PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須☆IMAGINE DOGSへ♪(前編)

みなさまこんばんわ♪
この週末はいよいよMY SWEET HOMEの最終打ち合わせでした♪
最後の最後でビックリする出来事はあったんですが
それはまた別の機会に・・・♪
(↑あ、笑えないことだからねwうふ♪)

今回は伸び伸びになりましたが
ビグオさんのお誕生日記念に行った「那須☆1泊旅行」のレポです♪

ご存知の方も多いでしょう!
お世話になったのはあの有名な那須の「IMAGINE DOGS」さんです♪

ここはオンシーズン(なんと3月!~11月!長いですよね~!!!)は
休前日はもちろん、平日も予約を取るのが難しいところ☆
毎月1日に6ヶ月先の予約を電話予約のみで開始するんですけどね
まぁ、競争率の高いこと!
電話予約は朝8:00開始ですがね、電話は全然つながりませんよ
(本日現在、GWおよび4,5月の週末は既に満室です☆)

そんな那須への1泊2日の旅♪
どうぞご覧くださいね



まず、1日目☆
12/3(水)はあいにくの雨・・・
自宅を出た時点で結構降ってましたからね☆
この日は移動だけになりました。

そんな中、お蕎麦大好き父しゃんのリクエストでこちらのお店へ♪
那須塩原にある「喬心庵(きょうしんあん)」さん♪
こちらのお蕎麦は超☆正統派!!!
まずは父しゃんが注文したコチラ☆
2009_12_13_02.jpg
おそばの味がハッキリしていて、つけ汁も最高
超美味しいお蕎麦でしたよ!




母しゃんはコチラ☆
2009_12_13.jpg
焼きネギの香ばしさ&ゆずの香りであっさり!鴨も最高に美味しかったです♪
お蕎麦&おうどんがお好きな方はぜひどうぞ♪



そして、この日は特に目的もなくまっすぐIMAGINE DOGSさんへ☆
(行きたかったお店は全部クローズよwさすがOFFシーズンだわ
まずお出迎えは看板犬のグレートデンくん♪
2009_12_13_03.jpg
大型犬ちゃんと触れ合えるかと思いきや☆
彼らは翌日も別行動(隔離?!)で触れ合えず残念☆



エントランスを抜けると・・・
2009_12_13_04.jpg




そこはクリスマスムードが高まるロビーでしたよ
2009_12_13_07.jpg



ウエルカムコーヒーはこちらでセルフサービス♪
淹れたての美味しいコーヒーで体もぽっかぽか
2009_12_13_08.jpg



そして今回お泊りは・・・
スイートルーム(101号室)でした♪
2009_12_13_05.jpg




1階を選んだのは「テラス」からドッグランへ直接出れるから♪
なんですけどね・・・
2009_12_13_06.jpg
はいはい、雨だと意味なかったですネ・・・・



この日は小型犬ちゃんばかりのご宿泊でした☆
しかも、みなさま、お部屋でそれぞれゆっくり過ごされる方だったので
ワンコ同士のふれあいはなく・・・
ま、これもそれぞれのスタイルですからね☆





では、お待ちかね!
この日のディナーのご紹介です♪
まず、メニューはね
2009_12_13_11.jpg




ヒト用のオードブルが運ばれてきてビグオさんもソワソワ・・・
2009_12_13_13.jpg
分かってますよ!
まったく・・・




さぁ、本日のヒト用ディナーはですね、
パっと見、普通のメニューでしょ?
これがあの驚異(脅威)のIMEGINEメニューなの?!
いえいえ・・・やっぱりタダモノではありませんでしたよっっっ
では、ご紹介しますけどね・・・
まずはコチラ☆
2009_12_13_10.jpg

母しゃんね、
どうしてもオプションの「チーズフォンドュ」を食べたくてね・・・
でもさ、何この量?!

見た目少ないでしょ?
これ優に4人前はあるわよ・・・




さらにね、メインディナーがこれ!!!
2009_12_13_09.jpg
☆☆☆みなさまへ☆☆☆
二人ならオプションなんていりません!!!
夕食前は腹ペコで挑んでください!!!
でないと完食は無理っっっ

はい、私たちも、もったいないながらも残す羽目に・・・
ホント失礼致しましたっっっ




そして人のゴハンが驚異ならワンコゴハンもモチロン驚異!!!
これっ!
この量・・・おかしいよね・・・・
2009_12_13_14.jpg
 ☆☆☆みなさまへ☆☆☆
ビーグルさんならシングルで十分です・・・

この120gってテリーヌだけの量だそうよ・・・(号泣)




はいはい、食べれるものなら全部どうぞっっっ
2009_12_13_12.jpg
なんて訳にはいきませんからね
もちろん翌朝に持ち越しましたよ☆
(それでも多すぎ!!!3食は十分に持ちますよ)



さすがは噂のIMAGINEメニュー・・・
量はともかく、美味しかったですよ♪♪♪



そして、ビグオさんのBirthday旅行ですからね♪
ケーキを前に記念撮影~
ってケーキが食べたくて食べたくて、仏頂面になってますけどね
(↑ビグオさんのゴハンはまだ来てない時点での記念写真です)
2009_12_13_15.jpg




なにはともあれ、お誕生日旅行の夜は更けていきましたとさ☆
2009_12_13_16.jpg




え?
これだけ?!ってね
なんせダラダラしてました☆
雨でしたからね・・・
想像以上にまったりさせていただきましたとさ(爆)!!!






翌日はどうなるのっ?!って疑問でも1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ









| 旅行♪ | 21:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イマジンで別注はいらんでしょ(汗
行ったことないけどわかるよ(爆)
この調子だと噂の朝食もオモロイことやってくれるの?
ああ・・一回行ってみたい・・・
でもあたし・・・食いきる自信ないわ・・

| ガオ母さん | 2009/12/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

素敵な所だね。

確かにオプションはいらないみたい(笑)
でも、どれも美味しそうね~!
犬用ご飯もかなり多いけど・・・
ビーグルだったらお腹がハチ切れても完食しそうだね(笑)

| ジョーディーママ | 2009/12/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

あはは、スゴイ量だね~。
思わず笑っちゃった。
犬ご飯の量が半端ないのは、やっぱ大型さんを飼育なさってるから?
でも、おいしそうだし清潔そうだしステキングだよ。
1階だとランにそのまま出れるのもいいし~♪
クリスマス気分満喫できたっぽいし、よかったよね☆

| うーママ | 2009/12/14 00:58 | URL |

美味しそう~だけど
すすっごい量の・・・
もう~私を鞄の中に入れて連れてってくれたら
残り物食べてあげたのに~っ
ビグオさんのも・・・スゴイ量(笑)
楽しいお誕生日祝いできたね
ビグオさん改めておめでとう♪


| こたママ | 2009/12/14 08:31 | URL |

素敵なお宿♡
この時期はムードありますよね
でもすんごいご飯の量・・・(笑)
チーズフォンデュはトライしたい気持ちは
よーくわかりますよ。
楽しいお誕生日お祝い、満喫出来たようですね
私も行ってみた~いい♡

| hanamama | 2009/12/14 08:52 | URL |

すっごい、量(笑)
でも、チーズフォンデュ、オプションでも注文したくなるわ、これ!
雰囲気もいいねぇ♪そんなに激混みなの?
じゃ、早めの予約が必要なのね…。
お部屋もすごいし、いいところだね~!
あ~、行きたい宿がまた増えた(笑)
雨…は予想外だわね(爆)誰か雨男(女)なの?

| MIPPY* | 2009/12/14 11:24 | URL |

ビグオさんいいもん食べたー?
グレートデン!!!!!
会いたいですねー遊ばせてみたいですねー。
やっぱこわいのかなー笑
料理もグレート!デーン!!

| モクママ | 2009/12/14 11:29 | URL |

他の人のブログで このお宿 知ったのよ。
ホントにステキな所なのねぇ♡
お部屋も豪華! スイート? 今 おうちのことで 大変な時期なのに?
そんなに余ってらっしゃるの?
え? 来年は ご招待してくれるって!?
そんな~♡ 悪いわ~? ♡

| のりじ | 2009/12/14 13:28 | URL |

すごーい!IMAGINE DOGS
こんなにお料理出てくるんですかぁ!わぁぉー!
なぁーんてアメリカンなんでしょう。
ビグオ様もさぞかし大満足だった事でしょうね!
このcakeなんですけど・・・ワンコも食べれるんですか?

他のワンコさんと交流出来なくって残念でした。
こーゆー時こそ、ワイワイお喋りしたいですよね。
あーご馳走様でしたぁ。見てるだけで腹いっぱいですわ(笑)

| マロピママ | 2009/12/14 14:32 | URL |

tomochiさん、励ましのコメントありがとうです<(_ _)>

わ~~!!
イマジンだ!!
行きたい!!!
食事の量、すごかったでしょ??
ネット限定で、小食ディナーって言うのもあって
前回行った時頼んだんだけど、それでも多いくらい!!
ビグオくん、ダブルを頼んだんだね^m^
お腹いっぱいになったね♪♪
私も101号室が大好きなの♪
テラスから、ランに出られるし!!
ビーグルの千寿くんにも会ったかな?
ビグオくん、お腹すいたのお顔すっごい可愛い❤

| クロムママ | 2009/12/14 15:02 | URL |

ガオ母さん♪

そうね
私はいったい何を見ていたのか・・・orz
でもね、あんなにすごいと思わなかったのよ~e-263
だってさ
「鶏の唐揚げ」って一枚肉よ?
そのあとにラムチョップ&チーズかつよ?
普通じゃこんなメニュー考えられないでしょ~i-229

朝食は何もオプションはないよ~!!!
でも、量はやっぱり・・・

| tomochi | 2009/12/14 17:29 | URL |

う~ママ様♪

私たちも目の前に運ばれる料理を見て笑ったわよw
最後の方はもうお許しください・・・って泣いたわよw

ヒトディナーはもちろん、
ワンコゴハンも手加減なしでしょ?
大型犬飼っててもあれは・・・i-229
う~&ひま兄妹でも2食は十分確保できるよ~i-268
でもね、やっぱり美味しかったみたいで
食いつきが全然違ったんだよね~!
さすがはプロ!だわe-267

| tomochi | 2009/12/14 17:36 | URL |

こたママ様♪

美味しいのは美味しいの、すっごくね!
でもさ、この量は10代男子じゃないと・・・v-222
デザートは申し訳ないけどお断りしちゃったわよ☆
モチロン、Birthdayケーキも半分以上残したんだけど
ビグオが未練タラタラだったからお持ち帰りにしてもらったわ♪

そしたらね・・・
人用もお土産に包んでくれたの・・・
嬉しいやら悲しいやら・・・i-229
改めてお祝いありがとう♪

| tomochi | 2009/12/14 17:41 | URL |

hanamama様♪

この季節はどこのホテル&ペンションでも
クリスマスムード真っ盛り!で楽しいよね~v-255
那須も一足先にクリスマスムード満載でさ~
特にリゾート地だからね~
すっごいキレイに飾ってあったよe-267

あ、やっと「チーズフォンドュ」賛成派に(笑)
これさ、冬季限定メニューってHPに書いてあったからね
飛びついてみたら・・・
大変なことになってたわe-263
でもね、シンプルであっさり味のフォンドュはホント美味しかったよe-266

| tomochi | 2009/12/14 17:44 | URL |

ジョーディママ様♪

晴れてればロケーションは最高だと思うよ~♪
ま、どこでも雨だとカンヅメにされちゃうんだけど
ここはプレイスポットが多いからね~
お天気にかなり左右されちゃうとi-229

ワンコゴハンも本格的でお野菜もどっさり!
これ、シングルで半分でしょ?
だけどシングルでも2食分はゆうにあるわよ?
放って置けばもちろん平らげるだろうけど
恐ろしいことが起こるわね、きっとi-282

| tomochi | 2009/12/14 17:45 | URL |

MIPPY*様♪

ね!
姉さまも注文したくなるでしょ~!!!
これね、写真じゃ分からないけれど
ブロッコリー、カリフラワー、えび、ホタテ、ウインナーが
パンの下に隠れてるのよ~!!!
4人くらいで1つ追加、ってのが理想だと思う☆
ふたりでこの量はあまりにも無謀だったわv-406

ここは12~2月は空いてるけど、以外はホント満室なのよ!
だから行くなら早めに予約しておかないとね~☆
ん?
雨天は「雨オカマv-279」が原因だと思うわよw

| tomochi | 2009/12/14 17:50 | URL |

モクママ様♪

そりゃもう!
ええもん食べて、でっかい・・・もしたよ~(爆)

グレートデンくんとはガラス越しだけの対面ね☆
触れ合えると思ってたから残念だったよ~i-241
でも、ビグオさんは間違いなくダッシュe-282で逃走しただろうねw

| tomochi | 2009/12/14 17:53 | URL |

のりじ様♪

みんな結構行ってるよね、ココ!
看板犬が大型犬からMダックスまで22頭いるらしいよ~!
ビーもひとりいるんだけどね☆
なので、お客さんのワンコも小型犬が多いのかもw

スイートにしたのは、
テラスi-248ドッグランが行き来できるから・・・なんだけど
雨じゃ全然意味なかったわよv-406
でも、オフシーズンの平日だからね
お安いほうだと思ったわ~
なんせあの食事量ですからねe-330

| tomochi | 2009/12/14 17:57 | URL |

マロピママ様♪

そうそう!
ホントアメリカンな量なのよね~!!!
オードブルも半端ないのよ?
これで魚、肉、とどめの肉!!!なんてさ~
アラフォー世代には絶対に無理だからっっっ(号泣)

ん?
これね、ワンコ用のケーキなの♪
1575だったかしら?
でも人が食べても美味しかったよ~(←満腹だったくせにねi-229
ホント☆
いつもなら食後とかはワイワイ!なんだけどねぇ・・・
ま、人それぞれだけど、やっぱ寂しいよねぇi-195

| tomochi | 2009/12/14 18:02 | URL |

クロムママ様♪

とんでもない~!
嬉しいけど、無理しちゃだめだよ?

え?!
小食ディナーなんてあるの?!
どこ?!
私もNET予約なんだけど気づかなかったよ~e-330
そうそう、ゴハンはダブルにしちゃったの☆
あとで聞いたら「テリーヌだけ」らしく、小さくNETにも表示されてたよ・・・

101号室、お天気がよければ最高だよね~♪
でも、雨オカマがいる限り、お天気には期待できないかもi-229

| tomochi | 2009/12/14 18:07 | URL |

やっぱり素敵なお宿なんですねぇ。
何度か予約しようとお電話してみるんですけどね。
いつも行き当たりばったりな性格で2~3週間前にか電話かけたことがないので、一度も泊まったことがないんですよ~。

おそばもおいしそ~♪
お料理もおいしそ~♪
ケーキもおいしそ~♪
テリーヌもおいしそ~♪

| epi | 2009/12/14 19:27 | URL | ≫ EDIT

初めまして

ビグオかあさんで良いですか???初めまして、モク君所から飛んできました、モク君のブリーダーのルージュママです。美味しそうなお蕎麦。私もお蕎麦大好きだから一回食べてみたいな。
所で、ビグオ君はヤンキーさんの出身犬なんですね。不思議なご縁にびっくりしました。実は、モク君のお父さんはヤンキーさんの血統の犬なんですよ。モク君のひいおばあちゃんのベルがヤンキーさんから来たのが始めでベルとヤンキーさんの子をかけてできたのがモク君のおばあちゃんのメロン、メロンとヤンキーさん所の子をかけて出来たのがモク君のお父さんのクックです。これからも宜しくお願いします

| ルージュママ | 2009/12/15 11:04 | URL | ≫ EDIT

epi様♪

うん、ホントワンコ好きにはたまらないかも~♪
温泉も3つあって、
ジャグジー以外はワンコも一緒に入浴OK(ワンコ用浴槽)なのよ~♪
乾かすのが大変だから、今回は入れなかったけどね☆

そうそう!
シーズン中は多分予約開始とともに週末(金・土・日)、祝日は完売よ!
08:15とかにHP見てもv-150v-150v-150
ま、がんばるか、オフシーズンにまわすか、でしょw

| tomochi | 2009/12/16 19:47 | URL |

ルージュママ様♪

こんばんわ♪
はじめまして!
ビグオブログにお越しいただき、ありがとうございます♪
それなのにお返事が大変遅くなって失礼致しましたe-330

はぁ~♪
モクとも血縁なんですねぇ・・・
ヤンキーの輪ってどこまで広がるんだろう♪♪♪
うん、クック父さんはホントヤンキーの顔だと思いました~♪♪♪
こちらこそこれからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたしますe-68

| tomochi | 2009/12/16 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/97-10af7438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

