PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大御所オフ改め★関東連合集会(最終回)

みなさまこんばんわ♪
怒涛のオフ会レポも4日目にして最終回

もともと2日に1回の更新もサボりがちなワタクシが
連日連夜、家事も手抜きで(^m^)
毎日写真ファイルや動画ファイルとにらめっこする日々・・・
長かった~!!!

だけど、辛いんだけど、プレッシャーなんだけど
こうして振り返ると本当に楽しいオフ会だったんですよネ。
なんだか、すぐにまたみんなと遊びたくなったり☆
なんて、ちょっとメランコリーな母しゃんです σ(*´∀`照)

そんな母しゃんの隣でビグオさんは大イビキかいて寝ています☆
なんだかなぁ~・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは
「tomochiのお気に入り写真館」でお送りしたいと思います♪

なんてことはない☆
死にかけのデジカメで撮った素人写真ですw
でも、一枚一枚が愛しくなるお写真ばかりです

一番残念なのは、メンバーのお顔をモザイクかけちゃうこと☆
ブログだから仕方ないんですけどね~
みんな、本当に愛情溢れる表情でわんこ達を見つめてるんです


なので、今日は余計な注釈は一切なし!
メンバーの表情を想像しながらお楽しみ下さいね♪♪♪

では、いま一度ご一緒したメンバーのご紹介
「Geordie Smile!」のジョーディFAMILY♪
「うーとひまの365日合戦」の、う~ひまFAMILY♪
「びーぐるんるん」のMIPPY姉FAMILY♪
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、のりじ姐FAMILY♪
「クロム日記」のクロムFAMILY♪
ホント面白いから絶対見に言ってね♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



①オヤツ待ち☆パセリ♪
パピーだからじゃなく、独特のかわゆさはパセだけのもの
2010_01_14.jpg




②ちょび舌☆COCO姐
「虎」と恐れられてる姐だけどw、ものすごくチャーミングな女の子です
2010_01_14_02.jpg




③女王様はボールがお好き♪
「竜」そのもの!なんだけどw、剥きっ歯も見たんだけど、実はめちゃめちゃ笑顔の似合うコ
2010_01_14_03.jpg




④オヤツマスターLV99☆コテツ爺♪
父しゃん絶賛!な爺♪ こんなかわええ爺さん、そうそういませんよ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2010_01_14_04.jpg




⑤スマイル10000点☆梅太郎♪
どんなに落ち込んだり、悲しいことがあっても、この笑顔があれば勇気が沸いてくる
2010_01_14_05.jpg




⑥手乗り怪獣☆チビラ♪
次期女帝候補なお嬢ちゃま☆ しかもモテモテ最強パピヨン?!w 
2010_01_14_06.jpg




⑦ママの側ならこの笑顔☆クロムにーさん♪
初めての参戦だからへっぴり腰も無理もない でも次からはもうだいじょーぶ♪♪♪
2010_01_14_07.jpg




⑧隅っこBOYでも笑顔がしゅてき☆ビグオさん♪
もう少しカメラに理解を・・・そしてもう少しだけみんなに絡んで?^m^
2010_01_14_08.jpg




⑨ママ、ボク今回頑張ったよ!!!☆ジョーディ閣下♪
うん、本当にすごく頑張ってたよね♪みんなが認めた開花ぶりだったね
2010_01_14_09.jpg




⑩爺と虎の目線の先には・・・もちろんオヤツ♪♪♪
しかしふたりとも凛々しい!
2010_01_14_10.jpg



⑪梅&パパ♪
梅の笑顔が、パパ大好き!って語ってるでしょ? パパも梅が大好きなんだね
2010_01_14_11.jpg




⑫文句なしにかわええパセ&チビラ♪
抱っこしているふたり、珍しく(←嘘よっ嘘っ)本当にやさしい顔してるんだ~♪
2010_01_14_12.jpg




⑬チーム☆開花中♪のキャプテン、ジョーディパパ♪
わんこ全員がパパに撫でてもらいたがるのよ、ホント優しい顔で見つめるのよね
2010_01_14_13.jpg



⑭絡みそうで絡まない梅&爺♪
ちょこんと爺の手を握るかのような梅のしぐさがかわええ~
2010_01_14_15.jpg




⑮変態おばちゃん、ことのりじ姐&梅&ひな♪
のりじ姐って本当にわんこ大好きなんだなぁ・・・としみじみ感じる☆ 変態だけどね^m^
2010_01_14_16.jpg




⑯チーム☆偽兄弟♪梅&ビグオ&クロムにーさん♪
パパ連、なんでこんな優しい顔でわが子を見つめるんだろ~・・・母しゃんじぇらしー(-公- ;)
2010_01_14_17.jpg




そして、今回のママ連メンバーでございます♪♪♪
何がって、このショットのみんなの超☆笑顔!をお見せできないのが残念!!!
2010_01_14_18.jpg

みんないつでも笑ってる♪
本当に優しい顔して笑ってる♪
「ウチのこ」「よそのこ」関係なしに可愛がり、叱ってくれる☆
みんな本当にステキな姉(一部、姐w)さんばっかり♪

色々失礼な事ばかりのワタクシですが、
母しゃんはこのメンバーが大好きです
本当にありがとう~♪♪♪めっちゃ楽しかったよん♪♪♪
(だからこれからもいじめないでね?)


さぁ、明日は1日サボって充電して、また普通のペースに戻ります♪♪♪




あ、母しゃん妊婦じゃないのよ?ただのおデブちゃんよ♪
・・・なんて無言にならないで1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| オフ会レポ♪ | 21:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大御所オフ改め★関東連合集会(其の弐)

みなさまこんばんわ♪
うふ♪オフ会レポの間は怒涛の毎日UPですからね♪
この間だけ夜UPにしちゃいます

ん?なんでまた?って?
いや、
だって朝はMIPPY*姉、ジョーディママ、う~先生がUPでしょ?
昼にのりじ姐とクロムママでしょ?
だからハイエナtomochiは「記事が重複しないように」夜UPなの~♪♪♪
うふ
これがハイエナなりの生き残り方法なのですよ^m^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さ、今日のtomochi流オフ会レポはですね
ポンコツデジカメが死なないうちに(すぐにバッテリー切れるんですよ
早めに動画を取ってしまおう!作戦を決行して
動画満載でオフ会のおおまかな様子をご紹介しますね~♪
そして併せて他の大御所のブログをチェックしていただくと
わかりやすいかもしれません~♪♪♪
あ、最初に注意しておきますね!
動画は全部、音声大きいですからご注意くださいね

では、いま一度ご一緒したメンバーのご紹介
「Geordie Smile!」のジョーディFAMILY♪
「うーとひまの365日合戦」の、う~ひまFAMILY♪
「びーぐるんるん」のMIPPY姉FAMILY♪
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、のりじ姐FAMILY♪
「クロム日記」のクロムFAMILY♪
ホント面白いから絶対見に言ってね♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さぁ、ゼブラに到着し、いの一番にビグオさんは・・・ウンウンタイム
爆弾処理班(母しゃんねw)がウンの処理していると
遠くから「ビグオォォォォ~」の元気な声が♪
一番手前のサイトにう~ひまFAMILY&ジョーディFAMILYのお姿がありました♪
(ま、予想通りの到着順ですね^m^)

そしてサイトに到着し、ご挨拶もそこそこにボール遊びをしましょうね♪
と、取り出したるは「ライオンマル男」!
これ、ひなっちには絶対見せちゃいけないボールなんですが
父しゃん、ビグオの一番お気に入りだからって持ってきましたよ(汗)
ま、女王一家が来るまでの期間限定アイテムってことで・・・

って、あなた?チビラさん?
2010_01_12.jpg
早速ジャイアンぶりを発揮ですか・・・
それ、ビグオさんの大のお気に入りでね、ってビグオさんいないしw



ま、いいでしょう、う~兄たんもボールは大好きだし
ボール遊びしようか♪って始めたんですけどねぇ
(動画/音声気をつけてね♪)
[高画質で再生]

兄妹水入らず♪バトル

[広告] VPS

・・・兄妹バトルになってるし
ま、これがう~ひま流の仲良しなんですよねw




ほのぼのとライオンマル男で遊んでると、ほどなくしてこのお方が・・・!!!
(動画/音声気をつけてね♪)
[高画質で再生]

女王登場☆

[広告] VPS

ひぃぃぃ~~~っっっ!!!
全員の予想が外れ、のりじ姐FAMILYが早くも登場っっっウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
これには一同大慌てでライオンマル男を回収に向かうんですけどね
・・・・・・チビラ、ボールを絶対離さないんですよ・・・・・・(滝汗)
なんとか、う~パパが取り上げてくれましたが、マジ焦った
父しゃんの親心、仇となる・・・
(隅っこ族から卒業して、みんなと生き生きと遊ばせたかったのよ、ごめんね☆)




お騒がせしちゃいましたが、
そのあとひなっちには「ビグオさんの二番目に大事なボール^m^」を献上すると・・・
(動画/音声気をつけてね♪)
[高画質で再生]

きままに自由に♪

[広告] VPS

(;≧∇≦) =3 ホッ
ひなっちがマル男を忘れて(忘れたフリしてくれたのよね)助かりましたw






ま、ボールを取られたチビラのストレスはこの方に飛んできましたけどねw
(動画/音声気をつけてね♪)
[高画質で再生]

なんでそーなるの?

[広告] VPS

チビラ・・・強すぎ・・・(汗)
でも、このふたりは前回も30分ほどず~っと追いかけっこしてたんですよ☆
なので、恒例行事になったのかしらん?





そして、ジョーディくんは・・・
(動画/音声気をつけてね♪)
[高画質で再生]

現在開花中~♪

[広告] VPS

まだやっぱり動きがぎこちない・・・
でもね、まだ開始30分経ってないんですよ。
前回は隅っこ族に徹底してたのに、今回は真ん中に出てきてるでしょ?
ひとつ上の動画でも(避けてたけどw)輪の中にはいるんですよ♪
がんばれ、ジョーディくん!
あなたはまだまだ花咲く男よ




そうそう!
この動画を撮影中にMIPPY*姉FAMILYもご到着されたんですけどね
到着シーン、取れませんでした・・・
でもまぁ、ご想像のとおりね
COCO姐さん、一通りみんなにご挨拶して、匂い嗅ぎも終わるといつものコレ☆
2010_01_12_06.jpg

あなた達はそれだけですか・・・
コテツさんはね、オヤツマスターとして参加(そうなの?!)ですもんね
爺はいいとして・・
COCO姐は今度こそ「チーム闘犬」だと、みんなが期待してたんですけどね





弟、パセ雄とともに、ひたすたオヤツマスターレベルを上げていましたよ┐(´・c_・` ;)┌
2010_01_12_07.jpg

遊ぶことよりオヤツ命!!!
それでいいのか、この姉弟・・・





そして、ジョーディくんには試練が続く
2010_01_12_03.jpg

え・・・と・・・新婚旅行の記念撮影か?!
う~夫妻、ふたりとも満面の笑みでよその子を抱っこしてましたよ(●≧艸≦)゛
しかも「びびり~ぐる☆ジョーディ閣下」をですからねぇ
ジョーディくんが、またひとつ花開いた瞬間でしたw




そうそう、あのスマイル王子はどこいった?!
2010_01_12_08.jpg

この日の前半戦は風景と同化していたスマイル王子・・・
後半に期待が集まります・・・^m^




さて、明日は期待のニューヒーロー!!!
クロムくん登場~「それぞれの恋、と、バトル」をお送りします♪♪♪





今日もがんばった母しゃんにGOOD━━d(*ゝω・´*)━━JOB!!!の応援1ポチしてね♪♪♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






WANTED


cap9drpq.jpg



猫のチビが行方不明になりました。
飼い主さんは、夜遅くまでチラシを貼ったりして
一生懸命探しています。
板橋区徳丸付近からいなくなっています。
1/4の事です。
気がついた方は、コチラまでご連絡お願い致します。
また、転載して1人でも多くの方の目に触れるようにして頂けると
とても嬉しいです。よろしくお願いしますm( _ _ )m
                  (以上、う~ママさん記事より転載)

| オフ会レポ♪ | 21:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大御所オフ改め★関東連合集会w

新年早々、2日置きの更新破れる・・・
ま、いいんですよ♪
最短2日に1回、って事でしたからね(←早くもごまかす

いやいや★
先週は年明け早々、新居の着工を控え、
近隣住民の皆様へのご挨拶周りに出かけたり
外構(フェンスや玄関アプローチ・門柱・庭の造作)の
見積もりを見直したりと結構忙しく過ごしていました★
家を建てるのは、本体だけでなくその他諸々、なかなか大変です()´д`()ゲッソリ・・・




そんな中、ブログ村ビーグル界の中でも関東大御所と呼ばれる方々と
またまた「ドッグガーデンゼブラ」にてオフ会を開催!!!

(前回の記事は★こちら★から4日連続でをみてね♪)






前回と違ったのは、まずお天気!!!
前回は小雨振る中でのオフ会だったんだけど、今回はとびっきりの上天気
なので、当然お客さんも多く、到着したときには駐車場は満車に近い状態でした☆

でも、先に到着していたう~ひまFAMILY&ジョーディFAMILYが
手前のサイトを確保していてくれたので、気兼ねなく遊べそう♪♪♪
先発隊の方々に感謝!感謝です~人´Д`*)ありがとぉ



では今回の参加メンバーのご紹介!
・・・ですがね
いつもFAMILYごとの、ご紹介では面白くないので
「母しゃんから見たグループ毎」に分けてみましたよ♪♪♪
あくまで母しゃん的グループ分けですからね?
親御さんからのブーイングはサラっと無視することに致しましょう(●^皿^●)



では最初のグループはコチラ!
2010_01_11.jpg
「Geordie Smile!」より、ジョーディ閣下&パパのコンビです♪
このオフ会でね・・・ジョーディくんが・・・!!!
ふふ♪今は内緒ですけどねw





そして次のグループはコチラ!
2010_01_11_02.jpg
「う~とひまの365日合戦」より「う~兄たん」こと梅太郎、
「クロム日記」より「眉間のシワ王子」ことクロムくん、
そしてウチのビグオさんの花の男組
なんとなく、なんですけどね
この三人はどことなく似てるんですよねw






そしてお次はこのグループ!今回も見せてくれましたよw
2010_01_11_03.jpg
「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」より「いぶし銀」ことコテツ爺、
「びーぐるんるん」よりバトル姉弟コンビのCOCO姐&パセリ(パセ雄)♪
ま~、パセはともかく・・・爺と姐!
相変わらずオヤツマスター1位、2位を争っていましたよ






最後のグループはハラハラドキドキ★どーなるこのふたり?!?!
2010_01_11_04.jpg
「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」より真打登場!!!「女王様」ことひなっち、
「う~とひまの365日合戦」よりパピヨンの皮を被った怪獣☆向日葵(チビラ)★
このふたりも目が離せませんよ~!!!





以上、関東連合6Familyが集結した今回のオフ会♪♪♪
想像とおりの「やっぱりねぇ~」と
想像を超えた「やっぱり?!」が入り混じって中々面白い事になりましたよw
あ。
ビグオブログではきっと伝えきれない面白さ満載!なので
ぜひ他のメンバーのブログめぐりも楽しんでね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡






さ、今日から地獄のロード開始?!(滝汗)
母しゃんに最後まで ガンバ0^-^0♪ の激励1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






WANTED


cap9drpq.jpg



猫のチビが行方不明になりました。
飼い主さんは、夜遅くまでチラシを貼ったりして
一生懸命探しています。
板橋区徳丸付近からいなくなっています。
1/4の事です。
気がついた方は、コチラまでご連絡お願い致します。
また、転載して1人でも多くの方の目に触れるようにして頂けると
とても嬉しいです。よろしくお願いしますm( _ _ )m
                  (以上、う~ママさん記事より転載)







| オフ会レポ♪ | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1回「ヤンキーB'Sオフ会」開催♪(最終回)

みなさまお元気でしょうか?
母しゃん、会社で風邪をうつされ絶不調が続いております・・・
みなさんも風邪引きノーマスクは厳禁ですよ!
そんなことしたら・・・
「社長」って呼びますからねっ
(↑母しゃんの風邪菌元はこの方です

そんなこんな、な母しゃん☆
皆様のところへは「ポチ逃げ」だけで終わっています☆
度重なる不義理をビグオに免じて(w)お許しください

さて、それでは最終回の「ヤンキーB'Sオフ会」!!!
今回もギンギンが大暴れ!
そしてとうとう・・・
どうぞごらんあそばせ♪




あいかわらずマイペースな(関りたくないのね
女子軍団の冷たい視線もなんのその!
ギンギンはビグオさんだけにフォーリンラブ
2009_12_10.jpg
そりゃサクラちゃんも呆れますよね
でもすいません、できれば囮に・・・・無理ですね、失礼しました!




とコチラも遠巻きに眺めていたプリン姉さん。
2009_12_10_02.jpg



え?どうしましたか?

・・・・・・・・・・・ってえええええええっっっ?!



2009_12_10_03.jpg


ビグオ、2歳の誕生日直後に男を知る・・・(号泣)


父しゃん!
笑ってないで早く助けるのよっ


救出されるや否や、ギンギンに対して猛抗議のビグオさん。
手遅れだけど、一応は怒るんですね(爆)
2009_12_10_04.jpg
あわてて駆け寄るギンパパさん
ギンギン、あえなく捕獲ですw



そうそう~
ギンパパさん、ホント警戒してくれていましてね
ギンギンも無茶はしないので母しゃんも笑って見てたんですよね
一番の悪は・・・母しゃん?!うふ♪




そしてパパ連に慰められるビグオさん。
後ろには悲しげに見送るギンギンの姿がw
2009_12_10_05.jpg





後ろを確認するんですけどね、そのときに垣間みせたこの性悪そうな笑み・・・
2009_12_10_06.jpg
あんたもパセ同様、ブラッキーなのね




そしてなかなかありつけなかったオヤツをねだるんですけどね
2009_12_10_07.jpg



何気につまんなさそうに見えるのは母しゃんだけですかね?
2009_12_10_08.jpg



うふ♪
イヤよイヤよも好きのうち?
ホラ、王子様がやってきたわよ♪♪♪
2009_12_10_09.jpg




そしてとうとう、この日一番のギンパパさんの逆鱗に触れたギンギン☆
2009_12_10_10.jpg



それを見ていた冷静なぴす太がひとこと☆
2009_12_10_11.jpg
うふ♪
次のターゲットはあなたかもよ?



でもまぁ、何事もなく、楽しく過ごせました♪
あれ、ビグオさん、どうかした?
2009_12_10_12.jpg
そんなことしても、純潔には戻れませんけどね♪



なにはともあれ、楽しいオフ会でした
2009_12_10_13.jpg

このあと、個別でお写真を撮っていたギンギン☆
なかなかいいSHOTが撮れないのでね
・・・・・・・・・・ビグオさんを囮にするといいお顔!!!
オヤツよりもビグオ。
それでいいのか、ギンギン・・・




そして帰りの東名はこんなことになってましたとさ!
2009_12_10_14.jpg






母しゃん、あんたも年なんだから今日は早く寝なさいね、の激励1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







<おまけ>
ん?プリン様、オヤツ欲しいの?
ん?
どーしようかなぁ(でへへへへ
2009_12_10_15.jpg


んじゃ、あれ!あれしてくださいね♪
(動画=音声出ますよ、母しゃんがうるさいですよ♪)

[高画質で再生]

スーパービーグル☆プリン様

[広告] VPS


これね、「サライエ~♪」が正解なんですよ♪
(デューク更家先生のウォーキングの真似ね
もっと見たい!!!って方はコチラへどうぞ♪超☆感動しますよ~!!!
↓  ↓  ↓
スーパービーグル☆プリン


| オフ会レポ♪ | 21:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1回「ヤンキーB'Sオフ会」開催♪(中編)

皆様こんばんわ♪
母しゃんは今日も頑張ってブログを更新しとります。
「お?!目覚めたの?!」
いえいえ
今回のは「よそのお子さんのネタ(お写真)」を預かってますのでね
がんばりますよ!

で、前編、後編でさくっと終わる予定のオフ会レポですがね
思いのほか、お写真が多かったので
がんばって前中後の三部に分けてお送りすることに・・・

あのですよ?
ビグオにSDスロット取り出し口を破壊され、死にかけのコンデジでよ?
今回は320枚撮ったのよ?!
ね♪
イチデジじゃないのよ?
多少のピンボケは許してね♪♪♪

さ、また前置きが長くてすみませんねw
今回はね、あの「影の存在」であるビグオさんが、
「目立たない・はしゃがない・でも野次~ぐる」なビグオさんがね
・・・・大活躍なんです!

さぁ、なんで大活躍なんでしょ?
では、どうぞ~♪♪♪



今回の主役はね、この御方!!!
2009_12_08.jpg
どうです?この風格!!!
ビグオよりでかいビーちゃんで、体重は15Kgあるそうですよ!





そのギンギンですがね・・・
困ったことに
2009_12_08_02.jpg




これですよ↓
2009_12_08_03.jpg




ギンギン?周りをよく見てごらんなさい?
2009_12_08_04.jpg




なのにどうして?
あなたはどうしてココにたどり着くのかしら?
2009_12_08_05.jpg




ギンギンにはもう何も見えてないのよ☆
2009_12_08_06.jpg




これさ、
オヤツに群がってるのは全員女子よ?
獲物が、美味しそうな獲物がたくさんいるのよ?
なのによ?
2009_12_08_07.jpg




さすがのビグオさんもダッシュで逃げるんですけどね
2009_12_08_08.jpg



どこに逃げてもギンギンの恋目線から逃れられず・・・




とうとう、ギンパパさんに直訴!?
2009_12_08_09.jpg




ギンパパさん、笑顔で息子を応援してるけど違うくね?
2009_12_08_10.jpg




そして、とうとうこの攻撃っっっ
2009_12_08_11.jpg




もうね、ギンギンの勢いは止まりませんよ?
山本リンダ先生に歌っていただかないと・・・
2009_12_08_12.jpg



これね、お写真だと分からないんですけどね
ギンギン、何度もギンパパさんに捕獲されてるんですよ?
ギンパパさんもホントお気遣いいただいてるんです
(↑でも、今回は悪役になっていただいたの♪ギンパパさん、ごめんなさい)
でもね、それでもね
ギンギンの勢いは止まらないんですよ!!!

サイトの両端に引き裂いてもね
ギンギン、ビグオさんだけに、「猪突猛進」なのよ


ビグオさんが「わおおおおお~~~んっっっ」って鳴いたと思うと
ギンギンが狙いを定めて猛☆アピールしてるのよっっっ




それを見たぴす太(1歳3ヶ月)・・・
2009_12_08_13.jpg




こちらの女子は・・・
2009_12_08_14.jpg




あはは♪
ビグオさん、仕方ないよねぇ(爆)
2009_12_08_15.jpg




さぁ、この後のふたりの結末は?!
ビグオさんの貞操はどうなったのか?!


最終回♪後編に続きます♪♪♪



う~先生からのBirthdayプレゼントバナー、UPしましたっっっ、おめでとうの1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





☆☆☆おしらせ☆☆☆

今日もビグオブログにお越しいただき、ありがとうございます♪
母しゃん、不覚にも熱を出して寝込んでいます・・・
(昨日、超☆風邪引きのくせに
マスクもつけないヤツが会社にいて、うつされたんだと・・・
とりあえず、皆様のところへは「ポチ逃げ」に伺いました☆
コメントへのご返信、および最終回は木曜日にUPします~
ホントごめんなさぁい・・・それではおやすみなさい

| オフ会レポ♪ | 21:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

