PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この結果は・・・☆

みなさまこんにちわ♪
金曜日、バンクーバーオリンピックのフィギア男子FP・・・
すごかったです~!!!
いやぁ、本当に感動がいっぱいでしたよ~
高橋選手、銅メダル本当におめでとうございます~!!!

★   ★   ★   ★   ★   ★

そんな中。
結果が出たから、じゃ、ないんですけどね。
母しゃん、実は織田選手をとても応援していたんですよ。

織田選手は、3年前に自分の愚かな行為のせいで、
大好きなスケートを無期限で自粛せざるを得ない状況に陥りました。

そのあと、心底悔い改めて
そして、そこから死ぬ気で頑張って這い上がって・・・
高橋選手の不在時に、ではありますが
去年の「国別対抗選手権」では日本チームのキャプテンに抜擢されるまでに力を付けて。
復帰を遂げたあとの彼の人柄や、あの笑顔に一発でファンになっちゃいましたよ。

そんな彼の4年間の集大成でもあるオリンピック。
今までで一番ノっていて、しかもメダルが狙える順位だったにもかかわらず・・・
・・・アクシデントですね・・・
でも、怪我がなくてそれだけが救いでした。

そのあと。
会場のお客さんの暖かいキモチに励まされるように
最後まで滑りきった姿に、もうなみだ、なみだで大変でした。

メダルが取れれば最高です。
でも、順位だけがすべてじゃない。
やっぱりオリンピックってステキだなぁ・・・と思った母しゃんでした。


さぁ!
今週はいよいよ女子の競技がありますね~♪
真央ちゃんも、ミキティも、鈴木さんも・・・
悔いのないように、がんばれNIPPON!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは
一昔前?(笑)に大流行した「脳内メーカー」で遊びましょう♪
本日はビグオ一家のアタマの中身を覗いて見ましょうね♪

これ、今更だけど笑えますよん♪ 
皆様も楽しんでみてね~ (●´艸`)ムフフ.。oO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はい♪
まずはこのお方♪
我が家の大黒柱くん☆ビグオ父しゃんから♪
父しゃんの脳内

さすがは「別名:工作員」!!!(大爆)!!!
なんじゃこりゃーーー!!!(●≧艸≦)゛
アタマをめぐっているのはいつも謎?!
何考えて生きてるのか全く分かりませんよ?

もしかして、とんでもない秘密とか持ってるのかしら?
それが「女装趣味」とかだったらどうすればいいの?
笑ってワタシのパンチーあげればいいの???

しかも彼の思想を支配しているのは・・・
金!!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
やだ、
人が良さそうなフリして、案外ブラックな男だったのね・・・il||li _| ̄|○ il||l


(ー`´ー)うーん・・・


★   ★   ★   ★   ★   ★


父しゃんの素性については謎が残りますけどね。
続いて、ビグオ母しゃんことワタクシ♪
純粋だもの♪
父しゃんのようにブラックな人間じゃ・・・
母しゃんの脳内

って、ただの八兵衛じゃん~~~!!!(滝涙)
まぁね・・・
色々と忘れっぽいですよ、確かにね。
でもだからこそ!!!
だからこそ前を向いてポジティブに生きて行けるんじゃないっっっ(必死)
え?
ただの・・???

そんな母しゃんを根底から支えているのは・・・
欲!!!
ちょっと・・・これおかしいよねぇ?
何よコレ!
イ●チキだわ!イ●ンチキーーーーっっっヽ(`Д´#)ノ 


コホン☆
ま、欲というのは人間の原点ですからね?
それだ包み隠さない母しゃんは、ある意味とってもピュア、って事ですよね♪


★   ★   ★   ★   ★   ★


はい♪
お待たせいたしました♪
大トリはやっぱりこのお方~♪♪♪
ビグオさんの性格は把握しているつもりの母しゃんですからね?
うちの子はきっと・・・♪ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ビグオの脳内

中途半端やなぁ・・・

まぁね・・ビーグルさんですからね・・・
この結果はいいんですけどね?
酒ってなんで?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

しかもアタマの片隅にいつも悩みを抱えてるってどうよ?!
何を悩んでるのよ?
やっぱりこのキャラのぼんやりした所が悩みの種?

それより何より、我が家で一番複雑な脳ミソを持っているのがビグオさんなんて・・
そっちの方が母しゃん、ショックだったりします




さぁ、この結果を本人はどう受け止めるのでしょうか?




って、どさくさに紛れてキッチンに入ってるし
2010_02_21.jpg

いくら「食」が脳を支配していても
ルールを破ればゴツンされるのでした^m^

♪♪♪脳内メーカーはコチラからどうぞ♪♪♪





今週は記念日の関係で週末UP! がんばった母しゃんに愛の1ポチぷりーず♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 未分類 | 21:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ休暇届を☆

みなさまこんばんわ。
ビグオブログにお越し頂き、ありがとうございます。

いつもならビグオブログらしく
ビグオさんの元気な毎日を綴るんですけど・・・

ちょっとビグオさんの体調が思わしくなく☆


ま、下痢を繰り返す・・・んですが
今のところ、原因不明なんです☆
(寄生虫などはなく、腸内の悪玉菌が増殖している状態。
異物や傷、腫瘍や、これといった病原菌もみつかっていませんので、
一過性のもの、という所見です)

ただ、以前より「屁こき魔(笑)」だったんですけど
本日は下痢のせいか、かなり地球に優しくないガスを放出し・・・(涙)
くさいくさい・・・
それも何十回したことか・・・

吐くことはしない、のですが、排便すると下痢。
これが本日で2日続いています。
(血便やタール便ではなく、ただの下痢なので少しは安心です)

でも、いつもの食欲はなく、
甘えてきたり、遊ぶところを、
ハウスで寝て過ごしています。

日常生活に「これ!」といった変化はなく、
アレルギー療法も2/1から始める予定でしたので、
これまでは療法食ではなく、いつものフードを食べているだけでした。

2~3日は、消化に優しいごはん(どろどろに煮込んだもの)を
「アレルゲン以外」で、作って様子見です。

母しゃんとしては心配で心配で・・・
とりあえず、
ビグオさんがまた、元気に走り回るまで、ブログUPは「お休み」させていただきます☆
(なんせ寝てるだけだし、ぐったりしてるので(涙))


また、元気になれば
いつもの「ビグオブログ」をお送りしたいと思います。
とにかく、ビグオさん優先!!!でいきたいので
どうぞご容赦いただければ幸いです。

本日もご訪問いただき、ありがとうございました。



                          ~tomochiこと、ビグオ母しゃんより~




☆☆☆ 2/1 追記 ☆☆☆

本日も朝より下り便・・・
でも、昨日に比べるとまだマシ?
(昨日は「水系」でしたから

ゴハンは食べるけど、いつもの半量ほど。
早く治りますように・・・



☆☆☆ 2/2 追記 ☆☆☆

昨夜は大雪!
朝起きたら一面真っ白でびっくりしました☆
ビグオさんの体調ですが、
「軟便(粘膜便)」ではありますが
昨日までの便とは見違え、久々の形あるものに!
整腸剤が効いてきたのかな?

今朝は積雪のためお散歩はお休みしましたが
夕方はどうだろう?
お散歩行きたがるなら回復の兆し!なんですけどね♪</span>





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
       



maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg




***以下、飼い主さん記事より転載***

09年11月5日、愛犬(名前:ココ)が自宅より誘拐されてしまいました。
愛犬は私達にとってかけがえのない存在です。
不安に押しつぶされそうな毎日で、心休まる日はありません。
何年かかろうと絶対に捜しだしてあげるつもりです。

発見に至りましたら、ご連絡させて頂きました皆様に必ずご報告させて頂きます。
どうぞそれまで、皆様のご協力をいただけますよう、心より、心より宜しくお願い致します。

(もっと詳しい情報が飼い主さんの手でUPされています!詳細はコチラでご確認ください)
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します

| 未分類 | 21:02 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大御所オフ改め★関東連合集会(其の参)

みなさまこんばんわ♪
オフ会レポもそろそろ終盤戦☆(え?早すぎるって?)

えへ♪
なんだか今回はネタが多すぎたのか、
あっさりしてたのか分からないオフで・・・
って、事実は
「内容が濃すぎて、母しゃんには手に負えなかった・・・」って事なんですけどね~w
ビグオブログからのオフ会レポは明日で終了予定です♪


そして、皆様がウチの工作員をネタにしてくれたお陰で
父しゃんが新しいデジカメを買う決心をしましたよ~!
                ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

うふふ♪
こんな所でも大御所のご利益、ありがたや・・・ありがたや・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは
期待のニューヒーロ!クロムくん登場~三角関係とバトルと仲裁♪
に、スポットを当てて、勝手気ままな主観でUPしていきたいと思います♪

そして、本日も動画が多いですが
全部音声が出るのでご注意くださいね♪


では、いま一度ご一緒したメンバーのご紹介
「Geordie Smile!」のジョーディFAMILY♪
「うーとひまの365日合戦」の、う~ひまFAMILY♪
「びーぐるんるん」のMIPPY姉FAMILY♪
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、のりじ姐FAMILY♪
「クロム日記」のクロムFAMILY♪
ホント面白いから絶対見に言ってね♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、オフ会会場となった「ゼブラ」
う~ひま→ジョーディ閣下→ウチ→のりじ姐→MIPPY*姉の順に到着し、
いよいよスペシャルゲストクロムにーさんの登場!!!
・・・なんですけどね~・・・
(動画/音声にご注意くださいね♪)
[高画質で再生]

期待のニューヒーロー・・・なんだけどw

[広告] VPS


見事なへっぴり腰!!!(爆)



チッポがオチリの間から出てきませんw
まぁ、こんだけワラワラワラワラ集まられたらビビるのは当然か~
2010_01_12_04.jpg
耳フェチのビグオさんは早速お耳ジャックしてるし
爺&女王様はオチリジャックしてるもんね~♪

に、しても見事な眉間のシワ♪
母しゃん、あなたのお顔が見れて大満足





しかし、眉間のシワじゃなく、本体に反応しちゃったのは・・・
(動画/音声にご注意くださいね♪)
[高画質で再生]

出会った瞬間

[広告] VPS

ビグオさんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!





今まで恋されること はあっても、恋することなんてなかったのにこの有様
(動画/音声にご注意くださいね♪)
[高画質で再生]

恋に落ちた?!

[広告] VPS

しつこすぎ・・・





だけど、この日は魔性の女★チビラがいたのよねぇw
そしてあえなく
(動画/音声にご注意くださいね♪)
[高画質で再生]

でもすぐ失恋☆

[広告] VPS

撃沈・・・ガクッ!!_| ̄|○ …




あまりのショックに立ち尽くすビグオさん^m^
2009_01_13.jpg

はじめての失恋・・・





そして何を血迷ったか、怪獣★チビラの元に・・・
2010_01_13_02.jpg

またしても撃沈・・・ガクッ!!_| ̄|○ …





なので最終手段!!!
2010_01_13_03.jpg

う~ママ、察知できず(爆)






さて、こっちでほんわか愛憎物語が進行してるかと思えばコチラでは☆
2010_01_13_04.jpg

ここまではまだ平気~♪





そして
(動画/音声にご注意くださいね♪)
[高画質で再生]

走ってるうちはね・・・

[広告] VPS

まだまだ大丈夫でしょ?





さらに
(動画が始まる前、ロード中のピコピコが梅のモンモンをジャック! (*ノωノ)キャー  )
(動画/音声にご注意くださいね♪)
[高画質で再生]

ここでやめればね~w

[広告] VPS

そろそろ・・・(汗)





と、思いきや☆
こんな、かわええ仲裁役が♪
2010_01_13_05.jpg

一蹴されてますよ、パセ・・・





で、緊張が高まったその瞬間!!!
2010_01_13_06.jpg

ナイス!





さらにパセ雄のKYぶりにひなっちが鉄拳制裁?!
・・・かと思いきや
2010_01_13_07.jpg

この存在感!!!
さすが、こちらも百戦錬磨のCOCO姐ですからねぇ
バトルにいち早く反応するんですよねw
でも決して深入りはしない!
いやぁ、この距離感はさすがだわ



まぁ、色々ありましたけどね♪
(あ、そのへんは他のみなさんが面白く紹介して下さってますよ♪♪♪)
最後の記念撮影ではホラ!
2010_01_13_08.jpg



ま、バトルできるほどの仲になった♪と、
いい方に解釈しましょうよ♪♪♪
コテツ爺に免じて・・・ね





さぁ、明日はいよいよ最終回!!! あと1日がんばれ、の、応援1ポチしてね♪♪♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| 未分類 | 21:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪あけましておめでとうございます♪

無題





みなさま、新年明けましておめでとうございます♪
取り急ぎ、ご挨拶のみですが2010年初UP!です♪♪♪

今年も更新は2日に1回ペースでしょうねぇ・・・w
でも、UP時間をAM09:00に変更しようと思います~
(↑だから何?!ってかんじですけどね

本年もビグオFamilyをご贔屓くださいまし
そして、皆様にHAPPYな笑顔があふれるお年となりますように・・・

では、宴会に戻ります~w
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪



追伸:通常ブログは1/3より再開させていただきます~
その間、コメントへのご返信ができないかもしれませんが
ご容赦くださいまし☆☆☆


                                 ビグオ母しゃんことtomochiでした



宴会三昧で飲んだくれてる父しゃん&母しゃんだけど、新年だから1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 未分類 | 16:50 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2th☆HappyBirthday!!!(最終回♪パピー時代の写真館♪)

さて、4回に分けてお送りしました「2th☆HappyBirthday!!!」記念企画!
ビグオさんの♪パピー時代の写真館♪、も本日で最終回でございます♪

たくさん取りためたお写真を思いつくままUPして来ました。
シリーズを見ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!         
     ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

そしてお誕生日記念に出かけた家族旅行の記事は・・・
明日もお楽しみイベントがありお出かけしますので月曜日以降?(爆)にUPしますね♪
(その辺は暖かく見守ってね♪♪♪)


さて。
それでは最終回となりました!「2th☆HappyBirthday!!!」記念企画!
今回は初めての海~お正月までの写真館です
いつものようにおしゃべりはしないで、純粋にお写真だけです♪
たくさん萌えて行ってね

52124_1259930714[1]
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
このお写真は「福パパさん」からの贈り物です♪♪♪
福パパさん、本当にありがとうございます!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビグオさんは2007年12月4日、栃木県の「ヤンキーボーイケンネル」
父:ブロークン、母:ポポのもと、7人兄弟でこの世に生を受けました
(兄弟親戚などの関連記事はコチラ♪)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


(5-1)守谷かなぁ?SAで鴨とご対面~♪(←いつまでも見てましたよ
2009_12_05.jpg




(5-2)初めての海!!!かなり戸惑っていましたw
2009_12_05_02.jpg



(5-3)何が楽しいのかわかんない・・・そんな感じで固まってます
2009_12_05_03.jpg



(5-4)大好きな父しゃんと一緒なら大丈夫♪やっと笑ってくれました
2009_12_05_04.jpg



(5-5)去年のお誕生日は家でパーティ♪
2009_12_05_05.jpg



(5-6)母しゃん頑張ってディナー用意したのに・・・3分ほどで完食・・・
    それ作るの何時間かかったと・・・(デザートは買ったものですけどねw)
2009_12_05_06.jpg



(5-7)初めてのお正月♪♪♪獅子舞を着せられて不本意なビグオさん☆
2009_12_05_07.jpg



(5-8)この「おせち料理」は父しゃん作!なんですよ~♪♪♪
2009_12_05_08.jpg



(5-9)おせちもくれないなら遊んでください。ついでにこれ、脱がせろって顔?
2009_12_05_09.jpg



(5-10)父しゃんとボール遊び♪
    ボールがソファの下にもぐりこんだので、ふたりで取り合いっこ
2009_12_05_10.jpg



(5-11)父しゃんに教育的指導?(ボール遊びで負けた腹いせ?
    この頃はまだスリムでしたねぇ・・・
2009_12_05_11.jpg



(5-12)初めてのお泊りで、伊豆高原の「茶摘音」さんへ。
    お家以外への宿泊はやっぱり緊張するみたいで、なかなか落ち着かなかったよね
2009_12_05_13.jpg



(5-13)城ヶ崎海岸の吊橋で記念撮影・・・めっちゃ怖がって大変でした☆
2009_12_05_12.jpg




以上、お誕生日特別企画としてお送りしました、「パピービグオ写真館」♪
お楽しみいただけたなら幸いです♪

これからも、かわいくて憎らしくておっさんくさい。
そんなビグオさんの毎日をつたない日記としてUPして行きます♪
今後ともよろしくお願いいたします



母しゃん、またしばらくサボるつもりね・・・、って疑惑でも1ポチしてね♪(うふ♪)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 未分類 | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

