PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須☆IMAGINE DOGSへ♪(後編)

FC2さん!!!
いい加減にしてください!!!
エラーだらけで記事が全然書けないじゃないよ~!!!



コホン・・・
失礼しました☆あまりにエラーだらけでついつい・・・
改め
みなさまこんばんわ♪
いよいよ来週はクリスマス
そしてそろそろ年の瀬も近づいてまいりました★
寒くなるはずですよね~

そんな中、ビグオ一家は今週末、新居への第一歩☆
「地鎮祭」を執り行う予定でございます♪
晴れればいいのになぁ~

さて、そんなこんなで毎日バタバタしております。
新居の打ち合わせも週末で最後です~!!!
・・・ここに来るまで長かった・・・
その様子は「家を建てよう♪」シリーズでお届けしますね




それでは本日は12/3~1泊で行った那須旅行の後編をお送りします♪
前日は大雨でしたが・・・
どーだ!!!この上天気~♪♪♪
2009_12_15.jpg
晴れてればこのようにお部屋のテラスから
ドッグランに直行できるんですよね




これは便利~♪と・・・
ビグオさん、どうかしましたか?
2009_12_15_02.jpg
あはは♪
仕方ないですよ☆
まだ朝早いですからね~
ひとり遊びが上手でしょ・・・と☆




フェンス越しですがお友達発見~~~!!!ってビグオさん?
2009_12_15_03.jpg
んな訳ないじゃん(汗)
幸手のランで追いかけっこしたコと同じワンコさんだよ~




改めてご挨拶してましたけどね
何気に微妙な距離を保っていましたw
さすがはジョーディ閣下に次ぐ「ビビリーぐる」ですね
2009_12_15_04.jpg



しばらく自由散策しているうちに朝食タイム♪
ここで父しゃん&母しゃんの脳裏に
昨日の爆裂メニューがよぎったんですけどね

まさか朝食だし・・・
ってんでダイニングに向かうとそこに用意されていたのは・・・
山盛りのパン
2009_12_15_05.jpg
これ・・・どう考えても4人用じゃね?・・・・(滝汗)



このパンはIMAGINE DOGSに併設されている
超人気☆ベーカリー「ペニーレイン」さんの焼きたてパン
ほっかほかでホント美味しいんだけどね・・・



・・・メインプレートがこの大きさでこのボリュームよ?!
朝から山盛りご飯&パスタ&サラダ類がてんこ盛りなのよ?!(号泣)
2009_12_15_06.jpg
どーすりゃいいのさ・・・また残しちゃうよ、ホント心苦しいよ・・・
なんて思っていたらね
秘密があったんですよ♪


これね、前日の夕食時にもキレイにラッピングされたパンを2つ、
お土産用にいただいてるんですけどね


朝、焼きたてのパンをお持ち帰りいただけるように・・・と
多めに用意してくれてるんですよ~!!!
しかも、テーブルにはキチンとビニール袋も用意されてるんです~
心憎い演出ですよね~♪





そう言うことなら全部頂いて帰りましょ・・・と
ウホウホの母しゃんを横目で見ていたビグオさん☆
2009_12_15_08.jpg



かわいくねぇ・・・



自分のゴハンがまだ来ないから拗ねてるんですよ☆
そしてね、ついついね、覗いちゃうんです~w
2009_12_15_07.jpg
このミルクが濃厚でめっちゃ美味しかったらしいんですよ
(母しゃんは「濃厚」牛乳は苦手なので飲んでないの☆)
父しゃんのお許しを得て、ビグオさんにも少しおすそ分けしましたよ




そしてダイニングから出るとMシュナウザー君たちがお出迎え♪
2009_12_15_09.jpg
あ・・・それは大変失礼いたしました~w




チェックアウトが11:00と遅めなので,少しお散歩してお部屋でゆっくりして。
そろそろ出ましょうか・・・と
父しゃんが先に荷物を車に載せ込みに行ったんですよ
館内はノーリードOK!なので、
当然のようにビグオさんも付いて行ったんですけどね☆
におい嗅ぎに夢中になってるウチに
2009_12_15_10.jpg




気付くの遅くね?ってか超☆うるさい・・・
2009_12_15_11.jpg




看板犬ちゃんもおちおち寝てられないよねぇ
2009_12_15_12.jpg




何事かと帰ってきた父しゃんですがね
立ち尽くすビグオさんをみて一言☆
2009_12_15_13.jpg


笑ってないで,ビグオがうるさいから早く入って来い




と、まぁ、最後まで相変わらずなビグオ一家でしたけどね
楽しいお泊りとなりましたよ♪
みなさん、ありがとうございました~!!!
2009_12_15_14.jpg




出発の時に見送ってくれた看板犬ちゃんもありがとね♪
2009_12_15_15.jpg


さぁ、今年のお泊りもこれで最後です~♪
来年はどこに行こうかな~♪♪♪

・・・・・・・って、住宅ローン地獄が待ってるんだった・・・



次回はIMAGINEさん以外の「那須への家族旅行(番外編)♪」をお送りします♪





今回はメモ帳に文章書いてはコピぺ・・・の連続でした☆
たかがこれしきで3時間も格闘したわよ

もうやんなっちゃうわ・・・と愚痴だらけの母しゃんに激励の1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 旅行♪ | 21:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのね、のりじちゃんの所で読んだの。
tomochiさんIE8入れてる?
もしそうならIE7にダウングレードするとトラブルなくなるかもよ。
(IE8をアンインストールするだけ)
私やってみたらなくなったよ♪

それにしてもビグオ君ったら笑わせてくれる(^∇^)
におい嗅ぎもわかるけど・・気付こうよ(笑)
ってか後ろにお母しゃんがいるわけでしょ?写真撮ってるんだから。
そんなに慌てんでも(爆

朝食もてんこ盛りだねぇ!
私、パンに手をつけなくても・・食べきれるかどうか。

| ジョーディーママ | 2009/12/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

あたしさ・・行く予定もないのにいつも妄想すんのよ。
我が家がココに泊まったらチェックアウトした日に帰宅できないからパンを宅急便で婆の家に送って冷凍してもらっておく・・とか・・・どこまで食い意地張ってんだよ(汗
だってさ・・ここのパン超おいしいんでしょ。
あたしさ・・以前パン屋さんでパンバイキングをやってて売ってるパンを好きなだけ1時間食べ放題で10個食べてまだ満腹じゃなかった(汗
・・・妄想は続く・・・プレートを父さんに食べてもらってあたくしはパンをしこたま食う・・。
ど~っしよっかな~~妄想しながら寝よ

| ガオ母さん | 2009/12/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

随分とまた大盛朝食
でもパンすごーく美味しそう♡
ビグオ君のお腹はなぜぱんぱん?(笑)
きっとこのお宿でよっぽど美味しいもん食べたんですね
天気も味方になったし番外編に期待です♡

| hanamama | 2009/12/15 23:37 | URL |

苦闘おつかれさまです。
渾身の作になりましたね^^

那須もそろそろ雪がふるのでは?


新居いいですなぁ~

| モク父 | 2009/12/15 23:57 | URL |

tomochiさん、私もFC2変~e-350
何回挫折したことかe-282
けど、他のPCでやったらスムーズだったe-263
なんで?私のPCがダメってことですかね~e-447

ビグオくんとの那須旅行、楽しそうですねe-343
ご飯、そんなにてんこ盛りなんですね!
でもパンうまそe-446

これからおうち、大詰めですね!
大変でしょうが、がんばってくださいe-454
病み上がりなのでお大事にe-266

| ぴす太ママ | 2009/12/16 00:49 | URL |

トラブル続きってうんざりするよね。
30分で終ることが2時間掛かったりしてね。
うちはIE7で、不具合なので明らかPCが弱くなってるんだけど……(涙)
美味しそうなパンだわ~~~~。
私も食べたい♪
とっても思い出深いたびになってよかったわん☆

| うーママ | 2009/12/16 01:48 | URL |

私、快調にサクサクと書けてる!
何で?みんな大変な事になってるのに?

この宿はどんだけ大喰いの人が来ても安心ねぇ
朝からそのメインプレートだけでも十分そうやんね(笑)
あっ~でも美味しそうなパン!いいなぁ~
楽しいお腹も大満足な旅やったね

| こたママ | 2009/12/16 08:10 | URL |

家もーここ3日間ですよ。1つの記事に2時間から3時間かかってます。書いてはエラー書いてはエラーで・・・。ブログお友達にね。サポートセンターに問い合わせてみたら?って言われたので問い合わせたらすぐ返事こないかもよーなんて言ってたらすぐ来たんですよ。でこうやってみてっていうの教わったから、今日午前中記事書いて何ともなかったらブログ内で報告しますので!ちょっと待ってて下さいね。救世主になるといいんだけど・・・。

それにしてもすっごい!朝食からあんなにボリュームあるご飯なんて。パン大好きなんです私。だからね~超魅力的だったぁ!旅行楽しそう!なんかね、私も行った気になりましたよー。

| マロピママ | 2009/12/16 08:17 | URL |

という事で(さっきの続き)エラーの件ブログに載せました。それを試してみたけど6回は落ちました。どうだろう?試してみる価値はあると思うので、どうぞお越し下さい。でもね、最後の方だから、ちゃんと記事をお読みになって下さいましね(笑)

| マロピママ | 2009/12/16 11:57 | URL |

うちIE8なんだけど、今のところ大丈夫なの。
でも、みんなの話聞いて、やっぱ7に戻そうかな~。
このパンの山、確かどなたかの記事で見たわ!
お持ち帰りできるんなら、いいじゃん!
ドアの外からパパさんが笑ってる姿、なんかわかる(笑)
嬉しそうなんでしょ?顔浮かんじゃったもん(爆)

| MIPPY* | 2009/12/16 18:03 | URL |

いやあん! tomochiちゃんも!?
ホンット あったまくるわよね! 私 14回落ちたのよ!?
でもね、IE7に バージョンダウンさせたら いい感じよ?
文字を打つのも 変換早くて スピードアップよ?
やってみそみそ?
ねえ、私も ここ行きたい!
招待して^^

| のりじ | 2009/12/16 19:07 | URL |

ジョーディママ様♪

ママ~!!!
グレードダウンしたけど・・・(号泣)
なんか、これサーバー的なものじゃないのかなぁ???
(↑なんてアクマで自分のPCのせいとは思いたくないワタクシi-229
父しゃんが帰って来たらもう一回見てもらうね~

ビグオさんさ~
ビビリ~なんだけど、案外鈍くてさ~
クンクンしてたら夢中になりすぎて周りが見えないみたいだよ~
そうそう!
母しゃんいるのにあんなに絶叫せんでも・・・v-406
母しゃんってナニ・・・・・教えてママ!!!

| tomochi | 2009/12/16 19:56 | URL |

ガオ母さん♪

今度関東行脚の時に行って見てよ~!
ホントすごい爆裂メニューで笑っちゃうから!

んで、お部屋は1Fのスイートがお勧めだよ♪
3ヶ所あるお風呂とも隣接してるからノーメイク・ノーブラでも平気!(爆)
コミニケーションルームは(ワンコ本やDVDがいっぱい!)父さんも気に入るんじゃ?
夜はゆっくり出来る書斎、な場所だよ♪

でもね、たぶん母さんもマッキン派だと思うわ~
泊まってみればわかりますよ(謎)i-239

| tomochi | 2009/12/16 20:01 | URL |

Re: タイトルなし

うん♪
食事向けのパンからオヤツパンまで結構バリエーションあるよ~
お家帰ってトースターでチン!すれば、また美味しかったしね~e-266

ビグオのお腹?!
そりゃあの爆裂ゴハン&バースディケーキをしこたま食べて
なおかつ、お土産パンを盗み食いしたからよ(嗚咽)
帰宅後、体重計るとね・・・
・・・・・・・・・・母しゃん共々大変なことに!!!i-282

| tomochi | 2009/12/16 20:04 | URL |

モク父様♪

渾身?混心?!(爆)
とにかく書き上げたけどさ~
もう怒りムラムラv-43なんだから~!!!
モクパパは平気なの~?
これ、エラーになるヒトとならないヒトがいるみたいなんだけど・・・

やっぱりウチのPCかなぁ?
・・・・・・・・明日会社でUPしようかな^m^

| tomochi | 2009/12/16 20:07 | URL |

ぴす太ママ様♪

わたしも自分のPC?!と思ったんだけど
ウチ、デスクトップとコイツの二台あるんだけどね
どっちもエラーなんてありえるのかしら?!
バージョンは二つとも違うんだけどなぁ・・・

お家ねぇ・・・
大詰めの大詰めでバタバタしまくってます~v-406
でもがんばるのだe-271
ありがとさんきゅ♪♪♪

| tomochi | 2009/12/16 20:09 | URL |

う~ママ様♪

ねぇ、私もさっきIE7に落としたんだけど
状況は全然改善しないのよ~☆
これ、FC2が原因じゃないのかなぁ?
でもさ、こんなに広範囲でエラーだらけって変だよ・・・
って、う~先生、FC2じゃないじゃん~w

もうしばらく旅行は控えなくちゃね~☆
これからは年イチかしらんi-229

| tomochi | 2009/12/16 20:13 | URL |

マロピママ様♪

ホント、急いで書きたいのにね~v-359
教えて頂いた下書き保存の変更をしてみたんだけど
やっぱり相変わらずエラーは出ちゃうのよ~e-263
今晩もう一回トライして、ダメならFC2に文句問い合わせ♪

ね?
朝からあんなに食べれないでしょ?!
私、朝はお茶漬け1杯で十分なのねv-371
パンだけでも辛いのに、パスタとか・・・(苦笑)
でも美味しくいただいたよ~w

| tomochi  | 2009/12/17 13:08 | URL |

MIPPY*様♪

なんかさ、
知らない間に自動更新しててさ、バージョン見たら「8」だった・・・
これ、更新した覚えないんだけどなぁ・・・
PCあげっぱなしにしてたから勝手に再起動かかったのかしら?
どうにしろ「8」って不安定らしいからね~i-231

父しゃんさ、ホントにやにやしてんのよ、いやらしいv-359
ビグオは必死でさ、ガラス引っ掻き回してんのにさ・・・
わかるでしょ?あのニヤケ顔!!!
こんなに想われててうらやましいわよi-231

| tomochi  | 2009/12/17 13:13 | URL |

のりじ様♪

昨日さ、一生懸命バージョンダウンしたんだけど
もともと死に掛けのノートだからさ~
めちゃめちゃ時間がかかってしまったわ・・・
なんとかIE7には落とせたんだけど、でも直らへんのよねぇ・・・
PCに問題あると思う?やっぱしi-235

え?ご招待?!
・・・・・・・・・・うち、もう極貧なんですけど・・・
あ!母さんが行きたいっっって張り切ってたから
母さんのバッグにいれてもらう?
小柄&スリムなのりじさんなら大丈夫よ~(爆)

| tomochi  | 2009/12/17 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/98-c6ea6178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

