PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回「ヤンキーB'Sオフ会」開催♪(中編)

皆様こんばんわ♪
母しゃんは今日も頑張ってブログを更新しとります。
「お?!目覚めたの?!」
いえいえ
今回のは「よそのお子さんのネタ(お写真)」を預かってますのでね
がんばりますよ!

で、前編、後編でさくっと終わる予定のオフ会レポですがね
思いのほか、お写真が多かったので
がんばって前中後の三部に分けてお送りすることに・・・

あのですよ?
ビグオにSDスロット取り出し口を破壊され、死にかけのコンデジでよ?
今回は320枚撮ったのよ?!
ね♪
イチデジじゃないのよ?
多少のピンボケは許してね♪♪♪

さ、また前置きが長くてすみませんねw
今回はね、あの「影の存在」であるビグオさんが、
「目立たない・はしゃがない・でも野次~ぐる」なビグオさんがね
・・・・大活躍なんです!

さぁ、なんで大活躍なんでしょ?
では、どうぞ~♪♪♪



今回の主役はね、この御方!!!
2009_12_08.jpg
どうです?この風格!!!
ビグオよりでかいビーちゃんで、体重は15Kgあるそうですよ!





そのギンギンですがね・・・
困ったことに
2009_12_08_02.jpg




これですよ↓
2009_12_08_03.jpg




ギンギン?周りをよく見てごらんなさい?
2009_12_08_04.jpg




なのにどうして?
あなたはどうしてココにたどり着くのかしら?
2009_12_08_05.jpg




ギンギンにはもう何も見えてないのよ☆
2009_12_08_06.jpg




これさ、
オヤツに群がってるのは全員女子よ?
獲物が、美味しそうな獲物がたくさんいるのよ?
なのによ?
2009_12_08_07.jpg




さすがのビグオさんもダッシュで逃げるんですけどね
2009_12_08_08.jpg



どこに逃げてもギンギンの恋目線から逃れられず・・・




とうとう、ギンパパさんに直訴!?
2009_12_08_09.jpg




ギンパパさん、笑顔で息子を応援してるけど違うくね?
2009_12_08_10.jpg




そして、とうとうこの攻撃っっっ
2009_12_08_11.jpg




もうね、ギンギンの勢いは止まりませんよ?
山本リンダ先生に歌っていただかないと・・・
2009_12_08_12.jpg



これね、お写真だと分からないんですけどね
ギンギン、何度もギンパパさんに捕獲されてるんですよ?
ギンパパさんもホントお気遣いいただいてるんです
(↑でも、今回は悪役になっていただいたの♪ギンパパさん、ごめんなさい)
でもね、それでもね
ギンギンの勢いは止まらないんですよ!!!

サイトの両端に引き裂いてもね
ギンギン、ビグオさんだけに、「猪突猛進」なのよ


ビグオさんが「わおおおおお~~~んっっっ」って鳴いたと思うと
ギンギンが狙いを定めて猛☆アピールしてるのよっっっ




それを見たぴす太(1歳3ヶ月)・・・
2009_12_08_13.jpg




こちらの女子は・・・
2009_12_08_14.jpg




あはは♪
ビグオさん、仕方ないよねぇ(爆)
2009_12_08_15.jpg




さぁ、この後のふたりの結末は?!
ビグオさんの貞操はどうなったのか?!


最終回♪後編に続きます♪♪♪



う~先生からのBirthdayプレゼントバナー、UPしましたっっっ、おめでとうの1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





☆☆☆おしらせ☆☆☆

今日もビグオブログにお越しいただき、ありがとうございます♪
母しゃん、不覚にも熱を出して寝込んでいます・・・
(昨日、超☆風邪引きのくせに
マスクもつけないヤツが会社にいて、うつされたんだと・・・
とりあえず、皆様のところへは「ポチ逃げ」に伺いました☆
コメントへのご返信、および最終回は木曜日にUPします~
ホントごめんなさぁい・・・それではおやすみなさい

| オフ会レポ♪ | 21:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビグオ君モテモテ~v-343
ギンちゃん頑張れ~(笑)
たくさんいる女子を差し置いてビグオ君に目をつけるなんてサスガ!?
この後どうなったの???ドキドキv-352

| きの | 2009/12/08 21:18 | URL |

初めまして!
「ヤンキーB’sオフ会」というタイトルを見て、
初めてお邪魔させて頂きました。
うちのビーグルも同じ出身なんです。
こんなにたくさんの同郷ビーグルちゃんたちが集合されたんですねv-10 楽しそう~。
また遊びに来させて頂きます。
よろしくお願いしますv-286

| しゃんころ | 2009/12/08 21:27 | URL |

ビグオくん、めちゃくちゃギンギンに好かれちゃったね。
ビグオくんが逃げていく姿が可愛くて特にお尻がv-10
お尻フェチの私はギンギン同様夢中になりましたよv-237
それにしてもサクラなんてかすりもされず、ビグオ君にまっしぐらで本当にギンギンになってましたね^^;
ビグオ君大人になっちゃったのかなぁ。
続きも楽しみです。

| サクラママ♪ | 2009/12/08 21:56 | URL |

うわっはっはっは~(爆)
うちもね、あのオフ会の前週にあった兄弟オフ会で
兄貴たちにパセ雄がモテモテでねぇ(笑)
走りたくても走れない~
2重3重あたりまえ~な感じだったのよ~。
よかったじゃない、ビグオ。
こんなにモテ期なんて人生そうあるもんじゃないわよ。
ギンギン…お名前もなんかステキ☆

| MIPPY* | 2009/12/09 09:43 | URL |

あら~、ビグオさんモテモテだったのね。
ふふふ、ギンギンの攻撃はそうとうギンギンだったのね(←え?)
いやいや、美臭がしたってことは、きっといいことよ。
これからも、きっとギンギン意外にもあるわね~(ふふ)
ビグオさん、頑張って自力で強くなりなさいね~(←敵?)
バナー使ってくれてありがとう(^^)
もうちっと賑やかなの作るから待っててね。

| うーママ | 2009/12/09 10:40 | URL |

ニャハハ・・・。モテモテ♪
でもなぜに殿方。きゃぁ~禁断の恋じゃないですかぁ。
しかも一方的な感じ。ギンギンったらもぅ。。。
女子軍団はおやつに夢中なのですね(笑)
あんなに美人揃いなのに、美男子ビグオ様は特別なフェロモンを発しているのでは?
最終回も楽しみ♪

| マロピママ | 2009/12/09 11:36 | URL |

ビグオくん、かなりギンくんにらぶらぶe-415されてましたねe-263
ギンくんはほんとに終始「ビグオLOVEe-328」でしたもんね。
あのビグオくんのすがる目と声が萌えましたe-349
うちのぴす太、確かにボー然でしたね。大人の社会を学べたと思いますe-330

| ぴす太ママ | 2009/12/09 13:08 | URL |

わぁ~ビグオさん大活躍!
ギンちゃんビグオさんの事が気に入ったのねぇ
もうビグオさんこう言うモテモテ経験はそうそう無いかもよ
思う存分好きにして頂いたら(笑)

うわっ~バナービグオさんのも可愛いねぇ
ポチするのがスゴイ楽しいよ~

| こたママ | 2009/12/09 15:14 | URL |

ギンギン … イントネーションが どっちだか 分からなくなってきたわ (汗
ビグオさん 良かったじゃないの。
ひとりの男の視線を こんなに釘づけに出来るなんて、
もしかして 野次ーグル 卒業?
ギンギンパパったら … それって 犯罪じゃね? (爆

| のりじ | 2009/12/09 15:22 | URL |

やだモテモテ(笑)
女の子が沢山いるのにねぇ。
まぁビグオ君可愛いし、気持ちはわからないでもないけど(えっ?)
なんだろうね?
大人になりきらないにほい・・みたいのがいいのかな?

バナーいいねぇ(笑)
『ケガしない程度に』て(爆

| ジョーディーママ | 2009/12/09 20:37 | URL | ≫ EDIT

ビグオくん、モッテモテだ❤
ビグオくん、美男子だもんね(^^♪
女の子もいるのに、ビグオくんだなんて
とっても気に入られた証拠だね!!

バナー、可愛い~~\(^o^)/
今日もポチするねっ(^^)v

| クロムママ | 2009/12/09 20:50 | URL |

いやーん、ビグオ君頑張って!
でもギンギン?こんな大きなビーグルちゃんだと
かなりの迫力でしょうね・・・
しかし何故ビグオ君?
いやいやそれだけ魅力振りまいてたんですよ♡
バナーいい!
とっても可愛いです♡

| hanamama | 2009/12/09 21:03 | URL |

お疲れ様でした。
ビグオ君もててましたね。イヨッ!ナンバーワンホスト!
み~んなかわい~い!!
次会は絶対参加しますのでよろしくお願いします。

お体お大事にね!
ビグオ君、しっかり母しゃんの看病してね。

| クーちゃん母 | 2009/12/10 08:21 | URL |

きの様♪

もうびっくりですよ~w
何がギンギンのお気に召したのか・・・
もう「ビグオ命っっっ」でね
どこにいても、どこに逃げてもギンギンが・・・(爆)

この後ね♪
うふ♪お楽しみにw

| tomochi  | 2009/12/10 11:00 | URL |

しゃんころ様♪

はじめまして♪
ビグオブログにお越しいただきありがとうございます♪

ま!
しゃんころ様宅のビーちゃんもYANKEE出身なんですね~♪
うふ♪
後ほど遊びに伺わせていただきますねe-194
こちらこそ、これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしますe-241

| tomochi  | 2009/12/10 11:02 | URL |

サクラママ様♪

ホント、なんであんなに「ビグオ命っ」だったんだろうね~(爆)
ビグオさんって抵抗できないのよね
唯一の抵抗が「わおおおお~~んっっっ」なのi-229
負け犬の遠吠えぅてやつでしょうか?w

サクラママさんってお尻フェチなの?
私のブログ先輩いにもすごいのが・・・
ひとんちのコを捕まえて肛門の匂いを嗅ぐのよ~!!!
(ランキング3位のひなっちのお母ちゃんよw)
ね?そこまで?ね?
まさかね~~~(爆)

| tomochi  | 2009/12/10 11:07 | URL |

MIPPY*様♪

姉さま笑いすぎよっ
ここでそんな笑ってたら、現地だと大変よ?
なんせギンギンってば
ホントに目がハートe-266でさ、泡吹くくらいだよ?
あのビビリーなビグオさんに・・・
ビグオさん、顔も引きつれば、ぎゃーぎゃー泣き喚くわよw

パセもモテモテだったのね、兄貴たちにe-272
パセのはかわゆさ+パピー臭もあったんだろうねぇ
でも、そろそろブラックパセ開花でしょ?
蹴りくらいは入れれそうよねe-271

| tomochi  | 2009/12/10 11:13 | URL |

う~ママ様♪

モテモテなのはいいけど、なぜに玉付男子に?!
そうよ!
お名前を聞いて、最初は「いぶし銀(=ハードボイルド)」
なのかと思ったらね

ギンギンだったのよ・・・いろんな所がね(爆)!!!

バナーすっごいかわええの~♪
怪我しない程度に参加するビグオさんの「野次~ぐる」ぶりが
よくわかるいいバナーだわ~v-218
載せるのに5日もかかって失礼しましたi-229
次もあるの?!
楽しみにしてるね~i-80i-80i-80

| tomochi  | 2009/12/10 11:17 | URL |

マロピママ様♪

そうなのよね
初めての恋が禁断の恋・・・
しかも一方的に迫られ、押し倒され、べろんちょまで・・・(悲)
ギンギンは押しの強い男でしたからね
ビビリーなビグオさんは「なされるがまま」^m^

女子軍団はね
食いしん坊ばっかりで、オヤツ!オヤツ!ってすぐ来るのよw
男子はみんな放浪&草むしり&ひとり遊びしてたのよ?
ま、ワンコも人も
女子はオヤツとおしゃべりが大好きなのよi-229

| tomochi  | 2009/12/10 11:34 | URL |

ぴす太ママ様♪

ね、びっくりしたよね~!
ぴす太くん、さぞかしビックラこいたでしょ?
でもあれが大人の世界なのよ♪

次のオフではぜひ!
ぴす太くんにも「兄貴との恋e-266」な世界へ
仲間入りしていただかないとねっ(←生贄?!e-277

| tomochi  | 2009/12/10 11:37 | URL |

こたママ様♪

そうなのよ~
珍しくビグオさんが目立ってたんだけどね
こんな目立ち方って(汗)

このモテモテはいいモテモテなの?
女子に、じゃなくて、「兄貴」によ?
・・・・・・母しゃんの育て方、間違ってたかなぁ(号泣)
ま、ギンギンも無茶はしない子だから助かったけどね
え?
もしかして次回に楽しみは持ち越したとか?(滝汗)




| tomochi  | 2009/12/10 11:41 | URL |

のりじ様♪

やっぱりそこ?(爆)
う~先生のコメにも書いたけどね

あらゆるものがギンギンなのよっっっ(大汗)

コホン☆
しかもでかいのね(何が?!i-229
そりゃビグオさん引くでしょ?w
ギンギンの目には「はるな愛」ちゃんに見えたんだろうなぁ(爆)

| tomochi  | 2009/12/10 11:48 | URL |

ジョーディママ様♪

困ったことにね、ホントすごかったのよ?
一応、他の子にも行くんだけどね
「ちがうっ!ちがうのやっっっ」ってすぐに戻ってくるのw
ギンパパさんも大変だったと思うよ~☆
ホント、ギンギン一途なんだからw

ね♪
このバナー最高でしょ?
「気にはなる、でも怪我はしたくない、でも見たい」
そんな野次~ぐるぶりがよく表現されてるよねv-63

| tomochi  | 2009/12/10 11:53 | URL |

クロムママ様♪

ありがたくも悲しいモテ方よね(涙)
周りにはきれいな女子が勢ぞろいしてたのよ?
なのにどうして?
なぜにターゲットが「Onlyビグオe-272」なのか・・・
次の「ヤンキーB'Sオフ会」のときは
チンガード付けなきゃいけないのかしら(爆)

今日もポチありがとう♪
う~先生さまさまよe-266

| tomochi  | 2009/12/10 11:56 | URL |

hanamama様♪

そうなの
集まった子はみんな小柄でかわいいの
ビグオさんが巨大に見えたのね
そのビグオさんより確実にでかかったギンギン・・・
押さえ込まれりゃ抵抗できないわよw
でもね、ギンギンは決して危険なことしないから助かったの☆
勢いとまらない子も多いからね~e-263

バナーホントかわええでしょ?
う~先生って天才よねe-280

| tomochi  | 2009/12/10 11:59 | URL |

クーちゃん母様♪

ナンバーワンホスト!(滝涙)
でもね、ホントそんな感じなの
いっそのこと「オカマバー」に就職さそうかしら(爆)

今回はホント残念!
でも次回(5月予定)は参加待ってますね♪
そうそう、うちのはご存知のとおりカマだから分からないんだけど
ヒートって季節が決まってるものなのかなぁ?
イメージは春と秋、なんですけどi-229
5月ってだいじょうぶかしら?

| tomochi  | 2009/12/10 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/95-9b522077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

