこちら→ 「ビーグル犬☆茶々丸SQUARE」
2009_12_07_05.jpg
茶々丸くんはJKCチャンピオンなんですよ~♪♪♪





「こ・・・こんな美犬がいたとわ・・・!!!」
参加メンバー絶賛の美少女、あたちちゃん(6ヶ月女の子)
ホントきれいなお顔・・・
に、似合わず現在いたずら盛り真っ最中~♪♪♪
趣味はガジガジ?(笑)
そんなあたちちゃんブログはこちら→ 「BeauTemps晴れたらいいな」
2009_12_07_06.jpg
抱っこは茶々丸パパですよ(公開できないのが残念!な極上スマイルなんですよ~)





そして期待の超イケメン!!!
ぴす太くん(1歳3ヶ月男の子)の登場ですよ~♪
ホント、こんなきれいな子っているんだね~・・・って
惚れ惚れの連続でしたよ、このオフ会♪
ぴす太くんは「われ関せず・・・」って顔してゴロゴロ転げまわってましたw
そんなぴす太くんブログはこちら→ 「ぴす太の日記」2009_12_07_07.jpg
あのね、デカサは違えど、このコとビグオさんってホントよく似てるのよね♪





はい!
お次はチキータ母さん(8歳)&ボニータちゃん(2歳)の親子ちゃんです♪
チキータお母さんは数々の名犬を出産した肝っ玉お母さん!
このオフ会にもチキータ母さんのおこさんが参加されてたんですよ♪
(↑ごめんなさい!一度で覚えられなかった母しゃんをお許しください!!!
そんなチキータ&ボニータ親子のブログはコチラ→ 「しっぽの気持ち」
2009_12_07_08.jpg





続いては、チキボニFAMILYさまのご紹介で、今回初ご対面!でした♪
ノワちゃん(2歳女の子)です♪
母しゃんのお写真の腕が未熟なため、こんなお写真でごめんなさい
ビグオさんと同年齢とは思えないほど、小さくてかわええコでした♪
次はもっとノワちゃんのこと、教えてね
2009_12_07_09.jpg





そしてプリン様に並ぶ芸達者なビーグルちゃん!
みゅうちゃん(3歳4ヶ月女の子)
お目目ぱっちりくっきりの、このコも超☆美犬ちゃんでした
おまけに超☆かしこい!!!
そんなみゅうちゃんブログはコチラ→ 「みゅうの生活」2009_12_07_10.jpg
ちなみにプリン様と似てるのは美しさ&芸達者&・・・苗字が同じなんですよ(爆)




お次もチキボニFAMILYさまのご紹介で、今回初ご対面!でした♪
ギンくん(2歳6ヶ月男の子)
彼はね・・・中・後編でじっくりご紹介しなくちゃいけないのよねっっっ
覚悟しておいてっなんてね♪
中・後編は彼とビグオさんのふたり舞台かも(爆)!!!
2009_12_07_11.jpg




そしてまたしてもチキボニFAMILYさまのご紹介で、今回初ご対面!でした♪
ソラくん(2歳6ヶ月男の子)
彼はホント「ママ命」!!!
ママがサイトから出ちゃうと、ママを探してずっと佇んでいたかわええコ♪
ソラくんとも今度はもっと遊びたいな
2009_12_07_12.jpg





そしてお次は、ご存知の方も多いでしょうね♪
サクラちゃん(3歳3ヶ月女の子)♪
サクラちゃんは「主成分=女の子100%」って感じの子で
この目で見つめられるとオヤツもついつい・・・w
そんなサクラちゃんブログはコチラ→ 「さくさくサクラのお昼寝日記」2009_12_07_13.jpg



最後に・・・
ひまわりちゃんっっっごめんなさいっっっ
なぜかひまちゃんのお写真、ピンボケばかりで・・・って改めて吟味するとですよ!
これ、紛れもなくひまわりちゃんです~♪♪♪
良かった良かった~!!!(ほっ
2009_12_07_14.jpg


参加は12組=13ビーグル大人24名でお送りした今回のオフ会♪

すべて「YANKEE BOY KENNNEL」出身の

親戚縁者だけですからね


こんなオフ会もそうそう・・・ない・・・かな?
(↑親戚縁者ばっかりっていう意味よ♪)




ん?これで終わって後編に行くつもり?!
いえいえ、お写真が思いのほか多かったので、中編を挟みまぁす♪
そして後編の3部作で完結です!

はい、今回は引っ張りませんよ♪ってか、引っ張れないのよ・・・
これでも母しゃんは結構忙しかったのよっっっ
・・・・社交にねっっっ
コホン☆



母しゃん、アンタまたおしゃべりが過ぎたの?!、って疑惑の1ポチしてね♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| オフ会レポ♪ | 21:15 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-420オフ会、お疲れ様でしたe-420
と~っても楽しいひとときでした・・・!!
企画してくれて、本当にありがとうございました!!
オフ会、初参加のひまわりは、あちこちから、おもちゃを
強奪して・・・おまけに、私達の所には、まったく
寄り付かず・・・なので、ひまわりの写真・・・
撮れてませんでした・・v-406

e-420ビグオ君・・忙しい母しゃんに代わって
皆さんが帰る時に、ちゃんとお見送りしてましたよ・・・
(さすが、躾が行き届いています!!)
次回のオフ会、是非、きららも参加させてくださ~い!!

| きらひまママ | 2009/12/07 22:17 | URL |

いや~~ほんとにありがとうございましたm( )m
楽しい楽しい素敵な時間をありがとです♪

ぜひぜひまたオフ会開催期待していま~す。
プレッシャーかけちゃいけませんな(笑)

| epi | 2009/12/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

とても楽しい時間でしたね。
みんなやっぱり似ていて嬉しかったですv-238
可愛い子揃いですよん(=^・^=)
YBオフ会、恒例にしましょうね♪

準備や連絡等、色々ありがとうございます!お疲れ様でした。

| サクラママ | 2009/12/07 22:37 | URL |

お疲れさま!

オフ会の大役 お疲れさまでした!
とっても楽しかったですe-440
ありがとうございました♪

ランではあまりワンコと絡まない茶々丸も
血が騒いだんでしょうか?いつになく元気に
走ってましたe-319

次回もお手伝いしますので是非2回目開催
期待してま~すe-343

| 茶々丸ママ | 2009/12/08 00:01 | URL |

tomochiさん、ありがとうございました!

昨日はほんとに楽しい会でしたe-343
tomochiさん、お忙しい中何から何までどうもありがとうございましたe-266
いつかヤンキー出身犬が集まれたらいいな~なんて勝手に妄想してましたが、tomochiさんのおかげで現実になって、楽しい時間を過ごせましたe-349

ず~っと会いたかった生ビグオにも会えてかなり感無量e-349
想像通り、期待通りi-278のかわいいビグオくんe-415にかなり萌え萌えe-266でした。

次回もぜひ参加させてくださ~いe-343

| ぴす太ママ | 2009/12/08 00:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/08 04:20 | |

ひやぁ~なんかかわぃぃビーグルさんばっかり。じゃないですか!
同じビーグルといえども全然顔つきとか性格とか違うんですよね。面白い・・・。
こんなにビーグルさんがいると幸せ~ですよね。


後編とっても楽しみでーす!
ビーグルバンザイ。

| マロピママ | 2009/12/08 11:03 | URL |

あら~、主催者だったのね?
みんな可愛いコばかりだね~。
うちも2頭目ヤンキーさん考えちゃってたからさ~。
色んな状況に間に合わなかったけど(涙)
ひまわりちゃん、写真見たいな。うちのパーグルと同じ名前だから♪
社交に忙しかったってことは、そうとうしゃべってたわね(爆)

| うーママ | 2009/12/08 11:40 | URL |

ねえ、ヤンキーさんとこの子って なんでこんなに美形揃いなの?
特に悶えたのは 『 あたちちゃん 』 ♡
やだもう、なんで ひなっちが そこにいるのかと思ったわ? ( え?)
今回も楽しかったのね?
あのとき以上に しゃべりまくったのね?
そりゃあ お疲れさまでした (笑
レポの続きも 楽しみにしてるよ~~!
( 目立ってたんでしょう?)

| のりじ | 2009/12/08 13:02 | URL |

先日はありがとうございました♪
おつかれさまでした。
2年経って、ようやく会えましたね^^

ビグオは思っていた通り、こころ優しくて本当にいい子だね。少し気が弱いところは先代のサラにも似てるし。

大事にしないとまこりん許さないからね(笑)

今度はゆっくりお会いしましょう。
うちはランじゃなくても、どこでもいいので。
都合の良い日があったら教えてね。

| まこりん | 2009/12/08 15:19 | URL | ≫ EDIT

tomochiちゃん、どうもありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!!
いいお天気でたくさんのかわいい素直なビー達に囲まれて
とてもとてもしあわせな1日でした。
プリン家はビグオがちっちゃい時から
会いたい会いたい会いた~~~~い♪
と願っていたので、とても嬉しかったです。
思った通りの男前で優しいビグに感動しました。
また遊んで下さいね♪

| あやりん | 2009/12/08 17:19 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ヤンキービーグルズってみんな似てるよね。
で、かわいいし…♪
プリンちゃんは芸を披露してたのかしら~?
ワタシが先日お会いした時、うちの子たち追っかけてたから
見られなかったのよね(涙)
何をそんなに目立っていたの?
すごい楽しみなんだけど…。
tomochiちゃんのおしゃべりが目立ってたとかはナシね。

| MIPPY* | 2009/12/08 17:23 | URL |

お疲れ様でした~。

とーっても楽しい1日をありがとうございました。
チキータ一族で押しかけてスンマセン。
でもほんと、美男美女揃いでしたねー。
ビーってほんとにかわいい♪
ますますビーが好きになっちゃいましたよ~。
ぜひまたお願いしまーす。
ちなみに私たちも何件もの事故渋滞にはまり、厚木まで4時間かかりました~。でもめげないよ~。
「ウチの息子(ギン)が運命の出会いv-238をしたようで、ビグオさんのストーカーをしてしまいまして、誠に申し訳ございません。」(byチキータ)

| チキママ | 2009/12/08 19:06 | URL |

きらひまママ様♪

いえいえとんでもない!
こちらこそ大変お世話になりました~♪
そうそう♪
ひまわりちゃんの画像あったんですよ~♪
カラーのデザインを覚えててよかったぁi-234

あ、ビグオさんお見送りしてたの気づいていただけたんですね♪
あのコ、なんだか知らないけど
いつも「お迎え」&「お見送り」するのよ~
変なコでしょ?(爆)

| tomochi  | 2009/12/08 19:08 | URL |

epi様♪

ね♪ホント楽しかったね~♪
関西からご参加いただいてありがとう!!!
みんな、あ~ちゃんに会いたかったから
epi Familyがご参加!って伝えてすっごい喜んでたんだよv-344
あ~ちゃん、ホントべっぴんさんなんだもん~e-267
母しゃん、惚れ惚れしちゃったよ~e-266

ん?
次はね、5月に開催予定よ?
もちろん参加?だよね(←プレッシャー返しよw)

| tomochi  | 2009/12/08 19:12 | URL |

サクラママ様♪

はい!
私も超☆楽しんでました!
幹事のお仕事もそっちのけで楽しんでました(爆)!!!

ホントかわいいコばっかりでしたよね~♪
サクラちゃんもちっちゃくてホントかわいくて
当日は萌え萌えで大変でしたよi-229
もちろんこのオフ会は定例化いたしますよv-218
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました~♪♪♪

| tomochi  | 2009/12/08 19:16 | URL |

茶々丸ママ様♪

いえいえ、こちらこそ姉さまに頼りっぱなしで・・・
大変助かりました!ありがとう~e-266
姉さまがいなければ、こんなに人数も集まらなかったし
サポートもホント心強かった~!!!

茶々丸くんは「レトリバー狩(爆)」に忙しかったよねi-239
でも、ちゃんとビグオとも遊んでくれてたよ?
兄弟っていいなぁ・・・ってしみじみ思ったもん!
次回は5月!またヨロチクですe-68

| tomochi  | 2009/12/08 19:19 | URL |

ぴす太ママ様♪

こちらこそ楽しい時間をありがとう♪
ぴす太くんにも超☆お会いしたかったので
母しゃんも父しゃんも大変嬉かったんだよ~e-266
ぴす太くんのが全然男前なんだけど、ふたりとってもよく似てたよね~♪
ひとり上手なところもソックリ(爆)

次回もモチロンお誘いするわよ?
嫌って言ってもひっぱり出すからね~♪
これからもヨロチクねe-343

| tomochi  | 2009/12/08 19:23 | URL |

マロピママ様♪

そうなの~♪
ホントかわええコばかりで萌え萌えよ?
しかもこれ、みんな親戚縁者だけだからね~
親戚縁者に拘らず、ビーに囲まれるのは幸せ♪
でも、こんな縁もめったにないでしょ?
だから大切にしたいのですe-267

急遽、中編もUPすることしたよe-68
また来てね♪待ってるわんv-415
(あ、またスナックのママになったw)

| tomochi  | 2009/12/08 19:27 | URL |

う~ママ様♪

そうなの~
あのね、こないだの「大御所オフ」がめちゃ楽しくて
こんなに楽しいならどんどんしたい!!!ってなって
今度は親戚縁者がええなぁ・・・って思って
あの後、すぐみんなに連絡したのよね~♪♪♪

そうそう♪
う~宅って、ヤンキーも・・・だったよねぇ?
じゃ、三人目はぜひっ♪ってブリーダーになりそうね(爆)
おしゃべり?
もちろん機関銃クラスで打ちまくったわよv-81

| tomochi  | 2009/12/08 19:31 | URL |

のりじ様♪

そうなんだよ~
ヤンキーのコって顔立ちはホントきれいなのよね
だから「あ、このコヤンキーさんだ」ってすぐ分かるもの。
みんなやっぱり似てるんだよね~e-194

あ~ちゃん、超美形ですから。
実物見たら間違いなく悶え死ぬよ?
それでもよければ会ってみる?i-239

そうなの!
今回はビグオさんがね・・・
私はおしゃべりだけど、のりじ姉さんの足元にも及ばないっすよv-222

| tomochi  | 2009/12/08 19:35 | URL |

まこ兄♪

こちらこそホント嬉しかった~♪
まこ兄&あや姉は、ビグオのパピ時代からのお友達で
会いたくて会えない片思い?!(爆)!!!
しかも、初めてのビーグル飼いで「育犬ノイローゼ」だった私を
助けてくれたのはまこ兄だったもんね。
ホント、プリン様にも会いたかったの~!!!
だからメチャメチャ嬉しかったんだ~♪

もう1回会ったら人見知りのまこ兄でも大丈夫でしょ?(爆)
これからは事あるごとにお誘いするからねっ
逃げても無駄っv-222

| tomochi  | 2009/12/08 19:39 | URL |

あや姉♪

こちらこそホントありがと----っっっe-266e-265
想像とおり、あや姉はCUTEでキレイだった~♪

そうだよね
あや姉もずっとビグオの成長を見てくれたんだもんね♪
ビグオ家にとって、プリン家は特別な存在です~♪♪♪
これからもつきまとうからねっ(爆)
Tomochi避け、作っても無理ですからv-222

| tomochi  | 2009/12/08 19:43 | URL |

MIPPY*様♪

パセもヤンキーB'Sなのにさ
今回は都合がつかず残念だったよ・・・
ってか、インフルじゃ、当日キャンセルね(爆)
次回はパク家ともどもお誘いするからね~♪

プリン様?
後編で少しだけUPするよ~♪
でも、やっぱり次はまこ兄に言ってタイヤ持ってきてもらわなくちゃ☆
え?私?
何いってんのさっ
普通の人の中ではおしゃべりかも知れないけど
「大御所オフ」では寡黙な方だったでしょ?(爆)

| tomochi  | 2009/12/08 19:46 | URL |

チキボニママ様♪

こちらこそホント楽しかったです~♪
ママとのおしゃべりも楽しかった♪♪♪
次はBBQ出来るみたいだから、ランチもご一緒したいですv-119

チキFAMILYはホントすごいいい人ばっかりで
ま、ギンギンに関しては中編から特集になるか?!(爆)!!!
次回は5月に開催いたします~♪♪♪
その際は必ずFAMILY全員でご参加・・・
って何家族になるのかちら?!
これからもよろしくお願いしますe-68

| tomochi  | 2009/12/08 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/94-cb0a9d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

