PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回「ヤンキーB'Sオフ会」開催♪(最終回)

みなさまお元気でしょうか?
母しゃん、会社で風邪をうつされ絶不調が続いております・・・
みなさんも風邪引きノーマスクは厳禁ですよ!
そんなことしたら・・・
「社長」って呼びますからねっ
(↑母しゃんの風邪菌元はこの方です

そんなこんな、な母しゃん☆
皆様のところへは「ポチ逃げ」だけで終わっています☆
度重なる不義理をビグオに免じて(w)お許しください

さて、それでは最終回の「ヤンキーB'Sオフ会」!!!
今回もギンギンが大暴れ!
そしてとうとう・・・
どうぞごらんあそばせ♪




あいかわらずマイペースな(関りたくないのね
女子軍団の冷たい視線もなんのその!
ギンギンはビグオさんだけにフォーリンラブ
2009_12_10.jpg
そりゃサクラちゃんも呆れますよね
でもすいません、できれば囮に・・・・無理ですね、失礼しました!




とコチラも遠巻きに眺めていたプリン姉さん。
2009_12_10_02.jpg



え?どうしましたか?

・・・・・・・・・・・ってえええええええっっっ?!



2009_12_10_03.jpg


ビグオ、2歳の誕生日直後に男を知る・・・(号泣)


父しゃん!
笑ってないで早く助けるのよっ


救出されるや否や、ギンギンに対して猛抗議のビグオさん。
手遅れだけど、一応は怒るんですね(爆)
2009_12_10_04.jpg
あわてて駆け寄るギンパパさん
ギンギン、あえなく捕獲ですw



そうそう~
ギンパパさん、ホント警戒してくれていましてね
ギンギンも無茶はしないので母しゃんも笑って見てたんですよね
一番の悪は・・・母しゃん?!うふ♪




そしてパパ連に慰められるビグオさん。
後ろには悲しげに見送るギンギンの姿がw
2009_12_10_05.jpg





後ろを確認するんですけどね、そのときに垣間みせたこの性悪そうな笑み・・・
2009_12_10_06.jpg
あんたもパセ同様、ブラッキーなのね




そしてなかなかありつけなかったオヤツをねだるんですけどね
2009_12_10_07.jpg



何気につまんなさそうに見えるのは母しゃんだけですかね?
2009_12_10_08.jpg



うふ♪
イヤよイヤよも好きのうち?
ホラ、王子様がやってきたわよ♪♪♪
2009_12_10_09.jpg




そしてとうとう、この日一番のギンパパさんの逆鱗に触れたギンギン☆
2009_12_10_10.jpg



それを見ていた冷静なぴす太がひとこと☆
2009_12_10_11.jpg
うふ♪
次のターゲットはあなたかもよ?



でもまぁ、何事もなく、楽しく過ごせました♪
あれ、ビグオさん、どうかした?
2009_12_10_12.jpg
そんなことしても、純潔には戻れませんけどね♪



なにはともあれ、楽しいオフ会でした
2009_12_10_13.jpg

このあと、個別でお写真を撮っていたギンギン☆
なかなかいいSHOTが撮れないのでね
・・・・・・・・・・ビグオさんを囮にするといいお顔!!!
オヤツよりもビグオ。
それでいいのか、ギンギン・・・




そして帰りの東名はこんなことになってましたとさ!
2009_12_10_14.jpg






母しゃん、あんたも年なんだから今日は早く寝なさいね、の激励1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







<おまけ>
ん?プリン様、オヤツ欲しいの?
ん?
どーしようかなぁ(でへへへへ
2009_12_10_15.jpg


んじゃ、あれ!あれしてくださいね♪
(動画=音声出ますよ、母しゃんがうるさいですよ♪)

[高画質で再生]

スーパービーグル☆プリン様

[広告] VPS


これね、「サライエ~♪」が正解なんですよ♪
(デューク更家先生のウォーキングの真似ね
もっと見たい!!!って方はコチラへどうぞ♪超☆感動しますよ~!!!
↓  ↓  ↓
スーパービーグル☆プリン


| オフ会レポ♪ | 21:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

び、ビグオ君の貞操が~(笑)
本当にギンギンはビグオ君に恋しちゃったのね
確かにコーギーしなければ・・・
天気も景色もよく最高のオフ会でしたね
お疲れ様でした(^.^)

| hanamama | 2009/12/10 22:52 | URL |

風邪をうつされ具合が悪いtomochiさん大丈夫ですかぁ?
そりゃぁ社長といえども病原菌をばらまくのはいかんですなぁ。疲れてると余計風邪ってもらっちゃうんですよね。暖かくして寝て下さい。もちろん水分補給忘れずに♪

ビグオ様とうとうぎんぎんのものに。あぁぁぁ・・・
相当ギンギンだったんでしょうねぇ(笑)あっ!夜のネタだ。
次回は絆創膏貼りましょ。貼りましょ。そうしましょ。

e-420プリン様って素晴らしいわe-420
ビーグルなのにコーギー。にやっe-440と笑っちゃいました!風邪早く良くなってくだしゃい。

| マロピママ | 2009/12/10 23:11 | URL |

次は絆創膏貼って下さい。ってあはははっ~
ビグオさん面白い!貼ってもきっと…
それにブラックな笑みも!あははっ~
ビグオさん頑張れ~~

プリンちゃん見て来た!スゴイねぇ

で、tomochiさん風邪v-400
お大事に~
早く良くなあれv-441

| こたママ | 2009/12/11 10:45 | URL |

ビグオ母しゃん、体調不良のところオフ会の楽しい
ブログ、ありがとうv-353
何度読み返しても、笑っちゃいます~!!

ギンちゃんから開放されたビグオさんが、スタスタ歩いて
いると・・・いつの間にか、ギンちゃんが・・・
本当に、ビグオさん一筋!!なんだよねe-266
ひまなんて、他のワンちゃんの、おもちゃをひたすら
狙っていましたからねv-356・・・
(まだ男子に興味なし)
まあ、とにかく楽しいオフ会でしたv-411

v-353プリンちゃん、輝いていましたねv-353
v-344プリンちゃんと同じ空気を共有できた
ひまわりは、ほんと!!幸せもんです・・感謝v-300

| きらひまママ | 2009/12/11 11:22 | URL |

風邪はいかがですか?
無理なさらないでね。

ビグさん、2歳で知ってしまったのね。
ぎんちゃんったら素晴らしい・・いいえすごいスピードでしたv-10

またゆっくりビグさんと遊びたいなぁ。
帰り超渋滞v-393お嬢はイビキまでかいてぐっすりでしたv-354

| サクラママ♪ | 2009/12/11 13:08 | URL |

ビグオ、パセ雄と一緒って(汗)
あなた、健全な幼子捕まえて何言ってんのさ(笑)
まだ、ブラックには染まってないんだから、
グレーゾーンあたりかしらね。(ビグオもね♪)
プリンちゃん、やっぱすご~い!
今度は生で見せてもらう~♪
デュークって言えばいいのね…。(怒られそう…)
結局最初から最後までモテモテだったのね~!
いい経験したねぇ…。

| MIPPY* | 2009/12/11 13:45 | URL |

あら、私 1度でいいから 「 社長 」 って呼ばれたいわ?
( 今 打ち間違えて 「 初潮 」 って出たわよ )
そうそう、ひなっちも 自分にちょっかい出した奴が捕獲されると
ニヤッ ってするわ!
でも ビグオさん … ギンギンが捕獲された後は また日影の男に
戻っちゃったんじゃなくって?
スポットライトに当たれただけでも ギンギンに感謝しなさいよ?

| のりじ | 2009/12/11 13:46 | URL |

いやぁ~、お騒がせいたしました~(滝汗)。
一部始終を見せていただきましたワー。
笑ってネタにしていただき、tomochiさんの懐の深さに感謝でございます。
ギンギン、あ~、まさにこのために付けられた名前のようだけど、ホントは背中にイチョウv-35の模様があるので英語のイチョウ(ギンキョウ)から取ったという高尚なお名前なのですよ。
次までには女のよさを教えとくわーv-218
ゆっくり休んで風邪治してねー。

| チキママ | 2009/12/11 14:13 | URL |

ぷぷぷ。
ほんとにギンギンビグオくんにめろめろでしたね~。
男の子なのに~(笑)
やめて~!って聞こえたらギンギンが近くに。

集合写真撮り逃しちゃったので、メールで送っていただけませんか~m( )m

は~。ほんと楽しかったですねぇ。

ランキングポチが変わってる~。
きゃわゆす♪

| epi | 2009/12/11 19:49 | URL | ≫ EDIT

そうかっ、ギンギンってそういう意味でもあるのかあ
なんともうらやましい。。。
違った、たくましい*^^*

ありゃん? ここ男子禁制だったかしら(汗)

そんなに長いことハッスルしてたなんて
かわゆいワンコ達に見とれて気がつかなかったよ~

今度は助けてあげるからな~ビグオ~^^;

おまけサンクスです!
写真じゃなくて動画を撮ってたのね。

ほんとtomoちんの完璧な幹事のおかげですごく楽しめました。
お疲れさまでした~~!!

| まこりん | 2009/12/12 00:53 | URL | ≫ EDIT

hanamama様♪

ビグオの貞操は二歳で消えました・・・
これからは不純なビーグルとして・・・(爆)!!!

ギンギンはホントビグオさんが気に入ってくれたのよね♪
でも、おかげで楽しいひと時を・・・
って、ビグオさんはそれ所じゃなかったわねw

でも、ギンギンが恋してくれなかったら
ただの隅っこビーグルよ?
それを免れただけでもギンギンに感謝しなくちゃ!だわi-239

| tomochi | 2009/12/12 14:46 | URL |

マロピママ様♪

どうも♪
おかげさまですっかり回復しましたよん♪
ホント、社長は迷惑なんだからv-359
そういや去年も・・・だったわっっっ
思い出したらまた・・・i-231

そうそう♪
もう相当なギンギンぶりでね
危ないSHOTが結構あったのよi-229
ホント、発情期・・・(爆)!!!
プリン様はホント最高よ~♪♪♪
しかも写真よりムービーより美しかったわe-420

| tomochi | 2009/12/12 14:46 | URL |

こたママ様♪

オチリにね、でっかい絆創膏貼らなくちゃ!
それくらいギンギンの視線が鋭くて(爆)

ビグオってボケボケしてると見せかけて
たまぁにブラックな顔するんだよねw
家ではしょっちゅうブラックかもi-229

プリン様ってなんでも出来るんだよ~
「She Bangs!」って動画なんて最高だから見てみてね♪

| tomochi | 2009/12/12 14:47 | URL |

きらひまママ様♪

いやいや、
本当は3連チャンでお届けしなくちゃいけなかったのに
途中1日ダウンしちゃったよ~!v-406
それもあのタコ社長の・・・(←案外しつこいwv-359

そうそう♪
逃げ切った!と思いきやギンギンが迫ってくる・・・
そしてギンギンが捕獲される・・・
そのギンギンが解放されるとまた・・・の繰り返しだったんだよねw
よっぽど気に入ってしまったみたいね
でも、恋は誰にも止められないものっe-266
・・・コドモもできないし、いいかなぁ~なんて(爆)

| tomochi | 2009/12/12 14:48 | URL |

サクラママ様♪

おかげさまですっかり回復しました~♪
そのぶん、お返事が遅くなってごめんなちゃい☆

ビグオは2歳で人妻に・・・って
オカマなんだけど妻でいいんだろうかw
でも、あれだけの美人がウヨウヨしてたのに
カマにしか狙いを定めないギンギンって・・・
そっちのほうが心配だわ(爆)

ぜひぜひまた遊びましょ~♪
帰りの渋滞はもう恒例行事みたいなものであきらめてますi-229

| tomochi | 2009/12/12 14:49 | URL |

MIPPY*様♪

ん?
ご親戚だし♪
でもさ、たまにするブラッキーな目つきとか似てるのよね~
私としてはかわええ所が似て欲しいんだけどさ(爆)
で、健全な幼子ってどなたの事でしょうか?i-235

そっか!姉さまは生プリン様に会ってるもんね~!
できればタイヤ回しを生で見たいものですなi-248
もしかすると近々見れるかも?!

これね、「サライエ~♪」って言いながらの
ウォーキングが正解だったのに
わたし、間違って覚えてたんだよね☆
でも、きちんと披露してくれたプリンさま、さすがっ♪

| tomochi | 2009/12/12 14:54 | URL |

愛には・・・
年齢も家柄も・・・性別も関係ないのね。プッ♪

ビグオ君、失くしちゃいけない何かを失くさなかった?(笑)

| ジョーディーママ | 2009/12/12 16:55 | URL | ≫ EDIT

のりじ様♪

社長って呼ばれたいの?
アメ横行けば?(爆)
初潮なんて何十年前よ・・・(汗)

ひなっちにちょっかい出して大丈夫なの~?
ニヤリ☆ってする前に大変なことになってない?
そう言えば最近ひなっちの武勇伝聞いてないなぁ~
もっぱらオヤツレベルの向上に励んでるでしょ!

さすがのりじ姐さん!よくおわかりだこと♪
ギンギンがいないとあの日も霞となるところだったわi-229


| tomochi | 2009/12/12 18:15 | URL |

チキママ様♪

いやぁ、お騒がされました(爆)!!!
三部作、見ていただいたんですね、ありがとうございます~♪

こちらこそ、今回はギンギンに絡んでいただけて
いいネタ満載で超☆ラッキーでしたわ♪
ギンパパさんの事までネタにしちゃいました(汗)
(↑これだから三流ブロガーは・・・i-249

ん?オンナの良さが分からなければ
次はぴす太を生贄に差し出すから大丈夫よ♪(爆)!!!

| tomochi | 2009/12/12 18:19 | URL |

epi様♪

ね!笑ったよね~!!!
ビグオさんが「きゃーーーーっっっ」って鳴いたかと思うと
上にはギンギンが乗っかってるんだもんw
でね、
ギンギンってばたまに他のビー'Sの所に行くんだけどね
「あ、これ違う!」ってやっぱりビグオの所にリターンよ?
健気な男心じゃない?
ビグオも受け止めてあげれば・・・
ってそれは無理かi-229

集合写真ね!了解~♪♪♪

| tomochi | 2009/12/12 18:23 | URL |

まこ兄♪

え?
今頃気づいたの?
ギンギンのギンギンはギンギンとギンギン・・・
うふ♪大人の世界ねe-266
大丈夫よ~♪
ここは男子以上に男らしい方が集うんだから♪

まこ兄、あたいが動画撮ってるの、気づかなかったの?
え?やっぱりちょっと天然?(爆)!!!
プリン様の映像はね~
出来るだけみんなに見てもらいたいから超アピールしてみたe-68
これでポチたまに・・・なんてw

こちらこそホントありがとーーーっっっi-80

| tomochi | 2009/12/12 18:27 | URL |

ジョーディママ様♪

ぷっ
アイには色んな形があってね
カマが好きな男も多いのよ!
ホラ、ヒトもそうでしょ?(爆)

ビグオがなくしたもの?
あの日の少年の夢?
それとも将来のきらめく瞳?
・・・・・
なくしたのは純潔(旬ケツ?)だってば!!!e-415

| tomochi | 2009/12/12 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/96-6c224faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

